• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


まさかまさかの出来事。

 
 みぬコンが来月に延期になってしまいました。
 おかげで精神的におかしくなる程、今日に日付が変わる頃焦ってました(苦笑)
 だって、私一応受験生なんですもん撃沈
 でも、本当にみぬに会いたかったんだもん。2時間みぬに浸りたかったんだもん。
 シナコンよりミヌコンに行くのが夢だったんだもん(苦笑)
 みぬコンのチケ取るのも、色んな人に迷惑かけちゃって、かなり大変だったんだもん。
 電話で何回みぬのばか!!(泪)って言ったかな?私(笑)
 みぬの事、まじで嫌いになりそうでした(滝汗)
 ちーとうねちゃんに連絡した事で、だいぶ落ち着きを取り戻し。。本当にありがとう。
 飛行機キャンセルするの勿体ないし、とりあえず来週は飛ぼうと思います。
 完全に旅行だけど(笑)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/12/09 11:56 AM, aya 
私もチングからのメールみてビックリしたよ(>_<)
完ぺき主義のミヌの事だから仕方ないのかもしれないけど…でも辛いよね(*´Д`*) 
そっか、でも来週行くのね☆ 良い気分転換になるかもしれないね(*^^)v 
一杯楽しんで来てくださいませ(シ;´・ω・)シ ペコッ
最近シナオンリーになるつつある私(笑)
近いうちにクルルじゃない所にもう一つシナで作ろうと思ってるんでその時には遊びに来てね(^_-)-☆
では又来ます〜(*^ー^)ノ
2005/12/09 1:23 PM, さとちん 
美咲ちゃん、またまたお久しぶりです。
しばらく来てなかったら、そんなことがあったのですねぇ。
ごめんね、韓国行く予定も、知らなかったぁ。
しかも延期とは、日本国内でもショックなのに、場所が場所だもんね。
上手く言えない、自分が情けないけど、韓国には行くんだもんね。
美味しいもの食べて、いろんなとこ、見てくるといいよ。

でも、ミヌには簡単に、延期してほしくなかったなぁ。(他にも、ショック受けてる人、たくさんいそうで、言葉がないです)..簡単に延期、決めたわけじゃないとは、思いますが...。
2005/12/09 4:21 PM, 澪☆ 
美咲ちゃ〜〜〜ん(>_<)
マジ、ありないよねm(__)m
私もすごく楽しみにしてたのに!!!!
同じく、渡韓するのでとりあえず楽しもうかな〜と思ってます(ーー゛)
来月14日を楽しみにして生きませぅ(;´д` )
2005/12/10 12:31 AM, rena 
美咲さん、初めまして。
拝見させて頂いておりましたが、ご挨拶がなかなか出来ずにすいません(_ _;)
美咲さんの文面が好きで、毎回楽しみに見ておりました。

今回のミヌコン。私も行こうと張り切っていたのですが、
延期の言葉に正直ショック過ぎて、その報告が出先だったもので、
帰りに電車に乗り遅れるし、乗り過ごすしで大変でした(苦笑)
正直、今はミヌを見る事が辛いです…。
来月になってしまった事で、一緒に行く予定だった方が行けなくなり、
どうしようかと本気で困っています…。
美咲さんは、来月行かれるんですよね?もしもお会い出来るなら
是非お会いしたいです(^^) シナやミヌを追う様になって
全然日の浅い私ですが、今後ともよろしくお願いします(*_ _)
2005/12/10 1:07 AM, ゆっきー 
うわ〜ん!
美咲ちゃ〜ん、延期だよ〜!
ミヌのバカ、バカぁ〜!
すっごく、すっごく楽しみにしてて1集、2集ヘビロテで聞いてたのにぃ〜!
って言ってもミヌが一番悲しがって、悔しがってるんだろうな〜。
Xメンなんか出てる場合じゃないんだよ〜、ホントっ!
GOODもっとみんなの体考えろっつ〜んだよっ!
かなり、口が汚くなってますが。。。

でも、美咲ちゃん来月でも行くでしょ?行くでしょ?
こんなに楽しみにしてたんだから、なにがなんでも君は行かなきゃダメだよ!

美咲ふぁいてぃ〜ん(^.^)/
2005/12/10 1:50 AM, ひさき 
美咲ちゃんこんばんわ
おひさしぶりです〜〜

ミヌコンサ延期の記事を見て
美咲ちゃん大変なことになってないか心配で
覗きにきちゃった・・大丈夫???
単独コンサだけに万全な体調でやりたかったんだろうね・・映像見たら手が痛々しいもの・・・
来月こそ!!と思って勉強がんばってね

韓国寒いだろうから気をつけて行ってきてね
韓国れぽたのしみにしてまーーす
2005/12/10 2:39 AM, takmun 
こんばんは。同じくミヌコン延期に凹み、来週韓国に飛ぶもんです。

何だか昨日一日精神的に疲れてしまいました。。。
頭では分かっていても、気持ちが納得出来ないで。しばらくはまともにミヌを見れないし、優しい気持ちにもなれません。。。

私は来月延期になっても行けないので、美咲さんがもし行かれるのなら、め〜いっぱい楽しんで来て欲しいなと思います。

とりあえず、来週渡韓組同士、いっぱい食べて、いっぱい買い物して、いっぱい観光して、韓国旅行満喫しましょう♪ただ私の場合、ミヌコン会場から近いホテルなので、微妙ですけど(苦笑)
2005/12/10 5:09 AM, 美咲 
コメント、しっかり読ませて戴いてます^^本当にありがとうです。
もう少し気持ちの整理が出来たらお返事させてください。
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.