• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

濃い!濃すぎる!
未だ興奮冷めやらずv

だって、みんぼん〜!ぱんつが〜!!(爆)




もの凄いいぱーい(みぬぱんつ見せ)記事上がってましたね〜(。-_-。)ノナハハ
グレーか。グレーなのか。みんぼん。(萌)
昨日のあのふぇろもんがんがん具合はこれのせいだったのかに?(爆)



確認でけただけでも、ここここここここここここここここここここ(笑)で、
10個もか・・すげーやいヽ(●´ω`●)ノ


そんな歓喜の中、

何が怖いって、左のすたんどばいのにーちゃんの表情だじょv(笑)




さぁ!再び1位獲得する為に、次のエムカの投票が早速始りました〜

何故にBump!!! ・・・?
鼎任気─後続のTonightに変更になってるのに、
それよりも1週間は早く2集活動始めてるみんぼんの後続曲が変わってない!
もうBumpの活動は終わったじょぅ!意味不明!でもまぁとにかく1位取れりゃいいのだった(笑)
ぅ〜でも鼎盡綢涯覆世ら、今まで以上に相当厳しいよなぁ・・・がむばるぞ!

投票所⇒



そして、なーんか濃い週末が始まりますじょ〜●゚Д゚●)ノ

まずは、今日

長い間話題に事欠かなかったアジ友の前に、みんぼんこれに出まする。

あほな放送事故で休止中になっていた、うまきゃんの代わりの番組が、明日から始るのです〜(´∀`人)

その名もしょー!音楽中心。ネーミングセンスは流石MBCだな♪(爆)
生放送なんだけど、3秒遅れで放送させるシステムらすぃ。

ってかね、これみぬだけが出るもんだとばっかり思ってたら、この人の名がぁ!!(愕)

この人と一緒に何かするらしいです。何するんだろか?(笑)

あ、この人とは、

やばーす!みんじんだよみんじん!!
じんちゃんにお仕事取ってあげたのね、みんぼん優しいなぁ´;ェ;`)ノ(爆)

これに出た後、午後6時からのアジ友だそうです。ぎゃんばれ!
ぁぁぅ〜ちゃんじょ VS かしおぺあの応援合戦参加したかったなぁ(苦笑)
果たして、シナメン本当に全員参加なるのか楽しみですね♪(笑)
4曲何歌うんだろ〜無難にBrandnewOhよるびょん辺り?


んで、アジ友中みんぼん再びのよねぴょんですぉーん。


みんぼん何また出てんだよ!誰がでていいって言ったよぉ!!(泣)
と、突っ込みたい気持ちを抑えて、、がんばってこの大きい壁を再び乗り越えたいと思います。

そしていつものこの2人に加え、、


なんてったって、明日はえなぢリーダー、そんじんがぁーーーーーー!!

初登場なんですよぅ!!
あのお兄ちゃんがついによねぴょんにまで手を出しちゃったのよぅ!!
みょんとそんじんのハモハモっぷり を確認する為にも、見なきゃイカンです今回は;;
ついでにじょんみんも出るらしい。あー今回おっさんばっかやね;;↑


あぁ〜この4人かよ。。濃すぎる。。
確実にそんじんが素敵にうざい事になる予感大!声でかいもんなぁ〜・・・ワクワクvv
今回のよじゃメン可哀想♪( ´∀`)ノ


まだまだぁ〜日曜はよごる6にもみんぼん再びぃ!!(嬉)
それが〜!みんぼん以外のメンツがすげーんです!びっくりしたわこれ;;

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ぬはぁ〜このみんぼん強烈にかばぃぃvv

H.O.Tうひょひじゅんさんが一緒に出ちゃいますよぅ!コレ!!!(感動)
もぉ、どぉしよう〜ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
こー見えて(苦笑)ひじゅんさん!この人すげー面白いんだよ〜壁]ω・)ニャ
あの罰ゲームで、みんぼん&ひじゅんさん&うひょくの3人でちゅー
とかいうー展開にならないものかと、既に妄想で興奮状態v(爆)

なんて素敵な日曜日〜♪


ほぇ〜まだあった=3みんぼん反転出演(●´∀`●)ノワーイ
(この記事↓のみんぼんくそかっこぇぇ;m;)

なになに?!熱血刑事役に挑戦ですと?!最後は悲しい恋物語に?!

いやぁ〜こんな早く再び演技に挑戦してしまうとは、正直びっくりなんだけど、
のんすとの演技が好評だったからだよね。すげーょみんぼん*;_;*

刑事役って聞いて、つい警察官の制服着てるみんぼんを想像して、かなりテンション上がったんだけど(爆)
刑事って事は、制服じゃないんだよねぃ・・がーん・・・
とにかく2回出るとの事なので11月13日が楽しみだぃvわーぃv

ぬはぁ〜でも相手はびんちゃんなのか。そーか。ふーん。。(* ̄- ̄)笑


そして、30/31日についにGirlFriendのMV撮影をするそうで。

これこそ悲しい恋物語風味に仕上がるのでしょうか。。



GirlFriendのピーコートすたんどばい、かなり好みなんです〜どんなステージになるのかなーvv



っつかみんぼんやっぱ忙しいね。。
29日:音楽中心後⇒アジ友
30日:MV撮影
31日:MV撮影
1日:SHOWTANK録画
2日:反転撮影
か。。風邪ひいてるみたいだし、みんぼん身体に気をつけてね´;ω;`)ノ

以上、再び雑食日記でしたΣ(; ̄□ ̄A
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/29 10:22 AM, ともじぇ 
美咲ちゃん!!(今日からちゃん付けで呼ばせてください〜・・だって、私じんちゃんより年上だもん:-)ミヌちゃんもちゃん付けだしおそろいと言うことで(^^))朝から興奮させてくれてありがとう!!某TV局放映中のXmen(ミヌちゃん出演の回)が吹き飛ぶほどの衝撃!!(もちろん録画セットしてきましたが)何に衝撃って・・ミヌちゃんコマウォォォ〜仕事とってきてくれて(爆) 今日絶対MBC見ます〜ミュージックキャンプの後番なら、絶対某TV局でも、放送されるはず(>_<)すっごいうれしくて、手が震えてます〜♪

それから反転出演もおめでとう〜♪刑事役・・ケガしない程度のアクションシーン多めでお願いします(爆)確かに、じんちゃんが警察官の制服着ていたときの萌えようと言ったら・・(*^_^*)巡査時代の回想シーンでもいいから、制服姿盛り込んでくれないかなあ☆あ、それからキスシーンあるなら意味のあるシーンでお願いします(爆)入れる必要があったのか?しかも3回も・・的なのはやめてください(汗)
2005/10/29 11:35 PM, 美咲 
◆ともじぇさん

かっこよかったですね〜!!じんちゃんじんちゃんじんちゃーん!!
もぉ、"軍曹みんぼん再び"に相当萌え気味(爆)で、
各方面に「ぬぎゃ〜!みんぼんまた軍曹〜!!!!」って
必死な文字を送ってしまいましたゎ(笑)
ぁぁ〜まさか2人でBumpとはわわははわははわぁ・・・*´ェ`*)ノ
今までで一番悶えたBumpになりましたぁ〜vv
じんちゃんありがとう!もぅ肩だし♪へそ出し♪
あの衣装サイズ小さかったんですかね?(笑)
やっぱおっきい人がBumpやると、迫力あるなぁ〜とじんちゃんの大きさに若干感動致しました;ー;(爆)
最後2人で決めた時の、あのサイズの違いがまた((´∀`*))

まじ、反転は某Jさんの二の舞にはならない様・・・(苦笑)
あの意味のないキスシーンは、驚く程意味無かったですもんね`ε´
ぬはぁ〜じんちゃんのポリスマンはかっこよかったですねぇ〜
あの水色のシャツ、最高vくーみんぼんにも着せたいじぇー絶対似合うのにぃ;へ;
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.