• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


こんさーと練習中〜
ささっと作成ラッキー最近こういう感じにキャプで1人遊びばーっかりしてます(笑)
そのうち全て公開してしまおうか・・いや、見せる程のものでもないな;;



続きを読む >>
俺様万歳!
あいー来ました!予想的中!人間界放棄希望パー(爆)

1월 14일 → M (민우) 콘서트 게스트 (88체육관)
えぴかいスケに追加されました。いえいワッ!(空元気)

どんだけ、可愛い公式ぶるみんさくらんぼが拝めるの?!ねー!
ぶるみんで、れとみろぶゆーみんじゅで、しんぎる
想像するだけで、格好よすぎてアドレナリン大放出注意報唖然
こんな素敵な1月14日は二度とない。絶対ないっヽ(*´ェ`*)ノ

続きを読む >>
映画。映画〜(゜゜;)
이민우億台身の代金 "私も主演俳優"

ソロ歌手Mで活動中の이민우が映画 ‘아빠,여기웬일이세요?’の主人公にキャスティングされた。


続きを読む >>
Σ(゜□゜;)(。□。;)(;゜□゜)
M이민우負傷、振付練習中肘にヒビ

[マイデイリー=김한준記者]活発なソロ活動を広げている神話の이민우が骨にヒビが行く負傷を負った。

一番目単独コンサートを控えて演習に邁進した이민우は去る 29日午後振付演習途中滑る事故にあった。左側手に中心を取ってダンスをしてから倒れて左側ヒジにヒビが行く負傷を負うようになったこと。 이민우は現在半分ギプスを着した状態だ。

이민우の主治医は "2週ほどは腕に無理にならないように気を付けなければならない"と "激しい運動や踊りは慎んで安静を取らなければならない"と所見を明らかにした。

事故にあった이민우は今後の日程に対して "後続曲がバラード曲だから活動に差し支えはないこと"と言いながら "ひどい状態ではないからコンサート演習と放送活動をしながら腕に無理にならないように気を付ける"と言った。

이민우の単独コンサート[M's Girlfriend]は来月17日18日二日間ソウル禾谷洞 KBS88体育館で開かれる予定だ。



어떻게〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;ㅁ;
びっくりしすぎた。。。。。。どうしようどうしよう;_;
ちょっと落ち着いて来なきゃ・・・(泣)
あと17日でコンサートだよぉ。2週間激しい運動だめってㅠㅠ
初めての単独コンサート。完璧主義のみんぼん。悔しくてたまらないだろうにㅠㅠㅠㅠ
おめでとうがいっぱいv
はふー嬉しいニュースがいっぱいだ。何から始めよー?(笑)
とりあえず・・・
デイリー1位おめでとう!!
10万枚突破おめでとう!!!


そして、GirlFriendEditionのフォトブックがやっぶぁーぃ;ㅁ;

続きを読む >>
やっぱ出すんかぃ!!
이민우 2집, 스페셜 에디션 발매・・・(゚ロ゚屮)屮


あー朝からびっくりした(笑)
しかも、外人さん起用ですか。まーみんぼんの耳が可愛いからいっか( ̄∀ ̄*)
なんだぉー!goodリパック出さないって言ったじゃんかよー!
・・・・でも、やったじぇやったじぇ♪15日が楽しみでするvv
だって内容が・・・(悶)

続きを読む >>
のののんすと〜
ぁあ゛ーっのんすとのいみぬさんが、くそかわいぃ(笑)
・・・リベーンジ( ´∀`)ノ

続きを読む >>
のんすと!みぬっこ!
なかなかだったよね
続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.