• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


ばとるしな〜
2日の記事、あまりのコメントの量に驚愕でした(笑)
家にいなかったので、けーたいからみてびっくり(* ̄□ ̄*;
昨日家に帰ってさらに、びっくり(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;
まさか、こんなに反応があるとは正直全く思ってなかったもので・・Σ(; ̄□ ̄A
ロム専の方にもわざわざ出て来て頂いちゃって、すみませんでしたぁ;;
でも寒い季節に温かい言葉ばっかりで、嬉しかったです〜vv
また、何か自分で作った時には上げますねー**
ただ自分の為に作るのはほぼみんぼんものだけなので、
もし他メンもので欲しいのがあれば適当に申告待ってます(笑)
じゃないと作らないと思うし・・(爆)
作る事自体はすぐに出来るので、受験生といえど遠慮せずにどぞー( ´∀`)ノ

AM5:17※3分の2くらいまでお返事しました^ー^そろそろ朝になりそうなので、
また起きたら続きのお返事させてください♪
皆さま本当にわざわざすみませんでした〜でもまじで嬉しかったです^^
ありがとうございますです〜<(_ _)>



で、ついに決まりどっかどか記事上がってくる;;ばとるしな〜ん

で、じんちゃんがおるじゃないのぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
これは謹慎2ヶ月っつーのはナシな方向?!(驚)

続きを読む >>
アジ友関連に変更(笑)
※色々追加しまくりです(笑)
追記>>

ようやくさじん上がりだしたじぇぃ♪
みんな黒でかっこえーんですがぁ〜(。-_-。)ノ
これじんちゃんだよね?いないはずのえりぐんかと思った(汗)
しかもどんわんバンダナじゃないね♪(爆)明日のサイン会がんばってくらさいな〜

追加>>

また出てきた(笑)あ〜なんかへそんひさしぶりにみたなぁ((´∀`*))
ぶらんにゅー*おー!*えんじぇる*しゅーてぃんぐすたーの4曲歌ったそーで。
本日二度目のみんじんBump!!!(悶)
続きを読む >>
ちゅんぐくへしょな〜
みぬっこの夢にうなされ飛び起きて(滝汗)
ちょっと徘徊してたら、みっけたぢょーv

昨日の夜に中国の空港に着いた時のさじんだそうでw(*゜o゜*)w
続きを読む >>
すますまわー
出たねシン・ヘソンさん(笑)
いつ頃なんだろかーv早く出せ〜


----------------------------------------
>> AM0:25
ごめんなさい、内P卒業式に涙流してました( ̄Д ̄;;

え、えーと・・・
新しいカプ誕生の瞬間ですか?!(爆)
강셩ヽ(ヽ゚ロ゚)?!・・・冗談です(笑)

続きを読む >>
[記事]えりくがのんすとにー!!
なんか記事ばっかでごめんなしゃぃ〜
何故か今日はやたら気になる記事いっぱいあがってて*´□`*(笑)

"義理派"에릭-현빈、"논스톱 5"びっくり出演

[조이뉴스24 2005-09-08 15:53]
続きを読む >>
[記事]へそん日本進出´Д`
ついに記事に上がってきちゃったぢぇ=3

신혜성、来年ソロで日本進出

[연합뉴스 2005.09.08 16:17:24]

続きを読む >>
サイン会〜萎え〜vとS

昨日の신촌の신나라レコードでの サイン会だよーんvv

続きを読む >>
えんでぃのドラマ〜♥
今日はあまりに暑すぎるので予備校さぼりちぅ〜=3
真昼間から金八先生とか見てるんだけども(笑)
やべーダメ人間だぢぇ。
続きを読む >>
浜辺へ行こー 第1話

見たって見たってTT!!

かっこぇぇ(。´Д⊂) しか言ってなくて、
面白味じぇろ完全に自己満足の世界です。
(まぁいつも自己慢なんだけどさ。苦笑)

↓それでも良い方はどぢょ↓笑

続きを読む >>
うがぁ!シナコン?!
ねねねねねー!
こんなの出てたけど!!(笑)
続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.