• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

余計なお世話ですよぅ!
身長ネタといえば、この方ですが・・・(笑)

何も今更こんな指摘せんでも!!的な画像を拾ってしまった。。





そっとしておいてあげてください・・ ´ー`(笑)


そんなことより、みんぼんの薄さのが感動的じゃねぃ?(゚ロ゚屮)屮
もう確実によじゃサイズですがな・・・(゚ω゚;)。o○


みんぼんは、牛乳嫌い`*ω*´だから、、しょうがないんだよ((´∀`*))
ってか牛乳嫌いなんて、初耳だよね(笑)

牛乳早飲大会に参加してたじゃん!@のんすと
デビュー8年目にして、そんな事実をポロっと言う大人なみんぼん、、
可愛い〜♡(爆)



でもね、↑プロフィールの体重には注目してみる(笑)

みんぼん、3ヶ月で12kg痩せて、今服脱いだ状態(萌)で、60.4kgって、いろんなトコで言ってるじゃん♪
って事は、それまでみんぼん72kgあったってことでしょ?(爆)

・・・恐るべしプロフィール(笑)






でねでね、やりました!!みんすん最高!!
つい、3時間前に締め切ったエムカ投票。

勝った〜!!!!カシオペアに勝った〜!!!!!

あぁ〜ホッとしたよぉ´;ェ;`)ノ 流石に毎日の投票合戦ちかれました・・
よかった。ほんとよかった。みんぼん初1位だぢょ〜!!!

これで、今日のエムカの公録で、恐らく携帯くん達からトロフィー貰える事でしょう・・(´∀`人)
おめでとぅみんぼん♪お疲れ様みんすんちゃん♪




ぁぁー寝なきゃいけないのに、寝れない・・
明日が来るのが怖い・・(爆)



  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/27 7:43 AM, aya 
美咲ちゃんあんにょ〜ん☆
ミヌ氏ちゅっかはむにだぁ〜(*^^)v
そして美咲ちゃん&ペンの皆さんお疲れ様です^_^;

ミヌ氏のプロフは・・・見なかった事で(笑)
きっとミヌ氏かなり痩せたから縮んじゃったんだよ!・・・って事でいかがでしょう?(爆)←逃げろ。。。(ノ><)ノ
2005/10/27 11:37 AM, ともじぇ 
美咲さん、投票お疲れ様でした〜そしてミヌちゃん初1位おめでと〜!!・・って、我が家のPCではエムカ見れないんだけどね:-) 是非人気歌謡でもえんでぃから花束をもらうミヌちゃんが見たいです♪♪カシオペアの皆さんと、一緒に踊ってる鉄仮面(爆)1名様にはお引き取り願って(^^;)←別に悪意はないですよ(笑)

ミヌちゃんって3ヶ月で12糎採漫!!すごい〜!!でも、前にショードキュメントでジウンちゃんに紹介していた腹筋を鍛える方法を私も2,3日前からやり始めたんだけど、連日筋肉痛(>_<)確かにアレをやってさらにいろいろやったら
痩せるわね〜とすごい説得力を感じました。身長についてはね、小さい所も大きな魅力のイ・ミヌ・・意味不明?(汗)

今までだったら、食事制限だけで減量すればいいや〜なんて思っていたけど、なんせ体を鍛えるのが大好きな人を好きになってしまったので自分も鍛えねばなんて。腹筋を鍛え始めたのもその一環で(^_^)v今まで生きてきた年月の中で一番キビキビしている(つもり?)かも(汗)
なんてったって、猛烈恋心ですから♪(*^_^*)
2005/10/27 6:15 PM, カシコ 
プロフィールは、あれ〜?って感じだね。
美咲さんの見つけるポイントもかわいくて、思わず「美咲ちゃんGOOD」と言ってしまったよ。これからは「美咲ちゃん」と呼ばせていただいていいかしら?

しかしみぬぼん1位おめでとう!やっぱりシナペンの結束は固かったね。携帯くんって誰のこと?

みぬぼんのことはシナペンになって日の浅い私からみたら、自称174CMは実際170CMくらいかな?と思ってたけど、
この写真を見ると・・・。実際は一体何CMなんだろう。
気になったきたよ。美咲ちゃん知ってる?

美咲ちゃんは学生さんなの?
勉強は確かにつまんないよね。
でも仕事するようになると毎日が勉強になっちゃうの。
だから社会人になる前に、勉強するって行為になれるための
学士時代だと思って勉強もがんばってね!

試験中は更新がなくても、いいからね。

最後に余計なお世話でミヤネ。じゃあね。


2005/10/27 7:24 PM, りこ 
おめでとぉぉ♪♪アッサー!!!o(>∀<)oって感じだね♪♪(←やったぁって意味でいいんだよね??)
お疲れ様〜♪トンバンもアルバム出したばかりってことは、またこんなバトルが近いうちあるかもなのかな??Σ( ̄д ̄;)ウウウ。。。ふぁぃてぃんo(>o<)o

身長ネタ、まじ余計なお世話だねぇ(>д<)
ぢつわ、私も150cm以下のちびっこなのですわ〜♪
でも、ちびっこ万歳!!!牛乳嫌いでも伸びなかった、万歳!!!(笑)
→メール見てくれてありがとう☆☆(*^∀^*)
えぴっくの格好良さに惚れちゃって、2集&3集の購入ボタン押しちまったょ〜(〜 ̄∀ ̄)爆
楽しみっ♪v(^∀^)vエヘッ
2005/10/27 9:14 PM, えいに 
  美咲ちゃーん!みんぼーん!
 
おめでとうー!!!ちゅかへーーー!
 
25日のメンバー引き連れて実家へ(某X星)帰った情けな〜いえりくの顔見て爆笑!
26日の ”ぴったりでっせTシャツ”を見て爆!爆!
極めつけ ”やっぱ、おっぱにはショルダーよね〜”写真で大爆笑!しちゃいました がははははー!

でも今日の見て、みんぼん1位!みゅてゅずん・・・で今まで応援して、某IDを取得しまくったり同じCDを5枚も購入したりPCにむかってクリックしまくる19歳の誕生日を迎えたばっかりの女の子が頭に浮かんで、今度は私のほうが目に涙がにじんじゃいましたよ。くく〜、、、

またまた丁寧なお返事ありがとね。
美咲ちゃんは、自分のアンテナがぴぴっときた時、きたものをブログにしていったらいいと思うじょ!

それから、かっけーCD購入したよーまだ届いてないけど。情報ありがとう!!!
今日のブログの曲もそうだし最近聞いてる曲が、まさに美咲ちゃんとおそろざんす!うれしーぞ

笑ったり泣いたり楽しかったよー



2005/10/28 12:46 AM, ちー 
こっちにもかきこします〜〜。みぃおつかれ♪(笑)
ってか1位まぢよかったね〜〜〜ぉめでと〜〜〜ぅo(≧∇≦)○-☆ みぃのがんばりもホントお疲れぃ笑

そしてちぃの友達が言うにはみぬ170cmはあるみたいなのに・・・このヨジャが多きかったのかなぁ??コレ見る限りでは、、、、だょね??笑

けどまぢ見るとこはこの薄さだよね??んんん〜〜〜身長??ムシむし〜〜((笑´∀`))ヶラヶラ
 
P.sうねたん、この前のこめの下に、一番下にちぃもかきこしました笑
2日も経ってるけどぉ・・・どうもかきこしようと思ったら違う用事が絶対に入ってぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
みぃもごめんよ〜〜〜まぢで最近自分が何してるのかゎかんないんだけど・・・・痴呆ぢゃないよね??自分が怖くなってきたょ。。。(笑)
2005/10/28 3:03 AM, 美咲 
◆ayaさん

逃げないで〜( ´∀`)ノ笑
痩せてからますます小さく見える様になったのは、
誤魔化しようの無い、事実ですからね;;(笑)
こんな薄っい身体の何処にあんな筋肉がついてるのか、謎だ〜=3
ほんとすごいなみんぼんの努力は・・Σ|●゚Д゚●|ノ
もー1位本当に嬉しい!!どうしよう!!(笑)


◆ともじぇさん
ぬは〜猛烈恋心爆走してますね〜ヽ(ヽ゚ロ゚)(笑)
みぬの教えてたトレーニングって、床に寝っ転がってるヤツでしたっけ??
あれ、やっぱ効くんだぁ〜だよなぁ=3(笑)
いつも見てる人がともじぇさん同様、良いお手本なのに、
どーも鍛えるまでの努力が出来ないんですよぉ私;;
意思が弱くて・・ともじぇさん見習わなくちゃな〜
最近のじんちゃんもしっかり鍛えてるんでしょうねー

まじで、えんでぃとのハグがみてぇ!!
Bumpの活動は終わっちゃったから、GirlFriendで、
リベンジしてほしいなぁ〜その為にはうちらペンが
がんばるっきゃないですからね〜=3がんばろう再び!(笑)

まじ鉄仮面は・・・(苦笑)もぅ気分は泥瓮鵑琉貮瑤覆鵑任靴腓Δ輸(爆)
2005/10/28 3:11 AM, 美咲 
◆カシコさん

どーぞどーぞ〜美咲さんって呼ばれるの、
ちょっとムズがゆいので、大歓迎ですよ〜(笑)
先輩のアドバイス、本当にありがとうございます^^
私は学生にもなれてない浪人という、とても宙ぶらりんな立場で、
しかも高3の頃より勉強がどんどん嫌いになってゆくという、かなりのだめだめっぷりです; ̄ロ ̄)ノ
このままじゃイケナイと思いつつ、毎日に流されてる感じで・・ほんとそろそろ立て直さなきゃなぁ・・=3

みんぼんの本当の身長は、
みんぼんの口では、「本当は168cm」っていうのを、昔ラジオで言ってたみたいです。
どんわんも実は「171cmしかナイ」って言ってるし、
この2人の並びで見るとそーなのかなぁ〜とも思うけど、
でかい3人と並ぶと、みぬ168もナイっしょ?という結論に至ってます。私の中では♪(笑)
まぁみぬはちっちゃいからみぬなのであって、全然気にならないですよねv(爆)

2005/10/28 3:16 AM, 美咲 
◆りこちゃん

あっさぁ!!(爆)
マジこの一言に尽きるじぇ〜vほんとよかった。。
だねー当分目下トンバンが敵だぢぇ。。絶対負けねぇ=3

だよねだよね!!牛乳って好きでも身長に関係ナイよね絶対!!(笑)
私も牛乳大好きな子供だったのに、りこちゃんと同じく150cmナイ組なんだもんょぉ〜((´∀`*))
だからさ、ウチら的なバランスで言ったら、みんぼんの身長って最適じゃない?(苦笑)
だってでかい3人組と並んだら約30cmも違うんだもんね〜(゚ω゚;)。o
見栄え悪すぎる。。やっぱりみんぼんが丁度いいやv(爆)

ほんとに?!えぴっくのCD買ったのね〜!わーいv少しはえぴっくの広報に役立てたみたいだ・・(笑)
2005/10/28 3:41 AM, 美咲 
◆えいにさん

ぬひゃひゃ( ̄∀ ̄*)私も笑ったり泣いたり楽しかったですよ〜(笑)
ほんと、めでたい!目出度い!愛でたい〜♪(爆)
もぉー益々2集盛り上げて行きたくて、仕方ないですvv
ぁぁ〜そんなに笑ってもらえましたか?!やった〜
某X星に帰るえりく・・・まじで実家が星っぽいからなぁ・・・(笑)
いやぁ〜でもあんな生き物いたら、是非お持ち帰りしたいものだ((´∀`*))
なんか、客観的にかかれちゃうと、私だいぶキモイですよね・・・
夜な夜な違法に某ID取得。。(爆)
夜な夜な投票に必死。。
この1ヵ月半で同じCD5枚購入。。

なんて、キモイんでしょーかね(* ̄□ ̄*;(苦笑)
こんな事してるなんて、ふつーの友達にも親にもバレたら怖いなぁ〜( ̄ー ̄;
心配してもらってしまってありがとうございます^^(笑)
ぉっCD購入しましたかぁ〜♪
まだあのCDだけは、ウチにも届いてないんですよー楽しみすぎて仕方ないぞ〜
本当にえりぐんは参加してるんですかね?(笑)
2005/10/28 3:45 AM, 美咲 
◆ちー

痴呆じゃない?(爆笑)
たぶん忙しすぎて、疲れちゃってるんだよぉ〜
この何日か私、ちーに電話しすぎだしさ、、しかも長いし、、ごめんね;;(笑)
まじ、やったよみんぼん!もぉ〜ペンの皆が、みんぼん愛に溢れててるからさぁ(´;ェ;`)ノ
聖地サイトがもっぱら私の癒しだぢぇ〜v
最近はんぐごコメントのコツも覚えて俄然紛れてるじょ(笑)

みんぼん、前にラジオで自分で身長は168cmですよーんって言ってたみたいだよ〜v
まぁ、実物を目の前で見るまでは、真実は闇の中だけどさ♪
いみぬは小さいからいみぬなのであって、大きいいみぬはいみぬじゃないのである。(断言)←よーわがらんね;;
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.