• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


いえいえいえい(空元気)
行かない。

行きません。

諦めます。


 
 
 ばいばい!みぬコン!(大泣)
 
 ばいばい!チケッツ!2日分!

今週韓国4日間。
悔い残さない様に悔しさ放出して参ります!

ほんっとーに、こんな私の為にメールやコメント頂いてしまったり、
心配して頂いたり、慰めて頂いちゃったり、本当ーーーにどうもありがとうございました。
本気で涙こぼれました。ブログやってて良かったって本当に思いました。
この勇気を出すまでへの。決断してから吹っ切るまでへの。
かなり背中を押して頂くポイントになりました。まじでです。゚(゚*ω⊂
本当にありがとうございました;ー;(礼)
Battleを聴くと、行きたくて行きたくて仕方なくなるんだけど、当分2集は封印です(苦笑)
思い出すと半端なく悔しさが込み上げてくるので;;
諦めさえ出来れば、回復自体はとても早い私なのでもう大丈夫です^^

復帰作を準備していたんだけど、キャプに思ったより時間がかかったので、明日に回します(笑)
キャプ数約200枚。過去最高だ(爆)
だからショープロみんぼんいじりは避けてたのに〜;;(苦笑)

といいつつも、飛ぶ準備も早くしなきゃー;;
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.