• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


さぎょー中


↑ い み ぬ に 触 っ て み て 。 笑 ↑
続きを読む >>
あひゃひゃひゃひゃ

おばちゃんー!!!!!!!!!(大笑)

これは酷すぎる。酷すぎるよおばちゃんT∀T

ぱぱからおばちゃんまで!
どこまで幅広いんだ萌えの神いみぬさん。

流石にこれは不可能萌え。キツイキツイ。(爆)
続きを読む >>
りりりりべんぢ
こんばんにゃ!生きてます。

さっき激しい落雷によって部屋で感電しました(笑)
落雷の瞬間、掌が痺れてびーつーくーりー;;
でも好きですこの痺れ。       ハッ//

なんだかんだでそうるこんからも1週間以上経過か。
私この1週間何してたんだろうね・・・?

たしか優先順位は、
    うさぎさん>>>友達>>>>>学校 (真剣)

続きを読む >>
あと少し><
復活ワッ!
↓記事あぷした後本気で風邪ダウン入りまして、
丸2日間ずーーーーーーーーーーーっと寝てました〜;;
ただの風邪だと思ってたのに、熱が39度を超えたりと、かなり酷かった撃沈
でもインフルエンザじゃなかったので、今日はすっかり熱も引き元気になりましたvv

だって今日はSBS歌謡大賞MBC芸能大賞にみんぼんがぁ〜!!!!!!
ダウンしてる場合じゃねぃです(。・ω・。)ノ良かった治ってイケテル


続きを読む >>
いえいえいえい(空元気)
行かない。

行きません。

諦めます。


 
 
 ばいばい!みぬコン!(大泣)
 
 ばいばい!チケッツ!2日分!

続きを読む >>
・・・
続きを読む >>
まさかまさかの出来事。

 
続きを読む >>
みぬのばかちん
おはな自分の意見垂れ流しなのでご注意ください


続きを読む >>
あわあわ;;
10月入って死にっぱなしで、まじでごめんなしゃぃ〜=3

あ、昨日のよねぴょんで死んでるのではナイので、ご心配なく♪
っつか、まだ見てないし。。(爆)
というか、10月1日以降の番組一切見てないんです(泣)
あっ、かろうじてのんすとだけは毎日こなしてますが♪
みぬっこの告白とか悶えポインツいっぱいで最高!笑

続きを読む >>
いみぬそんせんにむ〜

激萌え〜vv(爆)

続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.