• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

終わってしまった・・・


ついに、終わってしまいましたよ〜(つω;`)ノ
でも最後まで笑かしてくれる、ノンスト5はやっぱ最高〜だぃv


正直な感想、、

みんぼんにもキスシーンを!!!!

ですね。はい。ぷりーず!(爆)



だって、みーんな幸せな今までのカップルになる経緯とかを、美しく流し、キスシーンにもってくのに。。

なぜにみんぼんにだけキスシーンを与えないんじゃぁ〜っヾ(`Д´*)笑


なに、この疎外感!(爆)

みんぼんとじょんりんの切ない展開一切なしのこれですからね( ̄д ̄)ノ

まぁでもやっと、無事再会出来た2人の姿に涙流れました。コレ(笑)
きょんじゅなぁ、、よかった。よかったね〜´;ω;`
と、画面を前にフルフル涙ながしてしまいました(苦笑)



結局、みんぼんは男にくちびる奪われておしまいですか(* ̄□ ̄*;

そんなのアリなんですかー!!

結局、やっぱりそういう宿命のモトに生まれた人なのか。
と、若干再確認気味です(爆笑)



言いたい事は、寝る前に書いた記事↓で全て書ききったので、言う事ナイです。

楽しい3ヶ月を本当にありがとう!!



ありがとう!!!(泣)







んで。。叫んでいいですか?(笑)



みんぼん、やっぱりすげー!!!!!!!!!!!!!!!!

え?何回言えば気がすむんだって話ですかね?(笑)
だって、だって、すげーんだもんこの人〜〜〜〜〜!!!!!


今日のkmのイベで、

(最近のみりたりースタイルかっこぇぇ〜;へ;)

またまたBumpのアレンジ変えてきましたよぅ!!!(叫)


何処までみぬぺんの心をわしづかみにするんでしょうかぁ・・・っ* ̄□ ̄*


もぉ、載せちゃおっと( ´∀`)ノだって、まじすごいんだって!!かっこいいんだって〜〜!!
この前のりみっくすver.とも、全然違うのー!!

<やっぱりカリスマは何処までもカリスマなのですBump!!!>


ねねね!!!!イントロ聴いただけじゃ、え?Bump??だーよーね〜っ*T□T*

間奏もまた違うアレンジだし、まじ、すげーです。まじ感動。゚(゚*ω⊂
すごい!プロってすごいよ〜!!!!!(笑)



そして、、

司会のびぬちゃんよりも、ちっさいみんぼん♪



そんな、おっきい妹をなでなで〜ですよみんぼん!!
きゃわぃぃ!!手名付ける術も会得してるじぇ♪笑

このブログのタイトル、そろそろうぃずみんぼんに変えてもいいですかね?´m` (笑)


んで、私どうやら夕方から今までカウンターを誤って消しちゃってたんですけどぅ!(汗)
よって昨日の分の数がおっかしな事になってるんだけど。まいっか♪足すのもめんどいし。(笑)
ってか、ここ最近アクセス数の伸びがすげーんですが(゚ω゚;)。o○
何かありましたかね??実はちょっと怖かったり。小心なんで。。(苦笑)


あ!そういえば今日ってちょなんかんの日でしたっけ?
起きてられるかな〜眠いよ〜
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/22 5:22 PM, ネムネム 
心わしづかみされちゃった美咲ちゃん こんにちは

好き♪好き♪
このkm-verステージが今までで一番好みでしゅ。
あ〜生ステージが拝みたい。
一緒に『Bump! Bump! Bump!!』とか叫びたい。
でしょ? 

最近涙腺ゆるいの・・・
昨日の動画に号泣、今日の動画に感涙、
ちょなんのへえたんに嬉し泣き。
あーやばい、何見ても聞いても泣ける。
2005/10/22 10:43 PM, えいに 
美咲ちゅわわわわん!!!

いみぬしーすごすぎます!
短期間で二度のbump!のアレンジ変更、しかも確実にかっこよくしてる、期待以上の!

TVの生放送見る時間PC開けてられないことが多いし、ハングゴわからないことだらけなので、美咲ちゃんのブログつい頼っちゃうんだけど、コメントでも生見るよりこっちのがおもしろい!と言ってる人が居るくらいなので、毎日のように見させてもらっちゃってるんだ。

みぬの底力を見せ付けられちゃいましたよ!
しかも、男って・・・1、才能(仕事 生きてく力等)
          2、ハート(性格in)
          3、体(健康 その体を動かす力)
だと私は考えてて、3つ揃えば顔は絶対かっこよく見えるのじゃーと思ってたの。
まさに、みぬし、揃ってます!
 
えりぐの前にソロのみぬとシナに出会っていたらきっと
私もみぬぺんになっていたはず!
でも、もうえりぐにハート射ぬかれちゃった後だかんね。

美咲ちゃん、いくとこまでいっちゃってください!!!
これからもみぬへの理解を深めてってあげてね!
きっと美咲ちゃんは、みぬの何か!に絶対成れると思う。
応援してるじょ!
これからも、超みぬ、みぬ、みぬ、でもいいんで、
ブログがんばってね!楽しみにしてるじょー
いつか、with shinhwa の役に立てることあったら言ってくださいな(^0^)/ 

えりぐ参加のかっちょよさそうなヒップホップなアルバム
の買い方わかったらぜっひ!教えてくださいm--m
欲しい!!!

まったく長いカキコですみません。



2005/10/22 11:06 PM, カシコ 
美咲さん
勝手なお願い。
題名は「うぃずみんぼん」に変えてもいいから、とっても美咲さんが暇なときには、ちょっとヘソンくんのこともアップしてあげて欲しいな。
アクセスが多いのを不思議に思っているみたいだけど、私のように最近シナペンになった者からの視点から見ると、シナのことを細かくアップしてくれるページが少ないように思うんだ。
私も美咲さんのページがないと「浦島太郎子」になってしまうんだ。
だからこれからもヘソンペンも見捨てないで〜。
しかしみぬぼんはすごいね。
韓国は同じ曲で活動が長いから、アレンジを変えてくえると非常に楽しみが増えて嬉しいです。
しかもみぬぼんのダンスは何回見てもいいね。
あ〜ダイエットしなくちゃ。では。



2005/10/23 12:34 AM, mio 
のんすと5、最後のほうしか見てなかったんだけど、
ちゃっかり最終回は見ちゃった!
あとみぬっこが超せつない回も見たよ〜
身をひくところ。

みぬの才能もみぬを好きな理由のひとつで、
この人の作る曲がほんとに好きです〜

でもって、タイトルが「うぃず みんぼん」に変わってる〜
行動が素早い!(笑)
2005/10/23 12:38 AM, mio 
あれ!コメント書き終えたら「WITH SHINHWA」に戻ってた(汗)ごめんね〜
2005/10/23 1:06 AM, ともじぇ 
ノンスト5、お疲れ様でした〜〜みぬたんも追っかけ続けた美咲さんも(^_^)vラスト3回しかリアルタイムで動くみぬたんを見られなかった私でしたが、美咲さんのキャプや動画のおかげですっかり全部見た気になっていますから(爆)

率直な意見として、尻切れな内容で終わるんじゃ視聴者も納得できないからきれいなまとめ方をしたなあと・・(^^;)でもね、みんなハッピーっていうのは良いことですよ。私的には、タキシード姿が一番の山場でした(爆)

さっきipodを更新したら、BUMP!!だけ10回も聞いてた事が判明〜:-)昨日1時間くらいしか使ってなかったのに(汗)・・でも気づいたら、今日うちのデッキからシナの曲流れてない・・ずっとみぬたん流しっぱなしだわ。飽きないですね〜マジで。(今日はnd winds全曲エンドレス)

今日1万ウォン生活の番組を見て、素朴な質問なんですがあの番組ってどういうルールなのかイマイチわからなくて・・
食費をまかなえってことですか??えんでぃとのやりとりが会話がわからなかったけどおかしかった〜〜あの髪型にしてから、やけにブラックモードなまんねちゃんじゃない??
2005/10/23 1:12 AM, aya 
美咲ちゃん野望達成おめでとう(笑)

それとサイトに行ってみましたが・・・まんまと挫折です(爆)だって頭痛くなっちゃったんだもん(>_<)
最近翻訳機とお友達してる時間多くてさぁ(笑)
落ち着いたら頑張って探してみるよ〜♪

家のブログにここの事載せても良いかな?
最近シナに興味持ってる人多いみたいだから(*^^)v

ではまた来ますね〜☆ あんにょ〜〜ん♪
2005/10/23 1:14 AM, ともじぇ 
ごめんなさい〜変なことしたら2回同じ内容送っちゃった〜
m(_ _)m
2005/10/23 9:14 AM, m-star! 
んーんー、かっけーのぉ、、Fly。。
ほんとに、いいよねぇ。。
あー、ずっと聴いてたい。。
タブロの相方、、声が某リーダーに似てないかぃ?
いつもラップ聴いて思ってたんだけど。。
りくみんとEpic highのコラボなんてないかなぁ。
面白そすぎなんだけど。。。。

つか、、カリスマだよね。。(汗)
地球儀バックにして3枚ならんでる写真。。
ちょこっと、、フィソンに見えちゃった。。
・・・美咲ちゃん、ミアネーッ。
2005/10/25 12:03 AM, りこ 
うぃずみんぼ〜ん♪(^^)v 野望達成ちゅか〜☆
やっと今日ノンスト、ラスト2回見終わったよぉv(>o<)v
みぬが出演してからしか、(ってかそれでもちょっとしか)見れてなかったけど(^^;)感動した(;∀;)b
1話から通して見たくなったょ♪
本当、みぬはヨジャとの(笑)キスシーンは無かったねぇ。
…って、みぬのキスシーン見ちゃっていいのぉ!?美咲ちゃん!!
私へーたんのヨジャとのキスシーン見たら…ショックかも( ̄д ̄;)でもいつかあるよね。。。いつか。。。ウワーン(;д;)

動画載せてくれてありがとぉ〜♪♪
ほんとだっ!!もうこの人、なんなんだろ!?←(注)褒めてます!!(笑)
こんなにカリスマな人って、日本じゃ居ないよね!!(居たりして^^;)

オモッ!!メールねぇ14日に送ったんだけど…届いてないかな!?
あっでもねぇ、『ただいま私!おかえりシナメン!』の中のノンストに対しての美咲ちゃんのコメントに激しく同感して、異常にテンション上がっちゃって書いたメールだから気にしないでねぇ(^^;)

あと、チョナン!!久々にへーたん見れて、嬉し泣きしちゃった(笑)早くメディアの前にたくさん出てきて欲しぃ(;д;)バリー!!

EpikHighカッコイイねぇ(☆o☆)b
初めて聴いたぁ☆ありがとう!!
2005/10/25 5:45 PM, 美咲 
◆ネムネムさん
だよぅだよぅ!!!もぉ、この人何者なのぉ〜〜〜(´;ェ;`)ノ笑
此処まで、ペンを飽きさせないプロ根性に完敗;;
叫びたい!ってか叫んでる!!(爆)
でも「"ねいるむんうぇっちょばぁ〜♪"」「 エーム!!」
の叫ぶタイミングだけがいつも出来なくて、まじ本場に習いに逝きたいじょ・・・(笑)
涙腺だいじょぶ??この際枯らしちゃってねvなはは
こんなに愛されるへそんはほんとに幸せものだの〜*´m`*
2005/10/25 6:28 PM, 美咲 
◆えいにさん
どぉーしよ〜(;_; )( ;_;)えいにさんありがとう〜!
こんなみぬばっかじゃ遊びにきてくれるのに申し訳ないのかな・・と若干悩み期間だったので、まじで泣きそうになってしまっいまひた・・;;
あー少しホッとした・・´o`)このまま続けて、、大丈夫ですよね?(笑)
ちょーっと、もうみんぼんには非の付け所がなさすぎて、どうしたらいいのかなぁ・・・;ー;(爆)
的、状態になってきてしまいました〜=3
まぁ、えいにさんのえりぐん愛はしょうがない!(笑)
けど、みんぼん株益々上昇で嬉しいなぁーv
えりぐん参加のアルバムは、せとねで売ってもらえる事になったんですよぉ( ̄∀ ̄*)
問い合わせた時、ゴリ押ししたら、無事販売してくれました(爆)
セトネで、joosucで検索したらBROOKLYN MIX TAPE VOL.1出てくると思いますよ♪
ウチにはまだ届いてないけど、確実にかっけーアルバムなので買って損はナイ!!(断言)うはは
2005/10/25 6:53 PM, 美咲 
◆カシコさん
はぃ〜!了解です(笑)ほんと、申し訳ないです〜・・Σ(; ̄□ ̄A
ただ、へそん自体がお休み期間なので特にネタが・・・(苦笑)
日本の活動になると、キャプは出来ないので、
今後益々へそん難しくなっちゃうと思うんだけど、
何かピンときたネタがあれば(笑)張り切ってへそんピックアップしますね〜つω`*)
ほんと、みんぼん見てると痩せなきゃなぁ〜って思いますよね;;
あの薄さは完全に私みんぼんに負けてる。。やばい。。(滝汗)
2005/10/25 6:58 PM, 美咲 
◆mioさん
おっと〜Σ(; ̄□ ̄Amioさんにはバレてましたか(笑)
あの時、どーしようかな〜って悩んでて、
試に「うぃずみんぼん」にして見たんだけど、
やっぱ辞めようかな・・・な悩み中の状況だったんですよぉ〜(汗)
未だにちょっと悩んでたりで・・どうしようかな。。(爆)

ほんとに、私もこの人の作る曲大好きです!(大声)
そして、ペンを飽きさせない努力をするのが、
みんぼんペンを虜にする理由なんですよね・・・(。-_-。)ノ
と、最近の万能みんぼんを見てしみじみと感じました。
ほんと、この人のペンになってよかった〜´;ェ;`って
思わされる事が多くて、ほんと私も幸せです♪(笑)
2005/10/25 10:38 PM, 美咲 
◆ともじぇさん
うんうんうんうんうんうんうんうんうん!!!(爆)
あのちっちゃい新郎さん素敵すぎて、かなりの悶えポイントでしたよね*´□`*
私もなんだかんだで、いい形で終われられてよかったのかなぁ〜と思いますーv
でも、みんぼんだけ何も触れねーかよぅ!と軽く突っ込みたかったのも事実だったり♪(笑)

まのねへんぼーのルールはですね、んー結構ルールが細かいんだけど(苦笑)
1週間1万W以内でいかに残金を残すかっていう対決が基本ルールで、
たしか残った残金は募金するんだったかな〜
で、その対決で勝った方が、自分の両親に観光商品券(=旅行招待)を貰えるんですよー^^
で、食べたモノは全て料金に換算されちゃうんだけど、
地面に落としちゃったモノと、番組の収録で食べざるを得ない場合は、両方ともタダになります。(笑)
でーブラックえんでぃとのかけあい(爆)は、
あの巻物?がチャンスカードみたいなもので、ここぞって時に使えるんだけど、
みんぼんはハズレのチャンスカードだったから、結局何も食べられずじまいで、駄々こねてたんですよぉ(笑)
そのチャンスカードが当たりだった場合にはその場にある食べ物が食べれるから、ブラックえんでぃはそのカードの結果が分かる前に全部食べちゃえ!とブラックの力量を発揮していたワケです〜

あぁーダラダラ長くなってしまった(* ̄□ ̄*;
大丈夫ですか?私の日本語;;(爆)

2005/10/25 10:52 PM, 美咲 
◆ayaさん
なはは〜( ´∀`)ノだめでしたかぁ〜(笑)
あそこは特に登録の必要もない良心的(笑)なサイトさんなので、
頭が疲れていないゆーっくりしてる時に、是非探検してみてください〜♪
あ、どーぞどーぞ〜お好きなように使ってくださいv(笑)


◆mおんに
うんうんうんうんうんうんうん!(爆)
似てるよぉ〜相方のラッパー((´∀`*))
声が若干ってか、歌い方なのかなぁ?
たまにえりくとカブる瞬間があると私も思いますょぅ〜
確かに団体でなら3者共演もあったけど、
この3者だけでのコラボって今までナイのか!
でも俄然みんぼんお気にのえぴっくだし、
出そうかな〜なつもりのえりぐんアルバムで
3者共演って、絶対叶うと思う!!うほ〜想像するだけでカコエエ!!(爆)

ぁぁー私の苦手な(笑)フィソン・・・確かに・・・
いや、みんぼんのが男前ですじぇ( ´∀`)ノ笑
2005/10/25 11:46 PM, 美咲 
◆りこちゃん
メールみたよぉ〜ありがとぉ!!
もぅ、頷きポインツ一緒でびびったvv(笑)
ぁぁーもぅ何者かわがらねーみんぼんには、もう凄すぎてどうしようもないよぉ〜。゚(゚*ω⊂
こんな全てがかっこいい人イナイイナイ!!絶対いなーい!!(爆)
私もみぬ出だしてからしか見てないからなぁ〜
でも、それでもかなり感情移入できたよね*´□`*
1話から見直すとなおると、約200話弱あるのか・・怖っ(笑)
私、みんぼんのキスシーンえろくて(爆)好きなの〜((´∀`*))ノ
よねぴょんで、あんだけブーブー言ってたのに矛盾してるよね・・でもえろみぬ最高だぢぇ〜*´ω`*
へそんは・・・想像つかね〜=3(笑)

えぴっくいいでしょぉ!まじオススメだぢょ〜♪
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.