• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みんぼん刑事。
『 罠 』


やっべーやっべーやっべー(* ̄□ ̄*;

みんぼん、まじ将来正劇挑戦の可能性大だと思う。
ってか、しちゃってもいいんじゃ?断然某まんねさんより上手いってばよ・・・っ(爆)

この貫禄は一体?この素敵さは一体?ぽわわ〜ん(*´ェ`*)ノ

私が理解出来た大方のあらすじは・・・
上司が殺されて、その犯人探しにサイコメトラーのびんちゃんが呼ばれ、
始めはサイコメトリーの力なんて信じてなかったみんぼんが、
彼女の身を守る為に、びんちゃんを自分の家でかくまう事になり(←ありえない。笑)
で、元々歩けず車椅子生活のびんちゃんを"お姫様抱っこ"あり。<←しかも数回。爆
しまいに、キスまでしやがったという超反転ドラマな展開でひた(苦笑)

でサイコメトリーの結果、みんぼんと仲間を組む同僚のぎょんそく刑事が犯人という事になり。
で、びんちゃんを口封じする為に、ぎょんそくさんはびんちゃんを殺そうとするも、
たぶんそういう行動に出るだろうと見ていたみんぼんとびんちゃんは
(この辺、私よくわかんなかったんだった。今一理解出来ずー;;)
逆にぎょんそくさんを階段から突き落とし、彼は重体に。
で、上司殺しの犯人はぎょんそくさんという結果になるも、
びんちゃんはみんぼんとのちゅーで、サイコメトってしまい<←この活用おかしいね?笑
実は上司の止めを刺したのはみんぼんで、黒幕はみんぼん刑事だった・・・(↑上記写真不敵な笑み参照)な感じでおしまい(笑)


ただそうすると、びんちゃんに会った時から彼女は車椅子だったワケで、
って事は会ったときからびんちゃんとグルだったのか?って事になるし、
なんで最終的にそれまで歩けない事は嘘だったって事になるのか、正直意味不明のまま。
って、反転に突っ込んでたらラチあかないか=3(笑)
反転の前のX맨が、そんじんの活躍(爆笑)により、すっげー面白くて、
一瞬当初の目的を忘れかけてたんだけど、、いざ反転始ったら、、
みんぼん刑事により、完全に魂持ってかれまひた・・・
高画質待てない!(笑)ってなワケで取り急ぎキャプを(。-_-。)ノ

2時間前の興奮よ再び。



相手の刑事役は、またこれじんちゃん反転の時から出続ける演芸街中継のMC
でおなじみだった(←番組改変で今出てないけど)ぎょんそくさん。
と、言うまでもなくびんちゃん。


しょっぱなから、アクションあるわ、横顔満載だわで。
しかも、いいー具合に汗が流れてて(*´ェ`*)悶えポインツ有り過ぎ!!



逮捕しちゃうぞ(*´∇`*)ノエヘッ♪ ・・・(爆)


ここ、すっげーかっこいかったの(。-_-。)ノ

「サイコメトゥリっ・・・?」なみんぼん。言い方がまたっ(笑)
しかも横顔最高最高最高・・・(悶)



みんぼんの車に乗ったびんちゃんが、サイコメトってしまったみんぼんの恥ずかしいお話。

私、車内みんぼんに相当弱いでふ。。
こーゆー展開のみんぼん、のんすとでよく見た風景だよね(笑)



出た出たお姫様抱っこ〜(泣)

でもでも、始めの「しょうがねぇなぁヽ( ´ー`)ノ」な表情がたまらないの((´∀`*))




やばくね・・・っ(* ̄□ ̄*;?!かっこよすぎる。。




そして、みんぼん刑事、刑事だけあって(謎)渋いよ〜っ(´;ω;`)ノ
もう、この人何でも出来るよ!!>ドラマ関係者さん




びんちゃんを自分の家にかくまう過程。ここでも「ヾ(´ー`)ノ」なみんぼん登場です(笑)



(。-_-。 )人( 。-_-。)



びんちゃんの為に段差を失くして上げたりな日曜大工みんぼんと起き抜けみんぼん。
歯ブラシ二つ並べやがって〜(爆)



ちょっと、貫禄を感じつつ・・(笑)




のわぁっ(*゜ロ゜) やっぱみんぼん最高ですよぉ;へ;。実感。




今回一番良いシーンだったと思う〜

紅葉をバックに、みんぼんキラキラしすぎなんでふ(泣)




ほわーーーーーーーーーっ!がっこええ〜〜*T□T*




もう言葉が見つからぬぁぃ・・・*T□T*かっこいいかっこいいかっこいい!!




ブラインド越しってのがまた・・・っ びんちゃん替われ!!(怒)



で、なんとなくそんな予感はしてましたけどね(爆)

もっと違う方法でサイコメトってくれよ。と一みんぼんペンは突っ込みたくてたまりません(苦笑)


いや、みんぼんのキスシーンは基本的にえろくて(死)好きなんだけどね。

好きなんだけどね。まぁびんちゃんも好きだし。いいっちゃいいんだけどね。

やっぱその瞬間の衝撃ってさ、、
パソコン前に日本からだって声だして叫んじゃうんだってばよーみんぼーん( *´д)/(´д`、)




びんちゃんなかなか迫真の演技で、大笑い(爆)
びんちゃん最近ますますキレーになったよね。
最近お笑い班にも徹してくれる様になって、前より好きになったりで、好きです。(謎)



みんぼんの"唇"からサイコメトった映像・・・
唇じゃなくったって良かったじゃんかょ。。<まだ言う自分・・汗

もう、この極悪人面みんぼん最高でした(笑)みんぼん悪役っていいなぁ〜v



ラストのにんまりな容疑者みんぼん(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;

この笑みに世の中のみんぼんペンのほぼ全てが、悶えた事と思います。
かっこよすぎるってば・・(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;









みんぼん来週も楽しみにしておりますょーぅv
これ以上、2人の関係が加速したらどうしよう。。独り身だしなぁ・・・(爆)


キレーな画像じゃないし、ちょっとだけ〜とか思ってたら
いつもと同じ感じになっちゃった・・・みんぼんマジック恐るべし(*´ェ`*)ノ


で、家の引越し確定しました。来月中だそうです。(爆笑)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/11/13 11:17 PM, カシコ 
萌〜え〜。
キャップというより紙芝居状態だね。
TV見ていなくても、なんか映像が音声付で動くようだよ。
しかしミヌボンはますますカッチョエ〜ノ〜。
なんかいい。言葉に上手くできないけどいいね。
KNTVで字幕付で見られるのは一体いつになるのかな?
でもハングルのわからない私は待ちます。
でもKNって画像がいまいちだからな。これはクリアな画像で残したいね。
引越したいへんだね。年末に向かっての忙しそうで、寒そうだし。
12月4日のトンバンイベントは行くのかな?
私はイープラス当たっちゃったので行きます。
いや〜、シナ見る前にトンちゃんになってしまった。
でも実物はカッコイイんだろうな。正直楽しみ。では。
2005/11/13 11:25 PM, chiko 
美咲ちゃん☆

その瞬間、PC前でオモオモ連呼してまいましたよ〜(ノ∀`)ゝ
いや〜、来週も楽しみでつ。
きれいな映像で早く見たいー!
とりあえずきれいでないけど、録画もっかい見てきまつ 爆

みんぼんのが背高くなってね?
引越しもうすぐなのね。ふぁいてぃん!!
2005/11/14 12:28 AM, ゆっき 
美咲っちゃん!!
なにこれっ!みんぼんかっこよすぎるぅ〜(☆o☆)
見逃してしまった自分が悔やまれるようぅぅぅぅ
誰か動画UPしてくんないかな〜(-.-;)
へそペンの私が言うのもなんですが、
みんぼんはシナメンいちのせくすぃ〜ガイだと思うもの!
ヤバすぎよね!
あ〜これ以上素敵にならないで!
心変わりしそうだから、誰かさんみたいに(笑)
来週はちゃんと見るです!
2005/11/14 12:38 AM, カシコ 
追記。
今日久々にHISのHP見たら、11月のボッタクリツアー
催行決定って出てたね。
なんか働いていると出せない金額なだけに・・・。
美咲ちゃんは、どうやってミヌボンのショーケースに行ったの?
誰か、あのツアー行く方いますか?感想が聞きたいかも。
あ〜、ちょっと気になる。でも私の周りにはシナペンのいないから、一人参加は嫌だしな・・・。
2005/11/14 12:51 AM, 美咲 
◆カシコさん
かっこいいいいいいいいーーーーーー(*´ェ`*)ノ(笑)
まじ、ぶっ壊れましたこれ〜;へ;
日本のテレビ関係は全然把握してないんだけど、KNは結構遅れて放送してるんでしたっけ?
絶対見てくださいね^^(笑)
ぉぉーカシコさん泥ぅ拗圓れるんですねー実は私もです〜(笑)
へそん行かずにこっち2回行く予定なので、完全にシナペンから離れてますね、私( ̄Д ̄;;
ああーHIS決まったらしいですねー まー(* ̄- ̄)ふ〜んって感じですが(苦笑)
あ、私SHOWCASE行ってないですよ〜 その時も浪人生っていう理由で親に完全阻止されました; ̄ロ ̄)
2005/11/14 1:01 AM, 美咲 
◆chikoさん
見てきました?(笑)私も今日7時から今までこれっきゃ見てない( ̄Д ̄;;
だって渋いみんぼんがぁぁああぁぁ(悶)
色んな表情見せてくれる、みんぼんには感謝しつくせないです〜まじで。。
なんでこんなにすげーんだこの人・・(´;ω;`)ノ
なはは((´∀`*))背かぁ〜確かに(笑)
びんちゃんの公称165cmのはずなんだけど、その近辺であるみんぼんのがちょっと大きく映ってますよねー
特にキスシーンの引きの画とか・・・いいや、迷宮入りにしておこう(爆)

◆ゆっきーさん
Σ(´□`;)ハゥっ グサッと来ましたって!!(笑)
にひひ〜本当に気をつけてねv落ちると底なし沼ですよー<ぼそっ
ここ最近のみんぼん、えろっぽさ(爆)が益々加速してて、心臓が持たない〜・・・
まぁ大歓迎なんですけどもーう(笑)
明日には動画上がるんじゃないかなぁ〜是非見てくださいー^^
落ちるから!!(爆)
2005/11/14 11:04 AM, ともじぇ 
美咲ちゃんこんにちわ(^_^)
昨日、見ましたよ!!リアルタイム反転!←変な表現

案の定、Xmenの時から紙芝居状態だったけど(怒)
出てきたときにはもうすでに顔が溶け始め(笑)、途中の
迫真の演技に(≧∀≦)!!!で
最後の極悪人(爆)でも、こんなかっこいい極悪人
ならいいかなあ(何が良いんだか・・:-))
って感じでした。
キスシーンはちょうど画面が固まってて
見れなかったんだけど、やっぱりあったのね(^^;) 
でもしつこいようだけど
意味のあるキスシーンで良かったじゃないの!
(フォローになってない?)

やっぱり、上手だね〜〜ミヌちゃん♪
共演しているのがギョンソクさんだったから、
否応なしにじんちゃんとの回を回想してしまったわ。
じんちゃんの時はおっきい弟キャラで萌えたけど、
今回は2人のおチビさん(←汗・・)が見た目からして
かわいかった〜〜(^o^)ノンストの時はちゃんと大学生に
見えたし、今回はちゃんと刑事にみえるんだもん。
なんか出てるモノ(オーラというべきか?)
毎度毎度違うよね〜☆次回も萌える展開かな??

すぺさるエディションを予約しましたよ!
前に美咲さんが教えてくれたセトネで(^_^)v
他にも無駄遣いしたんで(汗)早く来ないかなあ☆


2005/11/14 7:35 PM, えいに 
美咲にゃ〜 (勝手に親しげに呼ぶなって?!だって、ほ
         んっとかあいいから美咲ちゃんはさー)
みんぼん、反転ですかっ(☆0☆)”
KNでやるの待つかぁ  のんすとと反転DVD化したら何枚DVDR必要なんだろうねー(>。<)
今日14日埼玉県民は県民の日で学校休みだったのだ
みんぼんぺんの6歳の娘は朝からみんぼん出演のX맨を見て
きゃーきゃー言ってまったっ
もう何度も見たじゃないかっ (トンバンとでた100回記念(?)のやつね)
”ここここ!みぬがずんすたんとゆのをカモーンってするの!きゃっこいい!!!”まだすごーく若いのでほんとに超黄色い声だっ   でもやっと虫におびえるえりくの実写版などなどを見たえいにも相当だったかもしれないので人の事言えませんが・・・(それでもwith shinhwa!で見たときのほうが面白かったよ!美咲ちゃんの捕獲力のせいか?!)
 mp3またつくってくれたのね(^^)頂いちゃいました!
どうもありがとう!今月せんいるの大人のみぬぺんにプレゼントしてすごーく喜んでもらえました! それからリクエストしていいって美咲ちゃんっいってたよねっいってたよねっ 当然!えりぐんのをリクエストしまーす!なんでもよいので見つけたらお願いm(--)m  いつも楽しませてもらってばかりなので急に今月ソウルに行くことになったからなんか買ってきて欲しい物があったら教えてね、送るじょ (連絡方法は、まかせまふ。えいにに事も知ってもらえたなーと思ってるので。でもお友達いっぱいの美咲ちゃん、めんどくさかっったらいいよん、気にしないでね)
"GirlFriend"の何枚目かのCDなんてどう?(笑)11月って旅費安いんだね〜 美咲ちゃんみたいに若かったらシナのおっかけやってたわねー!(爆)
2005/11/14 11:28 PM, りこ 
こんばんわ♪
見た見たぁ〜!!!みぬ、極悪人もやれちゃうのねっ(^∀^)b
本当、この人なんでも出来ちゃうね♪←激しく同感!!(笑)
唇からサイコメトった((^^)b)映像の左下キャプのみぬがかっこ良い〜!!
美咲ちゃんにとっては全部かっこ良いかもしれないんだけど。。。妙に、角度といい表情といい、はまってしまった(笑)
イカンイカン。。。へーたぁん(T□T)(爆)

あとあと、ジョンファン!!私もショックだった(T□T)
早くカムバックして欲しいねぇ!!じょんふぁ〜ん!!
っていうか、歌手だったんだね!?(笑)衝撃だった(笑)

引越しふぁいてぃんo(^^)o一回も引っ越した事が無い私としては、羨ましいんだけどなぁ^^;
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.