• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

tric or treat!
悪魔どんわんv

書きたいみんぼんネタ(いつもいつもみんぼんばっかですみません。笑)いっぱいあるんだけど、
最近昼夜逆転しちゃってて、明日から普通の生活に戻さないといけないので
今日は・・・寝るぞぅ(* ̄□ ̄*;

今日はみぬをくれないと食べられちゃう日(○お菓子をくれないと食べられちゃう日)なので、
今日限定、気分だけはろぅぃんな感じにしてみました。
なんとも微妙ですが((´∀`*))


まぁ、みぬを誰から貰うのか、そして誰に食べられるのかは謎ですがねぃ★(←は?笑

「食べちゃうぞー(爆)」


あぁーこの頃の2人最高っ(。-_-。)ノ

ちなみに私ランキングでえりぐんは6位なんですけどね♪(爆)
なのにりくみんふぉえばですから。謎すぎる私( ´∀`)ゝ



じつは、今日誕生日に買って貰ったiPodnanoが家に届きまして*:.。☆..。.(´∀`人)
ぶっちゃけ、今まで私はMDに落す行為さえもめんどくさがる、
CDウォークマンユーザー(爆)だったので、現代の進化に若干とまどい気味です;;

私の携帯スライド式なんだけど、そんなのの比じゃないくらい小さくて
失くしやすい私には、買ってはいけない機械だったんじゃ・・(滝汗)

ってかiPodってすごいんだね!!(笑)
まずカラーな画面に感動。ハングル表示可にもまじ感動。
歌詞も入れられ、画像も入れられる事にますます感動。
すげぇー゚Д゚)ノ

早速iPodに曲を入れる作業に没頭してたらこんな時間です;;
やっと200曲くらい入れ終わったものの、先はまだまだながーい=3
って始めっからこんなペースだと、容量の約1000曲なんて軽く越えちゃいそうだ。。どしよぅ!


んで、めんどくさい事が勃発しそうで。本気で引っ越すとか言い出した〜っ( ̄▽ ̄;)
前々からそんな話はあったものの、良い家がみっかった〜!早けりゃ年内!とか、もう。。
私、受験生なんですけども一応(笑)
ってか、ウチの親わけわかんなくて( ̄д ̄)ノ
だって鎌倉市内だけでかれこれ4,5回引っ越してますYO。
この7年くらいで。しかも全て半径1kmない距離で。ほんと理解不能(* ̄□ ̄*;
うちら子供2人毎回好きにしてくらさい状態です=3

あ〜今日はひさしぶりに弟と大喧嘩して、疲れてたんだった。。
原因は私のハンバーグを食った食わないでした(爆)

あ、完全に日記になってしまたΣ(; ̄□ ̄A
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/10/31 4:39 AM, MICA 
美咲さんこんばわ。久し振り過ぎる書き込みです(汗)
日記くさい記事って大好きですよー。色々突っ込めますしね(ニヤリ)
iPod買われたのですね、羨ましい。私もそろそろ入手したい今日この頃です。
・・・・にしても美咲さん、今までCDウォークマンユーザーだったとは(爆)
あのーすんません、かなりツボにはまったんですけど(笑)

・・・にしても受験中のお引っ越しって厳しいじょ!?’□’;;
大変っすね><
2005/10/31 10:27 AM, 澪☆ 
2回めの書き込み澪☆ですぅ(>_<)
美咲さぁ〜〜〜ん"^_^"
書き込みありがとうぅぅぅぅぅぅぅ(^O^)/
すごく感激でしたぁ( ^^) _U~~

私も日記タイプ好きです(*^^)v
大歓迎☆★

今のipodってカラーで歌詞も写真も入るんですか?!
私、出てしょっぱなに買ったから、カラーじゃないし、歌詞なんてもってのほか・・・写真もPCに入れてもipodは表示しない・・・m(__)m
韓国語に感動☆したのに・・・(ーー゛)
世の中発達してるぅ・・・(>_<)

ハロウィンどんちゃん、けっこう可愛いかも・・・(>_<)


2005/10/31 10:28 PM, うな 
はじめまして!!
ごめんなさい。
フラフラ〜っと遊びに来てみたんですが、この曲!!!
超超超ツボですっっ!!!
しかもエリックがFeaturing してるぅぅ〜♪
これって日本のHMVとかでも置いてるんですかねぇ?
ブルックリンで検索してみたんですけどヒットせず(T∇T)

もしよろしければ入手方法を教えて頂けませんか〜??
2005/10/31 10:39 PM, りこ 
Happy ハローウィン♪
『みぬをくれなきゃ食べちゃうぞぉ♪』って、かわぃぃ☆
私はハローウィンだったからか(意識してなかったけど^^;)お菓子食べ過ぎてしまったぁ( ̄Д ̄;)サイアク。。。
今度こそダイエットと思ったのにぃー(TдT)バカチンワタシ。。。

ipodいいなぁ♪私も世の中のハイテクに付いていけてないょ(^^;)
頑張って付いていかなくちゃ(笑)o(´∀`)o

Badabing!かっこぃぃね(☆o☆)b
美咲ちゃんの選曲いつも良い曲ばっかりで凄いょ〜b
えぴっくも美咲ちゃんのおかげだし(^_-)-☆ありがとぅ♪
2005/11/01 4:21 AM, 美咲 
◆MICAさん

ほゎーっびっくりでした(笑)わざわざありがとうです〜*´ω`*
お恥ずかしくも、俄然CDウォークマンユーザーでした・・・(爆)
今時貴重な人種だよ´ー`と言われ続け、やっと時代に追いつけて、、舞い上がってます(笑)
MP3プレーヤーってほんとに音良いんですねーっ(* ̄□ ̄*;
4GBのを買ったんですけど、簡単に容量遣い切りそうで怖いです〜;;
MICAさんCD大量所有者さん(笑)だし、容量とかだいじょぶですかー??
引越しは本気っぽくて参りました;;
一応受験生だよ?って問いかけたら、あーそうだったっけー。みたいな( ̄▽ ̄;)
親がそんな把握力だから私浪人してるんだろうなぁ〜(苦笑)
私もMICAさんの日記記事大好きなんですよ〜v
風邪はもう大丈夫ですか^ー^??
2005/11/01 4:30 AM, 美咲 
◆澪☆さん

ぁゎーありがとうです〜*^ー^*
あんな自己中カキコでごめんなさい(笑)
次はもっとまともに書かねば〜=3

おぉ〜!初期iPodユーザーさんなんですねー*´∇`*)ノ
ほぉーその頃からハングルの表示は可だったのかぁー素敵だapple社v
今頃MP3プレーヤーを手にした私には、勿体無いくらい感動級です〜iPodnanoさん;;
画像も歌詞もめちゃめちゃ入る入る(´∀`人
けど、ジャケ写と歌詞を入れる作業に没頭しすぎちゃうのが難点かな・・・疲れた;;(爆)

このどんわん、かあいいですよねvこんな悪魔なら大歓迎だvv

2005/11/01 4:41 AM, 美咲 
◆うなさん

「フラフラ〜っと」がツボでした(笑)
いらっしゃいませ〜ふらふらっと大歓迎です((´∀`*))
このアルバムの正式名称は、BROOKLYN MIX TAPE VOL.1っていうV.A形式のアルバムなんですよ〜^^
えりぐんは1曲目のbadabing!と2曲目のCatchUsIfYouCanにfeat.してますー
このアルバムまじでめちゃめちゃかっこいいですよぉ( ̄∀ ̄*)
HMVはどーだろ〜・・たぶん置いてないと思われます;;(滝汗)
つい最近せとねっとに、このCDの問い合わせの連絡をしたら、
無事、せとねっとでも置いて貰える事になったので、こちらで買えますよ♪→http://www.setonet.com/jdata/catal.html?p_id=bromixv1
是非〜ヽ(●´ω`●)ノ
2005/11/01 4:45 AM, 美咲 
◆りこちゃん

はっぴーはろうぃーん♪って、ああ終わってしまった〜=3
ハロウィンらしいことできた?私結局なんにも〜;;
相変わらずみぬを食われる妄想(爆)をして1日が終わってしまった((´∀`*))
ぁぁー確かに私も今日お菓子ばっか食ってたゃ・・・
みんぼん体型ますます遠ざかってるょ〜・・・(* ̄□ ̄*;
iPod良いよ良いよぉ!まじオススメ♪
縄跳びしてる時に音飛びとか気にしなくていいし(庶民的;;)
ってかその前にiPod自体に重みがほぼないから、
本当に運動とか最適で感動しまくりでする・・・´□`
Badabing!がっごぇぇよね;;このアルバム手放せない〜
2005/11/01 9:56 AM, うな 
美咲さん☆

わーい!L(@^▽^@)」
お返事どうもありがとうございましたっ!!!!
しかもとっても丁寧なご対応で感激です♪
さっそく購入しようかと思ってます♪。+゚(*´∀`*)。+゚
ごく最近になってK−POPに興味が沸いてきたんですが
何かオススメありましたら教えてくださ〜い!!
個人的にはヒップホップテイストが好きなんですが。。。

教えて!ばかりでズーズーしいですが、センスの良さを感じてしまったので♪(。-_-。)
よろしくお願いしまーす <(_ _)>
2005/11/02 12:51 AM, 美咲 
◆うなさん

ぜひぜひ〜まじ買って後悔はしないと思います♪
なはは〜そう言われちゃうともの凄い恥ずかしいんですが(* ̄□ ̄*;(笑)
韓国のHIPHOP、かっこいいの多いですよぉ〜私も大好きです^ー^
オススメかぁ・・・そのアルバムに参加してるアーティストさんのアルバムは、ほぼ良いですよ〜vv
私が最近よく聴いてるのは、Joosuc、EpikHigh、DinamicDuoですかね( '-')ノ
あと、うひょくのアルバムもかなり良いです!!
どの人も比較的最近新しいアルバムを出したばっかりなんだけど、どのアルバムもすごい良かったですよーヽ(●´ω`●)ノ
こんなんで参考になったかな??(笑)
でも買って後悔はしないはず!絶対だいじょぶ((´∀`*))
あ〜もー韓国のHIPHOPからは抜け出せない予感です;;(笑)
2005/11/02 2:02 PM, うな 
ほんとに親切に教えてくださってありがとう〜(*´U`*)
まだまだ駆け出しですが、K-POPにどっぷり浸かりそうな勢いです♪
きっとガンガン買っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ ヘヘ

最近いろいろとシナ関連、K-POP関連のサイトを見て回ってますが、皆さんの情報の早さに驚きです!!
海の向こうの話ではないような気がして嬉しいです☆
動画をあげてる方も多いし。。。
私なんてどうやって動画をアップするかもわかりません。。。(((((o≧▽≦)o ウケケ

今後ともよろしくお願いしま〜す♪
ちなみに私はエリペンなんですが・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
2005/11/02 3:50 PM, 美咲 
◆うなさん
いえいえ〜vどっぷり浸かっちゃってください^ー^
確実に、抜け出せなくなりますよぉ( ̄∀ ̄*)
おぉ!えりペンさんだったんですね〜v
いやぁ、私は"えりく6位でりくみんふぉえばのみんぼんペン"です〜♪(爆)こちらこそです*^ω^*
ほんと、ネットってすごいですよね(笑)
私も海を挟んだ国の出来事だなんて、すっかり忘れて毎日送ってるので、
なんで韓国行くのに飛行機?って疑問ですょぉ(爆)
2005/11/09 10:21 AM, うな 
美咲さん

先日いろいろと教えて頂いたうなです。
さっそく注文して昨日『BROOKLYN MIX TAPE VOL.1』が届いたんですっ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
全曲とっても満足できました♪最高〜d(-Д☆)
聴きながら思わずニヤけてしまうぐらい。(笑)
久々に大HITなので、嬉しくなりました〜!!
どうもありがとう〜☆
Joosucもうひょくもこないだチェックしてツボだったので
近々買っちゃいま〜す。+゚(*´∀`*)。+゚

またなにかオススメあったら紹介してくださいね〜!!
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.