• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・・・
うー。
みぬコンと受験との狭間で、もの凄い今厳しいです。
12月だったから、なんとか説得してみぬコンに行ける事になった。
本当は推薦落ちたら行かない約束だったんだけど、
それで落ちたけど、必死に説得して行ける事になった。

でも今度は1月。
ほんとに頭痛い。分かってるけど。
みぬの気持ちは痛いほど分かってるけど
分かってるけど、みぬのばか(泣)
嫌いになれれば一番楽なんだけど。
人間そうは簡単にいかないんもんですよね(苦笑)

来月どーなるのか、行けるのか行けないのか。
今は全くわからないです。
行けない確立のが断然高い。
だってセンターの1週間前なんだもん。
センターにはかけてないけど、
でもそれでも入試まで3週間もない時期。
本来ならば、有得ない事をしてる訳で、
すっぱり諦めるべきなんだろうけど。
でも、みぬのコンサートだけは行きたかった。
シナだったら素直にすっぱり諦めてた。

けどみぬだけは行きたい。
これを逃したら、きっともうチャンスはないから。
この先のシナコンに行っちゃダメって言われても、
みぬコンにだけは絶対行きたい。

一度行けると思ってただけに、
すっぱり諦める勇気が、今の私にはないです。
一度行けると思ってただけに、
行けなかった時の事を考えるのが怖い。

でもすぐに結論は出さなきゃいけなくて。
どーしたらいいんだろう。

うー。(泪)


コメント、しっかり読ませて戴いてます^^
心配してメールくれたり本当に嬉しかったです。
もう少し気持ちの整理が出来たらお返事させてください。
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/12/10 9:23 AM, noriyon 
美咲ちゃん大きく深呼吸して下さい。
ぐうっと思い詰めると余計に辛くなります。

いつも美咲ちゃんから元気を貰っているのに
いつも美咲ちゃんに楽しませて貰っているのに
一番辛い時の美咲ちゃんを助けてあげられなくて
本当に切ないです。
きっとここを訪ねて来ている人達、皆が同じ思いで
いると思っています。

当たり障りのないコメントでごめんなさい。
美咲ちゃんが悶々と考えて泣いている姿が浮かんで
思わずコメントしちゃいました。

2005/12/10 1:34 PM, KAZU 
美咲さんの気持ち痛いほど分かります。
全く環境も状況も違うかもしれないけれど、
私も家庭の事を考えて、シナのイベントやコンサなど
沢山諦めてきてしまいました。
後で後悔したり、これで良かったんだと納得したり...いつも葛藤です。

みんぼんをこれほど愛している美咲さんだから...
行かせてあげたいけれど。
無責任な事を言ったら申し訳ないですし。

私も美咲さんからいつも元気をもらっているので
少しでも励ましてあげたい!と思ったのですが
ごめんなさい...うまく表現できなくて。

辛いときは、その気持ちを素直に文章にしてみるのが
良いそうです。
ここに来る皆さんがいつでも受け止めてくれますよ!
だから、一人で苦しまないで下さいね。

         



2005/12/10 2:35 PM, mio 
美咲さん、こんにちわ。
このみぬコン延期の話を聞き、真っ先に思ったのが、美咲さんのことでした。

先ほどメールさせて頂きましたので、
時間のある時にチェックしてくださいね〜
(今も私の知ってるアドレスに送ってよかったのかな?)
2005/12/10 11:01 PM, ひよこ 
私もミヌコン行く予定でしたが、延期により
断念せざるを得なくなりました・・・
航空券もホテルも手配していただけに非常に残念です。

でも、この事実を受け入れました。
どう都合つけても絶対にキャンセルできない
大切な用事が14、15日にあるからです。
「何故よりによってこの週末なの〜」と
とても悔しい思いをしたのは事実です。
でも、自分自身行けない事実を受け入れたので
今は気持ちが楽になりました。

美咲さんにとっても人生でとっても大切な時期だと
思うんです。
ミヌ大好きなのは分かりますが(私も同じですので)しかし、ミヌが美咲さんの
人生に責任持ってくれる訳ではありません。
自分自身で責任を持たないといけないのです。

2日間のライブ楽しむ事は一瞬の快楽だと思うんです。一生は続かないですよね。

そしたら、今、この瞬間「自分にとって何が一番大切か」を考えて、その一番大切(又は必要)な事を
精一杯取り組むべきだと、私は思います。

えらそうな事を並べてしまいましたが
少し考え方の転換のヒントになればと思います。
嫌々諦めるのと、納得して諦めるのでは
大きな違いがありますので。

2005/12/11 12:41 AM, 人生の大先輩 
はじめましての書き込みがこんなのでごめんなさい。
受験はあなたの一生を左右します。
これから長く続く人生の入り口です。
ミヌさんのコンサはきっといつかまたあると
思います。
「ミヌが美咲さんの
人生に責任持ってくれる訳ではありません」という
ひよこさんのアドバイス、全く同感です。
辛いだろうけど、もっと自分のこれからを大切に。
2005/12/11 1:04 AM, choko 
はじめまして。いつも美咲さんの若さ溢れるこのサイトを楽しく見せて貰ってます。
私は社会人ですので少しだけ大人の意見(?)を言わせてもらいますね。
私もひよこさんと同じく、今回は諦めるべきだと思います。今年中に行くのと来年1月の一番大切な時期に行くのとでは訳が違うと思います。
やはり人間何かを我慢して努力しなければ良い結果は得られませんよね・・・(これ、自分への戒めも込めてます)
ミヌもきっとそう思うはずです!合格した暁には今回のいろんな思いをミヌ宛に手紙出したら何か返事があるかもしれませんしね。

もちろん決めるのは美咲さん本人、私の生意気な意見で気分を悪くされたのならごめんなさい。

今はすごく辛いし大変だけど、あと少しの間は受験生モードを全快にして頑張って下さいね。

いずれにせよ、今一番大事なのは健康管理ですよ!
何事も丈夫な体があってこそ、です。
美咲さん、ファイティン☆
2005/12/12 4:05 PM, みぃ 
美咲ちゃぁぁん!!推薦ダメたったんだね。。。とうとも知らずウダウダとつまらんメール送ってしまった!!(汗)なんにも気づかないまんねでごめんよっっ(;_;)

いやぁ。。私もまず合格してたら行けたのに・・って思ってたけどこの延期。。。(・_・)毎度のことで嫌な予感はしてたけど、まさかだよね・・・(涙)
思いっきりミヌに文句ちょっと言ってやりたい気分になったけど、ケガしちゃったからしょうがないし、愛が溢れてるからそんなことはとても言えましぇん(笑)私も一般まで結局いかなくちゃならないし、お互いにがんばろうよっっ☆★
私もセンター受けるから。。。諦めたよ〜(;_;)きっとね、みんぼんはまたコンサしてくれると思うしさっっ♪んで、合格して2人で花の女子大生(死語)になってからパーッと韓国旅行行きまくっちゃおうよっ(>_<*)/
後、1ヶ月ちょっとお互いファイテンなのだ!!元気出してね美咲ちゃん★☆
2005/12/14 9:13 PM, 美咲 
◆noriyonさん&KAZUさん&mioさん&ひよこさん&人生の大先輩さん&chokoさん&みいちゃん

本当に皆さんのおかげで考えを変えるきっかけになって、伝えたい事は皆さん同じで。
結果的にまとめて、という形になってしまって本当にごめんなさい<(_ _)>
本当に本当に本当にしっかり読ませて頂きました^^
こんな考えの甘甘な私なんかの為に心配して頂けたり、励ましてくれたり、
本当にみなさんに背中押してもらえて、本当に嬉しかったです。
こんなに心配して頂ける程の事を、私は絶対していないので、本当に本当に嬉しくて。
本当にブログをやってて良かったって。心から思いました。
決断出来た決め手はみなさんに頂いたコメントのおかげです。ほんとに。゚(゚*ω⊂!!
本当に本当にお礼しつくせない程、嬉しかったです;ー;
この気持ちを上手く文字に出来ないのが、本当に悔しいー;;
出来れば会って自分の口からお礼が言いたい気持ちです^^
最終的に自分でふっきる事が出来て、後悔しない諦め方が出来て、本当に良かったです。今の気持ちは本当に晴れやかです(笑)
こんなに気持ち良く諦める事は、自分ひとりで考えてるだけでは絶対に出来なかったので、
本当に本当に本当に皆さんのおかげですT□T
本当にどうもありがとうございました^^
その分精一杯今自分のしなきゃ行けない事、がんばろうと思います^^って本来は当たり前なんですよねΣ(; ̄□ ̄A
本当にありがとうございました^^
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.