• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ほわ〜ぁ(* ̄□ ̄*;
20万ひっと、ありがとうごじゃいます(つω`*)ノ


よっ(つД`)ノ

ああー私ってほんとくだらなーいヽ( ´ー`)ノ(笑)

たくぢぇふん発流行語のオンパレード。ex)"あ、もぉゃぁ〜" "あんでげっね〜"
しまいにお互いを「ねすたいりや〜っvv


もはははっ(悶)

  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/12/04 5:13 PM, min 
美咲さんお久しぶりです↑↑毎日見てるんですけどなかなか書き込めなくてっっ!MKMFのミヌとかウヒョクさんとミヌとか色々あげてくれてコマワヨ(*^ー゚)それと20万ヒットチュッカへヨォ〜♪これからも応援しますO(o´∀`o)Oミヌのソロコン楽しんできてください(o^-^o)
2005/12/04 7:26 PM, りこ 
20万HITおめでとぅ〜♪♪これからも頑張ってくださいなぁ♪♪美咲ちゃんのブログチェゴだぢぇ(≧∀≦)b
あっ!!!嬉しー☆取り上げてくれたぢぇふん語〜♪私の中でもひそかにぶーむちゅぅ〜♪
でも以外に声に出すと難しいよね(笑)
あ、もぉゃぁ〜(♪♪)
今日はとんばんに行ってきたのかな??
みっきーどぅだったぁ??(笑)
最近とんばんの中で気になりつつあるのだ(照)あんでげっね〜(笑)
2005/12/05 8:39 PM, 美咲 
◆minさん
わ〜おひさしぶりです*´∇`*お元気そうでよかったです^^
みぬとかうひょとか色々(笑)いえいえですよ〜
なんかいつのまにやら20万とか、なにやらプレッシャー的数字に驚きつつも;;
自分のペースでやってこーと思います^^minさんいつもありがとう♪
みぬこん、もち楽しんで!いや、本気で死ぬ気で逝って来ます(@`▽´@)/爆
2005/12/05 8:44 PM, 美咲 
◆りこちゃん
りこちゃんあんでげっね〜((´∀`*))ノ
わかるわかる!!声に出すと難しいよじぇふん語(笑)
以外にみょん語の「ねすたいりや〜!」とか使う場面ないし(爆)
あっ!でもじょんふぁん語の「おむそよーんっ」はねー
あっちの子に使ったら、「お姉さんナイスセンスです!」って誉められたじょv(死)
とんばん行って来ちゃった〜
2回公演中2回共みちゃった〜(汗)
いやぁアニヲタの世界は深いよ。どん引きだったもん((´∀`*))
みっきーはね〜 2回目の時はかなり楽しそうだったよ^^
ってもぶっちゃけ私基本ゆのゆのか、じぇずんしか見てなかったんだけど(爆)
みっきはワンピースの台詞言わされてたの〜なんだったっけなぁ・・「俺は海賊王になぁるっ!!」だったっけかな・・いや、これはゆのだったか・・なんだっけー><
とにかくおもろかった!かっこよかったじぇ〜(爆)
2005/12/06 12:43 AM, のんちゃん 
ワンピコンお疲れ〜♪
可愛いねぇ、ミンヒョク(笑)
後ろにいる禿げたおっさんは完全に眼中に無いって感じでまたよろしvv
どうしよ、マジでウヒョクが可愛いんだけど!!
ミヌには受験生だってのに夢中になってる最強戦士が付いてるから、私が地味にウヒョクを応援するよぉ(笑)ふぉふぉふぉ〜♪
兄さん今頃年末コンサの準備で忙しいんだろうなぁ・・
きっと、ミンボンコンサにも行くだろうねぇ〜♪
舞台上がれば良いなぁ^▽^//
2005/12/06 8:30 PM, min 
この記事と関係ないのですが12月6日の日記読みました!ミヌなんかしたんですか??いまいちよく分からなくて。。。気に障らなければ教えてください(*´ー`*人)
2005/12/07 12:15 AM,  
同じく!何も知らなくて・・・
2005/12/07 7:21 AM, ぴみる 
オレンマニエヨーー☆美咲さん
この前はお返事ありがとうごじゃいます♪
MKMFのみんしょん、うひょくさんとのミヌ
エリ兄さんの映画の試写会でのミヌといい
ミヌさん可愛いすぎです!!
二集の活動するようになってからすっかり
カリスマの力に私、やられっぱなしなんですけど・・
確か、わたしへそん好きで、へそんを推してたんですけど、、、今では
順位とかつけられないっす(爆)
ワニも可愛いし、ジンちゃんも久しぶり可愛すぎるし兄さんも悶えところがあるし、シナ活動しだしたら
わたし、やばいですねーーー(汗)
廃人同然で頑張って応援します・・・
というか、久しぶりネット開いたら、へそんは
入院っていうし、シナメン本当にどうしたんやろか?(汗)ミヌさんもギブスはずしった!って
はずさないで安静にしてもらえる方がペン的に
安心じゃないでしょうか;;;;??
エンディも退院とか?(?)ガッドさん頼むよー?!
って感じですね;;;
それから、わたしも12月6日の日記読んだんですが
ミヌどうしたんすか?!
気になって眠れません(爆) 
2005/12/08 2:45 AM, 美咲 
◆のんちゃん
おつかれさま〜^^いやぁ、多々疲れるポイントあったし、
私の態度も相当悪かったと少し反省気味だけど(汗)
かなり楽しかった!私はのんちゃんと共に出来て本当に良かったよ〜
のんちゃんの涙は忘れません( ̄∀ ̄*)(笑)
早くまた、ゆの。いや、とんばんが見たいです。まじで〜。゚(゚*ω⊂
ほんとさー私もさーうひょコンいきたいいきたいいきたいよ〜なんとかしたい。なんとか見たい。
なんとか上手いタイミングで無料イベに出てくれないかなぁ〜(笑)
ふぉふぉふぉってめちゃめちゃ笑ったんだけど((´∀`*))楽しんできてね^^
う×うばんざーぃvvどっちかの日に出てくれたりしちゃったりするのかな?!はゎゎーどーしよ><
あの場でうひょーーー!!なんて叫んだらみぬペンちゃん達から仲間はずれにされそうで怖いじょ(爆)
2005/12/08 2:51 AM,  
◆minさん&匿名さん(でいいのかな?)&ぴみるさん
遠まわしな言い方ですみませんでした<(_ _)>少し反省中です・・(汗
みぬはそんなに悪い事はしてないですよ^ー^(苦笑)
仲良しのペンと、ちょっと遊んでた所がたまたま外から見えるとこで、
外にいたペンちゃん達のお怒りポイントを買ってしまったというか。
私が思ってたのは、そんなツメの甘い事をしないはずのみぬが何でもうちょっと気を使えなかったのかな・・
と。
なんで悲しませる事しちゃったのかな・・と、そこだけが腑に落ちなくて。
同じ失敗を繰り返さない人なので、これからは大丈夫かなと思います^^
心配になっちゃう書き方してしまって、本当にすみませんでした(^^;;
2005/12/08 12:23 PM, ぴみる 
そういうことだったのねえ( ̄▽ ̄;
(いやはやコメントに困る;)って
私、スキャンダルをすっぱ抜かれたか
なんかかなあ?と思ってはいたんですけど(爆)
ミヌ、そうきたか・・・
スキャンダルっちゃスキャンダルかなぁ;
確かにミヌらしくない行動ですね(汗)
ミヌの肩持つわけじゃないけど
ミヌも一人のナムジャですし
遊びたいやろうけど( ̄〜 ̄;
でもヨジャネタにはショックを受けます!
わりきらないといけないと分かっていても。。(/.\)
神話創造に入れなくても、気だけは向こうに
飛ばしているつもりなので、その場にいたら何も
考えずに怒ってたと思う(爆)
なんか、後半は痛いコメントになってますね;
(すいません(汗)とにかく、美咲ちゃん
(タメっていうことで、今日からこう呼ばしてもらいまぁす♪)のコメントにもあるように、ペンが悲しむような行動にはミヌを含め、シナメンの方々に
気をつけていただきたい☆★
(あと、体!何をするのもまず体が大事よ〜!(>○<)とガッドとシナのみなさんに直訴したい(笑)
2005/12/08 9:36 PM, min 
美咲さん〜そういうことだったんですか!けど仲の良いペンだけと遊ぶって!外でペン待ってるよ?!ミヌらしくないですね!!これからはこういうことがなければいいです☆★あ!ミヌって独り身ですか?シネさんと付き合ってたという話を聞いたんで☆★
2005/12/09 1:59 PM, 美咲 
◆ぴみるちゃん
タメって事で私も〜(笑)いやいや、ペンなんて痛いもんだよね((´∀`*))
私も至る所で感じまくりです(汗
今回の事はね〜 やっぱみぬらしくないよね。
そういう部分は絶対ペンに悲しませるような
ツメの甘い事しない人だと思ってたからこそ、
そういう点でみぬ批判は絶対しないみぬペンちゃんも
今回ばかりは怒っちゃったんだろーな。。
もー酔ってたとしか。。(苦笑)

◆minさん
ほんとみぬらしくない!こんな事今までに無かったと思うんだけどな〜
まぁ、終わった事は水に流して、これから気をつけてもらいましょうv(笑)
ストレス溜まってたのかな?(苦笑)
みぬはー秋に入る頃に別れたみたいですよ^^
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.