• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夜明けのテンションにまかせて♪


こんな時間に目が覚めて、こんな画像を作ってみた(笑)






おいしすぎるーんvvみんぼんだってまだまだいけますじぇ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ





3週間経って、この時の新しい楽しみ方を知りましたとさ (爆)




シアずんすたんとは、同学年ですが오빠と呼べない間柄です(* ̄□ ̄*;←私とね。笑



それでは二度寝タイムじゃ・・・





  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/26 8:05 AM, うね 
いやぁ嬉し楽しいねぇ〜ね、ちーちゃんのんちゃんっ?f^−^;;・・・・私だけかな??
いや、あっしは嬉しいよ。だって、なんなのこの展開〜(爆)悪いけど、昨日の私異常なテンションでしたわよ。
てか今も?朝から登場・・・今日会社休むからさぁ(笑)出かけるけどさっ。だけど朝までちょっとトン祭りしちゃったよ
あーートン達ジュンスにハマってくみさちが面白くてたまりません。完璧両足突っ込んだと理解してよろしくて?
あっしもトンのためにもピーターパンになるっ(イタイ;;
大人になんかなりたくない!てか十分大人デスケド・・・?けどやっぱここはハッキリしとかないとね♪ 
・・・・『絶対ぬなとは呼ばせませぬっ!!』・・ってそんな場面来ないくせに・・・;;;;;;;;;;ぱぼぉ
2005/10/26 5:31 PM, future7のんちゃん 
うねや〜〜〜!楽しい楽しいっ♪
呼んでみたかったの〜、うねさんvv

美咲ちゃん、完全に両足突っ込んじゃって感じ???
マジ面白いよ〜、本当に!
そのうちジュンスがずんずん進出してきそうな予感。(笑)

はぁ・・・私もオッパなんて呼べないょ。。
いつもトンバンペンの子と、痛いよね〜、
チャンミンでさえオッパって呼ぶ子もいるのにね〜って。
自分の年齢をこれ程恨んだ事は無いですよ==;;

2005/10/26 10:39 PM, うね 
はーい呼んだー?
てかバリバリ日本人なのに、たまたま訳せる名前だから
韓国名にしちゃった大ばかですよ☆
のんちゃんって、futureさんなんだ!ほぇ〜!
え、おっぱって言えないの〜?
私は完っ壁ムリだけど・・けど私、
精神年齢はみさおんにより完っ壁低いので、
それだけが唯一の救い・・(笑)
みさちがどこまでトンに突っ走れるか、みものだわ☆
期待してます、みさおんに^−^^−^
2005/10/27 2:17 AM, 美咲 
◆うね〜
やった!これでのんちゃんにうねちゃんが伝わった♪(謎)
よかったねーもう名前まじでうねにしちゃいなって!!((´∀`*))
うそー!私のが精神年齢高いの?ええー納得いかない(笑)
しかも、おんにって呼ぶなぁ!うねたんのが俄然おんにのくせに〜( ̄∀ ̄*)ヌハハ
まじ何処まででも突っ走れるかも・・・(爆笑)
シナが行ってしまった後´;ェ;`)の不安だった穴が埋まったから、ホッ=3としたよ〜。。
いやぁ〜ステージで歌ってるぱぼ聞いたら、ますますドツボだぢぇ。
ってかね、今までユノ一番ダメだったの。
澱里蕕覆い里法▲罐里一番ダメだったの。(汗)
でもね、歯を治す前のユノめっちゃかわぇぇ〜
あの八重歯最高♪なんで歯治しちゃったのぉ〜´;ェ;`)ノ
私、ジュンスかユノのどっちかに行きそうかもだ・・・
今は展るだけで精一杯で、誰が一番って決まんないんだけど、
確実にゆんじぇじゅんすの3人を目で追ってる〜。
ぁぁ〜・・・期待しててね♪(笑)

2005/10/27 2:24 AM, 美咲 
◆のんちゃん
なはは〜うねちゃん喜んじゃってるから!!(笑)
まじいいよぉ〜うね〜vのんちゃんだと、韓国名何になる?
私、韓国語に直すと全然可愛くないから、まじショック(* ̄□ ̄*;
ジュンスがずんずん・・・最高(。-_-。)ノ(笑)
なんでずんすたん、こんな声かわいいの?
なんで、こんなにむちむちしちゃったの?
めちゃめちゃかわぃぃんですけどv(爆)
でもね〜ユノも気になる。ユノ気になる〜〜〜
ユノ一番苦手って今まで公言してたのに;;ユノがぁ〜〜
でも、へそん→みぬ の様な事がまた起こりそうだから、
当分誰か1人には絞らない様にするじょ(´∀`*)ノ

まじ、痛いね〜。。チャンミンをオッパなんて、得体の知れない世界だ・・・(汗)
ぁぁ〜あと3ヶ月遅く生まれてれば、ジュンスもおっぱって呼べたのに〜!!しょーっく;へ;
まぁ、呼んどけばいいよね。ばれないばれない!(爆)
2005/10/27 2:42 AM, 美咲 
◆ayaさん
あが〜〜〜っっっ(* ̄□ ̄*; ayaさんごめんなさい〜
間違ってコメントが消えてしまったぁぁ・・・しゅみませんです〜。。(・´ω`・;A
あれ、実はまだ予約出来ないみたいなんですよぉ〜
なんかリンク切れで´;ェ;`)ノ問い合わせしなくちゃ・・=3
9月にみんぼんがラジオで言ってたので、やっぱり本当だったんだ〜とホッとしました。絶対実現しないと思ってたし(笑)

っぁぁ〜!わいるどあいぢゅ!(笑)
あのフチなしみんぼんかっこぃぃですよねぇ〜(。-_-。)ノ
基本的に、みんぼんの金髪も大っっっ好きなので、4集みんぼん最高〜v(笑)
なんかayaさんが、コテッって転んでる姿が目に浮かぶ様な・・・((´∀`*))笑
怪我しないように気をつけてくださいね!!(爆)
うねちゃん、のんたんだょ。よろしく〜〜!
私、韓国語にすると必ず希望って出てくるからさ。。。
マジ衝撃だって!!!ふぃまん・・・ひまん?ん?喧嘩売ってる?って一人ツッコミ入れてましたよぉ@@;
《うね》って可愛くて羨ましいなぁ〜♪

美咲ちゃん!!
デビューしたてのホヤホヤなジュンス見るとマジで食いたくなるよぉ〜〜〜TT絶対美味しいと思う。。
私もジュンスの事オッパって呼んじゃおうかな。
私、精神年齢低いみたいだし!
良いよね〜、美咲おんにvv(笑)
2005/10/28 12:40 AM, ちー 
今頃になってここにかきこもすごく迷ったんだけど・・・ぃぃか??笑
だって最近自分が何してるのかゎからないのよ・・・。今まで何してたんだろぉ??笑

そしてうねやん〜〜〜♪ちぃも隠してたんだって!!!笑
同じことしてる〜〜って笑ってました!!!まっ、おかげさまで暴露できましたぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

鼎良まぢ吹いてきてますよ・・・ここのみんなにも来週には回ってるんぢゃ??!!!(笑)
そしてオッパ話まぢ禁句にしてもぃぃ??笑

ちぃなんてすでにオッパなんて呼べない。考えすらできない!!!んですけどぉ堯福陰◆lll)
だから禁句にしちゃいましょ〜〜〜う!!!!賛成〜〜♪
2005/10/28 4:30 PM, うね 
賛成〜〜〜(爆)禁句禁句〜〜♪
私なんて、おっぱのおの字さえ、言ったら犯罪vvさすがに言いたいと思ったことはないんだけどねぇ
てか、ほんとっ?!ちーちゃんも秘めてたのっ?
なんか、カミングアウトって、気持ちいいね(笑)今回ほどそう思ったことはないくらいだよ。まぢ・・・
だってさ、ほんと・・・・・いいよね〜〜!!!!(笑)
えんでぃもだし、レインボーの時ほんと一瞬でも会ってたかったよーー てもうすごい昔話・・・
何してるかわかんない?みたいだけど(笑)がんばーー♪
2005/11/02 3:40 PM, 美咲 
ほわぁ?!みなさん私の知らないとこで楽しんでたのね(笑)

◆ひまんちゃん
ぶはは( ´∀`)ノそれ私よりも酷いわ!!(爆)
私、 かぷ だよ?かわいくねーΣ(|||▽||| )
でもひまんちゃんがいて、こころ強いわvv
私おんにじゃないってばぁ!!(笑)
ちーと、うねちゃんがおんにですから!完全に!( ̄m ̄〃)

◆ちー
どーぞどーぞ〜(笑)
で、禁句なのね★ じゃぁ私1人で叫んでやる〜
ゆのおっぱ〜vv
ぁぁーなんか楽しいね( ´∀`)ノ
ちー、日記書きなぁ!!(爆)

◆うねやん
ほんと、ちーもあの場にいたのにさぁ〜
遠慮しちゃって隠れてたんだよ(爆)
会わせてあげたかったよぉ(´;ェ;`)ノ心残りじゃ=3
カミングアウトありがとね〜♪
回りにこんなに隠れ泥撻鵑いなかったら、
私もこんなに盛り上がらなかったからさ!!(笑)
いやぁーたーのしーvv
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.