• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちゃんなんくろぎ〜vv
寝ようと思ったのにーモゴモゴ
散々←で、疲れた言ったのに(笑)
こんなかわええみんぼん見てしまったので、寝れねーじゃんかよぅ!

ちゃんなんみんぼん(1)

まぁおきまりですね*´ー`*

ちゃんなんみんぼん(2)

MとかWとか「ワリィヅィス!ワリィズィス!」(爆笑)


ちゃんなんみんぼん(3)

現みんぼんマネ(元えりくマネ)その名も、豚さんいぢめ。



ちゃんなんみんぼん(4)

えりくの目を塗りつぶす。そして巨乳にさせ。仕上げは乳○は4つ!
流石4次元えりくw(謎)



ちゃんなんみんぼん(5)

ちょっと倒れてみる((´∀`*))
みんぼん、シャレんなんないからワッ!



やっぱり優しいみんぼん(1)

女の子の手にちゅー
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


やっぱり優しいみんぼん(2)

「こーぎーっディナー」と、のんすとを再現するペンちゃんに、
「じょんぱらぁ〜ワッ!」と答えて上げる、この優しさ(笑)



やっぱり優しいみんぼん(3)

一番最後の子だけハグ付き(゚Д゚)ノ
最後に並ぶのもおいしいのか・・フムフム(爆)




やっぱみんぼんは世界一ですイケテル
っつかほんとに芸が細かすぎるこの人*´ー`*(爆)



すっごい気になったのが・・・

並んでる子の後ろのほうに・・・ハム発見!!(爆笑)
じぇずんの出張ですかねv(死)


まだあっちのサイトや箱にも上がってなかったので、
画質悪いけど一応載せとこう。
キャプじゃ伝わらないこの可愛さ(*´ェ`*)ノ
このさりげないりくみん加減モグモグ

051201kmnews**サイン会でりくみんの巻ロリポップ!


あと15日だって!どうしよどうしよーニョロニョロ
4日にに2回も会うんですが(爆)その先の事で頭がいっぱい・・
いや、ゆのゆのがMKMFのまま、手に動物付けて来てくれるんなら、大喜びですけども(笑)

そしてやっぱり寝よ・・・目があかにゃぃ・・
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/12/02 1:51 PM, ともじぇ 
かわいい〜〜〜・・という言葉しか浮かばない。
私は小さい女の子の手にチューしたミヌちゃん
が好きだなあ(^_^)v本当に小さい子&ミヌちゃん
ペアにはかなり癒されるわ・・(和)

前のサイン会は確か体調悪そうだった(よね?)
けど今回はユーモアもたっぷりで
見ていてかなり好感度高いです。
・・マネージャーいじめ(爆)していても
そんないたずらっ子なミヌちゃんにロックオン☆

私がいつも持ち歩いてるシナ(エリク)の写真にも
落書きして欲しいわ〜(^^;)乳何個書いても
いいから〜(笑)
2005/12/02 7:47 PM, 澪☆ 
みさきちゅぁ〜〜〜〜ん(;´д` )
ミヌかわいいねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
生サイン欲しいようぅΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ハムちゃん、MNMFにもたくさん出没しておりましたρ(-ε- )
2005/12/02 8:47 PM, りこ 
にゃははぁ〜☆
みぬ、かわぃぃねぇ♪♪
ちっちゃいみぬペンちゃんに、ちゅーーーー♪♪って((*´∀`*))オットケー!!
いいないいな♪私もへーたんにやられたい(爆)
でもでも、今のへーたんは。。。(^^;)カムバーック!!(願)
最後の子にはハグかぁ。。。『フムフム』っていう美咲ちゃん、さてはー??グフフ♪♪美咲ちゃん可愛ぃ(´∀`)b
でも、お目目ケンチャナ??みぬコンまでにばーっちり瞳孔開かせておかないとねぇ♪♪
そして、みぬの怪我(悲;;)もその頃には完治していて欲しいねぇo(>д<)o
2005/12/02 11:18 PM, 花梨・・・ 
いいな・・いいな・・
小さくなりたあああい・・・・♪
2005/12/03 12:42 AM, 美咲 
◆ともじぇさん

いぬ×みぬ に加えて、子供×みんぼん も最高にどきゅんポインツですよね〜( ̄∀ ̄*)爆
私も、疲れてたのにこれ見た瞬間すげー元気になりました(笑)
子×みぬ恐るべし・・・((´∀`*))
これが、あの体調悪そうなサイン会ですよぉ〜!
あんだけみんな「みんぼん体調悪そうで・・;ー;」っていう感想いっぱいだったのに。。
テレビの前だけ元気なのか・・・(爆)
ぬはは!乳○いくつ書いてもいいって( ̄m ̄〃)爆笑でも4個って当たってるよね?だってえり犬でしょ?(笑)

◆澪ちゃん
澪ちゅわわ〜ん(*´ェ`*)ノ笑
私もみんぼんにサイン貰いたい。貰いたい。貰いたい。
2日でも3日でも徹夜してやるー(笑)
やっぱハムの出現率すげーのね〜 やぱじぇずん効果なのかぁ・・・((´∀`*))
2005/12/03 12:50 PM, 美咲 
◆りこちゃん
なはぁ〜ほんと子供になりたぃー( *´д)/(´д`、)(笑)
あの子絶対大きくなったら覚えてないもん。
私だったら覚えてるもーん!!(謎)
みんぼんは・・・負傷中なんて一切感じさせない踊りっぷりに正直引いた。
引いたよみんぼん!なんだよそれ!!(泣)
へそんは肉まんっ肉まんっщ( ̄∀ ̄)ш(爆)
でも、MKMFのはだいぶマシだったよね??(死)

◆花梨さん
私もー(。-_-。)ノなんて絶対叶わぬ夢だ; ̄ロ ̄)ノ
妄想だけなら許されますよね?(爆)
2005/12/04 10:51 PM, tyejin 
これ、みんぼんすっごくかわいい!動画までありがとうございます。本当にみんぼんは優しいですね。正直今まではみんぼんには目がいってなかったんだけど(ごめんなさい)、美咲さんの影響でみんぼんを見るようになって、彼の良さがとっても分かった気がします。今さらながらだけどよねぴょんじとか見てても彼がいるだけで面白さが違うし。これって彼がいろんな事を考えながら行動してるからかな〜なんて。もちろん他のメンバーもそうなんだけど、最近はみんぼんのそういうところにちょっと惹かれちゃいます(^^)
2005/12/08 2:21 AM, 美咲 
◆tyejinさん
本当にみぬがいるだけで、雰囲気が変わりますよね!!すごいよく分かります〜^^
みぬがいるべき場所に彼がいないと、みぬがどれだけ周りや空気に気を遣っているのかってのが、画面から染み出て感じてくる。
逆にそれでみぬに無意識にかかってる負担もあるのかも知れないけど、
なんなく自然にこなしてるみぬからは、想像を遥かに超える才能を感じる(*´ェ`*)ノのと共に少し怖くなります。
この先みぬがいるべき場所からいなくなってしまう事が絶対にあるから;;
まぁそれは考えない様にするしかないし、、どうしようもない事で(苦笑)
わーわーわーΣ(; ̄□ ̄A(笑)最近そういう言葉を少し多く聞く様になって、
こんなんでもブログやってる事で何処かの誰かにほんのちょっとでも
変化をもたらしているのかと思うと、とてつもなく嬉しいです^^
私のやってる事って完全に無駄な事なんだけど(`ロ´;)
少しだけ無駄な事でもなかったのかな、、と少し安心しました(笑)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.