• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

MKMFの余韻に浸る。
この上がってしまったテンションはどうしたら〜・・・っ(* ̄□ ̄*;


みんぼん、ダンス部門本当に取れて本当によかったーーーーー。゚(゚*ω⊂

この賞に関しては目下、うひょくとライバルな状況だったのに、
賞が取れた瞬間の2人の嬉しそうな抱き合いと、満面の笑みで背中を叩くへそん(笑)が印象的でした。
へそんも最高の誕生日プレゼント、おめでと〜^^

えちょペンでなかった私でも、あいや!をやるとんばんに悶え(´;ω;`)ノ

それを狂う様に見守ってるいたであろう、のんちゃんの姿がすぐに思い浮かびました。本当によかったね〜*^ー^*
後輩を見守るうひょくの笑顔がすげーかっこよかったv
うひょくの隣で一緒に見てたみんぼんもすげー楽しそうで♪
ひじゅんさんもこの場にいられれば、本当に良かったのにね^^


最後の大賞発表後の号泣するとんばん5人の姿はマジで貰い泣きしそうで・・

みっきの大号泣もうるうるだったけど、あのじゅんすが泣いとる〜;ー;
最後までリーダーなゆのの姿にやっぱ惚れ直し系でした。
来週会えるの楽しみだなぁ(*´ェ`*)ノ



携帯くんも新人賞取れてよかったねー^^

天然ぐんの涙に正直びっくりでひた。
だってこのお兄さんあんま感情表に出さないんだもん(笑)



でも何と言っても、、やっぱり、後輩に本当に優しく、先輩とも仲良く、な
みんぼんが一番かっこよかったです^ー^(笑)

ゆのをすげー強く抱きしめるみんぼんに感動しまくりでした。




画質悪いけど、いちお置いときまーす^ー^

みんぼんダンス部門授賞

오빠..정말 축하드려요;ㅂ;
本当に素敵な事をさらっと言うみんぼんって、本当にかっこよくないですか?!!!!!!!!!!(爆)
真面目に惚れ直した瞬間でした;ー;


みんぼん&うひょく&くーろんダンスステージ

もは〜( 。・_・。)人(。・_・。 )
どうしたら良いのかわからないくらい、テンション上がりました。
ネクタイネクタイ!!(爆)
Yeah!の元の曲にまで、みんぼん風アレンジし直してるとことか、
マジでこの人はプロです。プロプロプロ!!
みんぼんソロステージも見たかったけど、うひょくと一緒のステージでも
満足です。よかったです。最高です。なんでこんなにかっこええのさ。゚(゚*ω⊂


へそん&Tei&じょんぐくステージ

彼ららしーステージでしたぬん**
それにしてもこのそんむる大作戦には何の意図が?(笑)
最後のでかすぎるクマをどうするのかずっと気になって見てたら、
案の定最後に客席に・・・でもあんなでかいの、、しょって帰るの?(爆笑)


とんばん/大賞授賞

紙吹雪の量が異常!(爆)


とんばん/あいや!ステージ

えちょえちょえちょー!(爆)嬉しそうに見守る本家うひょくと、
茶々入れるみぬの関係に和みつつ〜v
やぱかっこいいーかっこいいーかっこいいー( *´д)/


携帯くん/新人賞授賞

プレゼンターが、とんばんだった事もあり
なんか多くてわらわら〜な感じに、ちょっと笑っちゃったんだけど(爆)
同じsmの演習生だったよんせんに耳打ちするゆのの姿に妙に感動したりして;;
そして、ほぼ同学年同士なのに、やっぱりとんばんのオーラはすげーと実感しました*´ー`*


あ!これ忘れてた・・(苦笑)

T.O.P/すーぱーぢゅにあ

SJがT.O.Pをカバーしたんだけど、
それ見てるみんしょんがすげーおもろい((´∀`*))
最後のフリ2人して揃っちゃってるし(爆笑)



本当に今回のMKMFは行っておけば良かったなぁ;ㅁ;と思わせてくれる素敵具合でした〜。
来年は絶対行くぞー!!

  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/11/28 3:12 AM, ネムネム 
ひゃ= 美咲ちゃんってば仕事が早すぎですよ!
ありがとう☆☆
ほんとに このテンションどうしたらいいんでしょう? もうこんな時間ですよ(笑)
あーもう結果や動画見たら、胸がいっぱいで どぅわ〜っっと泣けちゃったじょ。  
眠れなくなっちゃった・・・
ウチも来年は絶対行くぞー! んね♪
(ってか、年末行っとくか??)
2005/11/28 4:47 AM, 美咲 
◆ネムネムさん

にゃはは( ´∀`)ノ これ位しか取り得がないもので・・(笑)
このテンションどうしたらいいかね?ほんと((´∀`*))
結局もー5時だし。やばいやばい;;
まじ年末行こう!(笑)ってか真面目に行きたいんだけど、
真面目にみんぼんコンのおかげで金がない; ̄ロ ̄)
流石に月に2回飛ぶとか、ふつーはありえんよね(爆)ネムネムさん行っときなって!(笑)
来年は何があっても行くっきゃないよね〜ヽ(●´ω`●)ノ
でわ、おやすみ〜^ー^
2005/11/28 5:01 AM, HANMI 
はじめまして。もう・・感動!!のひとことです。
ありがとうございます。
こんなにも早く、それもた〜くさんの動画をUPしてもらって、そのひとつひとつにもちろん胸がいっぱいになったけれど、美咲さんのやさしさに感動・・・。
いつも思います。
楽しませてもらうばかりで申し訳ありません。
感謝しています。
どうしてもこの気持ちを伝えたくて・・。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


2005/11/28 6:01 AM, のんちゃん。 
まだテンションさがんないんだなぁ;;
みんぼん、かっこいいねぇvv
。。あーーああああーーーー!!!
今は完全にェチョの脳になってる。うまいことコメント出来ないやぁ@@;
さっきからヤバイしか言葉が出て来ないんだもん==;
勿論ね、みぬカッコいいと思うんだけど(真剣に)、どうしてもマウスをあいやの再生ボタンに持っていってしまうの。今日だけは許してvv(笑)
もうね〜、この感動はなんとも言えないよぉ。
ウヒョクが嬉しそうにうなずいてるとこなんて、もうたまらなく泣き所でT_T;;
でもさ、本家以上に歌いこなしちゃったらマズイんじゃないかなぁ・・・(汗)
ウヒョクの笑顔が若干焦ってる感じがして^^;
みんぼんブログだってこと忘れて鼎箸エチョばっかのコメントしちゃって、ホントごめん(>_<)
チョー厄介な客だよね私ってば(笑)
2005/11/28 8:11 AM, aya 
美咲ちゃんお久しぶり☆
ちょっと来ない間にリニューアルされてるし(笑)
昨日はミヌとへーたん受賞チュッカハムニダ〜(*^^)v
いや〜どうなる事かとドキドキしましたわ(*´Д`*) 
・・・ですが動画が見れないんだけどなんででしょう?まったく動かない(>Д<;) 
取りあえず見たいです〜〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

受験も無事終わった?みたいで良かった♪
ソロコン楽しんで来てね♪ 私はエリク@お台場にかけます(笑)

お!今頃見れるようになったわ♪
へ〜たん可愛い ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
・・・洋服微妙とか(笑)相変わらず顔丸いとか(爆)一切受け付けませんので、あしからず(笑)
んでは〜(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
2005/11/28 9:24 AM, えいに 
ぎゃぁーーーーー動画込みでアップしてくれたのねーーー!!!最高最高最高最高ーーーーー!!!!!
途中経過の方にコメントさせてもらって送信ボタン押したらあがってきたぁーーーーー美咲ちゃんありがとうありがとう!!!韓国のミュージック界素敵すぎーーー!
ーー☆
2005/11/28 11:19 AM, うね 
みんぼんおめでと!!もこもこ〜♪もこもこ〜♪
このままやらしく激しくカッコ良く突っ走って!!頼むよ!!ほんとに!!!
てかもう20日切ってんじゃん!!!やだーー怖いーーーー!!!
寝る直前にマニアちゃん♪から素敵サジン見せられて、激しくウキウキで出社したのに
・・・・見れない!!見れないの!!!!!!!!なんなの!!まぢもうやだっ!!!
昼に徘徊するつもりだけど、見れなかったら私泣くから!まぢセキュリティかけんの辞めてほしー
余は買いなおせばって事だけど・・・ 
2005/11/28 5:19 PM, ともじぇ 
美咲ちゃんお久しぶりです〜お帰り待ってました!!

もろもろお疲れ様・・上の動画達、すごかった&うれしかった(≧∀≦)♪♪たくさん載せてくれてコマウォ〜♪大興奮です☆

私もダンスステージ・・前の小芝居(爆)
黒スーツにネクタイ!!萌え〜・・(*^_^*)
ダンス中の格好良さは私が語る事じゃないものね・・

ステージ上にシナ全員揃わないのは仕方ないこととしても、いつもミヌちゃんの隣に彗星さんがちらつくとなんか安心しちゃう・・でもどこまで丸くなっちゃうか、だんだん心配になって来ちゃったんだけど(汗)

12月のソロコンサ2日とも参加決定なんですね〜、楽しんできてね〜☆私はエリクのいいとも観覧と、ファンミに情熱を注ぎます(^_^)v
2005/11/28 8:47 PM, さやか 
どうしよう…かっこよすぎ…
まず、ウリヘソン&ミンボン受賞チュッカヘ〜☆ほんとに良かったーーー!!!(T□T)
動画見させて頂きました!!
ミンボンがかっこいいのは解ってるんですが実は私、ウヒョクさんの隠れファン(笑)でしてどっちを見たらいいのか困りました(二回見たらいいのに…というつっこみはナシでお願いします!!)
てか、私もヘソンからお花もらいたぁぁぁいい!!!
私も行きたかった…。
最近トンバンのミッキーが気になります。いや、決して浮気ではなく(汗)そこに大賞受賞で号泣&大好きなH.O.T.の『あいや!』(うひょくさん付き)だんだん溝に落ちて行ってる気がします…。そうそう、紙吹雪ほんとにすごかったですよね!?最初、画像が荒いのかと思いました(笑)
次にsuper juniorのT.O.P.!!Sjのひちょるくん(あってるよね?)の目力にやられそうです。。。
そんなことよりも!!曲の締めがSJじゃなくてみんしょん!!しかもちゃんと上向いてるし!!爆笑でした
。。。
美咲さん、本当に素敵な動画達をありがとうございました☆★☆ずっとついて行きます!!!

あと、教えて頂いたEpikHighの3集をさっそくネットで注文してしまいましたぁ(*^^*)何から何までほんとにありがとうーーー!!!(私もありがとうでいいのかな)
ではでは。
2005/11/28 9:48 PM, mio 
美咲さん、動画UPありがとう〜〜
今頃動画を探そうかな〜と思って
美咲さんとこ来てみたら、こんなに沢山!
わーい!

みぬ&へそん、よかったね〜〜
みっき〜の号泣にもジーンとしてしまいましたよ!

美咲さん、Mコン2日とも行くんだね〜〜
楽しんできてね!
Mコンレポ楽しみにしてます〜

あ!試験お疲れ様でした〜
手ごたえがあったとの事で、おもいっきり韓国楽しめるね。
2005/11/28 10:12 PM, まりも 
はじめまして・・・以前からブログを楽しみに観せていただいておりました。ありがとうございます。
今回の動画あまりにも☆感動(涙)したのでコメントを書きました。
みんぼんったらカッコ良すぎ!ヘソンのお顔がお月様のようでちょっと・・・でもW受賞でよかったね。
どちらか一人だけの受賞じゃこんなに喜べないよね♪
バンザーイ!
2005/11/28 11:37 PM, noriyon 
うわぁぁ〜★★
早々のキャプ&動画UP有難うございまぁぁすっ!!
みぬ..ヤバイ..かっこよすぎなんですけど..
なんかますますシャープになってかっこいい!!
美咲ちゃん、来月はソロコン行くんですねぇ〜♪
ますますかっこよくなったみぬに逢いに...
羨ましいっ!!楽しんできてくださぁいっっ★★

PS へちょん..運動はどうなったんだ..?
何はともあれ、みぬ&へちょんチュッカヘヨ〜♪♪
2005/11/29 12:52 AM, mizuho 
美咲ちゃん〜ありがとう〜〜
動画見て感激しちゃったよ☆みんぼん本当によかったよねぇ〜受賞ちゅっかへ〜♪そしてへそんもちゅっかへ〜♪
ソロコン行くんだね。またかっこいいミヌのレポ楽しみにしてるね^^楽しんできてね♪
最後のT.O.Pのミヌ&へそん可愛かった(*^^*)
2005/11/29 1:18 AM, ゆっきー 
みさきっちゃん!
ホントに二人共一緒にとれて良かったぁ〜☆
二人ともすっごい嬉しそうなんだもん♪
あれを見ると泣けてくるよ〜(;_;)
でも、MKMFってホントすてきなSHOWだよね。
私も来年は行きたいな〜。来年はシナで出てるだろうからね!
美咲ちゃんミヌコン行けるようになったんだね!
私も行くよ〜(^.^)/楽しみだね〜!
WS企画忘れないでね〜。待ってマース♪
2005/11/29 3:17 AM, 美咲 
◆HANMIさん
いえいえー^^こんな事位しか私には出来ないので(笑)
それで楽しんで貰えてるなんて、嬉しいです^^
ほんとに良い授賞式でしたね*´∇`*)

◆のんちゃん
いやいやぁ!みんぼんブログじゃないからぁv(笑)
うひょくとかとんばんとか、しかもえちょとか!
そんな話出来る方が実は嬉しかったりするじょ^^
本家のステージそんなに見たことないんだけど、
やぱとんばんすげーや*´ェ`*)ノって実感したあいやーだったよ(笑)
確かにうひょくの笑顔の裏の内心はどうだったんだろう・・と心配になったりも。
ダンス部門もみんぼんにかっさらわれちゃったし;;
でも、うひょくもやっぱかっこいい人だよ´;ω;`)ノ
えちょ→しな→とんばん→SJの繋がりで、やっぱMKMF素敵すぎねーv
2005/11/29 3:22 AM, 美咲 
◆ayaさん
ちょっとの間に色々がむばってしまった(笑)
肉まん!なんだこの微妙具合!と、今回もへそん受け入れられずな私でごめんなさい^^(爆)
だってみんぼんが世界一ですもんv(死)
試験は私の中では終わった事になってるんだけど、
結果次第ではまだ入試前なんだけど、もーみんぼんにかけます((´∀`*))
えりくに会える様がんばって〜 にしても倍率凄そうだぁ(;゚Д゚))

◆えいにさん
ぶはは((´∀`*))すげー 最高連発だぁ(笑)
えりく部分未あぷですみませぬ〜;;
いや、まじ韓国音楽界って何でこんなに素敵なんでしょーかね?なんでこんなにツボなんだろうホント;ー;
2005/11/29 3:25 AM, 美咲 
◆うねやん
もこもこ〜もこもこ〜♪
やばいね、あと19日でこの人味わえるんでしょ?
しかも2日間も!!!!!!!!!!!!!!!
私きっと死んでると思うまじで。真剣に(笑)
無事探検出来た?でも月末だし忙しいのかに?
ジャンボヘアーのユノのもこもこにも激萌でしたんですけども((´∀`*))
まじでりすに戻ってたよ彼〜(。´Д⊂)
私きっと動物系に弱いんだ。きっと。笑
2005/11/29 3:44 AM, 美咲 
◆ともじぇさん
黒スーツにネクタイ!!しかもあの白のラインが激萌〜っっ(*´ェ`*)ノ(爆)
そもそも、う×うで同じ舞台ってのが、またぁ〜っ・・(悶)
小芝居・・・ ̄m ̄)みんぼんがうひょく先輩にあごで合図とか流石すぎて(爆笑)
去年あんだけ騒がしたシナの名が1つもないのは、やっぱり寂しいかったですよね;ー;
来年はとんばん蹴落として(<-愛のムチ。笑)有終の美を飾ってもらわなきゃ( ̄∀ ̄*)
へそん・・・もー生理的に受け付けられない(爆)
みんぼん、へそんにもボクシング奨めてあげればいいのに。
って絶対やらなそうだけど(笑)
えりくは、、凄そうですねまじで((;゚Д゚))ぎゃんばって〜♪
全くなんでみんぼんのお祝い時に日本に来るんだよぅ!(爆)
2005/11/29 3:53 AM, 美咲 
◆さやかさん
2回見たらいいのに・・・∀`)っ(爆)
わかるよぉその気持ち!!私も俄然うひょくツボ街道走ってるので、
どこみていいのか困るほんとに;へ;
えぴっくも目で追い、もんちゃんも目で追い、ゆのも目で追い・・でみんぼんも見なきゃで、
こんなに忙しい授賞式始めてだったかもしれないです((´∀`*))
確実にさやかさんのツボを刺激してますねこの展開どんどん突っ走っちゃえ〜vv
あいやとんばんかっこ良くて仕方ないー;ー;
私はみんぼんと同じもこもこ仲間の動物(ゆの)が大好物なので、
本当に見所ありすぎて、お腹いっぱいすぎて、むしろ吐きそうです(謎)
あぁ〜ふぃちょる!俄然ペン増量キャンペーン中ですねーやっぱり(゚Д゚)ノ
私は彼のシンデレラ気取りがどーも受け付けられなかったりだったりなんですが(* ̄□ ̄*;(爆)
わー!えぴっく3集げっとですね!ヤター
たぶろおっぱに日本の広報活動上手くいってるよvと伝えたいです(笑)
2005/11/29 4:06 AM, 美咲 
◆mioさん
わーいv丁度良いタイミングで提供できてよかったです〜(笑)
まだ結果決まってないけど、みぬコン行っちゃいます。
しかも2日間とか、かなり強気です(爆)
本当にみぬコンによって、私の夢が叶ってしまうので18日以降死んでそうで今から怖いです((;゚Д゚))
mioさん行かれないんですね〜;;まだ結構チケット余ってる(泣)し、、是非〜♪(笑)
なんとかして、えなぢも拝んできたいんだけどなぁ((´∀`*))


◆まりもさん
あわーありがとうございます^^
こんなに高テンションな夜は久しぶりでした(笑)
ほんと、へそんは何処まで行くんですかね?シナ界の記録に挑戦とか?(笑)
それともペン減少化計画中?(爆)
通常の2倍比のへそんは、私の中で完全に圏外になってしまったしΣ(; ̄□ ̄A
どーにか目を覚ましてほしいものですね(笑)
2005/11/29 4:22 AM, 美咲 
◆noriyonさん

でーすーよーねーっっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ここ最近の加速気味のかっこよさ度に完全に、抜け切れなくなってます。
どー考えてもみんぼんは世界一ですもーん(爆)
あーそういえばそーじゃん。
9月頃に「これから運動がむばります」て・・(゚Д゚)ノ
もう12月ですよ。口だけですか(苦笑)
ぬはーあと19日。ますますかっこいいみんぼんに会ってきますねーv(萌)

◆mizuhoさん
いえいえー^^ほんとに良かったぁ;へ;
MKMFあるとないとじゃ、今後も絶対違ってきちゃっただろうし、
まずは第一関門突破ですね〜^ー^
まじ、TOPみんしょんおもろすぎ((´∀`*))一番和んだ瞬間でしたよねーvv
みぬコン、張り切って行ってきまっす(笑)

2005/11/29 4:30 AM, 美咲 
◆ゆっきーさん
っちんちゃ?!!(笑)どっちに参加するの〜^^??
わーまじで楽しみだよね。゚(゚*ω⊂
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにー!!!(爆)
やーまじで素敵すぎるよMKMF!
ぁぁーほんと今年受験とかまじ痛すぎる1年でした(* ̄□ ̄*;(笑)
おっとWS企画・・(゚Д゚)ノ(爆)
大丈夫。みんぼん等片手間に着々と作業中です((´∀`*))
2005/11/29 8:31 PM, 澪☆ 
美咲ちゃん〜〜〜(≧∇≦)b
久しぶりン☆
澪は現場に行っておりました!!
けけけΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ミヌかっこよかったよぉ!!
すごい遠い席だったけど、一人興奮しすぎて正直覚えてないから、動画見れて嬉しかったです〜〜☆
コマウォ〜〜〜(>_<)
美咲ちゃんもミヌコン参加なのね!!
澪もオンマと17日参加するから、妙にバカっぽい20歳のオンニとカジュアルなアジュマ見たら声かけてぇヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
会えるの楽しみにしてるよぉ!!
2005/12/01 12:41 AM, 美咲 
◆澪ちゃん
おかえり〜*^ー^*澪ちゃん行ってたの知ってたよvうししvv
生は本当に凄かったでしょ?
映像なんかじゃ伝わらない凄さとかいっぱいあったんだろうな〜
って(´;ω;`)ノ 本当に羨ましいじゃないか!(笑)
17日参加なんだね*:.。☆..。.(´∀`人)
絶対絶対探すから!っつかすぐにでも分かりそうだね^^
私はーちっさい女子2人いたらたぶんそれだと思うv(爆)
ほんとに楽しみだね〜ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.