• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


Sラインにむきゅん

目立ちたがりやさんはけーん∀

見事なひとり脛出し!(笑)


じゃなくてー;;
続きを読む >>
おおはしゃぎーv
わーい!今日で入試全日程クリアしました!あー終わったんだ〜(放心)
気が緩むとすぐに風邪をひく性質の為か、
早速猛烈にだーるーいー;へ; 風邪警報が体内から発令ちぅ。

あでゅうラストデイとか、神話の森とか楽しい事いっぱいな日曜日。
しかーし!動画見る元気も記事読む気力も残ってナイ。寝ます。笑
と思ったけど、ちらっと記事覗いたら・・・



おおはしゃぎのみんうちゃんがぁ´□`

こんなケーキ配達人がおったら、毎日配達頼みます!(笑)

※でも、バイトみんうたん!表情管理が甘いですよ!(爆)

続きを読む >>
はぁこの潤いは一体;へ;
体がダルいから、寝ると言ったものの。 (→小日記)
寝る前に見直したら、やぱこのエムカみんぼんの潤いラブラブがやばい(。-_-。)ノ(爆)


ツリー久々に潤いを放つM様ツリー


潤い度:
子悪魔度:♡♡♡(爆)
小手度:いつもより手が小さい。絶対小さい(爆)

続きを読む >>
ほわ〜ぁ(* ̄□ ̄*;
20万ひっと、ありがとうごじゃいます(つω`*)ノ


よっ(つД`)ノ

ああー私ってほんとくだらなーいヽ( ´ー`)ノ(笑)

続きを読む >>
ちゃんなんくろぎ〜vv
寝ようと思ったのにーモゴモゴ
散々←で、疲れた言ったのに(笑)
こんなかわええみんぼん見てしまったので、寝れねーじゃんかよぅ!

ちゃんなんみんぼん(1)

まぁおきまりですね*´ー`*

続きを読む >>
すんげー細かい突っ込み。笑
おはようごじゃいます(笑)長い間放置ぷれい、すみませんでした〜Σ(; ̄□ ̄A
色々と脳内が混雑してて、どーもブログまで手が回らずな日々でひて。
入試だったり、風邪ひいたり、Mコンチケ取りだったり(゜-゜;)(;゜-゜)

テンプレ変えたものの、ブログから離れすぎて「ブログって今までどんな感じで書いてたんだったっけ・・?」
なブログ離れ症候群に陥ったりして、このままだと復帰出来なそうだったので強引にネタ見っけてきました(笑)

あ!みぬコン両日参加は決定なので16〜19日まで飛んできまふーv
入試面接でかなりの手応えを感じつつ、結果がどうであろうが、みんぼんには会ってきやす(爆)

んで、本来ならへそんちゅかえー(あ!どわんもちゅかえー!笑)を叫ぶ所なんでしょうが、
わんしょんせんいる企画でやり遂げたい事があったので、それは今日中にまた別にあぷしまふ。
復帰作としてはやっぱりみんぼんからでしょ!ってわけで、寝る前にちょっとみんぼんをいぢってみるの巻( ´∀`)ノ

続きを読む >>
余計なお世話ですよぅ!
身長ネタといえば、この方ですが・・・(笑)

何も今更こんな指摘せんでも!!的な画像を拾ってしまった。。




続きを読む >>
夜明けのテンションにまかせて♪


こんな時間に目が覚めて、こんな画像を作ってみた(笑)



続きを読む >>
まじ惚れ直しました・・・;ㅂ;


정말로 민우오빠 멋있네요...
진짜 짱에요...
아~~넘넘 멋있군요..진짜.... 나..죽을 것 같아..
아냐〜죽었어..ㅠ_ㅠ;;


続きを読む >>
민봉 짱!!!!!!!!!
진짜 민봉 짱!!!!!짱!!!!짱!!!!!!(笑)

続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.