• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


いみぬのうしろのいみぬのめがこわす

っくっはー みぬえろ´Д`*)このえろ科どうぶつめー!(☆ミ)

でもでも、いみぬ(小)のうしろのいみぬ(巨大)こわいよー!
きらっきらに輝くいみぬのめがこっちみてるよー!ぶるぶる(爆)

この目、どっかで見たことあるよね?
あれじゃね?古代エジプト系ー!壁画ー!・・・くれおぱとらだ!(笑)

続きを読む >>
サクラサクー!!

・・・だそうですっ(。´Д⊂)

サクラガサキマシタ!!!!!!!!!!!!!!!!


続きを読む >>
分かった事。

みぬを好きで良かった事。
なんだろう?この気持ち?ちょっと傷心の乙女ちっくです(苦笑)




続きを読む >>
日本のサイを始めてみました(笑)
っと!タイトル通りですひらめき(笑)
昨日の夜中から、親友のちーと共にふらっと初めてみました〜

ちぇよんを目標にダイエットをがむばるワッ!
という目的で始めたので、完全に等身大の私をさらけだしてる(滝汗)だけで
面白味はなんもないんですが(;´▽`A``日々の日記はこっちに書いてこーかな**

ブログやるより簡単だし、画像も上げやすいし、コメントも書きやすいし、なんか
結構楽しいラッキー
韓国のサイより断然使いやすいと思われまふv
今までブログとかやってなかった、ちーもかなり楽しんでるみたい(笑)

続きを読む >>
또!또!또!
아유..어떻게・・・Σ(´□` また足首怪我したってー。
今日のバンクの録画はちゃんと踊ってたみたいだけど、
リハに入る時点から、足を引きずってたらしい。
もぅべとる活動やらなくていいから、潔く休んでくらさいよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
まじでがむばりすぎなんだよ、いみぬさんやい。。1週間前だよ...
제발제발제발 ;ㅁ; 큰 상처이지 않도록...
新年早々凹むの巻。
こんな時間にたっだいま〜凧
祖母の家に新年の挨拶=(目的はこっち!!→)お年玉に行って参りました(笑)
ちかれたーん!けどがっぽり頂いてしまったーv貰えるのも今年が最後かな;;
来年は従兄弟らにお年玉を上げて、びっくりさせちゃるぞ(*´σー`)

何故か親戚にも私が隣の国にどっぷり温泉なのがバレてまして;;
おじいちゃんは、自分を指差しながら
대머리 시끄러운 아저씨(ハゲたうるさいおじさん)」
と、知ってる単語を自慢げに披露する始末。

・・・どこで覚えたんだそんな単語!(爆笑)


お爺ちゃんの名誉の為に、
대머리 시끄러운 할아버지(ハゲたうるさいお爺さん)だろ。」
という突っ込みはしないでおきました(笑)

続きを読む >>
あけおめ!



あけましておめでとう御座いまーすワッ!
今年もどうぞ宜しくお願い致します^ー^
弐〇〇六年元日。



以下、2005年の懺悔( ̄ー ̄;
続きを読む >>
どうするのーΣ(|||▽||| )
今日はお仕事休みです(笑)というか、今日自己推薦の合格発表でして・・・しかも。落 ち た ; ̄ロ ̄)ノ
試験が11/22で、今日までこんだけ待たされ、焦らされるおかげで、
毎日の様に、殺人事件とか火事とか追いかけられたりとか(苦笑)
精神的不安により変な夢ばーっかり見てたのも、やっと今日で終わる。今日から自由に生きれる〜なんて思ってたのに、
この結果で・・・あぁー久しぶりに落ち込みました(笑)
さっきまでずーっと泣いてて、ママが心配して仕事行かずにさっきまで家にいてくれて。
今でも泣きそうなんだけど、、落ち込んでる訳にはいかねーので、前に進まなきゃな。
うーでもやっぱ行きたい大学だったから、まじで悔しいーあんなに楽しく面接できたのになぁ・・・ε- (´ー`*)
あぁーしっかし本音はこんなにこの大学に行きたがってる私を落す大学ってなんなんですか?目開いてましたか?
的な八つ当たり的怒りにも発展してきてます。こんにゃろーばかやろー;へ;(爆)
あぁ・・・真剣に勉強復帰しなくちゃな・・・もぉ勉強なんて嫌いなのにな・・・でもみんぼんコンは、、行きますともイケテル(滝汗)

で、みんぼんがまた怪我した。怪我しちゃったよーΣ(|||▽||| )ってか古傷だなぁ。
続きを読む >>
MKMF途中結果報告。

みんぼんが、ダンス部門最優秀賞授賞!!


へそんが、バラード部門最優秀賞授賞!


앗싸ーーーーー!!!(笑)
以上、途中結果報告でした〜 ああーみんぼんまたもこもこしてるょぅ(*´ェ`*)ノ


↓で、最終結果〜↓
続きを読む >>
完全日記。

( 人´ェ`*) や っ ぱみ ん ぼ ん (*´ェ`人 )

続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.