• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はぁこの潤いは一体;へ;
体がダルいから、寝ると言ったものの。 (→小日記)
寝る前に見直したら、やぱこのエムカみんぼんの潤いラブラブがやばい(。-_-。)ノ(爆)


ツリー久々に潤いを放つM様ツリー


潤い度:
子悪魔度:♡♡♡(爆)
小手度:いつもより手が小さい。絶対小さい(爆)


潤い度:★★
計算度:


潤い度:★★★
小悪魔度:♡♡♡


人恋しい季節度:♡♡♡♡♡



潤い度:★★★★★
計算度:◆◆◆◆


潤い度:★★★★★
誘惑度: (* ̄□ ̄*;


潤い度:★★★★★★


潤い度:★★★★★
計算度:◆◆◆◆◆◆◆
ワンワン度♡♡♡♡♡♡

いにょんちゃん、プロフは162cmなんだけど。。
みんぼんなんかでかくね?!
と思ったら、結構底の厚いスニーカーをお召しでした(笑) <-是非ご確認を。



天国度:♡♡♡♡♡♡
なんですかー!この通常比3割増の潤いはぁ〜(爆)


しかしこの回復も一瞬のウチでした(爆)やぱダルイ・・・
明日はイブなのでまじ風邪とか引いてる場合じゃない!
おやすみなさい〜;へ;
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/12/24 1:24 PM, ともじぇ 
美咲ちゃん、韓国からお帰りなさい&テンプレかわいい〜&風邪大丈夫ですか??一大イベントを終えて、なんとなく気が緩んじゃったかな?

私、この衣装ですでに大興奮なんですけど・・(^_^;)
何でだろう〜よくよく考えたら、赤チェックの似合う男
に弱いような・・加えて、この表情ね。私でさえ潤います。

・・ただし犬柄のマフラーについてはノーコメントでお願いします。m(_ _)m
2005/12/25 10:56 AM, min 
美咲さんおかえりなさい☆★クリスマス風でいいですね(o^-^o)ミヌもかわいすぎぃ><最近赤チェックが多いような、、、
あ!ミヌがまた51期Xメンにでるみたいです。。。ユノ&ミッキー&まんねのヒョンジュン&チェヨン&チョンアちゃんとかも出るんです(*^ー゚)bけどっ!腰&腕は大丈夫なのかな?!
2005/12/25 8:19 PM, さやか 
お帰りなさーい☆&お久しぶりです(^掘亜
韓国楽しかったですか??
上のミンボン、マフラーが特に(私的に)ツボ(笑)
私はへそんさんが日本にまだいるらしく落ち着かない日々をすごしてます…。。。あいたいよぉぉ(T□T)
そういえばEpikHighがParisで活動を始めたらしくMVが上がってますね(*^▽^*)やっぱりすきだぁぁぁ!!!美咲ちゃん、えぴっくを教えてくれてありがとお!!あと、この前の『Clap Up』だっけ?あれもめっちゃすき!!Bump!にちょっと曲調似てる…??なんか趣味合うかも??と一人で盛り上がってます(汗)うひょくさんも『Flip Reverse』のMV出してたね♪うはうはです(笑)
2005/12/26 12:11 AM, ゆっきー 
美咲ちゃん、かじぇ、ケンチャナヨォ〜?
私も引いてますぅ、ぐすん(;_;)
初韓国はどうでしたか?美咲ちゃんが韓国初めてなんて信じられませんなぁ。
でも、すごく楽しかったようで良かったねー☆
前にも書きましたが私も行ってました!いろいろあった旅だった。。。
16日にみんしょんカフェにいたの?だとしたら会ってたかもしれませぬな!
人気歌謡見に行ってきたんだね〜♪
いいな〜、どうやって観覧できたの?SBSのホームページから応募したの?良かったら教えてください!

P.Sこのコメントとは関係ありませんが、このミンボンのわんわんマフラー私は好きよ(**)
2005/12/26 1:49 AM, 美咲 
◆ともじぇさん
あれー だめ?だめ?!ワンワンっ(笑)
もう紫ワンワンに続き、黒ワンワンも激悶えです私((´∀`*))ナハハ
で、この赤ちぇっく!!激ツボです。゚(゚*ω⊂
こんな可愛く赤チェックコートを着こなせるちっちゃい人(爆)
ってみんぼんしかいないですよね?ね?(笑)
風邪はなんとか・・なんとかクリスマスは風邪押して出場してきました(笑)
そうなのかな〜;;ってこんな時期に緩んじゃうのも、
私の職業柄(苦笑)ダメダメですよね。ほんと・・;;
流行ってるみたいだし、毎日寒いし、ともじぇさんも風邪には気をつけてくださいね^^

◆minさん
ただいま〜^^ この赤ちぇっくのおかげで、
妙に張り切ってクリスマス風味がんばっちゃいました(笑)
たった2日間なんて勿体ない!なんで年末までくりすますじゃないんだょぅ。゚(゚*ω⊂(謎)
今日でしたね〜Xメンクリスマス特番♪
みぬこの収録は、肘怪我した直後で、でしかもこの収録で腰痛めたんですよぉ〜〃´△`)-3
この番組にほどんさんがみぬを呼んでいなかったら、
みぬコンは延期せずにやってたんだろうなぁ・・・と思うと、
もの凄い複雑だったんですけど、、
見たらやっぱう×う競演ちょーかっこえかったので、
全部吹き飛びました^ー^(笑)
ほんとごーかでしたよね〜おもろかった〜ヽ(●´ω`●)ノ
2005/12/26 2:07 AM, 美咲 
◆さやかさん
同感同感同感!!(笑)
ParisのMVめちゃめちゃ好きです私も〜♪あのブラック風味ほんと最高;へ;
人気歌謡で見た生Parisもめちゃめちゃかっこよかったよ^^
うひょくライブもほんと行きたかったなぁ・・・生Frip〜とか、
絶対やばい!絶対すごい〜。゚(゚*ω⊂(爆)
いえいえーえぴかい3集マジで良いアルバムだから、おすすめ出来てよかったです〜
ClapUpはM2集にもバリバリ参加してるC-Luvって人の曲だから、
Mの曲と雰囲気はかなり似てますよねvv
ClapUpが入ってるアルバムは買いましたか^ー^??
このアルバムは今年M2集に続き一番好きなアルバムです( ̄∀ ̄*)
あっちのひぷほぷはツボに入ると底なし沼ですよね;ー;
趣味が同じな様で、嬉しいですvvいひひvv

◆ゆっきーさん
おかえりなさ〜い^ー^そーでしたね♪同じ時間あっちにいたのかぁーヽ(●´ω`●)ノ
16日いましたよぉvvたぶんAM1時〜3時くらいかな^^
時間被ってたら絶対会ってますねぃ(笑)
人気歌謡は、SBSの応募はやっぱり外れてたので;へ;
あっちの友達に連れてって貰ったんですよぉ(つω`*)
ただ鼎函シュパジュニアペンのおかげでペンの数が多すぎて、
最後までちゃんじょ枠で入れるか分からなくて、ほんと死ぬほど緊張しました(苦笑)
是非次はゆっきーさんも中に入って〜vvほんと楽しかったです^^
風邪お互い早く直しちゃいましょうねー!
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.