• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おーめーでーとーうー!!!

↓同じ日の同じ人とは思えない(笑)↓

★MBC芸能大賞人気賞&SBS歌謡大賞本賞おめでとー★


まずは、MBC放送芸能大賞の方からきのこブルー


いぇーぃ!まさか人気賞貰えるとは思ってなかったじぇぃてれちゃう


初めに監督の名前を間違え、のんすとメンツに笑われる一面さくらんぼとか
丁寧にのんすとメンツの名前を上げて感謝を述べるみぬは本当にかっこよかったです*^ー^*

ニュースにも早速イケテル

足長く見えるー見えるー黒スーツつてき〜vv(笑)


この約1時間半後のSBS歌謡大賞きのこオレンジ

MMMMMMMM(笑)

まさか空からみんぼんが降って来るとはぁっ・・・(゚ロ゚屮)屮

ばぁーとぉーるーワッ!ワッ!ワッ!ワッ!ワッ!
ふぇーん。やぱみぬコン行きたい。押し込めてた気持ちが少し溢れ返って来た瞬間でした困惑困惑

さっきMBCで黒スーツで決めてたお兄さんと同一人物に見えなーいー
けど、同一人物なんだよねモグモグ(笑)


1日のこのたった2時間の間で全く違う姿を見せてくれて、まじ幸せー;ー;
みんぼんお疲れ様です^^すっ転ばなくてよかった;;(笑)


こんなぶるみん愛の劇場もありがとう!!!やれば出来るSBS!!(爆)

芸能大賞の方は、たぶろ不参加だったからぶるみん不可能だったけど、
まさか歌謡大賞の方でぶるみんオンパレードしてくれるとはぁっモグモグ



わーいわーいわーい♪♪(笑)楽しい時間をありがとう!
1日に2つの賞って・・・イイーっ(●´∀`●)ノ(笑)
両方のてれびパソコンを同時にちぇっくはかなり疲れたけど、年末はやぱり素敵ですね^^


MBC放送芸能大賞、かなりおもろかったですv
あんなに有名MC陣を同時に見れる機会なんてないし、ほんとおもろかったな〜おはな

歌謡大賞は・・・お腹抱える程わらかしてもらいました(笑)
まさか、大賞がじょんぐくって・・・ヽ(●´∀`●)ノ
鼎人気賞貰った時点で、およ?殿臂泙任諭爾里?と思ったものの、
まさかじょんぐくって・・・予想外すぎた(爆笑)
本気でひっくり返ったろーな〜カシオペアちゃんず。
まぁ鼎詫菁も再来年も期待出来るからね^^
じょんぐくも入隊前に一花飾れて本当にほっとしている事でしょぅ〜おめでとう^^

これで、みんぼんに期待の年末賞レースはおしまいなんて、
寂しいんですけどもーん・・・ニョロニョロ



賞レース後恒例動画あぷ(笑)早めに消すと思われます^^
ハートのエースMBC放送芸能大賞人気賞授賞

あっ!みんぼん、ちゃんじょの名前出すの忘れてるー!!(笑)
今までと違う舞台で、放送界の大先輩を前に相当緊張してたんだろな・・((´∀`*))
MKMFの時同様、後からフォローしそうだね(笑)


以下、作業中〜少しお待ちください^^やめちゃった(笑)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/12/30 6:42 PM, えいに 
 美咲ちゃーん〜おっかえりー!
初ソウルトラベル、すっごく楽しかったみたいでよかったね〜☆ いんぎがよに参加してくるなんて、さすが!みぬコンの為に泣き寝入りせず、ちゃんとK-POP楽しんできて安心したぞい。そして、みぬしやったね!来年も忙しくなっちゃうね、でも、これだけいい結果だしたんだから、みぬに仕事選ばしてやってほしいね。GOODったら・・・GOODったら・・・ぶつぶつ・・
ところで!たぶろーが1月にライブしに日本に来るってTVインタヴューで言ってたんだけど!KOREA HIP-HOPのすごさを見せてやるぜって言ってたんだけど!1月はなしでも来年企画があるのかな?えいには絶対行きたいんだけど!美咲ちゃんも日本でなら動きやすいでしょ?何かわかったらアップしてくださいm(--)m 美咲ちゃんのりくみん&たぶろ企画は最っ高!!!ちぇごでっす☆☆☆

2005/12/31 2:23 AM, 美咲 
◆えいにさん
たっだいま〜(*´∇`*)ノ
たぶろそんなこと言ってたの?!(驚)
自分の口で言ってたんなら、実現の可能性は大ですねぃvうひひv
了解です〜(。・ω・。)ノえぴかいの事ならまかせてくだせぃ(笑)
情報収集がむばりますです!
ひぷほぷ系のイベなら、他に来るメンツもかなり期待大だぁ〜
わはー私も実現した暁には、絶対絶対絶対行くでありますヽ(●´∀`●)ノ
えりく最優秀賞おめでとうでした^ー^みぬもやったじぇぃv
2006年早々みんぼんとえりくは俳優業に専念しやがりますね。(あーがっくり。苦笑
2005/12/31 7:46 PM, えいに 
たぶろが自分でTV画面に度アップになって言ってまった!
えりく日本滞在中、出入り待ちしてるとき同じ場所で待ってたHip-Hop大好きえりぺんさんも見たっていってたので間違いないよん♪もしイベならじゅそくとか最高なやつらがいっしょに来日になったら全日程行きたいー!!
しかし、ブログで”リサン”流してくれたり、めっちゃ音の趣味ツボなんですけど!ブログのデザインとか色んな趣味とか・・・ほんとに美咲ちゃん19歳?(爆)
2005/12/31 9:21 PM, りこ 
こんばんは♪とうとう2005年最後の日になってしまったぁ☆
2005年は、神話に出逢えたし、へーたんに出逢えたし、美咲ちゃんに出逢えたし、毎日が楽しかったょ〜♪♪♪
本当に美咲ちゃんのお陰です♪ありがとうーm(__)m v(^^)v
2006年もよろしくお願いします♪♪
 
そしてそして♪みぬ、おめでとうー☆本当にノンストに出てくれてありがとう♪だねっ!!黒す−つモシッター♪♪
本賞もおめでとうー♪へーたんもおめでとうー♪♪
えりくもおめでとうー♪
ぜひ2006年は神話6人でたくさん活動して欲しいねー♪

そして、割り込んですみません。。。えいにさんのコメントを読んで私もテンションが上がっちゃいました(笑)
えぴっくが日本に!?きゃー☆嬉しい☆☆

それではそれでは☆☆美咲ちゃんにとって、神話にとって、神話ペン皆にとって良い年になりますようにー!!!
あんにょん2005!!
2005/12/31 11:39 PM, ゆっきー 
美咲ちゃん、今年も残すところあともう少しですね!

今年シナペンになった私は、そのころへそんペンの美咲ちゃんのこのブログに出会い、美咲ちゃんはあれよ、あれよという間にミヌペンになってました(笑)
でも、いっつも楽しいこのブログが大好きです。

来年も変わらずにいてください!

来年もよろしく〜! 良いお年を〜☆
2006/01/01 8:00 AM, 美咲 
◆えいにさん
ゎゎー!それはまじで期待大ですね( ̄∀ ̄*)
じゅそく来たら・・・すごすぎる・・・(嬉死)
ついでにどらんくんとか、りさんとかも連れて来てほしいもんですね〜vv
で、くらぶとかちっさいハコでやってほしい(笑)
真実の19才ですよぉ!!(苦笑)
私もえいにさんとガシガシつぼが一緒なのが、たまらなく嬉しい毎日です(*´∇`*)ノナハハ
2005年本当にお世話になりました〜今年もよろしくお願いします<(_ _)>

◆りこちゃん
こちらこそだよ〜!!!!!!!!!!!!
本当に、りこちゃん、ありがとう;へ;
出会えて本当に嬉しいょ><
みぬへの転向とか、本当にすみませんでした(笑)
そして色々心配もかけちゃって、本当にごめんね(* ̄□ ̄*;
でもいつも暖かい言葉をかけてくれるりこちゃんに、
本当に何回も助けられたんだ^ー^*本当にありがとう♪
2006年がりこちゃんにとって、良い1年になりますように♪♪
えぴくよ〜来い来いっ( ̄∀ ̄*)
2006/01/01 8:05 AM, 美咲 
◆ゆっきーさん
なは〜ほんとにあれよあれよとこんな結果で・・・(* ̄□ ̄*;(爆)
本当にその節は、ご迷惑をおかけしました(笑)
こんな私なのに、いつも付き合っていただいちゃって、
こちらこそ本当に嬉しい楽しい1年になったよ*T□T*
本当にお世話になりました^^ありがとう〜♪
これからも自分なりにがむばってやってくね^^
だいじょぶ!変わらずおりますです((´∀`*))
ゆっきーさんの2006年が良い1年になりますように・・(*´∇`*)ノ
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.