• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけおめ!



あけましておめでとう御座いまーすワッ!
今年もどうぞ宜しくお願い致します^ー^
弐〇〇六年元日。



以下、2005年の懺悔( ̄ー ̄;
ふざけた年賀状ですみませんたらーっ
今年が戌年って事を夜中に友達と鐘をつきに行った時点で知って;;;

いぬどし・・・?いぬ?みぬ?みぬ?いぬどし?みぬどしワッ!

想像力だけが脳内を駆け巡りました(笑)
リアルで今年は年賀状というモノは書いてないんですが、
ブログ用とメール用にささっと作っていたらこんな結果に・・;;(苦笑)
本当にいつまでたってもいい加減な私ですが、
今年も仲良くして頂けたら・・・嬉しいですっヽ(●´ω`●)ノ


ここでみぬの2集以降の活動を振り返ってみた。
去年の一大収穫はぶるみんだ赤い旗豊作万歳〜さくらんぼ

よくくっついた1年でした(笑)
今年も変わらずえろかわいさ爆発のみんぼんを期待してます。
映画もいいけど、処構わずくっついててくださいさくらんぼ(爆)
みぬコンが成功しますように。今年こそは怪我なくいてくれますように・・・星


えー2005年の懺悔も出来ぬまま、年が明けてしまい。。(* ̄□ ̄*;
それだけが、後悔後悔です。なんて私らしいんだろ・・・(苦笑)
というワケで、年明け早々去年を振り返らせてください(爆)

ほんとうに、「人の縁」に尽きる2005年でした。
みなさま本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)ノ

こんなブログやってますが、K−POPの世界に嵌ったのは、まさに2005年から。
なはは〜相っ当の新参者なんですね(●´ω`●)ゞ
きっかけはやっぱりシナで。
果てしない動画の航海に渡り、知識だけは豊富に蓄え(笑)一時へそんに行き着く。
そしてテンションだけでブログ開始。当初はへそんへそん言ってましたね(笑)
ぐっどタイミングでへそんソロ活動開始。突っ込み所満載の彼に益々のめり込み出す(苦笑)
ブログを通じて、たくさんの方に出会えて本当に嬉しい毎日でしたモグモグ

そして上手い事みんしょんでぃ来日祭りの夏を向かえ、
夏期講習にもほっとんど行かず、みんしょんでぃを追っかけ回す(爆)
そこでも、本当に色んな友達に出会えて、益々充実した毎日でした。
本当に楽しかったなぁ〜v
夏も後半に差し掛かった頃、ふとしたきっかけでみぬが入り込んで来て、
・・・あれよあれよとこんな結果に至りました(笑)
遊びに来てくれてるのが、へそんペンの方ばっかりだったのに、
見事に突き放すかの様な事を仕出かしまして、その節は大変ごめんなさいでしたあめ(滝汗)


本当に大切な友達と出会う事が出来たこの1年。
韓国にも音楽を通じてたくさん友達が出来ました。
シナに出会えて本当に良かったなぁ〜とひしひしと身に染みて感じます。
みぬコンの壁にはぶつかったものの、行きたくて仕方なかった韓国にも
この1年の間で行く事が出来て、楽しい思い出もたくさん出来たしおはな
2005年を迎えた頃は、まさか今の自分がこんな事になってるとは
本当に予想もしてなかった〜Σ(; ̄□ ̄A

シナ以外にも本当にたっっっっくさん好きな歌手が出来て、
この1年で買ったCDの山は数えるのがこえーです;;
特にこの半年での購買量は半端なかった・・原因はひぷほぷにどーっぷりいったおかげです;;
どーしよ〜この嵌りっぷり(苦笑)

韓国でみぬライブを見る!シナコンを見る!という夢は叶わなかったけど、
でも先月の韓国行きで、益々2005年を充実させて頂いちゃって。
特にclub、じゃねーハードロックカフェだ(笑)で生でjoosucのライブを見れた事。
まじ嬉しすぎて楽しすぎてどーかなりそうでした((´∀`*))ナハハ

友達の手助けで人気歌謡に入れて、今一番好きな歌手達を生で感じれた事。
生きてる間で、えなぢを生で観れるなんて事は予想の範囲を超えすぎで
脳が飛びそうでした(笑)
えぴかい리쌍も他にもほんっとたくさんみれたんだったよなぁ・・・(*´ェ`*)・・
ほぇー思い出すとすげーやぃ。神様ありがとう;へ;(笑)
そういえば旅の思い出の続きもやってなかった;;早い内に絶対書き残しとかなきゃ( ̄ー ̄;

と、浪人生の過ごした1年とは思えなさすぎの1年だ(滝汗)
あーでも本当に充実してた分、早い1年だったな・・
今年はもっともっと充実させる為にも色々がむばらなくては!
と、それと同時に今年は本当に試練の1年になりそうですね・・
がんばって受け止めなきゃいけない事が本当にたくさん。
と、その前に受験もだ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
私の人生についても真剣に受け止めなきゃいけない時期が差し迫ってきました;;
でも変わらずのんびりブログは続けていきます(笑)


だらだらとまとまらない文を此処まで大変失礼しました(* ̄□ ̄*;
そして新年、心機一転またテンプレ変えました(笑)
最近テンプレのデザイン考えるのが生きがいになってきてて、大変困りものですたらーっ
まだ未完成なんだけど、どうしても1月1日に変えたくて変えたくて;;;
今年もどうぞwith shinhwa!!改めM.i.n.W.xをよろしくお願いします^ー^

みなさんにとっても充実した良い1年になりますようにラッキー







わー夜が明けて来てしまった。。寝なくては;;正月早々昼夜逆転かぁ・・・唖然


  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/01/01 2:45 PM, tyejin 
開けましておめでとうございます。
私も昨年しなにはまって生活を激変させてしまいましたが、美咲さんのブログのおかげでいろいろ情報もいただけたし、何より楽しかったです。みぬのいいとこもいっぱい教えていただけましたしね。今年はみぬどしだから(笑)またいっぱい教えてくださいね。映画も楽しみだけど、彼には身体にもうちょっと気を使ってもらえると嬉しいですね。
2005年は美咲さんにとって充実した年だったみたいですね。今年もそうなるようにがんばってくださいね。私も見習っていきます♪
今年もお世話になります。よろしくお願いしますね〜
2006/01/01 6:40 PM, 北のシナ母 
昨年は本当に楽しい情報ありがとう!!
「みぬ年」(笑)よろしくお願いいたします。
年末DVD「Perfect visual 」1.2が届き
お正月からSHINHWAを楽しんでいます。
過去の可愛いシナ見てにやけている母でした。
2006/01/01 8:50 PM, haruru 
あけましておめでとうございます!
去年は、本当に色々お世話になりました。
Super Starを頂いたものです!
(って毎日ブログ除いて、勝手に親近感を持っているだけだったり・・これじゃあ、芸能人と一般人の関係だ〜!(笑))
私も、激動の1年でした。洋楽から、K-POPにはまり、
コンサートにも沢山行ったし、CDもかなり増えました!
これもそれも、かなり美咲ちゃんの影響だったりして!
ここは、かなりお気に入りで、よく来ます!
今年も無理しない程度に・・・。
それでは、今年もよろしくです。
2006/01/01 10:02 PM, aya 
美咲ちゃんあけましておめでとう☆今年も宜しく
お願いしますね〜(シ;´・ω・)シ ペコッ
去年は私にとっても怒涛の1年だったわ(笑)でも美咲ちゃんには本当に感謝してるの(*^_^*)
だって美咲ちゃんに出会わなければシナにもきっとはまってなかっただろうし(笑)
私は相変わらずへ〜たんまんせ〜だけど(笑)これからも仲良くして貰えると嬉しいです(*^^)v
今年は私も活動?しようと思ってるので美咲ちゃんに逢えると良いな〜(*^_^*)
取りあえず、今年も”よろしこ”で(笑)
2006/01/02 12:46 AM, みさき 
◆tyejinさん
明けましておめでとう御座います^^
私の方こそ、ブログのおかげで本当に楽しい1年を送る事が出来ました〜
一度足を入れると、本当に生活自体が変わってしまいますよね(* ̄□ ̄*;
私も同じく何もかもが変わった1年になってしまいました(苦笑)
でも今年も楽しくみぬ年を送れる様に、がしがしがむばっていけるといいなv
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますね( ´∀`)ノ

◆北のシナ母さん
明けましておめでとうございますーヽ(●´ω`●)ノ
いえいえ^^私の方こそ遊びに来て頂いたおかげで、
色々乗り越える事も出来たし、本当に楽しかったです^^
今年もまたお付き合いくださいね〜♪(笑)
そかーDVDが出たんですね=3全くノータッチでした(爆)
新年からシナ漬けなんて早速充実しまくりですね( ´∀`)ノ
今年も良い年になる様にがんばりましょー^^
2006/01/02 12:56 AM, 美咲 
◆haruruさん
明けましておめでとうございます^^
いえいえ〜私の方こそ遊びに来て頂けたり、
コメントを通してだけどお話出来たり、大変お世話になりました(*´∇`*)ノ
ってかお友達ですからぁ!!俄然勝手に思わさせて貰ってます(笑)
haruruさんも激動の1年を送られたんですね( ̄∀ ̄*)
私も全く同じ状況でした(笑)
今年も益々充実した日々が送れるといいですね〜
今からワクワクです^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

◆ayaさん
ayaさん〜あけましておめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ
本当にayaさんとは1年を共にした様な気がしますー(笑)
同じ様にどんどんツボに陥っていきましたもんねー
さらっとへそんにハマり、さらっとへそんから身を引いた経過もばっちりと見られてしまいました(爆)
あーなんか、あっという間の1年だったけど、なんだか随分と昔の様な気もします(ノω`)プププw
今年も益々よろしくお願いしますv
おっ活動の1年ですか?(笑)お会いできるの楽しみしてます^^
2006/01/02 1:20 AM, mizuho 
美咲ちゃん あけましておめでとうございます^^
昨年はシナのお陰でたくさんのチングが出来ました。美咲ちゃんとも知り合えたし。^^今年シナコンが会ったら美咲ちゃんとお会いしてみたいなぁ〜これからも仲良くしてくださいね^^今年もよろしくお願いしますね(*^^*)
2006/01/02 8:26 PM, JUN 
初めまして♪
Brand New☆Shinhwa @takmunちゃんのところからやってきました。
JUNといいます。ミヌペンです。

いぬ年→ミヌ年に変換してしまうところが何だかウチと同じ臭いがします(笑)

2集活動以降のミヌがいっぱいで素敵ですー☆

また来ますね。ウチにもよかったらお越しくださいませ。
2006/01/02 10:26 PM, カシコ 
久しぶりに書き込みます。
あけましておめでとうございます。
昨年は色々楽しいブログありがとうございました。
今年もシナと共に楽しい一年にしたいですね。
私も昨年の9月にヘソンくんに興味をもってから
このブログに出会えてとって良かったです。
エリク兄さんの言葉が本当なら3月も渡韓かな?
是非今年は6人の活動が見たいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/03 12:28 AM, 美咲 
◆mizuhoさん
あけましておめでとうございまーす( ´∀`)ノ
こちらこそ^^昨年はお世話になりました〜
コメント残して頂けるのは本当に嬉しかったんです(つω`*)ノ
そうですねーきっとvいや絶対お会い出来ると思うので(笑)楽しみにしております*^ー^*
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

◆JUNさん
あけましておめでとうございます^^
あゎゎーそんな繋がりでお越し頂けたんですね(笑)
みぬペンさんだなんてっヽ(*´ェ`*)ポッ
やぱりいぬ年と聞いたらみぬ年ですよね!!
絶対そうですよね!!(爆)
私の方こそ是非是非遊びに行かせてくださいっっ( ´∀`)ノ
お付き合いよろしくお願いします♪(笑)
2006/01/03 12:39 AM, 美咲 
◆カシコさん
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
昨年は大変お世話になりました^^
いっぱい遊びに来ていただいてしまって・・・
本当に嬉しかったんですょー(つω`*)ノ
9月という事は〜私がへそんを手放した時期ですね(爆)
それなのに、遊びに来ていただいていたなんてー!
大変申し訳ないブログになってしまって、
本当にすみませんでした<(_ _)>(笑)
えりくの言葉。。きっともっと後になるだろうと確信してるのはきっと私だけじゃないはずですが(苦笑)
良い年になるのは確実ですね!!(笑)
こちらこそ今年も是非よろしくお願いします^^
2006/01/03 1:33 AM, 澪☆ 
美咲ちゅぁ〜〜〜〜〜〜〜んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
来ないうちにお部屋の雰囲気が変わってる!Σ( ̄ロ ̄lll)
今年もよろしくぅ☆
澪も同じく2005年からシナがきっかけでハマり・・
今は専ら501ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
シナはへ〜たんからミヌに・・・(笑)
今年もじゃんじゃん邪魔しに来るんでよろぴこ☆
2006/01/03 2:52 AM, ネムネム 
あけましておめでとうごじゃいます〜
久しぶりのコメでーす。

昨年は大変お世話になりました。
新米ペンの私に、神話の見所(ツッコミ所?)を
教えてくれたのは、美咲ちゃんといっても過言では
ありません!
いっつもいの一番にコメント残しそうな勢いで
付いていきますので、今年もどうぞよろしく
お願いいたしますね♪
(あ、でも 私もう少しへそんへそんって言い
続けてもいい?てへっ♪)
それから、美咲ちゃんが悩んだり頑張った分、
この春良い結果が出ますように。願

2006/01/03 4:39 AM, 美咲 
◆澪ちゃん
わかってるよわかってるよ〜!(笑)
501街道突っ走ってくださいませ♪♪
あっ私ね、澪ちゃんの事ずっと「れいちゃん」
だと思ってたのは、ここだけの話です(爆)
イベの時にのんちゃんにおそわったの。ゴメン!!(笑)
こちらこそじゃぃ〜今年もよろしく( ̄∀ ̄*)

◆ネムネムさん
あけおめ〜ヽ(●´∀`●)ノ
ネムネムさんに年賀メール送りたかったんだけど!!
アドレスが分からなかったのぉ;へ;ごめんね(泣)
いつでもいいので、さらっとアドレス落として行って貰えると嬉しいです(笑)
どーぞどぞ〜へそん年にしてくださいませ♪
誰も止めないから!それでこそネムネムちゃんだぃ!
なんか夜明けだからテンションがおかしい;;
私の人生まで心配してくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
だいじょぶ!なんとかします!(笑)
2006/01/04 9:47 PM, rena 
美咲さん、こんばんわ。
そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
ミヌ歴がとっても浅い私なのですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)

>いぬどし・・・?いぬ?みぬ?みぬ?いぬどし?みぬどしだ!
美咲さんの発想、いつも面白いので、とっても好きです!
私、年女なので、ミヌ女って事にしておきます(笑)

2006/01/05 2:20 AM, 美咲 
◆renaさん
明けましておめでとうございまふ^ー^
きゃー!ミヌ女!素敵じゃ!(爆)
みぬと言えばいぬ!いぬと言えばみぬ!
色んな妄想駆け巡った年明けでした(笑)
お互い良いみぬ年にしましょうねーヽ(●´∀`●)ノ
こちらこそ、がしがしお付き合いください♪
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.