• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


あと少し><
復活ワッ!
↓記事あぷした後本気で風邪ダウン入りまして、
丸2日間ずーーーーーーーーーーーっと寝てました〜;;
ただの風邪だと思ってたのに、熱が39度を超えたりと、かなり酷かった撃沈
でもインフルエンザじゃなかったので、今日はすっかり熱も引き元気になりましたvv

だって今日はSBS歌謡大賞MBC芸能大賞にみんぼんがぁ〜!!!!!!
ダウンしてる場合じゃねぃです(。・ω・。)ノ良かった治ってイケテル


あっ26日の記事に演技大賞にみぬと興奮あぷしましたが;;
正しくは今日の芸能大賞でみぬが賞を貰うかもしれないらしいです^^
すっかり勘違い(つω`*)


壁掛時計PM9:55〜AM0:00


壁掛時計PM9:55〜AM0:25

ほぼ同じ時間ってのが超曲者( ̄□||||画面2つ見るの疲れるよ〜・・
でもがむばってみなくちゃワッ!

みんぼんは歌謡大賞の2部で、分賞を授賞するらしい!!ので
恐らく先にMBC出て→SBSに移動みたいです。MBC→SBSなら遠くはないか。
けど、
くれぐれも移動で事故らないでくださいよぅ!!!!!!
(すげー心配;;) 
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.