• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あー笑いが止まらない。
もー開いた口が塞がりまへん((´∀`*))

いみぬ『 에릭と3秒間キスした 』

(↑私の独断で写真差し替えてますからね!!まさか元の記事がこんな写真使ってるわけないでふ。。笑)
[마이데일리 = 남안우 기자]
歌手Mのいみぬが에릭の"衝動"癖のため、에릭とキスした事情を公開した。
はあああああああ?!(爆笑)
「何を今更・・・」的なんだけど、どうやらなんか・・・生々しいです( ̄∀ ̄*)
先月 27日KBS2TV"상상플러스"録画に参加したいみぬは
"에릭は必ずしたい事があれば、どうしてもするスタイルだ"と에릭の固執的な癖の中の一つが"衝動"と明らかにした。
分かってるけど、記事にされるとおかしな癖だよえりぐんやーい。。

신화メンバーたちに自分がしたいことを要求する習慣があるというエリックの"衝動"癖にいみぬは“そうする度にメンバーたちは仕方なくすべて聞き入れなければならない”と에릭のいたずらっ気まじた姿を伝えた。
どんだけ、甘やかされてるんすか!お宅のりーだー。。(苦笑)

この日視聴者たちが送ってくれた"에릭とのキス" (↑たぶん、あんな感じじゃねぃ?笑)というイメージ写真に対していみぬは"ある日急に에릭が"衝動"を言葉尻に
男とキスするのがどんな気持ちなのか分かりたいと3秒だけして見よう
と言って仕方なくするようになった"と隠された事情を公開した。
えええええええええええええええええええええええええええええΣ(゚ω゚)
プライベートの時って事なのか?!なんだそれっ!(爆笑)
っつかそれって、ふつー幼稚園の子とかが言わないっけ?ああーそーいえばえりくは幼稚園児だったか。(爆)

やっぱりえりくはマトモな大人とは思えません( ´∀`)ノ笑
それをふつーに受け入れちゃうみぬもどーなのょぅ((´∀`*))もーりくみん最高ヽ(●´ω`●)ノ(死)


いみぬは"神話メンバーの間には에릭が"衝動"と話し、頼めば神話メンバーたちは何でもしてあげなければならない暗黙的な約束があってしたが、二人ともお互いの唇が触れるやいなや後悔してすぐ止めた"と照れくさがった。
口と口かよぉ。。ほよ〜リアルですなぁ・・・(*´ェ`*)ノ(爆)

いみぬが에릭の癖のため生じた話せないエピソードは 15日夜11時5分に放送する。



りくみんのちゅー事件なんて腐るほど今まであるけど、

それってほぼえりくの衝動的行為(爆)なわけで((´∀`*))

でもこの事件はカメラの前でなく、
お互い了承済みで、向かい合って、なおかつ口と口で3秒でしょ?(滝汗)

<きっと私の想像のしすぎ。爆>
脳内おかしくなりそうなんですが;;(死)


他にも上がってた記事によると、メンバー達の愛嬌対決(何してんの。笑)えんでぃにせ血事件えりくタキシード事件とか、なんかかなり盛りだくさんらしーですよーん。
みんぼんペラペラ喋ってくれたようねv(笑)

そーいえば、상상플러스ってじょんふぁんレギュラーじゃなかったっけか・・
よねぴょんみたいにまた最初に告知すんのかねぃ・・o(´^`)o




あぁーこの上がったテンションは何処にしまえばいいかな・・・(爆)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/11/14 9:35 PM, mio 
りくみん仲間の美咲さん、こんばんわ!
そんな事が記事にあがるなんて、おもしろいね〜

>頼めば神話メンバーたちは何でもしてあげなければならない暗黙的な約束があってしたが・・・

へそんは殴るでしょう〜または蹴り倒す。
そのわりには一番上の写真のへそんさんの横顔が寂しげ。

えりくさん、ヨジャにそんな衝動的な事をしたら完全なセクハラなんですけど・・メンバーだからいいのか、そうか。

2005/11/14 10:56 PM, Ann 
美咲ちゃん、こんばんは!
(初カキコに、レスありがとう。嬉しかったよ)

も〜〜たまりませぬ〜〜りくみん最高!

最初はカリスマを、もてあそぶエリクに大喜びしてたんだけど、心優しいミヌがエリクの相手して遊んであげているのよね・・・ミヌや〜〜いい子だよ〜〜^^
2005/11/14 11:45 PM, りこ 
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(爆) ( ̄□ ̄)ポカーン。。。。。。。
ぉぃぉぃぉぃヽ( ̄∀ ̄*)えりくさんゃーぃ!!(笑)
ぁぁ私もテンション上がっちゃったょ(笑)
本当、26歳を迎えた(いやっ直に27歳!?。。。!!!)『おとな』とは思えない!!思えなぁい!!
素敵すぎるぢぇえりくさん!!真似出来ないぢぇえりくさん!!それでいいのか、りくみんょ!!(笑)

2005/11/14 11:59 PM, 花梨 
えりくの探究心に(-_-;)
でも、だから、楽しい(*^_^*)
困ったリーダーに付き合ってあげるミヌさま(T_T)心やさしい。
♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜きゃあ・・・
りくみんまんせええ
2005/11/15 1:14 AM, めろ 
りくみんまんせーーーーーーー!!!!!!!!

初めて書いちゃいましたぁ!!!
ずっとROM専ですみません...
しかも、どーしても気になってることがあって、もし良かったら教えてください。
本当に突然ですみません。
前に美咲さん、EdHardyのcap買ったって言ってたじゃないですか???
なんか、あのcapの被り心地とかフィット感とかってどうですか???
なんか女にはちょっとサイズ大きめかなぁ...とか思って買うの悩んでるんですけど。
良いアドバイスもらえませんか???
よろしくお願いしまーす。
2005/11/15 2:38 AM, カシコ 
おいおい。エリク。
なんてことをミヌボンの強要しているんだ。
しかしキャップを見ると納得。
しかも真ん中の舌?あれ冷静に見るとヤバイよね?
でもエリクはヘソンくんには無理言わないのかな?
その辺が微妙・・・。
幕張は行かないんですね?私は検討中。
2005/11/15 9:52 PM, 美咲 
◆mioさん
ですよねーほんとに(笑)
こんなん一般の人が見たら、勘違いしちゃうょ(爆)
まぁ、えりくの映画に向けて宣伝に使われたのかな・・っていう感じもしますねーΣ(; ̄□ ̄A
ぶっちゃけこんな事、よじゃにやった方がいいような・・
それはそれで、ちょっと引きそうだけど(苦笑)
へそんだけ反抗児だから、彼は逆に燃えるんでしょうねー
へそん悪循環な事に早く気づけばいいのに((´∀`*))

◆Annさん
なは〜vもうその一言に尽きますねぃ( ̄∀ ̄*)
こんな事、みぬしか受け入れてもらえなそうだし(笑)
えりくの事一番わかってるのって、みぬだろうし( ´∀`)ノ
なんか最近りくみんネタ投下多くて幸せじゃないですか?!
今日の放送で、もっと投下してくれるみたいだし、どんな話こぼすか楽しみですね〜(笑)
2005/11/16 12:39 AM, 美咲 
◆りこちゃん
これで良いんだよ!これぞりくみんだよv(謎)
ほんと、これ以上の事とかしてそーじゃんこの2人〜(え)
でも、まじえりくはこのままの大人でいいのかね(笑)
えりくらしさは保ってほしいけど、少し心配だよね;;子供から見ても子供だわ((´∀`*))

◆花梨さん
探究心?!(笑)そーなのかー
一応ちゃんと考えて行動してるのか〜(爆)
このりくみんのプライベートはどのカプより濃そうですよねー( ̄∀ ̄*)ナハハ
このまま仲良く愛を深めていってくださいましーv(笑)
2005/11/16 12:51 AM, 美咲 
◆めろさん
ばんじゃぃヽ(○´3`)ノ(笑)いえいえーv大歓迎です^^
ぉぉぅ!キャップですねーまかしてまかして♪(笑)
んとー、全っっっく問題ないですよ〜vv
EdHardyのキャップって、元々レディース向きで作ってあるので、
私でも、小さい方から2つめの穴くらいで丁度いい感じです^ー^
やっぱ、普通のキャップに比べて異常に高い(苦笑)から、ちょっと買うのに考えちゃいますよね〜;;
でも、このキャップ被っちゃうと他のキャップ被れなくなりますよ〜((´∀`*))
深さとか形がやっぱしっかりしてて、すごい良くてvv
値段忘れて私2個も買ってしまいました(* ̄□ ̄*;
みんぼんはEdHardyと協賛だからタダなんですよねーいいなぁー(笑)
あ!でも何処行っても、どうしても刺繍が派手で目立つので、
友達に会う度派手なキャップだねヽ( ´ー`)ノと言われるのが難点かな(苦笑)
こんなんで参考になりましたか?買って後悔はしないと思います〜ってかむしろ感動しますよ〜^^(笑)

◆カシコさん
あの舌の事件は(笑)ちゅーを超えてますからねv
まさにりくみんの伝説の1つだと思われます((´∀`*))
まぁ黒幕はへそんなんですが(苦笑)
えりくとへそんは・・水と油の関係ですからねー( ´∀`)ノ
でも、りくしょん夫婦と呼ばれるくらいだから、
それなりの事はあるんじゃないかなv(え)
2005/11/16 2:15 AM, カシコ 
え〜黒幕はヘソンくんなの?
気になるな。もし良かったらその経緯が知りたいよ。
ちなみに「りくしょん」ってエリクとヘソンくんのこと?
夫婦ってつかず離れずがいいのかね?
ミヌボンと同じA型なのにね?これって長男と
次男の違いなのかな?
やっぱりこういうじゃれいあいは、まだまだトンちゃんに
ないところだけに「オタク心」をシナは突くよね。
2005/11/19 1:07 AM, masa 
美咲さま、はじめまして。
りくみん大好きなmasaと申します。

異常に可愛くかっこいいミヌさんに
毎日毎日、妄想な日々です。

可愛いく濃いりっくみん写真の数々
ごちそうさまでしたぁ!
2005/11/25 10:28 PM, 美咲 
◆カシコさん
いやぁーカシコさんの考察はいつもすげーです(笑)
ほほぉー長男と次男か。確かにそれかなりの要素になってる気がしますね〜^ー^
↑あの黒幕は、りくみんがべろ出してくっつくスレスレのとこで、
後ろのへそんがりくみんの頭を両手で押してるんですよぉ((´∀`*))(笑)
自分の夫の浮気現場目撃でイラっとでもきてたり・・?
ぬはー夫婦の心情はよくわからないです(爆)

◆masaさん
どーもですー^^私も激しく同じです。
ほんと妄想の毎日でお互い痛そうですね♪(爆)
って、初対面の方に言う私って・・・Σ(; ̄□ ̄A
いえいえ、これからもりくみん事件に悶えていきましょーねー(笑)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.