• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


日本のサイを始めてみました(笑)
っと!タイトル通りですひらめき(笑)
昨日の夜中から、親友のちーと共にふらっと初めてみました〜

ちぇよんを目標にダイエットをがむばるワッ!
という目的で始めたので、完全に等身大の私をさらけだしてる(滝汗)だけで
面白味はなんもないんですが(;´▽`A``日々の日記はこっちに書いてこーかな**

ブログやるより簡単だし、画像も上げやすいし、コメントも書きやすいし、なんか
結構楽しいラッキー
韓国のサイより断然使いやすいと思われまふv
今までブログとかやってなかった、ちーもかなり楽しんでるみたい(笑)

私の↓

URLhttp://www.cyworld.jp/misaki


ちーの↓
 
URLhttp://www.cyworld.jp/chiharu26


げすとぶっくは誰でも書き込めるので、よかったらご利用ください♪
さぁみなさんも始めてみては(´∀`人)?(笑)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/01/09 9:46 PM, さとちん 
美咲ちゃん、今頃あけまして、おめでとう。
昨年は「ヤクソク」などで、本当にお世話になりました。
今年は絶対、晴れて女子大生だね。
私は大雪のせいで、疲れ果ててるので、スタート遅くなっちゃったけど、今年はマメに顔出すからね。
ミヌネタには、あまり絡めないだけど(ごめんね)

DS買ったら、ソフトは「どうぶつの森」がお薦めですよ。

サイちょっと覗いたけど、可愛いね。
今度、書き込んでみます。
今年もたくさん、宜しくね。
iPotの曲が、1000曲になっちゃった。(しかも、シャッフルで聴いてるし)
2006/01/09 11:32 PM, カシコ 
こんばんは。
相変わらずアナログなカシコです。
「サイ」って?そんな質問すんな(怒)と言われそうだけど、ごめんなさい。正直わかりません。
さっき覗いてみたんだけそ・・・。
利用の仕方がわからない。
あ〜世の中についていけてない私。
2006/01/10 3:10 AM, 美咲 
◆さとちんさんv
はゎゎ〜わざわざ足運んでお返事貰っちゃって;;
ありがとうですーっ(●´∀`●)ノ
雪、本当に大変そうですね;へ;
益々お仕事増やす雪めー!敵だ!!(笑)
そんな大雪私絶対生きてけない・・・(* ̄□ ̄*;
iPod1000曲?!突っ走ってますね〜vv流石v
20GBならまっだまだいけそうですねー♪
私は500曲過ぎてもまだ余裕を感じる4GBが怖いです!
そろそろ、リミットなのかなぁ〜;;足りないじぇ><
「どうぶつの森」ですねv了解ですv
ってまだ手に入れてないです〜人気者は困ったもんだ;;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

2006/01/10 3:15 AM, 美咲 
◆カシコさん
カシコさんこんばんわー♪
「サイ」は「サイワールド」ってゆーミニHPサービス?だったかな^^
あっちじゃやってない人がいないくらい、有名なサービスなんですよ〜((´∀`*))
で、それが日本でも始ったのでまんまと手を出してみました^^
やってみると、結構簡単ですよ〜♪
今年こそ是非アナログ脱出を!!まずはMP3からいかがですか?(笑)
2006/01/11 12:53 AM, さやか 
こんばんわ☆
例のCD買っちゃいました(^掘亜砲修梁晶堯糠磴辰燭里念豕い忘睇曚軽くなちゃったよ(泣)
サイにもお邪魔しました〜♪さすが美咲さん、サイの方もかわいいしおもしろかったです☆
チェヨンってほんとにかわいいくてセクシーだし日本語しゃべれるしであこがれます!!
私も夏までには腕だけでもやせたいっっっ
部活もやめちゃってぶよぶよしてます…。
私もHPとかブログやりたいな〜とかは思うんだけど不精者のな上にネタもないので思うだけ…。。。
でわ、失礼っ!
2006/01/12 12:21 AM, まりあ 
美咲ちゅゎ〜ん☆★
こんばんゎ(^-^")/早くにお礼のメールしたかったんですけど…ぇー、PCの使い方が分からず、、、今日になってしまいましてすみませんッ(ノ◇≦。)!!
教えてくれて有難ぉございましたぁ♪
ぇ〜と、DVD注文しよぉと思いまーす(*^0゜)v☆彡
Thank youでしたσ( ^ー゜)♪
2006/01/12 7:31 AM, 美咲 
◆さやかちゃん
おぉぉおぉ〜♪やったねやったね(´∀`人)
きっとどっぷりになるよ!気をつけてねん!(笑)
ほんとちぇよん最高!大好きっ( ´∀`)ノ
私も今回こそはがむばろーと!ちぇよんみたいになろーと!(笑)
私も部活辞めてから今までずーっとぶよぶよで・・・;;
手っ取り早く痩せられたら一番いいのにな。。(爆)
ブログとかネタなくても全然おっけぃだって!私みたいに((´∀`*))
まずはサイからいかが?(笑)

◆まりあちゃん
いえいえいえいえいえいえ(笑)
こっちにまで、どうもありがとう(*´∇`*)ノ
また遊びにきてね〜♪




Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.