• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


やっぱみぬだ。笑
>mp3&mp4 DL追加



かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよすぎた・・・(放心)
続きを読む >>
お疲れ様でした<(_ _)>
@AM3:30完結。(笑)

2日間無事終了!大成功!お疲れ様でした( ´∀`)ノ
続きを読む >>
今日は大祝日ですから(笑)
悔しさ再込み上げにより、1日中 一大欝 に陥っておりましたが、完全復帰!
薔薇男さんありがとうっっヾ(゚∀゚)ノ (←みに日記参照
寝るつもりだったけど、祭りだ祭りだーーーーーーーーー!!!!(爆)

大成功を祈るであります!いみぬがむばれ!!!!!!!!!!

(↓以下、完全マニア様向けです。ご注意くださいませ。爆)

続きを読む >>
おーめーでーとーうー!!!

↓同じ日の同じ人とは思えない(笑)↓

★MBC芸能大賞人気賞&SBS歌謡大賞本賞おめでとー★


続きを読む >>
みんぼん刑事。
『 罠 』


やっべーやっべーやっべー(* ̄□ ̄*;

みんぼん、まじ将来正劇挑戦の可能性大だと思う。
ってか、しちゃってもいいんじゃ?断然某まんねさんより上手いってばよ・・・っ(爆)

この貫禄は一体?この素敵さは一体?ぽわわ〜ん(*´ェ`*)ノ

私が理解出来た大方のあらすじは・・・
上司が殺されて、その犯人探しにサイコメトラーのびんちゃんが呼ばれ、
始めはサイコメトリーの力なんて信じてなかったみんぼんが、
彼女の身を守る為に、びんちゃんを自分の家でかくまう事になり(←ありえない。笑)
で、元々歩けず車椅子生活のびんちゃんを"お姫様抱っこ"あり。<←しかも数回。爆
しまいに、キスまでしやがったという超反転ドラマな展開でひた(苦笑)

でサイコメトリーの結果、みんぼんと仲間を組む同僚のぎょんそく刑事が犯人という事になり。
で、びんちゃんを口封じする為に、ぎょんそくさんはびんちゃんを殺そうとするも、
たぶんそういう行動に出るだろうと見ていたみんぼんとびんちゃんは
(この辺、私よくわかんなかったんだった。今一理解出来ずー;;)
逆にぎょんそくさんを階段から突き落とし、彼は重体に。
で、上司殺しの犯人はぎょんそくさんという結果になるも、
びんちゃんはみんぼんとのちゅーで、サイコメトってしまい<←この活用おかしいね?笑
実は上司の止めを刺したのはみんぼんで、黒幕はみんぼん刑事だった・・・(↑上記写真不敵な笑み参照)な感じでおしまい(笑)


ただそうすると、びんちゃんに会った時から彼女は車椅子だったワケで、
って事は会ったときからびんちゃんとグルだったのか?って事になるし、
なんで最終的にそれまで歩けない事は嘘だったって事になるのか、正直意味不明のまま。
って、反転に突っ込んでたらラチあかないか=3(笑)
続きを読む >>
みぬ閣下(悶)

すげーナイスショットですわよぅ!かわいすぎてどーしたらいいの〜´;ω;`)ノ 

こんな時間にドカドカ記事あげてくる뉴스엔の記者って、
一体何者?!寝なくていいのか?残業ですか?(爆)




続きを読む >>
濃い!濃すぎる!
未だ興奮冷めやらずv

だって、みんぼん〜!ぱんつが〜!!(爆)


続きを読む >>
정말 축하드려요 ;ㅁ;


ふぇーん´;ω;`)ノ


続きを読む >>
終わってしまった・・・


ついに、終わってしまいましたよ〜(つω;`)ノ
でも最後まで笑かしてくれる、ノンスト5はやっぱ最高〜だぃv


正直な感想、、

みんぼんにもキスシーンを!!!!

ですね。はい。ぷりーず!(爆)


続きを読む >>
あと1回。



ついに、あと1回ーっ!。゚(゚*ω⊂


みんぼん本当にお疲れ様でした。(泣)
おかげでみんぼんに溺れました。(爆)


とりあえず、こちらをご覧下さい^ー^

続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.