• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まじ惚れ直しました・・・;ㅂ;


정말로 민우오빠 멋있네요...
진짜 짱에요...
아~~넘넘 멋있군요..진짜.... 나..죽을 것 같아..
아냐〜죽었어..ㅠ_ㅠ;;


意味深な始まりでずみませんΣ(; ̄□ ̄Aこれには、深〜いワケがあって・・・(滝汗)
昨日の즐겨찾가の実験カメラの餌食(爆)がみんぼんで。
実験カメラはいわゆるドッキリなんだけど。

カメラ入ってる事は勿論、自分に起こってる事もどっきりとは思っていない。
=みんぼん完全に素
状態での。あの応対。応対?対応?(笑)

이민우っていう1人の男の人に、まじ惚れですよ私(爆)
好きとか何もかも超えて、感動しました。
昨日の深夜にこれを見てて、叫びそうに。いや叫んでまった( ̄Д ̄;;
ってかそれで雄叫びメール各方面に発信・・夜中にしゅみませんでした(笑)
あぁーほんと、みんぼんって素敵すぎる・・・(号泣)


まぁまぁ詳しくはこの先で↓(▼∀▼)ノ


はい!人気歌謡MCへうぉんちゃん(=私の1個下!ムキーッ爆)が仕掛け人〜


いんぎがよ、みんぼん待機室。

みぬっこ登場〜 この登場の「おでぃがったわっそよーん♪」がかわぇぇのさ!まじ(´;ω;`)ごっ機嫌〜♪



みぬっこごそごそなんかしてる時に、人気歌謡MC100日記念〜なえんでぃ登場〜
くっそー!今になると、腹立つわ、まんねー!!!!(爆)



「ひょん、そんむるー」と何やらゴソゴソ中のみんぼんに呼びかける100日記念えんで。(笑)



みんぼん何食ってんだ?(笑)な感じで、何やらすっけすっけの洋服ぷれぢぇんつbyへうぉんたん

その服に対してみんぼんのお言葉。

えりぐにあげれ!!
(表現若干違いまつが。笑)
爆笑なんだけどまじ((´∀`*))
でも、まんねの高笑いが腹立つ〜!!こんにゃろ!!全部知ってるんだろーがーおまえー!!(爆)



一回着てみなよ〜なえんでさん。 だから高笑いが腹立つんだって!(爆)
うりみんぼんをハメやがって〜"o(`*ω*´)なはは



え:それ、ほんとにへうぉにからだよ

なえんでぃへの反応。なかなか信じないみぬっこ。そらそーだろ(笑)
そんなスケスケなもん高3の女の子が送るわきゃナイって((´∀`*))



すたんどばいのおにーさん方もあの子ちょーかわいいよね。 でもなんでぷれぢぇんつ?
と、地味に煽る煽る・・・( ̄m ̄〃)



んで、噂のへうぉんちゃん登場〜(仕掛け人)



なは〜かばぃぃぃい(*´∀`*)ノ

「いつ来たの?」だってえんでぃさん。なんかふつーだ (え?謎



み:ほんとにこれへうぉにが?
へ:ねーv

み:うそつくなぁ!


な、みんぼん。いいなぁ〜へうぉんちゃん。ふつーに会話してるよー(笑)



誰かと通話中のみんぼん「よぼせよ?みぬみぬぅ!みぬみぬぅ」が、かわぇぇぇの*´□`*

なんかえんでぃがみぬの頭でぐしゃぐしゃ遊んでるのが、、やっぱまんねちゃんなんね〜(謎)



みんぼん通話中に、 メイクいかなきゃ〜 と出て行くえんでぃ。



なんだかんだで、2人きりに・・・
みんなどこいった? って。焦っておりますみんぼんがぁ〜vv



ぬはぁ〜なにこの状況!!じゅるぃじゅるぃ〜〜(´;ω;`)爆


へ:おっぱ、似合うから着てみて〜 に

今ぁ?(焦)

とみんぼん若干声裏返っております。にゃは〜vv



み:あにゃー似合わないよ

そんなことないから〜と、どーしても譲らないへうぉんたん。



みぬっこ照れまくり*´□`* <いつも、裸スレスレの衣装ステージで着てんじゃん!!(笑)

んで・・・


みんぼん生着ー替ーえーーーーーーーΣ|●゚Д゚●|ノ

ここ、密室よ?2人っきりよ?
なにこのおいしすぎる状況〜ヽ(ヽ゚ロ゚)(爆)

みんぼん、偉いよ。涙出そう・・(笑)



あひゃ〜これ胸だけ隠れないじゃん〜(・´ω`・;(照)

と、胸を隠すいみぬしゃん。 <おっぱ、ステージでいっつも見えてますよ〜(笑)


似合う〜vなへうぉんちゃんに

結構ですよ!

と恥ずかしがりまくりの、みんぼんv
どーしよ〜顔がニヤけてとまらない(爆)


そして、話は核心へ・・・ Σ(-∀-;)
へ:おっぱ、私がおっぱの事好きなの知らなかったでしょ?

はぐらかそうと必死なみんぼん。

나도 너 좋아해!

だって〜!!!ぬぎゃ〜〜〜〜!!!嘘って分かっててもいいから言われたい(´;ω;`)笑


へ:私、おっぱとMC一緒にやった時、すごいうれしかったの

に、あぁ〜ヽ(;*´ω`)ゞ(汗)

と、明らかに動揺を隠せないみんぼん(笑)



へ:今日は告白したくて来たの

と。と。 とーーーーーっ(゚ω゚;)。o!!!!
へうぉんちゃんまじ羨ましいんだけど、罠でもなんでも(´;ω;`)



私、おっぱがデビューした頃からおっぱが一番好きだったと、
何やらコレクションを見せだすへうぉんたん。  <確実に引きますわな♪(爆)



み:何歳違うんだ?8歳?

わーたーしーとーもー!!(笑)
だよね。私もみんぼんと8歳も違うのか・・凹・・。。ぬははv



に、何この表情!!
8歳下でもいけるってこと?いけないってこと?!ワクワクv(爆)

その前に、犯罪ですからみんぼん; ̄ロ ̄)(爆)



どーしよーかと焦ったみんぼん。
この場をどう切り抜けようか と焦りまくりのみんぼん。

み:(とりあえず)連絡先教えるから(焦)

と、とにかく傷つけちゃイケナイ!と必死。  <素敵ー!!(爆)

そして、どうにか携帯番号交換をし。
って!!!えー!!!!!うらやましすぎるぢょへぅぉんたん!!(爆)




へ:大学生になったら、男として会ってもらうのはだめですか?

と、強引なへうぉんたん。


叫んでいいですか?
わーたーしーーーもーーーーーーーーーーーー!!!(爆)


傷つけちゃイケナイと必死なみんぼんの素敵な返しは・・・
み:おれ、軍隊行かなくちゃいけない。

み:再来年位には行かなくちゃいけないんだ。

ぁぁー素敵すぎる(´;ω;`)。。(号泣)

でも、そうだよね。。みんぼんの口から聞いちゃうと、、実感湧かせられまくりだよー・・・
行っちゃうんだもんね。ほんとに。。凹。。

まって。 再来年?また伸びてるますょぉ〜・・・(汗)


へ:それまで待ってます。

の返しに、ますます慌てるみんぼん。  <がんばれ!みんぼん!!どっきりだからぁ〜!(爆)



どーやら、若干開き直ってきたみんぼん。 



約束に〜と自分のしてるネックレスをみぬにあげるへうぉんたん。
そして、それをすぐにしてあげる、いや、させられるみんぼん。 <ほんと優しいよなぁ〜・・・



はぁ〜すげーなこの状況*´□`* 

へ:おっぱも私にも何かくれませんか?

と、もぅ強引すぎて笑える展開に(笑)


で、えーーーーーーーーー!!!!!!

それあげちゃうの?!みんぼん(゚ω゚;)。o○

今日の収録で使うんぢゃねぃのか?(苦笑)



そして、へうぉんたん。
男として会ってくれませんか?とゴリ押し。(笑)

み:男として?(汗)

確実に動揺を隠せないみんぼん。。  <がんばれ!どっきりだから。笑



んで、なんでこんなに優しいのぉ;□;この人〜(号泣)

好きな気持ちがそのときまであったら、会える と。


言ってしまいましたよ、みんぼん。 <ゎぉー


へうぉんたん、すげー。

へ:付き合ってくれるの?


みんぼん、大慌て(笑)


ここまでくると、完全に開き直りつつあるみんぼん。

へ:約束してください なへうぉんたんに、

み:약석?! 그,,그래 변하지 말지

だって〜〜〜〜〜〜!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
みんぼん焦りまくりで声裏返ってるんだけど(爆笑)
めためたかっこいいよぉ〜(´;ω;`)



んで、へうぉんたん、まだまだいきます( ̄Д ̄;;

へ:おんま?(通話中)


おんまに電話しちゃいましたよー(爆笑)

みぬっこ大焦り=3

ちょーかわぇぇんですけども*´;ェ;`*




み:そんなふうに話たんじゃないんだけどな・・・(滝汗)

と、焦りまくり。カワぃぃ!かわぃぃ!かわぃぃ!!!!(爆)



もぉ、どっかに隠れたい様です(爆笑) <きゃわいすぎる・・*´□`*



ど ぉ し よ ぉ ・・・

と、溜息まで出てきましたみんぼん。(笑)
もぅ落ち着かないのか、ずっとこの紙袋いじってるんだよぉみんぼん。
かわいすぎですから、ほんとに´;ω;`



へうぉんちゃんも、騙してる緊張のせいか・・・

へ:おんに!

って・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ(爆笑) だからこの子って、なんか憎めないんだよね・・・(笑)


んで、ますますみんぼんへのプレッシャー。

へ:来週くらいにおんまと一緒にご飯食べられますか?


み:갑자기 왜?

と、確実に動揺を隠し切れないみんぼん(汗)

しかーしみんぼん、の素敵ポインツ!!!(笑)

み:わかったわかった

って(゜゜;)もぅ素敵なんですけどこの人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(爆)
こんなに気を使った返しが出来る人なんて、みんぼん以外にシナの中にいるんでしょうか。
絶対いない!!!!!(爆)


そんな中、みぬにとっては神様に見えたであろうえんでぃ再登場。

え:あげたの?! それ協賛じゃん... Σ(゚ω゚)

と、全てを知ってる小憎たらしいまんねたん(笑)
ってか、協賛だったんだ。。爆



へ:おんまと時間合わせたら電話しまーす

とその場を立ち去るへうぉんたん。
なんて、羨ましい子なのまじ。。。o(´^`)o



恥ずかしくて死にそうとすぐに着替えようとするみんぼん。

まじご苦労様です・・・(泣)

くっそ〜最後までなんて小憎たらしいの!まんね〜!!!(爆)



ちょっと不思議な空気が流れ・・・(゜゜;)(汗)

え:すきなの?
み:すきだよ?かわいいし、良い子だし・・・

↑ここは聞かなかった事にする。(爆)




え:好きなら付き合いなよ。

と。おいおい、えんでぃさんよーヾ(--;)笑


こっからが、みんぼんかっこいいいの!!!!
みんぼんまじ最高。素敵すぎるってばぁ(号泣)



みぬっこ、マジ顔で。


み:남자는 그렇게 쉽게 함부로 사귀면 안 되는 거야!




み:男はそうやって簡単に付き合ったりするもんじゃないの。


ぬぎゃぁああああああああああああああああ。゚(゚*ω⊂
かっこいい。かっこいい。かっこいい。。。かっこぃぃぃいいい(号泣)

だって、これ完全に素みんぼんじゃん。
まじな男いみぬの本心の言葉なワケでしょ?

ぁあー日本でみんぼんペン1人死にました。。まじで〜(号泣)


それに、えんで爆笑。

ちゃんと聞きなさいよ!えんでぃ!!!は特に!!(爆)



そして、すべてがバレる時が・・・



<えんでぃも全部知ってるんだぢょー(笑)



ちゃんちゃん♪(笑)



え:좋아?혜원이 좋아〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄*)?!!!!
もぅ!えんでのばかやろーーーー!!(爆)



にゃは〜みんぼん、良いお言葉ありがとうございました(笑)



スタジオのみんぼん( ̄∀ ̄*)なは〜v



まじ、素みんぼんもかなり素敵な男いみぬだぢぇと誰もが思った事でしょうvv



まじで、一生ついていきます。私。(断言)



これ、シナメン全員に試してくれないかなぁ=3(爆)
確実に、みんぼんが一番良い男ですから〜(笑)





と、世の中のえにくら情勢に全く触れずな日記ですみません♪(笑)
いや、せめてもの対応でBGMにえにくら音源流す程度はやってみました((´∀`*))
この曲めためたかっこぃぃよねvv

かっこよいよいvanycallなえりぐん。うん。(笑)
でもMV見て思ったんだけど、SWイラナクネ?(爆)
ひょりたんとえりぐんだけでいーのにーと思ったのは私だけでしょうか?(汗)

mおんにのとこでえにくら大祭りが行われてる(笑)ので是非そちらへ〜ヽ(●´ω`●)ノ
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/20 2:30 AM, aya 
美咲ちゃんあんにょ〜ん(*^^)v

みぬっし格好良いじゃ〜〜〜ん( ̄ー ̄+キラーン
男って感じしたよ(@_@。
へ〜たんなら・・・考えるの怖いわ(笑)
いや〜良いもの見せてもらいました♪

あ〜KMだったのね?すっごい勘違いでみあね(笑)
私向こうのサイトあんま分からないので、良かったら教えてくださいませ<(_ _)> 宜しくお願いします☆

昨日夢に何故か「どんわん」氏が出てきたよ(爆)
彼は一生懸命ご飯作ってくれてました^_^; 
寝る前にぶらんにゅ〜のMV見てから寝たからかなぁ・・・?
へ〜たん何か1回も出てこないのに〜( ̄ω ̄;)!
ふう・・・(笑)
ではまた来ますね〜(^_-)-☆
2005/10/20 10:17 AM, ともじぇ 
美咲さん、おはようございます。

やだ〜・・マジで私までどんな展開??とドキドキしながら見させていただきました(>_<)ホント、まんねたん小憎らしい笑顔・・事情を知ってるのにねえ。でも、前に誰かのどっきり企画で笑いを堪えられなかった人がいたのに比べたら、しっかりお仕事してますねえ(^^)

最近、シナペンからやっとみぬたんのCDを借りて、私の中のランキングがかなり上昇しているみぬたんの、この格好良さは反則〜〜〜!!素が見えるって素晴らしい!
・・でもこの企画シナメン全員にそれぞれやったらどんなになるのか考えたら、だんだん怖くなって来ちゃった・・なんとなく予想がつきそうでもあり、わからなくもあり。見たい気もするけど、見たくない気もするし(どっちやねん!!)イメージが崩れすぎるから放送できない人も出てきたりしてね・・(爆)
2005/10/20 1:11 PM, 花梨 
M2から赤丸急上昇のミヌちゃま
かっこええじゃないですか・・・・
私の中ではびっくりでしたね
もっと、軽やかに切り抜けるタイプだと思ってましたから・・
とってもマジめなミヌちゃまでしたねえ
やっぱり未成年には手をださないのでしょうか??
8歳下って。。。
Last first kissの想定ってわたしの中ではこれくらいの年の差なんですが・・
美咲さん・・軍隊に行く前にミヌちゃまを・・・ふふふ
いかがでしょうか??
2005/10/20 5:10 PM, うね 
えーい!●んでまえっっ!!!!(爆)なははーてかもうしんでるかぁ(笑)
ほんとみぬかっこいーーーーねーーーーー
そしてわたしもしんだ・・・・・あの高笑いがあってのぶらっくえんでぃさんだよーーTT
あっしにはやっぱこの人なんだって再確認・・・
そんでもって、さじんの所にでじゃぶを感じる・・痛い・・ほんと痛い・・・けどいーや え;;
2005/10/20 8:42 PM, mio 
見た!見た!いいよね〜、みぬっこ!
みぬのあのいい台詞の後のえんでぃの高笑いが憎い(笑)

シナメン全員に試したら。。
ちょっと怖いかも。
全員放送できる?大丈夫〜?

2005/10/20 9:40 PM, りこ 
こんばんわ〜♪
この番組、美咲ちゃんのキャプを見て、面白そうo(〃ω〃)o
と思い、即効CBを探しに行って参りました(笑)
もう、みぬ様!!いや、みぬ殿!?こんなに女心をわしづかみにするなんて、ははぁ〜(お辞儀してる音ネ)って感じだょ(^^)v
....美咲ちゃん生きてる!?(笑)
このドッキリ、まじグッジョブだね(^^)b
へーたんだったら…ん〜こわひ(>д<)
シナメン全員試すの、怖いけど見たぁい♪
8週活動期にやってくれないかなぁψ( ̄∀ ̄)ψ
2005/10/21 12:05 AM, みぃ 
無理・・・・美咲ちゃん!!!!(爆)
何!??何者!?かっこいい!!!!(゚ω゚;)。
しかも、高3って条件同じ。。。(ムキーーっ!)って顔&スタイル除いて(爆)
なんかみぬっこと付き合えるんだっっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:とか思っちゃった(病)うらやまぢぃぃ・・・
ほんっとに優しいよね。。。カリスマにまた惚れ直してしまった・・・今まで何回惚れ直してる??(爆)
おんまに電話掛けられてるときのソワソワしながら紙袋いじってるミヌかわぇぇ〜((´∀`*))
しっかりみぬひょんを騙して高笑いしてるまんねえんでぃにも爆笑だったじぇ〜!!(笑)
なんか、かっこよすぎて興奮状態なんだけど!!!!爆
「男はそうやって簡単に付き合ったりするもんじゃないの。」・・・美咲ちゃん!!!どこまでも一緒にみぬおっぱについていこうじぇぇぇ!!!!((´∀`*))

2005/10/21 4:15 AM, 美咲 
◆ayaさん

もぅ、ayaさん。私、どうしよう( ̄ー ̄;?
みんぼん、かっこよすぎて、どーにかなりそうでした(汗)
こんな男、みんぼんしかいねぇ!!と何度叫んだことかぁ〜=3なははv
怖ーーーっ((;゚Д゚))笑
へそんは特に、一番想像しちゃイケナイ人物ですね;;(爆)
これ、へそんだったら・・ぁゎぁゎ、、ダメだ。止めよ・・。(苦笑)
どんわんが料理作ってくれるなんて、ちょっと家事に疲れちゃってるんじゃないですか〜??無理はしちゃダメですよ♪(笑)
想像つくなぁー。料理姿のどんわんvどんわんパパがほしい〜vv
今一番大手であろうサイトのリンク、入れときますね^^私の名前クリックしてお飛びください〜(笑)
2005/10/21 4:20 AM, 美咲 
◆ともじぇさん

なはは((´∀`*))わかるわかるその気持ち!!
でも、案外じんちゃんは公共の電波に流せる展開になる様な
気がする。。(何を根拠に・・笑)
一番マズイのはえんでぃな気がしてナラナイ!(爆)
絶対何かやらかしちゃいますよ、この子は♪ワクワク
まぁみんぼん無事に終わったから良かったけど、
よく、このドッキリ決行しちゃいましたよね〜
いくらかなりの年下とはいえ、何が起こるかなんてわからないのになぁ・・( ̄ー ̄;(爆)
確かに、笑いを堪え切れない誰かさん(笑)と比べたら、まんねたん頑張りましたねv
自分だったらどーだったんだよ!と突っ込みたくて仕方ないですが。。((´∀`*))

みんぼん2集聴きましたかぁ!!でしょでしょー><
恋するでしょ?!(そこまでは言ってないですね。笑)
私、結構前向きに声帯模写2集楽しみにしてますよ♪(爆)
2005/10/21 4:29 AM, 美咲 
◆花梨さん
にゃはは((´∀`*))軍隊行く前に・・・v
大丈夫v軍隊帰ってきてすぐとかのがむしろ狙い目じゃね?
とかアホな事、真剣に考えてますよ〜♪(爆)
Last first kissがこれくらいの想定か〜なるほどっ!
確かに、そうやって考えられなくもないかも。。w(*゜o゜*)w
私も、かなり真剣に答えを出そうとするみぬの姿は以外でした〜
もっと、サラッと流す事も出来たはずなのに、
ちゃんと向き合って上げてる姿に、もぅめろんめろんです〜(笑)
どーなんですかね〜 あの8歳か〜の表情。
以外といけなくもない感じ?がして、希望が持てたんですけど(。-∀-)ノ(爆)
って、妄想は膨らむばっかりだ・・( ̄ー ̄;
2005/10/21 4:36 AM, 美咲 
◆うね〜
でじゃびゅ〜!!!確かに( ̄∀ ̄*)ノ笑
ほんと、素敵な思い出があって羨ましいよぉ〜
ぁはぁ〜 だと思ったよ。えんでぃペンはこのブラック大炸裂にメロってるんだろうなぁって((´∀`*))
も ー ど う し よ う。
本格的に、時間のナイみぬっこへの一方的(笑)な愛がますます強くなってきちゃってるんですけど。。
みんぼんがイナイ間、私どうやって生きてるんだろ〜(´;ω;`)


◆mioさん
絶対できない!!!(爆笑)
真面目に、これ他のメンバーで試したら、
確実に放送出来ない人、何人か出てきますよね((´∀`*))
だから、みんぼんホントすごい!エライ!カッコイイ!!(笑)
こんなじぇんとるめん(笑)他にいないよぉ〜まじで(´;ω;`)
みんぼん素敵すぎ〜〜〜♪♪
2005/10/21 4:50 AM, 美咲 
◆りこちゃん
わーんvりこちゃ〜ん♪(笑) 
ん?生きてるよぅ!!もぅ活き活きしてるー!!(爆)
もぉ、死んでる場合じゃないよコレ((´∀`*))
ふつーにかっこいい"男"の素みんぼんに恋しちゃった場合って、
どーすればいいのかなぁ〜?現実に戻る事なんて不可能だよ(爆)
ははぁ〜←笑った( ̄∀ ̄*)ノ
まさに、参りましたぁ<(_ _)>って感じじゃない?
ほんと、参ってしまった。みんぼんのかっこよさに。
それと同時に今後が心配だよ〜 さらっと告げた兵役って言葉が重くて重くて・・・(´;ω;`)ノ
まぁ今を楽しむしか方法はナイから;;へそんがもしコレをやった時の事でも想像しようかな。
確実に放送出来ない内容になりそうですなぁvv(爆)
2005/10/21 5:02 AM, 美咲 
◆みぃちゃん

私も無理!!!!!!!!!!みぃちゃん〜〜(´;ω;`)ノ
どーするよ?どーします?(爆)
この人、何者なの?何者なのーーーーーーーっまじで(〃゜д゜;A!!
どこまで、かっこいいのかなぁ・・・ぁぁもぅ泣けるよぉ;へ;
だよねだよね。この同い年ってのが、ますますリアルで興奮しますってばぁ(笑)
だって、みんぼん案外いけなくもなさそうな感じだったよね?
あの8歳かぁ〜の下りさ。(笑)
大丈夫だってv表沙汰にならなければ、犯罪じゃないし♪(爆)
まじ、ちょっと希望持っていいのかなぁ・・・とかわけわかんない、期待感とか出てきちゃうし、もう現実なんかに戻れるワケないんだけど!!
だってみんぼんより性格までかっこいい人なんて、この世にいないもんさぁ( ̄∀ ̄*)ぬはは〜v
やっべーどうしよぉまじで〜;へ; がんばろう!みいちゃん!(爆笑)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.