• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

のんすとりくみん

でたでた(爆笑)

さっき18時50分からやってた、のんすと5。
普段、時間的にほぼ家にいない時間だし、リアルタイムで観る事なんてほぼないんだけど、
我が愛するのんすと5(笑)にえりぐ出演。

のんすとでりくみーんv

という、妄想だけが膨らむ一方のしちゅえーしょん。
恐らく私の期待する程ではナイだろうとはわかりつつ、
早々と帰宅し、わっくわくで視聴したワケです(笑)


"みぬが何故大学を休学していたのか?"
という謎を解明すべく話は進み、
(ってか何で今頃?みぬが入った当初にその理由を聞いとけよ!と思ったのは私だけなのでしょうか。。笑)

休学の理由その2に、やっとえりく登場。

・・・

・・・


なんだろう。このおっさんは(爆)

えりぐの出演時間、1分も・・・なかったな(笑)

えりくの周囲に広がるモザイクよりも、

完全に私服と思われるこのラフさ
絶対にまたスリッパ履いてるっしょ的なこのラフさ

のが面白かったです(爆)


しかもなんか意味わかんなかったんですけどーー( ̄д ̄)
結局何だ?なんで出たんだろかリーダーが(笑)

終始そんなつもりじゃなかったんだごめん的な事を述べ、
酒おごるから的な発言で、えりぐの数秒間の出演シーンは終わり、
唯一みぬっことの絡みは、この映像を見たみぬが怒って

お!えりぎや!こんにゃろ〜的にそのカメラに向かって怒鳴るだけでした(爆)


なんだか最近こういう絡み方が好きなんでしょうか、リーダーは。笑
<有名な好例>

そういえばこの真相のニュースがようやく今日どーんと上がってたね〜
たったこれだけの事であれだけの数あがるなんて、
やっぱえりくの影響力ってすごいんだなぁ〜と思ってみたり。
たぶんこれがへそんだったら、こんなにニュースになることはなかっただろうな・・たぶん・・(笑)


まぁ、そんなこんなで今日のみぬっこも最高に可愛かったわけなんですが( ̄∀ ̄*)
で、私が昨日からのんすとで何を作ってたかというと・・・
(あ、そんな事言ってないっけか?爆)

みぬ初登場の回から今までのまとめを作っておりました(滝汗)
いやいや、これには理由があって!!!!!!(大汗)

かれこれみぬっこが、のんすとに出演しだして、38回。
あの時のあのみぬがみたいんだよなぁ〜とか、
あの回っていつのだっけ?って思うんだけど、
これだけ量があると、どーしてもすぐにファイルから発見出来ないワケなんです。
で結局この前みたいに、全部見直しちゃったりして( ̄д ̄)
かれこれ のんすと5みぬっこ出演35回分視聴3周目を迎えました(苦笑)

その時間の無駄遣い(泣)を解消すべく、まとめ作業を開始したわけです。
ってなんか壮大なプロジェクト風な言い方でごめんなさい。実際大したことないんだけどさ(笑)

以下、初登場〜昨日までの出演分まとめですv
その回の一番好きなみぬのキャプと共に
☆マークで私の好き度を現しております(爆笑)
ほんっと、変なところにこだわる主義、そろそろ考え直さないと・・( ̄Д ̄;;


























こーして見ると、すげー(笑)もうこんなに出たのかぁ〜

私が一番好きな回はというと、第220話
はじめっから最後までみぬの可愛さ炸裂しまくりの、すばらしすぎる回でしたv

眠くてフラフラで、間違えて犬小屋に入って寝てるいみぬさん
            ↑この時点で萌えすぎてやばいのに。爆
最後は結局見放せなかったじょんりんちゃんに、←それでこそいみぬぅ!!笑
きょんじゅんへの告白するのを辞めさせて、慰めてあげるいみぬさーん*T□T*vv
自分のキャップを、じょんりんちゃんの泣き顔隠すために被せるシーン
が最高にかっこよくて、超胸キュンなのこれがぁぁああああぁ*T□T*


そして、数々のコスプレv爆
特に、ブレザーwithネクタイの制服vv
他にも、シャツ1枚の制服〜v体操服〜v水着〜vとかね(爆)
みぬが結婚式風なふっつーの黒スーツとか着ちゃうのなんて、普段絶対見れないし*T□T*
あと、結構私服のまま出てる事も多いしv

あとは、トイレで大をする姿(爆)とか、堂々とお○らしたりとか(汗)
じょんりんちゃんに馬乗りで殴られたりとか、
泣きわめいたりとか、、ほんと上げてくとキリがない(;´Д`A ```
ハメ外すみぬっこほんとにかわぃぃぃぃぃぃの〜〜〜〜〜〜;m;

みぬ×じょんりん×きょんじゅんの関係はこれからどーなってくんでしょうかね・・( ̄∀ ̄*)
本当に毎週月〜金、おかげで幸せに生きてます。
だってこんなキモいこと↑(爆)
恋してなかったらやんないもんね( ̄m ̄〃)笑

のんすとも佳境を迎えてるけど、撮影がハードなだけに、2集活動との並行なんて、
無理してなきゃ出来ないだろうし、本当に健康には気をつけてください;へ;
まだ足も完治してないみたいだし、怪我には本当に気をつけて〜〜〜;ㅅ;





以上、ちょっと興奮気味で失礼しました=3笑

恋は盲目だよ。ほんと。。((´∀`*))
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/09/15 9:12 AM, きらら 
あ〜昨日のモヤモヤが消えました。ありがとっ、美咲ちゃん。
ノンスト5をリアルタイムで見るのが初めてで・・・しかも晩御飯作りながらのながら見だったもんで・・・
魚をひっくり返しに行ってる間にエリク氏登場した模様・・・(爆)
だ〜か〜ら〜、この時間帯は見れないんだってば〜〜〜。(笑)

それにしても、初回からのキャプ・・・最高ね。(恋のなせる業だね〜 笑)
私も犬小屋みぬが1番だぁ〜ね〜。美咲ちゃんの☆・・・5つ通り越して6つになってるよ・・・。(笑)
みぬノンストって今月いっぱいなん??(私・・・全然わからんで言ってるんだけど、goodのスケジュールで10月からノンスト記載されてないんですけど・・・)
2005/09/15 12:25 PM, めぐ 
はっはーー☆エリさん、こんな登場だったんだ(笑)
本当。絶対スリッパで撮影に挑んでるねこれ〜☆
みぬ がわいーーー^−^^−^^−^^−^
前から言ってる、キャップ被せるとこ 見てぇ〜!!
ほんとね、かっこい、かわい、おもしろいよ みぬ☆

・・・みぬさん。だけどね、しつこいようだけどね、まだ届かないの(笑)
だからね、反抗期に入っためぐは、ここ2日、東方を聴いてるよ! きゃっ
ーーーーやっぱ シア いぃーー☆ 声もいぃ。顔もいぃ・・・・かわい・・・
けどけどけど、私はMさんを待ってるんだから、早くうちにやってきて(号泣)

DSQUAREDあげんのいいね〜って思ったけど、もし着回しされたら
喜んでいいのか、悩むトコだけどっ(笑)
てか、これから冬がくるじゃん。あのD&Gのキャップとニット、引っ張り出して
着回しちゃうのかが、めぐの、今一番の 注目どころだよっ(涙笑)
えんどぅ。信じてるからねっ
2005/09/16 12:00 AM, aya 
三咲ちゃんこんばんわ☆

えりく兄さんこれまた微妙ですね〜(笑) 彼が出る必要性はあったのかしら?って
ちょっと思ってしまいました(笑)えりく兄さんペンの方ごめんなさい<(_ _)>

みぬっしは、203と210が私は好きですね〜"^_^"
でも、あのM様と同一人物とは到底思えない弾けぶり(爆)
でも可愛いよね〜(*^^)v 三咲ちゃんが恋しちゃうの分かるような気がする(^_^;)
へ〜たんには到底無理な芸当だわな(>_<) 
あ、でも私は相変わらずへ〜たん好きです☆←何気に告ってる?!私ったら(爆)
2005/09/17 12:19 AM, りこ 
美咲ちゃん、こんばんは〜☆
わぁ☆りくみんりくみん♪・・・本当だ(@□@)ちょっとしか出なかったねぇ(;□;)
それにしても、おっさん(爆笑)!!さすがエリック(笑)普通には出ないネ(笑)
絶対、スリッパはいてるね(爆笑)

そして、凄ーい☆全部見直すなんて!!時間かかったでしょうw(@□@)w
みぬオンパレード♪凄いよー♪私も見てて幸せになる(笑)
んでもって、みぬにノンスト出てくれてありがとう☆って感じだょ(^^)b
私服で出ることが多いんだぁ(*@□@*)なんてお得☆☆☆そしてラフ(笑)
228のみぬ、お○らするにもカリスマ〜な感じだったね(^^)vさすがだじょ!!
2005/09/19 10:45 PM, 美咲 
◆きららさん
うっはっは((´∀`*))えりくさんは魚に負けたのねv(爆)
リアルで待機するまでもなかったですよね・・・くそ〜時間を返せーっ( ̄Д ̄;;(笑)
いや、犬小屋みぬは・・・みぬ〜vv10個くらい星あげたい気分!
あの回、あらゆる面で素敵すぎるいみぬさんでしたよね〜(*´ェ`*)
犬みぬにぽわっとして、ラストのかっこよすぎる男いみぬに、めろんめろんで・・・思い出すだけで余韻系;へ;
のんすと5は10月いっぱいまでみたいですよ〜
途中下車とかじゃなく、ドラマ自体が今月までみたいです^^

◆めぐたん
全ては金曜〜土曜に話しちゃったよ(笑)
キャップ被せるみぬっこ、最高だったでしょ〜*TmT*
ぁぁー、次もあれもっかい見ない?笑 わんじんも一緒に(爆)
えんどぅさん、絶対引っ張ってくるって、あのD&G。
絶対だよ絶対!!(爆笑)
だってへそんも、去年被ってたVonDutchのキャップ、
引っ張り出してきてんだもーん( ̄m ̄〃)
着まわし王のえんでぃが、出さないわきゃないねvうしし
あげよーよ〜DSQUEARD!で、こっそり笑ってあげようよ♪
2005/09/19 10:57 PM, 美咲 
◆ayaさん
なかったかな♪(爆)
いや、なんかまぁりくみんらしくていーっちゃいいけど、
あんだけニュースに上がっといて、この結果は、
期待してた分ショックでかいですよね〜(笑)
ayaさん203と210かぁ*´∇`*
ぁあー私203と210の☆付け間違えたかもしれないなぁ( ̄m ̄〃)
☆3と☆2だったかも(爆)
203の弾けっぷり、ってかのんすとでの弾けっぷりは、
たぶん初めて見る人ってびっくりしそうですよねーっ
ええ?これがみぬ?かりすま?って(笑)
でもこのはっちゃけいみぬさんにハマると、インタビューとかでも何かやってくんないかなvとか変な期待しちゃう後遺症が・・・のんすと終わったら寂しくなるなぁ;へ; 

◆りこさん
ほんと、びっくりだったよね( ̄m ̄〃)えりくさんには(笑)
しかもあんな姿で、あっちの一般のドラマえりくペンさんは引いちゃいそうじゃない?(笑)
まじで、のんすと出てくれてありがとぉだよ〜!!
こんなはっちゃけいみぬさんが、こんなにも見れるなんて、
まさか思ってなかったもん〜;へ;
お○に、う○こになんでもアリだからね♪(爆)
ってか、みぬはコメディのセンスめっちゃあるよねー
毎回笑わない回ないし!何やってもほんと流石の一言だぢょー;m;

Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.