• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


移転移転おひっこしー!





引越します!た!

http://blog.naver.com/minmiw.do




やっと土曜日・・

プーコンで一番の衝撃彼女っぷり。乙女にしか見えないよ´Д`*
担当パート終わった直後の一言が・・・っやばくないデスカ//
かまって欲しい彼女にしか見えない私の目は腐ってマスカ//

いいなぁこんな健気な彼女に愛されててさー´ε`ぶー(笑)

続きを読む >>
触られてマス。@プサ

↑ えりくの手、手、手、手ーっっ´Д`*

触ってますよ。確実に後ろから触ってますよー!(息切れ)
触られてちょー嬉しそうなカノジョと、にやにやなカレシ。
ぬきゃー変態ーv

続きを読む >>
いみぬのうしろのいみぬのめがこわす

っくっはー みぬえろ´Д`*)このえろ科どうぶつめー!(☆ミ)

でもでも、いみぬ(小)のうしろのいみぬ(巨大)こわいよー!
きらっきらに輝くいみぬのめがこっちみてるよー!ぶるぶる(爆)

この目、どっかで見たことあるよね?
あれじゃね?古代エジプト系ー!壁画ー!・・・くれおぱとらだ!(笑)

続きを読む >>
あはははっははは(壊)



ドイツ〜上海までのR×M。(溢愛編すごろく風)



続きを読む >>
ぷにぷにー@上海

ぷにぷにーだれのおなかー??みぬのおなかー!


えりくのおなかみたーいv(笑)


出産予定はいつ発表でつか´ε`*?
えへへー ふざけてばっかですいまてん;

ぐはー!軽犯罪ってるー!
何が?鼎。鼎ー!(爆)
SKYってる鼎軽犯罪ってやがーる'д')

「鼎USAみんぱくってますけどー!」

って動画付き警報文をMたんがくれた。ちょー爆笑。なにこれ!(アヒャヒャ)


■ 事件報告 ■2006/7/7 天気:曇

鼎凌袈SKYのPV中のあんむが、
どーみてもUSAみん()すてっぷなんだよねv


という訳なんですけど。(謎)

続きを読む >>
さぎょー中


↑ い み ぬ に 触 っ て み て 。 笑 ↑
続きを読む >>
あひゃひゃひゃひゃ

おばちゃんー!!!!!!!!!(大笑)

これは酷すぎる。酷すぎるよおばちゃんT∀T

ぱぱからおばちゃんまで!
どこまで幅広いんだ萌えの神いみぬさん。

流石にこれは不可能萌え。キツイキツイ。(爆)
続きを読む >>
Sラインにむきゅん

目立ちたがりやさんはけーん∀

見事なひとり脛出し!(笑)


じゃなくてー;;
続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.