• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


「兵どもが夢の跡」
まだ、キャプる元気が出ましぇぬ〜(笑)
ってなワケでまた軽いネタですが・・・( ´∀`)ノ


만원의행복で、みんぼんが着てたナイスな(笑)日本語Tしゃつ。

何処のじゃぁ〜=3とあくせく探した結果、漢字TシャツブランドAnything のトコのものだと発覚。


残念ながら「兵どもが夢の跡」はもう売ってないみたいなんだけど、
ってか、このデザインの柄どうやら去年販売されたヤツみたいなんだけど、
みんぼん去年買ったのかな?何処で?日本で?ほんとに?(笑)

そこで売ってる他の日本語Tしゃつを漁り見してたら、
他のメムバにもぴったり☆なデザインのシャツを発見〜っ((´∀`*))
自分なりにデザインとぴったりであろうと思われた写真と共に紹介してみますv(爆)



続きを読む >>
愉快な大人達´w`

今日、あにーもう昨日か=3
ぃゃぁっと、秋の制服祭りがM.netとkmで流れたじぇぃ( ̄∀ ̄*)
やっぱMBCより良い映像押えてるね〜万歳!ケーブル´∀`)ノ

だって、オープニングがコレ↑だぢぇv(爆笑)



続きを読む >>
ただいま私!おかえりシナメン!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

 秋の制服祭り〜 若干キツさも感じつつ♪(爆)  

↑せっかく集まったのに、じんちゃん以外ぼやぼや(笑)
下のちびっこ3人に至ってはほぼ見切れてるって、ぉーぃカメラさんヾ(´Д`;


 


続きを読む >>
신혜성最後の日

さっき、ちゃんじょ用にあがったばっかのやつ〜
やはり突っ込み所満載だったので、勢いで無駄にキャプりまひたv
やはり、韓国の新彗星は期待を裏切りませんね(笑)

ってか、タイトル意味深すぎだ( ̄ー ̄; 
正しくは"しねそん最後の放送活動の日"でひたv


昼間から何やってんの?っていう私への突っ込みはご遠慮くだしゃい・・(爆)


続きを読む >>
雑食なかんじで。
<その1>

え、え、え、え、ええ、え、ええ、え、え、え、え
えーーーーんでーーーーぃヽ(ヽ゚ロ゚)


ちょっと私の今日の眠気もすっ飛ばすほど、
今日のえんでぃ、衝撃でした(驚)
(で、みぬがちょーーーっかわいかった*´∇`*ので、動画ごとあげときましゅ。)
続きを読む >>
珍しい事しちゃいました



だーれだ〜?


続きを読む >>
みんみょんじょんごん(笑)
ひさびさのショープロキャプ〜
MBC秋夕特集中秋オールスターフェスティバルでの、
みんみょんじょんごんですv
(↑ただ風船の色で分けただけだけど、色並びがきれー笑)

またみぬ系でごめんなさい(苦笑) へそんはすぐにでもやるは・・・(滝汗)

続きを読む >>
不思議すぎるえんでぃ´□`
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
みた?みました?11日のペンミの写真。

続きを読む >>
ひさびさキャプだぢょ〜

昨日いみぬ宣言をしましたが、早速へそんです(笑)

続きを読む >>
やっぱり眼鏡彗星は・・・
ちぇごすぎましたーーーっ(TT▽TT)!!!!!


前言撤回です(爆)
(基本眼鏡フェチのくせに;;)一昨日の「なんか嬉しくない」発言・・・反省中;;
続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.