• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


ほわわ〜;;

めらめらめらめらめら(心の音)

萌えてきます!燃えきてます!(爆)
ほわわ〜;;明日、やもう今日か。ついに入試です・・・・・・。
あー逃げたい(滝汗)でも受からねば。

受からねば(`Д⊂)受からねば(`Д⊂)

怒涛の1週間。出来る限りぱわー出してきます!
だめな時はそんときまた考えるさ!前向きに行くのじゃ!

↓自己暗示↓
続きを読む >>
滞在日記VOL.1

遅くなりました(●´ω`●)ゞ16〜19日**3泊4日けぽぷ初旅行記でもラッキー
今回は初めてだったので日記がてらほぼだいたいの工程を書き残して置こうと思います。
これ読んで楽しいのは完全に私とうねちゃんだけです。すみませんΣ(; ̄□ ̄A

あぁー今日みぬコンだったんだよなぁ〜o(´^`)oと思うと、
やっぱり今この場にいるやり切れない気持ちもあったりしつつ、
でも、不幸中の幸いと言える様な(苦笑)今見たかった歌手を幸運な事にたくさん見れて、
初めての韓国旅行なのに、こんなに充実してていいものなの。゚(゚*ω⊂?!
と、悔しさ以上に楽しい事がいーっぱいありました^^
初めて会った私の為に色々手をつくしてくれた妹은정아さくらんぼ
4日間一緒に駆け抜けてくれた大事なお姉ちゃん(笑)은혜야〜さくらんぼ
本当にありがとう*T□T*

続きを読む >>
ただいまーv


た だ い ま ! !


続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.