• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


新人賞を下さい。笑

↑にみぬが出ちゃーうー(゚w゚屮)屮

新人賞をみぬに下さい!(笑)


続きを読む >>
かわいい子2人。
ほわ〜いよいよ今日です(゚ロ゚屮)屮(みぬコン〜;;泣)が、最後に一仕上げ〜
キャプ自体は月曜に仕上げたものの、今日何曜日?・・・もー金曜じゃん;;
とにかく타블로×민우検証がやりたくて、やりたくてvv
荷物も詰め終わったので、やってっちゃおっと♪


もの凄い久々なよねぴょんキャプでふ。
みんぼんのショープロをキャプるのは初めてです( ̄∀ ̄*)
みぬに関しては、捨てられるキャプが全然なくて、
超多くなるのが分かってたので、とにかくとにかく触れるのが怖くて・・・(笑)
でも타민共演じゃ・・・しょうがない



超気になりどころの2人ですが、今回は타민中心なのでするーん
それだけが、この番組を見る目的ですからね(笑)

続きを読む >>
ゴールデンディスク生中継〜
さぁ!元気を出していきますっ(笑)落ち込んでる私は私じゃないのだーグー

さっき6時から始ったゴールデンディスクの中継報告でも〜画像はめちゃめちゃ悪いですが(* ̄□ ̄*;
終わるまで3時間ちょこちょこ報告し続けるじょー
MTVで現在生中継中。私も今見てまふ〜世の中便利になったもんだ(笑)
みんぼんいつ出るのかな〜モグモグ




続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.