• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新年早々凹むの巻。
こんな時間にたっだいま〜凧
祖母の家に新年の挨拶=(目的はこっち!!→)お年玉に行って参りました(笑)
ちかれたーん!けどがっぽり頂いてしまったーv貰えるのも今年が最後かな;;
来年は従兄弟らにお年玉を上げて、びっくりさせちゃるぞ(*´σー`)

何故か親戚にも私が隣の国にどっぷり温泉なのがバレてまして;;
おじいちゃんは、自分を指差しながら
대머리 시끄러운 아저씨(ハゲたうるさいおじさん)」
と、知ってる単語を自慢げに披露する始末。

・・・どこで覚えたんだそんな単語!(爆笑)


お爺ちゃんの名誉の為に、
대머리 시끄러운 할아버지(ハゲたうるさいお爺さん)だろ。」
という突っ込みはしないでおきました(笑)

と普通日記で始めつつ、早々みっけてしまった!衝撃事実

1/14(토) - 이민우 콘서트 게스트 @ 88체육관 6PM / JOOSUC

と、じゅそくのスケに追加されとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予想的中!
やっぱり出るのか!
やっぱりやるのかしんきる!

あぁーじゅそく出るなら、尚更行きたかった困惑どーしたらいいのこの気持ち・・・;□;
諦めたといいつつ、心の底は悔しさの大吹雪です。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりこの前飛んだ時のじゅそく出たイベにみぬも来ればよかったんだー!
そこでしんきるやっちゃえば良かったじゃんかぁ〜。゚(゚*ω⊂とこれじゃ負け犬の遠吠え。がっくり。。


これで、えぴかいスケにたぶろゲスト参加なんて追加された日には
私、真剣に人間界を放棄するかもしれないです・・・パー(謎)



で、また衝撃コメント付きのうちのお兄さん(呼ばわりか。爆)の記事発掘 青い旗

nextトップ歌手の新年設計と抱負?という뉴스엔の記事中のみぬコメントの部分。
いみぬは「2006年には歌手のみならず演技者でも記憶されたい」と2006年活動に対する抱負を明らかにした。 (はいー了解済してますよー)
いみぬは 「1月中旬から映画[ 아빠, 여긴 웬일이세요?]がクランクインされる」
(出来るなら2集の活動きっちり仕上げてから、撮影に入って欲しかったです;3;)
「映画撮影をしてアルバム準備も入って行って、3月頃神話の新しいアルバムが発売されるでしょう」と説明した。(ほんとかよー!そんな二束のわらじ、絶対むりだろー!爆)
(で、此処です此処。)
引き続きいみぬは「神話アルバム活動が終わる頃にはソロ活動を始める」と「2005年ソロ活動と延期など多様な分野で足を踏んだ。2006年はそれをもっと確固にしたい。」と計画を明らかにした。

えーと、えーと。。M3集計画ありなんですか?まじなんですかー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!
確か2集活動入るか入らないか位の頃に、「年明けにシングル出したい」とか
言ってたと思うので、まぁそれは流れちゃったワケで、これはまじで実現しそうだけど、
そんな時間は果たしてあるのでしょうか;へ;
本当に最後まで突っ走る予定のようなんですが、まとめると。

コンサ後〜3or4月/ 映画撮影&シナ8集作業
3〜夏まで/ シナ8集活動(※)&アジアコン&M3集作業
下半期/ M3集活動

<私の勝手な心配>
!これは最悪の展開です(失笑)
3月発売が遅れ、尚且つ6,7月のW杯の時期を避け、8月辺りからシナ8集活動開始。

よってM3集活動する時間がなくなる(* ̄□ ̄*;



M3集期待させながら、それだけはまじ勘弁してください。。Σヽ(゚∀゚;)
時間的にやっぱり予定通り3月辺りから8集活動を切実に希望です。   
でもえりくもドラマでみぬも映画でなんかへそんも日本にいるしよぅ。。
予想的中だけは勘弁御免だぃニョロ!!


年賀メールへのお返事たくさんありがとうございました(*´∇`*)
とてもとてもとても嬉しかったです♪必ずお返事いたしまふ^ー^
ホントはもっとたくさんお送りしたい方がいーっぱいいたのに、アドレスがわからなくて〜!
それだけが残念でした・・・;;来年こそはーっ


さっ正月中に、渡韓日記を仕上げる。2005年音盤を振り返る。
事が目標です!がんばろっと!
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/01/03 9:17 AM, m-star! 
またまた、、Mさんったらそんな罪なこと言っちゃってるのね。。
時にミヌの優しい発言は罪になるときがあるのでペンは大変TT
・・・が、わかっててもイミヌに振り回されてしまうのよね。。><;

ヘソンの日本滞在は・・・帰ってこーいとメンバが言えばなんとかなる。。ジニもエンディもいい子にしてる。。わにも仕事片付けた。。
困ったちゃんは我らがりくみんです。。どーしたもんだか。。爆
8集待つ、、私の姿はまるで修行僧よ。。

んで、ジュソク・・・ゲストで参加なのね。。
どどーーんと凹んじゃうよね。。
気持ち少しはわかるよ。。TT
だけど、、諦めたからこそ、、頑張ってね。。
もしくは思い切って渡っちゃうか。。海?(わ、ごめん、、こんなん言ったら非難轟々だよね。。撤回)

そ、そ、、美咲ちゃん。。
今年もよろしくね♪ これを言いに来たんだった。。
2006/01/03 3:09 PM, さやか 
遅れまして。。。
おけましておめでとうございます☆
今年も素敵なブログ期待してま〜す(^掘亜
2006年になったので私も何か新しい事始めたいな〜と思いつつ昨日まで私もお年玉をもらいにおじぃとおばぁのおうちに行ってきました。えぇっと来年ももらう気満々でした…。。。
腹黒いやつですが、今年もよろしくお願いします☆

『Clap Up』入ってるやつ持ってないのー!!だから収入もあった事だし買っちゃおうかなと思ってます。ほんと韓国のHipHopは底なしだね!!今更ながらMCモンとかDIVAにはまりつつある私…。
そういえばこのあいだ、ウヒョクさんがコンサートで『Candy』の衣装を着たとか!!写真見ちゃったよ…。かわいすぎ!!!!!やっぱり好きだぁぁぁ!!(暴走)
でも私の一番はやっぱりへそんさんだけど(笑)

えぴっくの予定にゲスト参加が加わらない事祈ってます。。。

素敵なおじいさまによろしくお伝えください(●^掘亜)
2006/01/03 7:39 PM, ともじぇ 
おじいちゃんナイス韓国語!(^_^)b
その言葉の入手経路が非常に気になります(爆)

美咲ちゃんに、「ミヌちゃんの2集活動は、もう終わっちゃったの??」と聞こうと思っていた矢先に
あまりにタイムリーなお題?が(驚)
・・なんだか尻すぼみだよね・・
このまま終了じゃ(^_^;)

3集の活動してくれるって、言ってくれてうれしいんだけど〜本当に期待させるだけさせてまたダメでしたじゃ、納得できない〜〜!・・と言いつつ、
彼の姿に癒され、萌えさせられ(←日本語変?)
結局許しちゃうんだろうなあ・・(-_-)

いつも思うけど、韓国のちゃんじょちゃん達は色々な予定が狂っても、文句1つ言わないで待ってるように見えるんだけど・・そんなことないのかな?
私が忍耐力なさ過ぎの心狭すぎなの??

ちなみに7集の時は出すって言ってからどのぐらい遅れたのかしら?(←遅れた事、前提で聞いちゃった(汗)ちゃんと遅れずに出ていたらミアネ〜)
2006/01/03 9:24 PM, 澪☆ 
澪(みお)でぇ〜〜〜す(笑)
本名もみおなんだけど、字が違うんだぁ☆
美咲ちゅあんのハラボジ、マジうける(爆笑)
ほんと、どこで知ったのか聞きたいよね(*^m^*)
Mしゃんは何を考えてるの??
なんで映画に出ちゃうかなぁ〜〜(~_~;)
8集ちゃんと出してよォ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アジアコンかぁ〜〜(>_<)
台湾、香港くらいはついて行っちゃおうかな(笑)
Mしゃんの3集はあるのかなぁ??
超〜疑問・・・
韓国ってほんといい加減ってかなんてか・・・
ドタキャンだけは勘弁してほしいよねぇ・・・
Winter〜もどこへ行ったのやら・・・(笑)
2006/01/03 9:46 PM, のん 
めーーーーちゃ久しぶりでーぃ!!
元気だったかしら??
ミヌ、軍隊行かないの?(笑)
第二軍で行くことになったのかねぇ??
ちょっと、どうなってんのか全然ついていけてないよぅ;;;
堕ちこぼれシナペンでごめん@_@;;
あ、そうだ!今月下旬タブロさん日本来るんでしょ!?
日本人に物申したいってちょっと・・・(笑)

ではでは、何かまとまり無いけど、今年もヨロシクvv
2006/01/04 12:59 AM, みさき 
◆mおんにー
ぬはは∀`)っ゙ 修行僧の様・・・後姿がすげー切ないー。。(笑)
でもそんな後姿のペンが至る所にいるのは事実!
なんて罪な6人組なんでしょーか。つくづく。。(苦笑)
ほんとに困ったちゃんずは。。あんたらがいなかったら、進むもんも進まないってのに。
ほんと我侭で困ったもんですねぃε- (´ー`*)爆
まぁ一番時間的に切羽詰まってるから、やりたい事やっときたいのは分かるけど。
そんなん8集活動早く終わらせるのが、一番手っ取り早いじゃん!先を読め!(爆)
さぁーまじで渡りましょうか。この海を(笑)
ただ自分の気持ち次第で動けないのが、未成年の痛さなのかな。。やっぱりΣ(; ̄□ ̄A
浪人までさせて貰った手前、形振り構わず前に進めない
小心者だとつくづく痛感した1年でした;へ;

◆さやかさん
あけおめですヽ(●´∀`●)ノこちらこそ、こちらこそお付き合いよろしくお願いしたい次第です♪(笑)
ぶるっくりんみっくすてーぷ!絶対買って!買って損なし!!(爆)
私的2005年音盤中、2位かもしれない。このアルバムは( ̄∀ ̄*)
それくらい出来がいい。し、参加メンツが素敵すぎるので、
益々ひぷほぷにのめり込む事間違いなしのお墨付きです(笑)
私の必死の要望にせとねで取り扱ってくれたので、
私の目は間違ってなかった事を証明する為にも!!是非買ってあげてください♪(爆)
うひょけんでぃ、かわいかったですね〜;へ;あの被り物ズ(笑)
追加コンが21日にあるみたいですね〜!
行きたいのに・・・行きたいのに・・・センターともろ被りだっつのー!あがー!(壊)
おじいちゃん、何で知ってたのかすげー謎なんですけどヽ( ´ー`)ノ
私も来年お年玉貰う事にします(笑)
2006/01/04 1:16 AM, 美咲 
◆ともじぇさん
ほんとほんと。完全尻すぼみ!(爆)
こんな終わり方で、みぬは納得なのかなと私も納得いかない感じですε- (´ー`*)
恐らくコンサ延期が色々ひびいちゃってるから
しょうがないのかも知れないけど、どー!(壊)
もっと世間にお披露目出来る曲いっぱいあったのにー!と、
みんすんちゃん達も納得いかないみたいです。そらそだ!映画ヤメレ!!(爆)
しな7集時は3月発売〜結局9月発売という、延期記録保持者ぐるぷだから、
今回も相当遅れて行くに10000wくらいかけたい(苦笑)
シナは予定があって完全にない様なものだから、
流石に8年目ともなれば、慣れちゃってるんだと思われまふ(*゜‐゜)
あまり期待しない心を持つ事が、今年楽しく過ごせる方法なのかな;;(苦笑)
おじいちゃんの韓国語入手経路・・・あの言葉聞いた瞬間、
おじいちゃん、韓国のナイトクラブにでも行ったのかと思っちゃいましたよ!!(゚ω゚;)。o○
なので、あえて深くは突っ込まない事にしときましたv(笑)
2006/01/04 1:35 AM, 美咲 
◆澪ちゃん
なは〜ごめんねみおちゃん♪(笑)
私もみさきだけどリアルな字は美咲じゃないから、似たようなもん繋がりだねぃ( ´∀`)ノ
みんぼんは、ただただ欲張りなだけさ!(爆)
あれもしたいこれもしたいって、なっちゃってるんだろうねε- (´ー`*)
「もっと長い目を持つ事が必要ですぞ。>みんぼん」とか偉そうな事言っちゃってみる(苦笑)
毒も愛ですからー!わかってみんぼん(* ̄□ ̄*;
あぁ〜!そういえばあったねWinter。完全忘れてたー(爆笑)
冬も半分過ぎちゃったのにね、どーすんだろ( ´∀`)ノ
8集遅れの身代わりにWinterを3月に出すとかしたら、真剣に笑いが止まらなそう(爆)
「ご利用は計画的に」じゃないけど、「計画は現実的に」とお伝えしたいじょ(笑)

◆のんちゃん
ねー!なんかえぴかい真剣に日本進出を狙ってるみたい(* ̄□ ̄*;
日本人に物申すのは構わないけど、そんな事望んでないっすよ日本のえぴかい好きはーっ(失笑)
1月下旬ってのが、真剣にセンターと被りそうで、
ソワッソワしてるよぅΣ(; ̄□ ̄A
うひょ追加もセンターと被ってるし、なんだこれほんと。゚(゚´Д`゚)゚。
とんばんも単独コンなんでしょ〜あぁ。。合格発表を前に渡韓とか厳しいよね?(爆)
人生そう上手くは行かない感をヒシヒシと感じる2006年の幕開けだ;へ;
今年もお世話になります(笑)
みぬは第1軍のままじゃよー!だいじょぶ!合ってるv(笑)
でもなんとなくgoodの器の小ささ(爆)から、1軍もバラけさせる様な悪い予感が・・・(失笑)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.