• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


うどん?りくみん?


ぁーん激可愛い*´д`*

さっき1つ下の記事上げたばっかなのに、妄想のおかげで俄然元気が(笑)


さくらんぼいちゃいちゃさくらんぼ


とか

さくらんぼいちゃいちゃさくらんぼ


とか(笑)
りくみん主演(爆)かと思われる程、
りくみんで溢れかえってるちきん開店式動画でしたがヽ(●´ω`●)ノ


気になって仕方ないこの場面。

相変わらず見るとこ細かい子ですみませんT□T;
でも気になり出した途端、さっきまでの頭痛が嘘の様に・・・(苦笑)


青い旗 "うどん?りくみん?"抜粋。


どっち?(爆)

わき腹の手は、向き的にえりくだと思うけど、
なんか、どわにの動きも不自然じゃありません((´∀`*))?

まさかうどん×りくみんの共同作業?(爆) <-みぬが2人いる。笑



今度こそ寝よっと;;
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/12/27 2:20 AM, masa 
美咲さま

 こんばわ〜こんばわ〜!!
こんな素敵映像見せられては眠れません!
 明日もお仕事なにょに。

 りっくみん推進派としては、えりく!
 でもでもっ!共同作業に...。いいかも...。

 萌えの種、いや、萌えの大木をありがとう!
 
 風邪は大丈夫でしたか〜?
 くれぐれも無理されませんように!
2005/12/27 8:39 AM, aya 
美咲ちゃん風邪良くなったかな?
私は何を思ったのかこの年末にシナブログをはじめちゃいました(笑)
良かったら遊びに来てね〜♪多分いえ間違いなくへ〜たん偏愛のブログになってると思われるけど(爆)
masaさんってあのmasaさんかな?私最近良くお邪魔させて頂いてます(笑)
そこに行くと美咲ちゃんの所と一緒でりくみんOKな気分になるんだよね(*´Д`*) 
でも私はりくしょんまんせ〜何だけどさ(笑)
masa様何時も楽しく拝見させて頂いてます(シ;´・ω・)シ ペコッ
って私信ごめんね。。。(ノ><)ノ 
美咲ちゃん身体大事にしてね〜☆
んでは又遊びに来ます〜(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
2005/12/29 10:10 PM, 美咲 
◆ayaさん
ほゎっ!まじですか〜ほんとに年末に^ー^(笑)
へそんまんせー具合はヒシヒシとayaさんから感じます( ̄∀ ̄*)
是非遊びに行かしてくださいねぃ^^
風邪はよーうやく><だいぶ元に治ってきましたー
心配おかけしちゃってすみましぇん;;
おっと、masaさんペン発見!!(笑)
りくみんの世界へおいでなさいませ〜((´∀`*))アハハ
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.