• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あと1回。



ついに、あと1回ーっ!。゚(゚*ω⊂


みんぼん本当にお疲れ様でした。(泣)
おかげでみんぼんに溺れました。(爆)


とりあえず、こちらをご覧下さい^ー^

Last,Firs,Kiss-민우&정린ver.

(FROM:민우닷컴 magicM님 정말 감사합니다~~!!)

あぎゃ〜〜〜〜〜*T□T*(号泣)
私の聖地(笑)민우닷컴の掲示板に最近上げられた動画なんだけど、
ほんとによく出来てて感動しまくりだったので、
明日を迎えるに当たっていい機会かなって・・(つω`*)
<ちなみに、みぬっこ後続曲もこれに決定です´□`>



7月14日から・・長かった様で、、短かったな〜な3ヶ月。

みんぼん出演回数は、計63回(明日の最終回も含めて)

のんすと5は全257回だから、その4分の1も満たない回数でも、
確実にこのドラマの主役をかっさらったみんぼん。


のんすと5に出演が決まった時点で、おっぱ、、大丈夫なの???
誰もが心配した(苦笑)ドラマ出演でしたが。
←6月28日のブログの最後の一行(笑)

まさか、みんぼんが此処までやってくれるであろうとは、恐らく誰もが思っていなかったと思う。
でも、見事にその心配を捨て去ったみんぼん。むしろ最終回にむかうに連れて、各地で賛辞の嵐!!!

あなたは本当にすごいです(´;ω;`)  <ぁぁ〜なんか、言葉がうまく見つからない・・・



まさか、私も当初この3ヶ月、きっちりのんすとを追っていけるとは思っていなかったものの。
蓋を開けてみれば・・・全63回ちゃんと追い続けられてる〜!! <素直に感動。笑
それだけ、本当に面白かったんだよ〜みんぼんありがとう^^

じわじわと、出演時間が増えてる事が素直に嬉しくて、
その分9月からは2集活動も始って、なのに、出演時間は増加ペース(汗)
しまいに、ストーリーの核心を握る人物にまでなり、寝る間もなくて大変だった事でしょうホントに*T□T*


途中棄権というペンの声も振り切り(笑)最終回までやり切ったみんぼん。

あなたは本当に素敵ですから;□;!!!





ででで・・。もぅ、胸の痛い展開になってたこのラスト15回くらい;ω;(笑)
きょんじゅんは、みぬにじょんりんを任せる形で軍隊に行ってしまい;へ;


1年経ってもきょんじゅんから、じょんりんの元に手紙が届くんだけど、



その手紙を送ってるのが、なんとみぬだった!!!!



という事が一昨日の放送でわかり・・・



何この美しい友情;□;(爆)



そして、ノンシネの活動も終わり。。


。゚(゚*ω⊂ グスン。。




今日の<あんにょんノンシネ?!機

1年後のノンシネメンバーという設定。



一昨日の予告での、みぬ&じょんりんの結婚式シーンに、
あれは、なにぃぃぃ〜?!!!
と、みぬペンちゃん達絶叫の嵐の中、その結論は・・・



ぬきゃ〜*´□`* 新郎みんぼん、かっこよすぎじゃないー;□;?



かっこぃぃ・・・(溜息)  なによなによ。まじなのかよ(゚ω゚;)。o○!!



ん?



んん?(笑) いい顔するよ〜みんぼんvv



んんん???(爆)



んんんんん???(爆) きょんじゅん?・・・ではないみたい・・・??



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



みぬっこ、なむじゃにくちびる奪われましたヽ(ヽ゚ロ゚)爆笑

あっひゃっひゃ〜なんだコレ((´∀`*))



じょんりんちゃん、ナイス演技(・ω・)b



はい〜映画の撮影だったというオチでした(笑)



1年後の2人は、エキストラのバイトをしているというワケ。



ちなみに、最近みぬっこがよく被ってる&着ているこのブランドのキャップは
定価16000円です♪(爆) <私、違う柄のやつ買っちゃったよ。2個も。(死)




そして、1年後の すあ&じぬカップルとーじょー



バイト代は、ノンシネ再開用に徴収されてるようです。
スアちゃんこういう姿よく似合うゎ(笑)



ぬははぁ〜 怒られみんぼんかばぃぃ〜vv



1年経っても、みぬっこの位置は微妙みたい。。o(´^`)o
なんで、きょんじゅん軍隊なんか行ったんだよーばかちんめ!!(泣)



まだ、じょんりんちゃんを諦め切れてない様子のみんぼん。



こんなせつねー顔のまま終わってしまった。。
ほんとに、どうなっちゃうの〜〜〜〜??



さぁ、明日で最終回<あ!もう今日か=3

2005年 10月 21日 (金) / 最終回
논씨네, 안녕?!

行き違い、そして別離を控えたカップル。愛、 友情、 仕事…。
ノンシネのメンバーたちは、各自の仕事で相変らず忙しく過ごしています。
みんなノンシネの再結合のための努力忘れていません。
一つになったノンシネの姿、また見られるでしょう?!


という、いつもながら為にならない予告なんだけど(爆)
明日は6時50分までにちゃんと家に帰ります(笑)

結局、きょんじゅんが戻ってきて、じょんりんと・・・っていう結果になるのかな。。
そら、みんぼんの初恋成就♪な展開になるのが、一番嬉しいんだけど、
でもきょんじゅんとの展開が一番自然な展開なのかな。。
うう〜待ちきれない。゚(゚*ω⊂

でも、明日が来たら、本当に終わっちゃうんだよね・・・; ̄ロ ̄)
えぇーっ;;
誰か時間を止めてください(切実)
どうしようどうしよう。まじで嫌だよーーーー(´;ω;`)ノ終わらないでよぉ(号泣)

ホントにどうしよう。毎日の日課だったのんすとが終わってしまったら、
私は何を糧に生きていけばいいの〜(号泣)

誰か、のんすと全64回鑑賞会、やろ?(笑)


  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/21 1:32 PM, ともじぇ 
美咲さん〜BUMP!!が頭の中から離れないよぅ〜

昨日から家の中に響いてるのはBUMP!!のみ・・ずっとリピートされてます。でも、上がってた動画を見たらLast First Kissも改めて良かったです・・泣いちゃった(T_T)後続曲決定なんですね〜ステージが楽しみ!!

ラスト3回前からノンスト5を我が家でも見れることに気づいて(^^;)見始めたら、ますますミニュ熱が上がるばっか
り。本当に器用になんでもこなしますね〜ちゃんと泣かせるためのツボを心得てます(驚)ビジュアル的に昨日のタキシード!!!予告の段階からまずいなあと思ったけど、本編見て心臓がおかしくなったのがわかりました〜・・その直後の展開はご愁傷様だったけど(爆)今までは私の個人的な保存画像はりくじんだけだったけど、初めてミニュたん画像の保存決定!私のPCにオソオセヨ〜(爆)

王位の座はじんちゃんがどっかり座ってるけどすっかりみんじん派になってしまった私・・今のこの気持ち軽く「恋」
かも〜もちろんじんちゃんへの気持ちは「愛」ですよ!
2005/10/21 10:50 PM, カシコ 
美咲さん、初めてコメントします。
私はまだヘソンペンをしてるのですが、美咲さんのこのページを見てると、自分もミヌペンに変わってしまいそうです。
この動画いいですね。
美咲さんの画像を見ていたら、PCに弱い私としてはDVDかKNで是非見たいです。
後続曲をしっとり歌うミヌくんも楽しみですね。では。
2005/10/22 1:00 AM, 美咲 
◆ともじぇさん
おそおせよ〜♪(爆)素直に嬉しいですょ〜ヽ(●´ω`●)ノ
どんどん恋してくださいませーv大歓迎〜♪(笑)
タキシード、無事ともじぇさんの懐に飛んでいきましたか!わーい♪(笑)
やばいですよね。すごいですよね。。
まじ新郎みんぼん素敵すぎるじぇ・・・* ̄□ ̄*
おかしくなるんじゃないかってくらいの、
最近の胸キュンぽいんつ高めのみんぼんを受け止める、
心が溢れかえってて、どれから整理していけばいいのやら・・(爆)
今日の最終回、ともじぇさん的にはどうでしたか*´□`*??
私的には、あっさりしすぎてて、まじかょぅ!な気持ちも
あったんだけど、落ち着いて考えると笑って終われて、、
楽しかったな〜♪って気持ちのが大きくて満足ですvv
2005/10/22 1:26 AM, 美咲 
◆カシコさん
あゎゎー*´□`* ありがとうございます〜♪
あ、ほんとですか?
いつでもいらっしゃいませ〜ですよ〜vv(笑)
どうやら、LFKが後続には本決まりではなさそうなんですが、
秋っぽくしっとり歌う曲になりそうなのは、確かみたいですよ〜ヽ(●´ω`●)ノ
楽しみですねーvv
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.