• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


ぐはー!軽犯罪ってるー!
何が?鼎。鼎ー!(爆)
SKYってる鼎軽犯罪ってやがーる'д')

「鼎USAみんぱくってますけどー!」

って動画付き警報文をMたんがくれた。ちょー爆笑。なにこれ!(アヒャヒャ)


■ 事件報告 ■2006/7/7 天気:曇

鼎凌袈SKYのPV中のあんむが、
どーみてもUSAみん()すてっぷなんだよねv


という訳なんですけど。(謎)

続きを読む >>
みんうーの場合。
昨年の2人。
仲良しさんの割りに、この2人だけの写真って以外とない。
何出ししぶってんだよー!持ってんだろー!自分のサイにあげろや!じゅそく!(笑)

昨年12月のどひょんの誕生日会で、2人でじゅそくの持ち歌힙헙뮤직をデュエッた!!きゃー!
<-日本語おかし。爆 (2段目真ん中の写真が証拠ですv)

という事が、みぬの回りの人間(でびどきむ&どひょん)のサイで判明した事が年末の一大収穫でした!
余談ですがなんとなく、その時のカラオケでは
みんうーがじょんひちゃんパートを歌った様な気がしてならない。絶対可愛い。てへっ(爆)

で、本題はようやく14日のじゅみん流出映像を発見した為、興奮の余り速攻キャプ!
続きを読む >>
MKMFの余韻に浸る。
この上がってしまったテンションはどうしたら〜・・・っ(* ̄□ ̄*;


みんぼん、ダンス部門本当に取れて本当によかったーーーーー。゚(゚*ω⊂

この賞に関しては目下、うひょくとライバルな状況だったのに、
賞が取れた瞬間の2人の嬉しそうな抱き合いと、満面の笑みで背中を叩くへそん(笑)が印象的でした。
続きを読む >>
ちょちょちょちょっとーー!!
5部みた?5部みた〜〜?!

ちょっと待ってよ!!なにこれなにこれ〜〜〜〜*T□T*


続きを読む >>
好きな××
どーん。笑

続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.