• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みぬ閣下(悶)

すげーナイスショットですわよぅ!かわいすぎてどーしたらいいの〜´;ω;`)ノ 

こんな時間にドカドカ記事あげてくる뉴스엔の記者って、
一体何者?!寝なくていいのか?残業ですか?(爆)




しょーうまくじゅんしんの、軍曹みんじんに魂持ってかれていた上に、
アジ友での本日2度目の軍曹みんじんを、

こんなキレーなさじんで上げて頂けちゃうと、本当に嬉しくて眠れないんですがぁ=3


一段と小さい・・・vv(爆)

深夜まで、みぬ記事上げまくってくれる뉴스엔の記者さん、

確実にみぬぺんと見た(爆笑)
ありがとうよ임진환記者。




だって、今日のアジ友コン出演陣の中で一番みんぼん記事多いよ、임진환記者(笑)


やばいな、、ふぁんぎょんコンに続く、軍スタイルなみんぼんかっこよすぎますです・・・(* ̄□ ̄*;
もうみぬ様、いいえ、みぬ閣下と呼ばせてください。(爆)


うまくじゅんしんで、みんぼん閣下が出てきた瞬間に思わず
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!的なうざい文字送ってごめんね、ちー。(笑)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/30 3:58 AM, aya 
そしてこんな時間に起きてこの記事読んでる私って・・・(笑)
美咲ちゃんに送りたい写真あるので、メアド教えてくださいませ♡
むふふなさじん見つけちゃった〜(*^^)v あ!でも持ってたらどうしよう^_^;
2005/10/30 12:34 PM, 澪☆ 
はじめまして☆
毎日書き込みもせず勝手に覗き見してます(ーー;)
私はへソン=ミヌペンです(*^。^*)
よろしくお願いします(*^_^*)
この写真、すごいかっこいいですね(*^^)v
いゃぁ〜〜〜(>_<)
この格好、シナメンはミヌしか似合わないですよね(^.^)

よかったら私のブログにリンク貼り付けさせてください>^_^<
2005/10/30 1:54 PM, えいに 
  美咲ちゅわん、よかったね!!!みんぼんNO,1

みんぼん、ちゅかへー!!!今までの頑張りが認められて、よかったね!みぬぺん、しなぺん皆喜んでるよぉ!
美咲ちゃんの応援合戦も含めて感動ーです!
いいなぁ、かっこいいみんぼん、だんさぶるみんぼん、
らぶそんぐで酔わすみんぼん、バラエティでも男らしい
みんぼん、かばええ俳優みんぼん・・・
比べてうちのえりくったら、髪の毛切ってイメチェンかと
思いきやアンニョンフランチェスカの”キョン”みたいに
しやがって、ドラマ映画ドラマ映画ときて今度こそかっちょいいラッパー姿が拝めるかな!?!?!?と思ってたら
また!ドラマっ!!!(〜0〜)
なんだよ、”おおかみ”って!?おおかみ男役だったら
許さないじょっ (爆)
やっとお姿拝見でけたら(プサン国際映画祭)なんですかっ
!あの大門はっ!?スタイリストっ、もうちんぴらみたいな
かっこえりくにさせないでくれ〜!!!
うちの6歳の娘はみぬぺんなんだけど、「なんでみぬしかなのー?えりくもかっこいいじゃな〜い?」と聞くと
「だって、おじさんだもん」、「おじさんぽいのはどんわんって言われてるみたいだよー」、「前はねー、今はえりくのほうがぜんぜんおじさん、どんわんのほうがおにいさん」
がが〜〜ん(滝汗)ひ、ひど、、、
ムンジョンヒョクでぺんになられた方は、耐えられるのかなぁ

なんか、ごめんね、美咲ちゃん、、、こんなコメント、でもね誰かにうったえたかったの、(泣笑)
でも、美咲ちゃんのコメントらは楽しかったです!














みんぼん、みんぼんぺんにウレシイ記事楽しい記事かっこいい記事載せてもらえて、いいなぁ(〜0〜)
2005/10/30 2:07 PM, えいに 
美咲ちゃん、コメント読んでる皆さん、ごめんなさい、
変な空白つくっちゃいました。申し訳ありませんでした。(興奮しすぎたかな?!)えりくの風邪もえんでぃの足も心配だよん。
2005/10/30 4:50 PM, ともじぇ 
美咲ちゃん、軍曹みんじんかなりチョアです〜(^_^)v
(それにしても本当にたくさんの写真・・マジペンな記者さんかも(爆))

あえてアジ友に触れずに、1度目のみんじんについて触れると、もうね・・はじめすでにアーミーだったから、その段階で目がハートマーク♪スタンドバイの中にじんちゃんいるんじゃないの?的な目で見てしまう自分が悲しかったわ・・(ホントに出るのかな〜位に構えていたのかも)
登場場面になったら、「さあ行くぞ!」みたいな彼の後ろ姿・・(*^_^*)もう家中に獣みたいな悲鳴がとどろきましたから(汗)でも動きが激しすぎで、画像がいつも以上に汚くて(>_<)それでも肩出し、ヘソ出しなのはきちんと見届けました♪

終わった後も無条件に顔の筋肉が緩み、その後会った友人に気持ち悪いと言われる始末・・やっぱり、リアルタイムで姿を見れるって良いですね〜たくさん生ミヌちゃんに逢える美咲ちゃんがうらやましいわ(>_<)

BUMP!!!をじんちゃんと2人で踊って欲しいと思っていた私の願いが叶えられ、何も思い残すことはナシ♪ミヌちゃん、じんちゃんにお仕事くれてホントにホントにありがとう(爆)
2005/10/31 1:13 AM, 美咲 
◆ayaさん
今メール送りましたょん♪
なんですか??むふふな写真?むふふな(。-_-。)ノ?!
ってか、ayaさん!ほんとにそんな時間に・・・(笑)
まさかお仲間がいたとは〜っ((´∀`*))
私も最近昼夜逆転気味でまずいんですよね〜直さなきゃと思いつつ、今日もこんな時間だ(* ̄□ ̄*;

2005/10/31 1:19 AM, 美咲 
◆澪☆さん

あゎゎ!覗き見してくださってたんですかぁ〜(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございます〜v覗き見大歓迎ですよ♪(笑)
いえいえ、こちらこそよろしくですv
新米みんぼんペンの美咲です(・´ω`・;A(笑)

このみんぼんかっこいいですよね!ね!ね!!!(爆)
閣下には、かっこ良すぎて完全完敗です(。-_-。)ノ
うんうん!絶対みんぼんにしか似合わないv
へそんがこれ着てたら、真剣にどんな心境の変化があったのか真剣に考えちゃいそうだ;;(笑)

リンク貼っていただけるんですか?!どうぞどうぞ〜^ー^
私も澪さんのブログにリンク貼らせてもらっちゃいますね^^
その前に遊びに行こっとヽ(●´ω`●)ノ♪
2005/10/31 1:25 AM, aya 
今送りました☆
何かミヌってスッゴク優しかったらしいよ・・・(@_@。
パーフェクトだね〜♪
へ〜たんは・・・自主規制します(笑)
さじん持ってたらみあねよ〜<(_ _)>
2005/10/31 1:50 AM, 美咲 
◆えいにさん
なはは〜((´∀`*))えいにさんの興奮具合が、空白で伝わりました♪(爆)
ってか、6歳のみんぼんペンですかヽ(ヽ゚ロ゚)?!
恐らく韓日あわせても最年少だと思う(笑)
たぶんあっちの6歳はトンバンだろうし(苦笑)
そんな小さい頃からみんぼんの良さが分かってるなんて、将来がかなり楽しみですね〜♪
その毒舌具合とか、かなり最高ですもん(笑)
えりくも6歳にかかればおっちゃん扱いか・・・;;どんまいえいにさん☆(爆)
あ、私映画祭のあの大門えりく結構好きだったり・・・( ̄Д ̄;;
行くとこまで行ったなぁ〜という意味を含めてですけどvv(滝汗)
ごめんなさい〜えいにさん;;(笑)
次のドラマ、なんかチャラい男役でしたっけ?(←すげー大雑把;;)
ドラマやる前にあなたのアルバムが聴きたいんじゃぃ`ε´
ってのが本心ですが、むんじょんひょくさんは今や誰にも止められなくなってきちゃいましたね(* ̄□ ̄*;
歌い踊るえりぐんなんて、いつから見てないんでしたっけ〜=3(遠い目)
えりぐんは生命力意外とありそうだから、今頃ケロっとしてそうだ(笑)
何はともあれ、えいにさん、がむばってくださーいσ´∀`)σ
(↑何のフォローにもなってないな・・しゅみませんです。。汗


2005/10/31 2:02 AM, 美咲 
◆ともじぇさん

いやぁ〜素敵な1日でしたねー(。-_-。)ノ(笑)
ともじぇさん、おめでとぅう*´ω`*
「おし!いくぞ!」的なじんちゃんの後姿、かなりかっこよかった!!
ぬっはぁ〜Bump踊ってるよ!じんちゃんが!ありえねぇ!
と私もいつものBump見てる以上に動悸上がりましたvv
まぁ、2度目の軍曹みんぼんだったのもあったりするんだけど(爆)
いやぁですね!やっぱり、大きい人が踊るBumpって迫力ありますね〜(感動)
Bumpだけど、確実にみんぼんのBumpじゃなかった!あれはみんじんのBumpでした!!(謎)
ほんとにかっこよかったvvじんちゃんありがと〜♪
若干フリ覚えきれておらず、カンニング気味なともじぇさんのじんちゃんもすげー可愛かったです(笑)
しかし、あのカメラワーク酷くなかったですか((´∀`*))?!
じんちゃんが踊る時はみんぼんを映し、みんぼんが踊る時にじんちゃんを映してたカメラマン(爆笑)
ちゃんと仕事しろやぁ〜(* ̄□ ̄*;ナハハ
またこういう機会ほんとにあるといいですね〜vみんぼん頼むよぅ!(笑)
じんちゃん本格的に映画選び出してるみたいですね〜良いお仕事が決まりますように☆(爆)
2005/10/31 2:04 AM, 美咲 
◆ayaさん
見ましたよぅヽ(●´ω`●)ノ
しかも、持ってなかったコレ!!
ぬは〜かっこええですみんぼん(笑)
もは〜かっこええなぁみんぼん(爆)
ayaさんありがと〜vv
2005/10/31 7:14 AM, ちー 
みぃ〜〜o(〃^▽^〃)oやっと帰ってきたょ♪ここずっと外に出まくりだったちぃが帰ってきたょ〜〜笑
んで、すばやい報告どぅも((笑´∀`))ヶラヶラ
なんかさ、報告のおかげで気になって気になって・・・けど帰ってきてからそっこー寝たけどぉ堯福陰◆lll) だってカナリ疲れたんだもん!!!!!!!!!
けどさっき確認したょ〜〜。
みぬ株かなりアップぢゃない???笑
もちこれからも変化報告メールくれるんでそ??笑
待ち続けてるからぁぁぁ〜〜〜〜o(≧∇≦)○-☆
ps!!!!!!!!遊びすぎてメール返事できなくてごめんょ、、、、ちぃのバカ!!!!!!!爆
2005/10/31 10:08 PM, りこ 
みぬ閣下!!ははぁ〜<(__)>(笑)
軍曹具合が、こりゃまた似合うのなんのって!!
しかも、記者さんの『確実にみぬぺんと見た』に私も爆笑だよ!!あはは(>∀<)b
絶対そうだと納得したもんっ!!
みぬぺん記者さん、まじグッジョブだねっ♪
2005/11/02 3:47 PM, 美咲 
◆ちー

おかえり〜♪ってそんな気全然しないよぉ(笑)
私12時過ぎたらちーに電話するのが日課になってんもん((´∀`*))
いいよぉ〜ちー忙しいんだから気が向いたらで♪
その前に私がたぶん電話しちゃうからさ(笑)

◆りこちゃん
絶対そうでしょ〜?!(爆笑)
このね、1つ1つの記事のタイトルもすげーみぬベタ誉めなんだよぅΣ(゚Д゚ノ)ノ
みんぼんペンとしか思えない・・・((´∀`*))
軍曹やばぃょぉ〜めろんめろん><
りこちゃん1個ずつコメントくれてほんとにありがとね〜(´;ェ;`)ノ感謝
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.