• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


どうするのーΣ(|||▽||| )
今日はお仕事休みです(笑)というか、今日自己推薦の合格発表でして・・・しかも。落 ち た ; ̄ロ ̄)ノ
試験が11/22で、今日までこんだけ待たされ、焦らされるおかげで、
毎日の様に、殺人事件とか火事とか追いかけられたりとか(苦笑)
精神的不安により変な夢ばーっかり見てたのも、やっと今日で終わる。今日から自由に生きれる〜なんて思ってたのに、
この結果で・・・あぁー久しぶりに落ち込みました(笑)
さっきまでずーっと泣いてて、ママが心配して仕事行かずにさっきまで家にいてくれて。
今でも泣きそうなんだけど、、落ち込んでる訳にはいかねーので、前に進まなきゃな。
うーでもやっぱ行きたい大学だったから、まじで悔しいーあんなに楽しく面接できたのになぁ・・・ε- (´ー`*)
あぁーしっかし本音はこんなにこの大学に行きたがってる私を落す大学ってなんなんですか?目開いてましたか?
的な八つ当たり的怒りにも発展してきてます。こんにゃろーばかやろー;へ;(爆)
あぁ・・・真剣に勉強復帰しなくちゃな・・・もぉ勉強なんて嫌いなのにな・・・でもみんぼんコンは、、行きますともイケテル(滝汗)

で、みんぼんがまた怪我した。怪我しちゃったよーΣ(|||▽||| )ってか古傷だなぁ。
今度はまた腰を痛めたらしく、きのうのバンクの録画は自分ひとりで歩けない程だったそうです。
両脇抱えられてなきゃ、ステージから下がる事も出来なかったらしい。
その姿を想像するだけで、もの凄い痛いんですけどもーーーーーっ撃沈
再発の原因はX맨だそうで。どーせカプゲームでおんぶして走ったんだろなぁε- (´ー`*)
元々肘も傷めてたんだし、出演キャンセルすればよかったのに´△`)-3 

今日のゴールドディスク、Bumpなんて踊れるの?!絶対無理でしょ?
でもどーせ無理しちゃうんだよムニョムニョ 初単独コンまであと10日なんだよー?
みんぼんのばかばかばかー( *´д)/

もっと自分の身体を大切にしてくださいあめ
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/12/07 5:06 PM, うーねー 
ほらっ!両手広げて、胸もみさちだけの為に(期間限定☆)空けて
待ってるからっ☆☆走って飛びついて来いっ来いっ!!
みんぼんも待ってろーーーん来週すごい子達がそっちに行くからねーー!!
2005/12/08 1:58 AM, 美咲 
◆うねやん
ひーん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとね〜ほんとに(涙)
うねちゃんの言葉でどれだけ元気が出た事か・・・なのだよ〜まじで><
ほんとさぁ。覚悟してろよ!!って感じだに^^
はっちゃけるべ〜寒いけどがんばろーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
2005/12/08 9:42 PM, min 
また来年でも頑張って受かって今まで頑張ってたぶんも出せればそれで良いと思いますよ!!落ち込まないで!ミンボンも応援してっコンサート会場で待ってるよ!落ち込んでる場合じゃないんです☆★これからも勉強&M応援頑張ってください↑↑応援してます!美咲さんを落とすとはその大学><;;
2005/12/09 1:51 PM, 美咲 
◆minさん
本当にありがとうです*´∇`*)ノ
もー大丈夫!かなり復活しました^^
と思った所で思わぬ事になっちゃったんですけど(凹)
受けた所、韓国語学部だったので、まじ私を落すとは良い度胸してんじゃんε- (´ー`*)
な気持ちでいっぱいです。絶対復讐してやる〜(笑)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.