• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みぬのばかちん
おはな自分の意見垂れ流しなのでご注意ください


きのこブルー ちょっともやもやしてるので、書いとこうかな。きのーの夜中に聖地サイトでとあるみんすんちゃんの大邱でのその文を見た時、ああ、みんぼん配慮なさすぎだよε- (´ー`*)程度にしか思わなかったんだけど。今日かなりの大事に発展し、聖地サイト閉じるとまでになり出した。正直、そこまでの事か?って最初私は思ってたんだけど、こーなった流れを見てると、やっぱりみぬだからこそこーなるのはしょうがないのかな。みぬも、プライベートな訳であって、しょうがない。けどみぬも悪い。と。どんな事情があったにせよ、配慮のないみぬも悪い。幾らなんでも外に自分のペンがいるの分かってるのに、しかも外から見える所で見られてる事分かってるはずなのに配慮がないよ。いつも誰よりもペンを思いやってて、寒空の中待ち続けるペンちゃんにお菓子まで買ってあげたりとか。みぬペンちゃん達は、誰よりもペンを思ってくれるみぬだからこそ、大好きなのであって。何に対しても精一杯を尽くすみぬだから好きなのであって。私も何よりもそういうみぬだからこそみぬが好きなんだよなって思うし。(まぁ無理して頑張るみぬは好きじゃないけど。でもそこまでしてやりたい事をやり遂げようとする姿はもっと好きなんだけど。)だからこそみぬを見る為に1日外で待ったりとか頑張って応援に走ったりとか、今回も1位とは縁がないのかな・・っていう時に、1集2集通して念願の1位をペンちゃん達のおかげで取れた事とか。その気持ちを踏みにじるような事だけは、どんな事情があってもしちゃいけないと思う。まぁみぬだってふつーの人間なんだし、こんな事で周りが騒ぎすぎっちゃ騒ぎすぎだし、役員含め特別なペンと明け方までわいわい楽しむのは全然構わないけど、いくら地方でとはいえやるなら外から見えないとこでやりなさいな。その姿を見ていて、寒空の中悲しんだペンがたくさんいたっていう事実は事実。私みぬペンちゃんがみぬに対して[失望した]って言葉を使うの初めて見た。その一言だけがどうも私にはズシーンときちゃって。そんな言葉が似合うわけがないと思ってた人だったし、みぬはそういう一線をちゃんと弁えられる人だって思ってたからこそ、その場にいた人にとってショックが大きかったんじゃないかな。私はその事に対しては何とも思わないけど、もう少しみぬペンちゃんの気持ちを考えてあげて欲しかった。もう少しそれを外から見てるペンちゃん達の気持ちを察してあげて欲しかった。とにかくこれからは気をつけてくだせい。みぬも勿論好きだけど、それと共に純粋に応援し続けるみぬぺんちゃん達が好きだから、彼女等がみぬ自身が招いた事でこんなに悲しんでる姿はちょっと凹みまする。まぁしっかりモニターチェックする人だから絶対絶対みぬも一連のこの流れを見てるだろうし。これからは大丈夫っしょ。さっ、すっきりしたことだしコンサートだけを楽しみに生きるのでありますワッ!お目汚し大変失礼しました(苦笑)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.