• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

映画。映画〜(゜゜;)
이민우億台身の代金 "私も主演俳優"

ソロ歌手Mで活動中の이민우が映画 ‘아빠,여기웬일이세요?’の主人公にキャスティングされた。


이민우の所属社側は、12日午後映画製作社関係者と終盤の水底接触を持ってキャスティング調整を終わらせた。
이민우は今度映画出演とともにスクリーンデビュー作にもかかわらず億台を飛び越えるギャランティーの保障受けて彼の名前値を感じさせた。
製作社側は이민우のキャスティングとともに彼の歌手舞台スケジュールを保障するなど破格的な出演条件を提示したことと知られた。こういうわけで이민우は신화のメンバーの中김동완、에릭などに引き続き三番目でスクリーン主演席を占める主人公になった。
‘아빠, 여기 웬일이세요?’は一困りもの息子と彼のお父さんの間の愛をファンタジー的な視覚で解いたヒューマンドラマだ。世を去るようになったお父さんが超現実的な力の助けで、息子と同じ年齢の友達に変わって最後の愛を積む過程を描きながら笑いと胸を打つ作品だ。
この映画には困りもの息子役に이민우がキャスティングされたのに相次いでお父さん役で임하룡、お父さんの分身役で歌手하하が暫定的に出演が決まった状態だ。
이민우は2006年1月14日・15日ソウル江西区88体育館で‘M’と言う名前で初単独コンサートを控えていて、しばらく歌に専念する計画だ。
이민우は今年初MBC‘논스톱5’と, 最近 SBS‘일요일이좋다-반전드라마’に出演しながら積んだ演技力をスクリーン舞台に移して見るという考えにいっそう浮き立っている。
製作社側は “이민우が歌手活動を結末をつける時点まで待ってから。早ければ来年1月中旬頃初撮影に入って行く計画”と明らかにした。



はぅあ〜((;゚Д゚))噂され、恐れていた(苦笑)事がついに・・・いきなし主役かぁ(゚ω゚;)。o
この前のペンミでは(っても、12月の初め頃じゃなかったっけ?)
映画の話は来てるけど、まだ全然わっかんなーい的な話をしていたと思うので、急に話が進んだって事なのかな。
マイデイリーにも上がってきちゃったから、確実な話になる。んだよね?
しかし、この記事のタイトル何?確かに身代金同然だけどさ(笑)捕獲していいのはえりくだけなんですけどー?(爆)
正直、嬉しいか嬉しくないかっていったら、みんぼんはやっぱり歌手であって欲しいので微妙なとこです。私は。
まぁでも共演者に하하おるなら、ちょっと一安心。(単純)
困り者の息子役とかめちゃめちゃ似合いそうだしなぁ((´∀`*))確実におもしれー映画になるんでしょーう。
でもデビュー作のみんぼんに億台のギャラって、いいの?ありなの?高すぎやしませんか?(爆)
まぁみぬの事だからその分、期待を裏切らない仕事をしてくれる事でしょう。いや、絶対(笑)
そういう点での心配は一切してませんが(笑)
これからのみぬの活動において良い結果を残せたらいいなと。その心配だけでふ!

まぁ1月中旬から撮影ってのは絶対ナイな(笑)
あぁー朝からびっくりしたじょーん;;
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/12/14 1:24 PM, masa 
>捕獲していいのはえりくだけなんですけどー?(爆)
 
 そうです!そうですよね?美咲さんっ!!
 この一文に激しく反応して、仕事中なのに
 書き込んでしまいました(><)

 
2005/12/14 1:30 PM, 美咲 
◆masaさん
ぶはは(笑)ですよねですよね!
えりくならみぬに何億でも払うな。きっと(笑)
こんなおっちゃんに捕獲されても嬉しくないのにー(爆)
お仕事中なのに誘う様な書き方で、大っ変失礼致しましたΣ( ; ̄□ ̄)ノウシシ
2005/12/14 5:02 PM, aya 
美咲ちゃんあんにょ〜ん(*^^)v
元気になったかな?ってこんな話出てきたらならざるを得ないよね(*´Д`*) 
ってか何より「捕獲してよいのはえりくだけ」に萌えました私(笑)ってか最近りくしょんまんせ〜だったりするのでちょっとジェラ(爆)
いえ…この1週間でかなりエリクにやられてまして(笑)マジやばくない?って位はまってます(;´д`)ウヘェ
あ、でもへ〜たんも変わらず好きよ(爆)
何かくだらないことばっかでみあねよ〜(シ;´・ω・)シ ペコッ
ではまたね〜(*^ー^)ノ
2005/12/14 8:09 PM, えいに 
<捕獲していいのはえりくだけよね〜(*^0^*)
えりぺんのえいには嬉しー!みんぼんも俳優活動ですか!あんな性格のえりくを理解してくれてなおかつメンバーの中で自分の子供にしたいのは誰?の質問にメンバー唯一”えりく”と答えてくれたみぬに何度癒されたことかー 美咲ちゃんみたいなみぬぺんってありがたやぁ〜(コメントされてるしなぺんさんたちも)しかし、俳優活動見守るのも大変だけど応援しようね!みんぼん俳優も向いてるもんね。美咲ちゃんも色々大変だけどがんばってね!!来年韓国から届くキャプやら美咲ちゃんのつっこみを楽しみにしてるじょ。えいにも母娘で韓国ぷち留学目指すじょ〜☆
2005/12/14 8:58 PM, 美咲 
◆ayaさん
だいぶマシになりましたよ〜^^心配おかけしちゃって、ごめんなさいでしたΣ(; ̄□ ̄A
とりあえず、今週飛ぶ事でストレス発散してきます(笑)
今週1週間で?!じゃあ一番良い時にえりく来日になりそうですね〜おめでとうです^^
私も向こうからえりく見送って来ようかなぁー
でもえりくの為に仁川はめんどくさいなぁ(爆)
ちょっとジェラ?さっ時代はりくみんですよ〜(謎)

◆えいにさん
なははー私のブログでえりくの登場する場面って、
りくみん関連位しかないので、良かったです(謎)
確かにえりくの扱い方はみんぼんが一番上手いですよねvもははvv
俳優・・・正直微妙で〜反転くらいがベストなんだけどな(苦笑)
まだえりペンさんの様に開き直れなさそうにない感じです;;
みんぼんに主演はまだ早くないかなぁ〜えりくだってやっと主演なワケだし。
でも、それだけみぬの才能に目をつけられてるって
事なんですもんねー
どこまで万能みんぼんになっちゃうんだろう。でも想像の域を遥かに超えてきそうですね(笑)
プチ留学〜お互いがんばりましょーvv
2005/12/15 4:49 PM, ともじぇ 
美咲ちゃん、お久しぶりです。
かける言葉が見つからなかったけど
色々なことについて少し落ち着いた様で、
安心しました・・さらに今週発散して来てね☆

ミヌちゃんの映画〜びっくりしました(驚)
確かに反転を見ると、俳優オーラもかなり
出ていたように思うし、決まったからには、
燃え尽きるまで全力投球するだろうから、
きっと良い映画になると思います(^_^)

なぜか私もハハ共演って聞いて安心したの(爆)
役設定が息子だからね〜多分萌えまくりポイント
満載だと思うわ(^_^;)
でもくれぐれも体調管理だけは・・事務所もその辺
もうちょっと気ぃ使って欲しいよね・・

で、試写会の時にはこの前のエリクの時みたいに
スタンディングオベーションで迎えてあげて
欲しいなあ〜♪(気早すぎ??)
2005/12/18 1:53 AM, みぃ 
はい。期末中でまたタロ子・・・(笑)
にゃぁぁ。。いきなり主役!!しかもなんだなんだこのタイトル(爆)コメディーなのかなっ??ヤバイよヤバイよ!!これは絶対にかわいすぎるみんぼん満載だじょー!!(既に萌え♪笑)
とりあえず1月からの撮影はないね!!公開されたら韓国飛ぼうねーー!!(笑)
撮影の髪形は兄さんのマネしなくていいぞみんぼーん!!^^笑
2005/12/20 10:55 PM, 美咲 
◆ともじぇさん
主役ってのも凄いし嬉しいけど、のんすととか反転とかでも、
オーラでまくりでかなりかなりかなり良かったけど、
やっぱ一般的に言ったら、始めたばかりだし演技力はまだ足りない部分が多いし、
できれば急がず、もう少し脇から攻めていって欲しかったなぁ〜ってのも
まだ心の中では思ってたりもするんだけど、、
でも決まったからには、応援しないとですね^ー^
主役ともなるとみぬが相当頑張ってくるのは確実だし、
良い作品が出来上がるのは確かだし^^
でも映画となると長期間潜む生活だし、その時間あるなら
2.5集でも出してくれないかなぁーってのがまだ強くあったりして・・やっぱみぬは歌手一本でいて欲しいんだけどな〜
でも、出来上がった時の事考えると楽しみだし〜ああぁー難しい(笑)
2005/12/20 10:58 PM, 美咲 
◆みぃちゃん
それが正解なんだよぉ〜私がばかなだけなの;;(苦笑)
まじいきなし主役ってー!相当びっくりしたじょ;へ;
楽しみだけど、楽しみだけど、、
みぬは歌手がイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ってのは、私の我侭なのかなぁ〜;ー;
でも公開したらまじ飛びますよ飛びますよ!絶対絶対飛ぼうね〜(笑)
舞台挨拶とか、全部の回に行きたいよー(爆)
ぁぁーえりくの髪型なんて絶対やだ。ムリーっ((´∀`*))
みぬはふわっふわ〜でいてほしいね(笑)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.