• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


俺様帰還

バックも!ステージも!放送局も!中身も
作詞作曲!踊りも!歌もM完全ぷろでゅーすケーキ2

カリスマ俺様お帰りなさいませ〜さくらんぼ
対して、中身のキラキラ俺様Mタンクが猛烈にかばええです。ナイス外し!(大笑)
続きを読む >>
やぁっとWS企画。爆
いやぁ遅くなりましたΣ(; ̄□ ̄A


わんしょん誕生日おめでとーvv

続きを読む >>
オタク街道まっしぐら;;
いやぁ〜iPodの素敵さは去ることながら、MP3プレーヤーって凄いですね(爆)
時代にかなり取り残されていた事に、ようやく気づきました( ̄m ̄〃)

iPodに曲を入れ〜歌詞を入れ〜画像を入れ〜な作業をして、ようやく350曲くらい入ったかな=3
最初から飛ばしすぎだよなぁ・・と思って、それはここらで休憩する事にしたんだけど。。

新たな楽しみ方を発見ー!!!!!!

続きを読む >>
つくっちゃったーv
できまひた〜vりこちゃん、mioさんリクの


릭민민셩
続きを読む >>
100日記念日v
明け方になんで2個も記事書いてんだ?
どれもこれもへそんのせいでテンション上がっちゃったからだよー!もー!(爆)


実は、昨日でこのブログを始めて100日たちました〜ヽ(●´ω`●)ノワーイ
こんな偏愛ブログを覗きに来て下さってる方々、、本当にありがとうございます〜*T□T*


続きを読む >>
せんいるちゅかえ〜♪
ラブ今日はみぬっこの誕生日だぬーん(●´∀`●)ラブ

貢物プレゼントはこんなかんぢで・・・(笑)

疲れたっちゅーのTTうはは
でもなかなか良い出来ぢゃヾ(o・ω・)ノ

※goodに上がったメッセージのキャプ追加(不満TT笑)


続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.