• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

민봉 짱!!!!!!!!!
진짜 민봉 짱!!!!!짱!!!!짱!!!!!!(笑)

あああああああああああああああああああああああああぁ
幸せ(。-_-。)ノ



今日は待ちにまった、あの日だったんだよ〜〜〜!!!

만원의행복=1週間1万w生活

期待以上期待以上期待以上!!!!!!
ぁぁ〜もぅ、何があっても元気に生きていけます私( ̄∀ ̄*)(爆)

この人ほど、密着番組に最適な人はいなーい!!(断言)

あひゃ〜vvもう待ちきれず、夕方の放送を待ちにまってみてたんだけど、
それ以来、私幸せすぎて確実に私、今宙に浮いてますから(謎)

お腹か抱えて笑い転げたおかげで、夕方までだるだる〜な体調も
すーっかりどっかに飛んでいきましたv 二度と来るなよ〜あんにょーん>風邪菌
何回見たんだか、わかんないんだけどもうちょっと浸ってきます((´∀`*))

個人的に嬉しさポインツ+@だったのが、
みぬっこの짱구(韓国版くれよんしんちゃん)の声帯模写!!!!
数々のみんぼん声帯模写のレパートリーの中で一番好きなの〜!!
짱구みんぼんヽ(●´ω`●)ノ

激きゃわぃぃぃぃぃぃぃいぃ(´;ω;`)ノ
ひさしぶりのお目見えで、激萌えですからほんと(爆)


えりぐが、またやらかしてくれたのも爆笑v

にゃっはは〜♪

来週の後半は制服祭り現場
ふんだんに盛り込まれてるみたいなので、楽しみすぎて仕方にゃぃ=3
あるかなりくみんあるかなっりくみん〜vv(爆)

ごめんなさい、宙に浮いた発言ばっかで。
ちょっとこればっかりは・・・中毒症状に拍車をかけてくれました(笑)

あぁーほんっとおもろかった((´∀`*))
しゅがーのあゆみちゃんとの対決だったんだけど、みぬとバトってる事を知らない
大切な妹のあゆみちゃんを騙すわけよ、このお兄たん♪

standbyと만원의행복 춤なるものもかましてくれちゃったりして、
ぁぁーみんぼん最高*T□T*

早くミテミテミテ!!(笑)

みぬっこの私服と、のんすとでの衣装(=ほぼ私服)の照らし合わせで、
いつ撮ったのかわかるのも、結構おもしろポインツでした( ´∀`)ノ
DSQUARDとEdhardyばっかりっ・・・おしゃれさーん♪♪(笑)

  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/16 1:24 AM, mio 
美咲さん、お久しぶり&19才おめでとうー

私も見ましたよ〜
すごいおもしろかったね!
相手がミヌと知って、アユミが驚愕するとこなんて、
ほんとに笑っちゃったー

ところで、聞いてもいい?
これ、ミッションをやって成功すると、
お金かなんかもらえるの?
もしかして最初にミッション成功した時にもらえる金額とか決めてたっけ?

来週も楽しみだね〜
2005/10/16 1:41 AM, 美咲 
◆mioさん

わーvmioさ〜んヽ(●´ω`●)ノ
まじ、面白かったですよね、これ〜〜〜!!!!!
あゆみちゃんからのマジ電話とか、当に奇跡の展開でしたよね(爆笑)
もぉー個人的には殿堂入り♪(笑)

確か、勝った方は、両親に観光商品券=旅行券?
が貰えるんだったと思いますよーvv
みぬっこなら、そんなのに頼らんでも軽くあげれるだろう
と思いつつ(笑)
必死なみぬっこ激カワ〜。゚(゚*ω⊂
来週みぬっこの両親も全州から出てくるみたいだし、
制服祭りの裏側もあるしで、楽しみすぎておかしくなりそう(爆)
19才になっちゃいましたぁ〜ありがとうです(つω`*)ノ
2005/10/16 6:55 AM, m-star! 
のそっと。。登場。
私もこれは見ましたよぉ〜(^^)
ミヌの送った写メですっかり、じふにと思い込んじゃうアユミ笑えたぁ〜〜。
アユミのあほ演出、、ぜひ、身に着けたいです。。
・・・・あ、もう似合う年じゃなかった。。
standby可笑しかったね。。 密着まんせー。。
あんまり楽しかったんで、、そのあとの「よね2」までチラ見しちゃった。。
目つきの可笑しい方、、さらにパワーアップしてた。。(笑)
2005/10/17 1:00 AM, 美咲 
◆mおんに〜

ぬはは((´∀`*))のそっと登場〜(爆笑)
まじこれおもろがったですよねーv
お宅のえりぐんはほんっとにすごい人ですゎ♪ツノツノ〜(笑)

おんにやってくださいって!アユミたんのおバカ演出〜v
「あにょはしぇょぉ。あゆみぇょぉ。」・・・(* ̄- ̄)笑

ゎ!奇遇〜!!!(笑)
私も、がぷ出演という衝撃事実で、よねぴょんも見ちゃいましたょー
確かに・・どんどん鋭く、そして益々変人になっていってるハモ2・・vv
がぷの天然大炸裂も猛烈に可愛かったしなぁ(苦笑)
もーすぐ3人えなぢカムバですねー嬉しいような・・微妙だ・・ハゲたん・・T□T
2005/10/17 8:50 PM, mi-rin 
おひさしぶりでーす☆☆ここ素晴らしい位にM.M.Mの連続なんで、毎日みてました!!ワラ
てか、みなさんが言ってる番組ってどこで見てるんですか?!おしえてくださいっ!!このごろ、めっきりシナの話題がなくて・・・・泣
切実です!!ワラ
2005/10/18 4:02 AM, 美咲 
◆mi-rinちゃん
ゎーんvひさしぶり〜*´∇`*
M.M.Mの連続vにゃはは(笑)
もぅだってみんぼんにしかやる気が起きないんだもん(爆)
テレビはねーリアルタイムでかな?
生で見るのはね、http://www.keigo-online.com/から見るのが一番簡単だよ^^
生じゃなければ、高画質とかであっちのペンサイトにいっぱい上がってるからいつでも見れるよ〜♪♪がんばってねvv
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.