• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

完全日記。

( 人´ェ`*) や っ ぱみ ん ぼ ん (*´ェ`人 )

ほょ〜今日もみんぼんはかわえかった(笑)
やっぱ仲良しで番組出るって微笑ましいーvv
もう慕いまくりなとんせん(っても、実際1歳年下。見えない。笑)たぶろーも可愛いしで、
可愛さ120%な感じで癒されました。
ただちょっと短かったよー!かなり編集カットされまくりだったのかな。
たぶん、じょんふぁんでか;;んーでもこれはしょうがないかぁ。じょんふぁんは頑張ってほしいー。 <-で、じょんふぁんの代打で、ひょんどんさん(のんすとのおでぶさん。笑)とね、、トニさんが!!あのトニさんがじょんふぁんの代わりに投入されるんだって。意味不明・・(爆笑)


そんなかわええ상상플러스みんぼんとは真逆に、
どうやら今日のサイン会は相当体調不良だったらしくて、とーても静かな感じで催されたらしく。
PS付けてください!も握手してください!も絶対言っちゃいけませんと、前もって言われたらしく。
みんぼんのサイン会としては、とても稀な事態だよね・・
そうなるくらい仕事に追われて、体調悪いんだろなみんぼん・・
仕事好きなみんぼんに休んで!とは言わないけど、無理な無理はしないでください。
と言っても無理そうだけど。。(苦笑)みんぼんがんばりぃ(´;ω;`)ノ

で、サイン会の日はだいたい当日中に記事上がってくるはずなんだけど、
今日時間遅かったからかなぁ〜=3未だ1つも上がってこず・・
ほらー!この前のチャリコンの深夜2時までみんぼんべた誉め記事あげ続けたニュースエンのあの記者〜!!
起きて仕事してくださいよーあなたの出番だってばょ〜っ(爆)


ほわー
今日は、ひさしぶりにあっちのみぬペンの友達に超超長文韓国語メールを書いたので、脳がクタクタで・・・(笑)
今日は文字と意味なし画像だけですみませんです;;

あんなに韓国語書いたの久しぶり・・ってかあんな長文日本語でも書かないのに、どういうワケか没頭しちゃってΣ(; ̄□ ̄A
でも、半年前に書いたメールとか見てると、自分でも少し成長してるなぁとは思えるからちょっとホッとした。
最近出来たみぬペンちゃんにも、こんな韓国語書ける人今まで出会った事ない!とか言われたのvやったv(爆)  <--お世辞だってば。笑
くっそーこのメール達を来週の面接官に提出してやりたい〜o(´^`)o(笑)
っつっても私、聞き取りと書くのはなんとかいけるんだけど、しゃべれまへん。あー致命傷(爆)
だって一回も行った事ないんだもーんv(滝汗)

もう年下のペンちゃんは本当にみんな可愛い子ばっかりで、
「おんにって呼んでもいいですか??」なんて言われた日には胸キュンしそうで(笑)
あー私なんかババくさいな((´∀`*))
とにかく本当にみぬペンちゃん良い子ばっかりで、優しくて大好き。
なんであんなに良い子ばっかりなの?感動級でふ**

<- 心霊写真。笑

そういえばさっき하하のテンテンにへそんが電話で出てたよー。びっくりした。
なかなかぶっちゃけてたので、どっかに上がってくるだろうし、良かったら聴いてみると良いと思いまふv
ヨンハ?だっけ?の時は全く聴かなかったんだけど、・・・하하、大好きなんだなぁ〜(笑)


のわわーこの日記書き始めたのが、1時頃、で今5時・・・(`ロ´;)ノ
実はこの間ずーっとひずんペン(笑)のNちゃんと電話してました;;
あー過去最高?!「ひずん→嫁入→鄭シナ→鄭将来について」だったかな・・
よくしゃべったよこんな時間に。ありがとう!大好きだってばー(笑)
あーなんて内容がない日記なんだろ=3
とりあえず、昨日出たはずのえなぢ7集が早く発売されまーすよーに(え
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/11/16 2:11 PM, のNちゃんで〜す♪ 
ひずんペンの、のNちゃんで〜す!!!(笑)
昨日はテンション上がったままに変な電話しちゃってごめにょ。
でもでも、お陰で落ち着く事が出来ましたょvv
ひじゅん⇒嫁入り⇒嫁入り・・・・。。。
これチョーヤバイよ!!!!!!!!!!!
考えただけでもニヤニヤしてきちゃいそうだもん〜=3=
自分やっぱヒジュンペンだわね〜@@;
『やっぱドンワンさんじゃないわ〜。』←自分でも名言だと思うもん(笑)
向こうの子達、可愛いよねぇ〜、翻訳機使うとかなり毒ある翻訳になるけど、実際話すとかなり若々しくてフレッシュで、自分が若干ストライクゾーンから外れてることがよ〜〜〜〜く分かる(笑)
私が付き合ってるペンの子、闇の子って呼ばれてるんだけどさ。かなりダークだょ、彼女。色々あるのね、向こうの子にも。。

ぶっちゃけるヘソンにももう慣れたょね(笑)
何でいつもこうなんだかねぇ^^;
2005/11/16 7:04 PM, えいに 
美咲ちゃん14日のを見て心臓ばくばくでしたー!!!
りくみん、すごすぎ、、、、
っていうか、えっえりくだね!美咲ちゃんが入れ替えてくれたさじん見たことなかったんで、そうとう一人で盛り上がっちゃいましたー!!ありがとー
 そして今日、ははとみんぼんの”ちぇきらーっでなぜかほっとしたえいに、、、しかし、疲労と戦うみんぼん是非がんばって乗り越えてほしいね!美咲ちゃんのおかげでPCでみんぼんの応援できる方法を知ったのでPC毎日開けたら1Point必ず入れてるよ!Girlfriendすごーくいい曲だしね☆
MTVもNo,1取らせてあげたい!(へえたん、ごめんね 日本デビューの際は超応援するからね(爆))
 反転みんぼんのきゃぷにカキコしたとき哨瓮鵑離瓮鵑鬟魯鵐哀瓦覇れたんだけど送信したら、変な文字になっちゃったんだ。なぜ?PC初心者の私、失礼しましたm(--)m
2005/11/16 9:50 PM,  
美咲ちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ご無沙汰でっす!!
渡韓しとりました(笑)
ミヌのサイン会行きたかったなぁ・・・ρ(-ε- )
韓国語できるの羨ましいじょ(;´д` )
韓国散々行ってるくせにほとんどできねぇしゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)
本土にチングいるの、いいねぇ〜〜(*^m^*)
やっぱ、本土からの情報に限るね!!
澪も作ろうかなぁ〜〜(>_<)

のNちゃ〜ん☆>>
あんにょん(*^0^) =3

2005/11/17 12:42 AM, MICA 
まったくだよ、早よ7集出してくれよ・・・(そこに反応(笑))
ところでピンクの長袖Tしゃちゅってどんな感じになるのでしょうか ̄□ ̄;
物凄く心配なのですが・・・(笑)
2005/11/17 2:58 AM, ひさき 
みさきちゃ〜〜〜ん!!!お久しぶりなのねん!!
最近ROMってばかりで^^:
相変わらずいろんなネタにコメンツが冴え渡ってるね〜〜

最近はえなぢ熱が上がってきちゃって・・・
コンサのビデオまで購入しちゃった
しかも。。¥2000!!
3回値札が張り変ってた¥3800→¥3000→¥2000。。。
これから7集がでて盛り上がろう!!ってグループの金額ではないよね・・・笑


2005/11/17 3:47 AM, 美咲 
◆のんたん
わーいv嫁入りまであとちょっとだね(爆)
がんばってこいや〜ヽ(●´∀`●)ノ
ぁぅーお茶目なひずんさんも当分見れないなんて、マジ芸能界終わってる(苦笑)
>『やっぱドンワンさんじゃないわ〜。』
正直「出たぁ!!」だったよ(大笑)
いいのいいの、それが分かっただけでも大きな収穫ってもんだよ♪(謎)
とにかく、出し切ってきてねv報告楽しみに待ってるじぇー
なんだ?闇の子って(爆笑)
はふーやっぱ本場にもそういう分類があるのね((´∀`*))
私も次は電話にチャレンジしてみようかな・・・ああー自信ない〜(泣)
へそんは・・・救い様がナイv(爆)
2005/11/17 3:55 AM, 美咲 
◆えいにさん
なはーヽ(;*´ω`)ゞ
確かにあのさじんは、開いた瞬間に出てくるものとしては、
ちょっと刺激強すぎでしたよねぃ・・?あちゃちゃ・・=3
以後気をつけます(笑)
子えいにちゃんになんて見せたら、発狂しちゃうんじゃ?!
いやいや、18禁だからなこれは・・(爆)
そーですよーvへそんは入れなくても誰かが入れてくれるからへーきへーき。なんて(^^;)ゞ
でも、嬉しいです〜 着実に1票1票入れてく事で、賞に繋がるわけで→みんぼん喜ぶ という図式を覚えちゃうと、
病み付きですよね、投票合戦もv(苦笑)
あー!そういえば私えいにさんにお返事またしてなかったよーなー(* ̄□ ̄*;
1回寝て起きたら、必ず!!(笑)
だいじょぶですよー^^このブログ、コメント欄にハングルの表示出来ないんですよぅ〜;ー;なんとかならないもんかなぁ=3

2005/11/17 4:22 AM, 美咲 
◆澪ちゃん
まじでっΣ|●゚Д゚●|ノいいなぁ〜vvどうだった??
もう、やばいくらい寒いんでしょー??
ほょーすっげー羨ましい(笑)
ちょっと日にちずれてたら、サイン会行けたのかな?!
ぉぉーぅ;ー;残念だぁそれは。゚(゚*ω⊂
きっと次またあるだろうし(でも、今年いっぱいやったからキツイかなぁ〜泣)次はカナラズ行かなきゃね^^
やっぱあっちの子はかあいいよ〜vお友達作っちゃえーvv

◆MICAさん
あがー(* ̄□ ̄*;私ももの凄ーーーーーーーい心配なんですが(苦笑)
カムバまであと2日か・・・楽しみすぎて怖いです;;(謎)
まじで7集どーなってんだよ!と思ったら、
21日発売でどうやら決まりそうですかね?
って事は手元に来るのは来月近くか・・(* ̄- ̄)ノ
とりあえず19日を生きる希望にしておこうかな・・(笑)

◆ひさきさん
ぉぉー!ひさしぶり〜vvいえいえーえなぢ触れなくてごめんね〜;;
私生活では相当盛り上がってるんだけど、みんぼんが頑張りすぎててー><(爆)
あんれービデオ叩き売り?(爆笑)いつの買ったの〜5集の時のかな??
でも、19日に帰ってくるえなぢは3人なんだよね・・
ああーこんな切ない事ないよぅ〜!
アルバムも約1週間延期されちゃったし、、もーほんと=3(苦笑)
とりあえず寒い季節だし、恐らく踊りまくるであろう「別冊付録」に盛り上がろうじぇ〜((´∀`*))




Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.