• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すんげー細かい突っ込み。笑
おはようごじゃいます(笑)長い間放置ぷれい、すみませんでした〜Σ(; ̄□ ̄A
色々と脳内が混雑してて、どーもブログまで手が回らずな日々でひて。
入試だったり、風邪ひいたり、Mコンチケ取りだったり(゜-゜;)(;゜-゜)

テンプレ変えたものの、ブログから離れすぎて「ブログって今までどんな感じで書いてたんだったっけ・・?」
なブログ離れ症候群に陥ったりして、このままだと復帰出来なそうだったので強引にネタ見っけてきました(笑)

あ!みぬコン両日参加は決定なので16〜19日まで飛んできまふーv
入試面接でかなりの手応えを感じつつ、結果がどうであろうが、みんぼんには会ってきやす(爆)

んで、本来ならへそんちゅかえー(あ!どわんもちゅかえー!笑)を叫ぶ所なんでしょうが、
わんしょんせんいる企画でやり遂げたい事があったので、それは今日中にまた別にあぷしまふ。
復帰作としてはやっぱりみんぼんからでしょ!ってわけで、寝る前にちょっとみんぼんをいぢってみるの巻( ´∀`)ノ


遅ればせながら、数々の兄映画試写会でのニュースの中で、kmのカメラのがどーしても気になって気になって;;(笑)

しょっぱなから、↑なんで" 김동완 "" 민우 "なのかと、統一性のないテロップ
に多少突っ込みを入れたりしつつ。。((´∀`*))ぴーすっなぶりっ子みんぼんはやっぱかわええv


今週フル活用のわんわんマフラーがまじかわええvとか思いつつー



今週試写会&ファッションショーでも顔合わせしとるじゅそくとみんぼんに、
この2人のカプもそろそろ誕生しちゃうんじゃないかと思いつつ。(민주?笑)


此処此処!みょーに気になったみんぼんのセクハラ行為うどん編v(爆)

まぁいつもの感じ(笑)で、自然にどわんの太腿に手を置くみんぼんなんだけど。


なんかね・・

いつもより手つきがえ○い(*´ェ`*)ノ(爆)そう思ったよねー?(笑)



しまいに、どわんの太腿の裏をムギュっと握り出し・・(。-_-。)ノ


そんな事にも動じないどわんに、やぱシナって深いよなぁと今更再確認しながらも(笑)
いつものどわんなら、みぬの手を握り返すくらいの事するかな〜なんてその先の想像してるところで。

急にどんわんの手が下方向に動いたから・・・びっくりしたじゃないか!(笑)



いつもより、濃い目のお触りに動揺していたのか、どんわん何もせず。残念ヽ(´Д`)ノ
変わらずみんぼんは太腿を握り続けるのでありました・・・(爆)

って私、何処見てんだよ(滝汗)


でー、ふぁっそんそーの方でもちょっと気になりポインツ発見で。

この、みんぼんに映り込んでる後ろの男性。この人マネ?スタッフ?
ってかみぬマネはでぶの豚さん(爆)だから、この人違うんだよなー。
まいいや((´∀`*))
この人の着てるシャツ、どっかで見たことあるよね?

絶対、アレだよね( ̄∀ ̄*)?(笑)


絶対これだって(爆笑)




ほんとは、今日のうまくじゅんしんでのみんぼん×たぶろ見て、
ここ最近の2人の絡み具合の素敵さ考察をやろーと思ったんだけど、
またもや今日もそろそろ朝が来てしまうので、いったん寝ようと思います(笑)

でも、今日のたぶろの만원의행복がすごい面白くて、
しかも素でわかんない可愛すぎるじんちゃんと、
トイレのシーンを音付きで再現してくれたみんぼんがかわいかったので、載せ逃げてみる((((((((((`▽´;)

軍曹の時のじゅんしんだよね、じんちゃん出たの。ってことは10月30日?
ほゎーもうあれから1ヵ月近く経ってるのか・・・(汗
)


ここ数ヶ月の2人の絡みっぷり見てると、もう付き合ってる様にしか見えないんですけど(爆)
だって今日のうまくじゅんしんでの、godのアンコールの時にもマイク越しで
「たぶろさらんへー」
って思わず言っちゃってたよみんぼん(爆笑)

まぁ何故godのアンコールに、同じく1位候補だったえぴっくが一緒に出てるのは分かるけど、
みんぼんまでいたのかが迷宮入りの出来事でしたけどもん(笑)
でも、みんなで歌う感じに胸が温かくなりまひたv
ぬぁーなんで今回えなぢ出てないんだYO。まさか先週だけのでカムバ終了?(爆)

さーいよいよ今日はMKMF!!
うひょくとかと一緒のステージ以外にも、みんぼんのソロでのステージがありますようにーん。
ってもM.netは生放送は有料会員しか見れないからリアルタイムはすっぱり諦めて、
えんでぃ無理して1度だけ再復帰のいんぎがよのMCでも見るかぁ〜;;
あー!でもMKMFってM.net/kmで主催だったかΣ(゚ω゚)
ってことはkmはリアルタイム視聴タダだから出来るんじゃないのこれ!!わー!!(笑)

あ、テンプレどうですか?苦労した分今回も結構気に入ってたりします(笑)
メニュー関係は全て上のピンクのバーに収めたので、くりっくすると、リストが出るよーになっておりまふ<(_ _)>
で、ブログ不精になりがちな私への強い見方☆の日記を設置しちゃいました(笑)
しょーもない事あげるのはどーも気が引けるので、そんな時はこっちに書きたいと思います(´∀`人)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/11/27 11:09 AM, tyejin 
こんにちは〜
テンプレかわいいですね。お疲れ様でした。
試写会の映像は何度も見たはずなのにセクハラには気がつかなかった・・・じにばっかり見ていたからかなぁ。再度確認します!キャプで見ててもエ○イですよ〜
&#47564;&#50896;&#51032;&#54665;&#48373;にみんじん出てたんですね。早速見させていただきました。本当に二人共かわいい♪ありがとうございます(^^)美咲さんが載せてくれなかったら知らないとこでしたよ。ほんとに感謝。
わんしょんせんいん企画、すごく楽しみにしています。じにペンと言いつつへそんペンであったりもするので。期待して待ってます(^^)/
最近は美咲さんの影響でみんぼんもかなり気になっていて、2集のリパッケージ買いました。よいですね〜、これ。これも感謝しなくちゃ。ありがとうございます♪

2005/11/27 2:43 PM, 北のシナ母 
美咲ちゃんお久しぶりでございます!
試験お疲れ様でした!
美咲ちゃんが大変な時に脳天気なコメント
ごめんなさい!
猛反省してます。
ゲタ夫君情報もありがとうございます。
もう出てないと知ると何故か急に気になる
ゲタ夫君!またチェックしてしまうかも・・・・・。
巷では末っ子のケガやら兄さんの来日やらで
動揺しっぱなしの母ですが・・・・
ただ見守るしかなく。
職場の後輩に「笑っていいともチェックするよ〜に!!」と
圧力かける鬼先輩です。
これからもシナペン育成にがんばりま〜す!!

2005/11/27 6:25 PM, りこ 
美咲ちゃん、おかえりぃ〜♪そして、お疲れ様〜♪
手応えあったあったなんて、すっごいじゃ〜ん!!あっさ〜♪だねっ(^^)v
いやぁ美咲ちゃんもブログに帰ってきてくれたし、オヌルへーたんのセンイルでテンション上がりまくりだょ〜♪
えんでぃの尋常でない怪我とか、色々と悲しい出来事あるけれど、へーたんの為にも今日はテンション上げなくちゃねぇv(^^)v
そして、本日の美咲ちゃんのキャプ&突っ込みの健在ぶりにも拍手だよ〜!!!(笑)
まさか、みぬがそんなことをしていたとは!!!(←この言い方こそ怪しいか;;)
さすが目の付け所がチェゴぇょ〜!!
newテンプレも、冬って感じでとてもかわぃぃ☆
タイトルもついに変えたね〜♪
MというのはみぬのMよね??Wとxは…教えて教えて〜(汗)
ぁぁもうすぐMKMFだぁ!!生放送…見方わからないのだけど(汗)感想聞かせてねん♪
みぬのコンサもついに行けるのだね??☆ちゅかえ〜♪
2005/11/27 7:56 PM, 美咲 
◆tyejinさん

じんちゃん、なんか妙に可愛かったですもんね〜v
こんな微妙なトコに見た瞬間目が釘付けになった私は、
やっぱみぬペンなんだと実感した瞬間でした(笑)
まのねへんぼく、じんちゃん・・きゃわいい!((´∀`*))
始めの「もぉ?もぉやぁ?」が妙にツボでしたー
リパック買われたんですね〜^ー^やったやったv
VCDの動画とか、相当やばくないですか??
あの萌えポインツ増量具合と、フォトブックとで(ちょっと見ずらいのが難点。苦笑)
1400円は安い!と断言できますよね〜*^ー^*
せんいる企画、なんとか今日中には=3(汗)


◆北のシナ母さん

をを〜鬼先輩の圧力は凄い威力を持ってそうですねv(爆)
ほんと、えりくにはびっくりだな〜
愛するみんぼんの晴れ舞台の最中に、何してんねん!ってのが、当初の感情だったんですけど(笑)
あのいいともセットの前に立つ、えりくがすげー合わなくて
俄然楽しみになってきました((´∀`*))笑
でもリアルタイムで拝めるのかなぁ〜その頃はまだソウルにいるので少し残念です〜;;
ゲタ夫くん、案外8集時にはケロっと復活してる様な気も・・・
恐らく日本にも少数のペンがいる事なんて、絶対知らないだろうし( ̄m ̄〃)
来年までゲタ夫ペン、是非続けててくださいね〜(笑)
2005/11/27 8:09 PM, 美咲 
◆りこちゃん
ちゅかえ〜v最近へそん完全スルーで本当にごめんね;ー;(笑)
みんぼんにしかテンションの上がらない身体になってきました(爆)
ぎゃはは=3こんなトコに神経集中しちゃってた私って一体・・欲求不満なんかなΣ(|||▽||| )笑
いつも誰かを触ってる(笑)みんぼんほんと大好きだゎぃ((´∀`*))
んとねータイトルの意味は・・・(滝汗)実は私のイニシャルがM.Wでね、、
MinWooってMWじゃん!!的なすげー微妙な繋がりを発見して(笑)
どーせならMinwooのwまで入れようと思って、でx=with的な感じで、
みぬだけじゃなくって他の事もやりますよーみたいな・・みたいな・・(苦笑)
すげーくだらないでしょ?あー恥ずかしい・・(* ̄□ ̄*;
生放送はね、M.netは会員でもお金払わないとネットで放送は見れないんだけど、
kmはいつもタダでネットで生放送流してるのね〜
で、kmでもMKMF中継するからそれで見れるじゃん!
と思ってたんだけど、結局kmも今日のその時間だけ有料になっちゃて〜。゚(゚*ω⊂
世の中そんな甘くはなかったよぉ・・Σ(|||▽||| )

2005/11/27 8:51 PM, ネムネム 
かむばっく おめでとうごじゃいます。
良い結果が出るといいですね。
それからリニューアルおめでとうごじゃいます。
いい感じですよ♪
MINI DIARY好きかも。
ところで あのピ〜スは美咲ちゃんの?みんぼんの?
可愛い指ですね。てへっ

へえちゃん せんいる☆わ〜い わ〜い とか
人気歌謡 ガーン 今日時間が・・・終わってる とか
x-man みんぼん体調悪いのかにゃ? とか
MKMF なんとか見れないかしら とか
なんだかドキドキしたり、無駄にはしゃいだりしてたので、もう今日はグッタリさん。これにて ドロン
PS:美咲ちゃん、Mコンに向けて、体力・お金 ためるんじゃぞ〜!
2005/11/27 9:23 PM, なおこ 
おつかれ〜^^
試験いつおわるんだろ〜と思ってちょこちょこ覗いてたら、やっぱりミヌのコンサいくんだね!!
すっごいパワフルだ!!
16〜19だったら私とかぶらないね〜ってうちはハワイなんだけど(−−;
ハワイなんかより韓国に行きたいんやけど(>_<)

MKMFってどうなんってんの〜!?リアルタイムで見られたりしない??
今超気になる新人歌手が、、、どうなってんのかきになってるんだよねぇ笑

あとちょこっと教えてほしいことがあるので、今度メールするね。
なんだかお葬式があって実家から今戻ってきたから、
プチ浦島太郎状態(笑)
2005/11/27 9:42 PM, sakusaku 
こんばんわ〜美咲さん☆
お久しぶりです。sakusakuです!

テンプレ、可愛いですね☆今までとは雰囲気も変わって〜。
試験もお疲れ様でした!!!ミンボンコンサ行くんですね!?わ〜、羨ましい><レポ楽しみにしてますね。

ウドンスキンシップはかなり濃厚ですね;なんか
ちょっと焦×2しました〜。
2005/11/28 4:33 AM, 美咲 
◆ネムネムさん
み ん ぼ ん の ! !(笑) 私あんな指短くないもーん(爆)
あのピースかわいいよね〜なんか良いピースさじんないものかとファイル探してたら、
上手い具合にみんぼんのピース見つかって、
自分でもGJと思ったり。思わなかったり。(ノω`)プププw
私もえんでぃ見れんかった;;1時〜とか違反だよね"o(`*ω*´)
なんでサッカー中継してんだよと、一瞬わけがわからず・・
Xめん!みんぼん顔色悪いよねやぱし・・・;へ;
Mコンに向けて!とりあえずお金がすっからかん; ̄ロ ̄)
まじでチケ代に飛行機代にで、今一銭もごぢゃいません!(爆)
ネムネムさんカンパして〜(笑)
2005/11/28 4:37 AM, 美咲 
◆なおこちゃん
おかえり〜^^
わかるよ浦島太郎!(笑)なんでこんなに韓国歌謡界はぎゅうぎゅう詰めなんだろか・・・=3
なおこちゃん、ハワイ?!
わー!いいないいな〜 みんぼんコンといえど、
極寒に行く私としては、南国とか羨ましい〜
みんぼんも暖かい時にコンサしてくれればいいのにな・・(笑)
命かけてる推薦入試無事終わりました・・
結果分かるの再来週なんだけど、不安すぎて最近怖い夢ばっかり見るんだよ・・なんでこんなに焦らされるんだろう(苦笑)
相談?なんだーぃ?そしてなおこちゃんが気になってる新人歌手?・・ぱらん?とか(*´∇`*)??
2005/11/28 4:41 AM, 美咲 
◆ネムネムさん
うどんすきんしっぷ・・・奥深いよね(爆)
いや、分かりやすくて良いんだけどね((´∀`*))
表の付き合いうどんで、裏の付き合いがりくみん
とか意味不明な定義づけしとります(笑)
みんぼんコン行ってきまっす!!
行く行くと思いつつ、ようやく確実になったの〜わーいv
"世界一好きな人の初単独コン"だから、きっと頭おかしくなってると思うんだけど、
出来るだけがんばってレポするね^^
2日間みんぼん味わってくるじぇーvv
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.