• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


あわあわ;;
10月入って死にっぱなしで、まじでごめんなしゃぃ〜=3

あ、昨日のよねぴょんで死んでるのではナイので、ご心配なく♪
っつか、まだ見てないし。。(爆)
というか、10月1日以降の番組一切見てないんです(泣)
あっ、かろうじてのんすとだけは毎日こなしてますが♪
みぬっこの告白とか悶えポインツいっぱいで最高!笑

原因は、、某CB閉鎖に伴う過去の動画整理(主に2003〜1998頃。まじさぼりすぎた。。)に明け暮れる日々によるもので(溜息)
っつかなんで私こんなにDLしてなかったんだろうと、今までのらり〜と生きてきた事を死ぬほど後悔。。
シナさん昔っからテレビ出すぎですってばマジ。。(爆)
しかもCBは駆け込み利用者続出の為か、繋がり最悪な毎日で、よくても1日20ファイル落とせればいいとこ。。(怒)
残す900ファイル、果たして閉鎖の日までに落とせるかっつたら、絶対間に合わないし〜(号泣)
かといって、過去のおいすぃ動画を捨て開き直る事も出来ずな、諦めの悪い私。。
とりあえず今週中はこんな日々が続くのかな・・もう嫌だ・・(爆)

誰か私に「もう諦めなよ」と言ってくだしゃい(呆)

まじで、現実のM様の活動から追いてかれてます。。
私の時計は1日から止まったまま。。
はぁ〜今週19歳になるのに;;私はこんなままでいいのだろか(苦笑)

っつかあんな大量のファイル残したまま閉鎖なんてしないでくれ〜・・
やっぱ、すっぱり諦めようか・・どうしよ・・

なんかの動画見てたら、みぬっこが「かわいいカリスマ☆イミヌ」って紹介されてて、うがぁ〜その通りだvと妙に納得しちゃったのが今日のDLの成果でしょうか。

かわいいカリスマ・・かわいいカリスマ・・
正反対の言葉なのに、妙にしっくり〜あはは〜にゃはは〜ん♪(壊)

やっぱすっぱり諦めて、日常生活に戻ろうかな・・(←まだ言ってる。
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.