• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は大祝日ですから(笑)
悔しさ再込み上げにより、1日中 一大欝 に陥っておりましたが、完全復帰!
薔薇男さんありがとうっっヾ(゚∀゚)ノ (←みに日記参照
寝るつもりだったけど、祭りだ祭りだーーーーーーーーー!!!!(爆)

大成功を祈るであります!いみぬがむばれ!!!!!!!!!!

(↓以下、完全マニア様向けです。ご注意くださいませ。爆)

これらが噂のキャプです(笑)自己満足に終わらせておく予定でしたが、
引き取ってくれるマニアさんがいらっしゃる様なので放出決定((´∀`*))



next新年べとるしりーず第1弾

エムカはとにかくMの嵐!


2個目のフリ、大好きです。そこだけアニメ化してーくらい(笑)


なんて素敵なカメラワーク(*´ェ`*)ノやぱM局は分かってるよ。ツボをv(笑)
胸のMのキラキラだけをどんどんアップにしていくM局カメラマンは、
みぬが好きなのか、宣伝の一部なのか・・・((´∀`*))


私何故か、ステージ全体キャプが好きなんです。(一枚目)
マニア?いえオタクですヾ(゚∀゚)ノ(爆)


next新年べとるしりーず第2弾

大きいいみぬの技再び!!(爆笑)


だからここのフリ好きなの(。-∀-)ノ(笑) (第一弾の1枚目再び)


ほんと白もじゃよくお似合いです。゚(゚*ω⊂


やっぱ、引きの画面好きなんだよなぁ〜なんでだろー。(2枚目)
このまま画面から出てきそう(笑) (4枚目)


next新年べとるしりーず第3弾

やっぱりやっぱり引きの画面最高。ステージ大好き(笑) (4枚目)


やっぱりやっぱり引きの画面最高。ステージ大好き(笑) (1枚目)
バンクは本当にライティングがきれー(*´ェ`*)ノ


俺様Ρ様万歳Ρ様。


やっぱりやっぱり引きの画面最高。ステージ大好き(爆) (3枚目)
バンクは本当にライティングがきれーだよー(*´ェ`*)ノ 

同じ事の繰り返し・・Σ(; ̄□ ̄A だってだって。きれーだよコレ↑


nextむしろあなたがGirlFriend♡(爆)




こんな子彼女にしたいです(*´∇`*)ノ(謎)


nextMがMでM(謎)




じうんちゃん相手だと、カメラ大好きいみぬさんが、カメラを一瞬忘れます。
じうんちゃんの目を見てしか話しませんから!こら!(笑)
でも基本顎のライン見せ向きなので、全く構いません♪(爆)


next見えラジやらせたら、世界一(大笑)

みんぼん仲良し女子の1人うんじんちゃんと一緒の為、お昼なのにテンション高すぎでおもろいの(笑)


この1段目!!カメラ大好きうりぼーん(爆笑)


上手すぎ!!(2段目3枚目)
2段目のままごるぷれんどを歌ったわけです。
こんな近くで歌う姿見れるの、きっともーないだろな・・(当たり前)


カメラサービスの素敵さは、誰にも負けない。絶対負けなーい!(笑)




以上。キャプの嵐でしたΣ(; ̄□ ̄A
毎日こんな事ばっかしてますから。びょーきびょーき。(爆)

ただ分かった事はですね、コマ送りでBattle見てると、
Bumpよりも遥かに振りがこまかい!!!!!!
足首の柔らかさとかやっぱり人間じゃない(゚ω゚;)。o○
じゃ一体何者?M様?俺様?神様?(笑)
普通の人なら確実に捻挫するだろ!これ!的な動き大放出で、
度重なる足首負傷は当たり前の様な気がしてきましたΣ(-∀-;)(苦笑)
しかもBattleはどの番組もりっぷしんくなし! (Bumpはちょこちょこ合ったのに。)
なじぇこのフリで歌えるの?人間ですか?(爆)
とにかくM様は俺様って事です! (は?)

あぁー今日何歌うんだろだろだろだろ〜ヾ(●´Д`●)
練習で歌ってたのはみりおんぴや錯覚ぱんちで。以外と1集からもかなり放出するみたいでup
そりゃ2集だけじゃ2時間持たないか((´∀`*))
あっ昨日のリハ観覧であんたっちゃぶるも歌ってたみたいv
2集のバラード系、sweetsoundしかやってなかったよな〜ん。
やってもsweetsound彼女初きす?くらいなのかぬ?さむたいむず希望希望っ( ̄∀ ̄*)
今日はたぶろとれみろぶゆー♡と、じゅそくとしんぎる♡
で、New Kids On The Blockのカバーと・・・
흐린 기억속의 그대のフリ踊ってたけど、やるのか?ただのギャグ?(笑)
オープニングは?やぱFighterとかBattleあたり?以外とPunchとか?
衣装は?やぱ露出狂系ですか?(爆)
とか、もー妄想の泉は限界水域を知らない様です。
そして何故自分は此処にいるんですか?行けるはずだったんじゃないんですか?
という壮大且つ迷宮入りの疑問にぶち当たるワケです(汗)
諦めろ自分っ。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかくとにかく콘서트 대박!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いえ、당연 대박 날거예요〜♡
それだけだぃ!がむばれみぬ!俺様最高!
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/01/14 10:40 AM, カシコ 
美咲ちゃん、こんにちは。
大丈夫かい?なんかすごいことになってるね。
でも本当は先月なら美咲ちゃんもコンサートに
参加できたんだもんね。
この「もやもや」は辛すぎるよ。
キャップしても気持ちは余ると思うから、
じゃんじゃんやってスッキリした方がいいかも。
でも勉強も頑張ってね。
大学に入ったら、バイトして自分のお金が出来たら
行きたい気持ちをいつでも実現できるからね。
今の苦しみも大変だけど、8集に向けて頑張って
大学に入ろう。
私も8集の活動があったら行きたいもん。
社会人になると、ソウルに行くお金があっても
なかなか休みが取れないのよね。
4月は異動の時期だから、8集の活動の時
自分がどういう部署のいるかが決まらないと
根回しも出来ないんだよね。
ちなみに私はどうもアップが好きなのでMーNETの
カメラワークは引きが多くてあまり好きではないんだ。だってお客さん映しすぎ。
じゃあ、今日も関東は寒いけど頑張ろう!


2006/01/14 1:38 PM, さやか 
美咲ちゃんきゃぷうますぎぃぃぃ!!!
Mマジックにかかりそう[はーと]へそんペンな私を誘惑しないでください![えーん]
正直、私は本人を見るのに必至でカメラワーク気にしてないかも(笑)でもたま〜にあるカメラ目線はかなりうれしい[らぶ]
흐린 기억속의 그대歌ってるとこを昔なんかの番組で見た事あるよ[♪]なんかウエイターの格好をしてたようなバラエティーで…。。。
韓国のHIPHOPにハマルのはきっとハングルがラップに合うからって言うのがあると思う[ちゅっ]歌ってる本人は当たり前にかっこいいし!!!!!同い年の歌手(トンバンとか)みてていつも思うのが「こんな同級生いませんから!!!」[・・・][げっそり]同じ人種のはずなのに…。。。

これは良い事きいた☆早速ちょっとサイにいってみます(笑)教えてくれてありがとう[♪]
2006/01/14 1:40 PM, さやか 
ぎゃっ!!!
ハングル文字が記号化してる!!![びっくり]
そこは「ふりん きおくそげ くで」です[涙]ごめんなさい[汗]
2006/01/14 9:17 PM, takmun 
変な話、ちょっとホッとしました(苦笑)昨日一日は
美咲さんと同じ感じで鬱々とした気持ちで過ごして
ましたから(爆)そしてその前日は別コンサの会場前
で思わず「やっぱ行きたかった〜・泣」と開演前に言い
出した挙げ句、1ヶ月前にも愚痴った友達に再び励ま
されるという、どうしようもない子になってました
から。すっきり吹っ切ったつもりだったけど、やっぱり
、、、簡単に切り替えは無理ですよね−−;特に
最大級の楽しみだっただけに。

そして私もその気持ちを振り払おうと、ひたすらえり
キャプに集中していたと言う(苦笑)何だか対象は違う
けど、ちょっと通じるものを勝手に感じてしまいました^^;

でもやっぱり最後はコンサの大成功を祈るのみ!ですね。

あ、そう言えばあの方。ひょっとしたら願いが叶う
かも☆っぽいですね^^
2006/01/14 11:02 PM, まりあ 
こんばんわ〜☆美咲ちゃん、イ〜〜〜ィッv(≧∇≦)v !マジ、イイっす!
みに日記のミヌ、最高ですぅ(^・^*)♪
Backの薔薇が似合いすぎですね!
ミヌほど薔薇の似合う男はいないですワ。やっぱ男はミヌしかいないです(断言)!
あぁ〜なんでこんなにカッコイイんですか〜?
そして…めっちゃ可愛い(*^-^*)

ぁとぁと、歌ってるミヌもイイですね〜!!
いつも画像でミヌを楽しめて、と〜っても嬉しいです☆ありがとうございま〜す♪
でも、素朴な疑問なんですが…、
日本でこの映像って見れるんですか?
スカパーとかですか?
何も知らなくてゴメンナサイ(T-T)
出来ることなら、私も動いてるミヌを見たいですぅ(>_<;)良かったら教えてください!

ステージ全体のアングル、私も好きですぅO(≧∇≦)O !!なんてったって体のラインがトータルで見れるんで…。あの腰の『くびれ』が…
く〜ぅ、たまりません(><)
ってか、暴走しちゃってます…またまたゴメンナサイ(>▽<;;
あっモチロン、顔のアップも欠かせませんけど…。

美咲ちゃん、私もミヌを見たら気持ちが元気100倍になります!どんな時もミヌが心を癒してくれるんですよねーv(=∩_∩=)

私もコンサートの大大大成功を祈ります!
ミヌ…ファィティン☆☆☆
2006/01/15 9:24 AM, ともじぇ 
ごめんね、ミヌちゃんのコンサより「薔薇男」
に爆笑してしまいました。

確かに萌えた〜〜彗星さんより慣れた感じが。
彗星さんは服に着られてたって感が・・(汗)
世界一小さいカリスマモデルかも(爆)
ちなみに私はモデル写真のスーツが好きかなぁ[らぶ]
スーツな上に縦縞だしね♪

昨日今日のコンサが何事もなく終了する事を願ってます・・シナメン集合した(する)のかな?
情報疎くてミアネ〜[涙]
2006/01/15 4:55 PM, aya 
美咲ちゃんあんにょ〜ん[らぶ]
昨日のMコン良かったみたいだね〜[はーと]
書き込みとか見てると皆べた褒めだったもん[ちゅっ]
あ・・・ガールフレンドだっけ?ステージに1人上げて歌ったのって?何気に良く行くブログに来てる人だったよ[びっくり]
聞いた瞬間何故か私が凹んだもん・・・[涙]
運の良い人が羨ましいよ[がーん]
ちなみにへ〜たん今日の昼過ぎにチェックインしたみたいです[しょっく]
ぺんの子も結構居たみたいだし[えーん]
レポ上がるの探しに行かなくちゃ〜〜〜[暗っ]
んじゃ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
2006/01/16 12:03 AM, みぃ 
にゃは〜んヾ(●´Д`●)ありがと美咲ちゃん!!引き取ります(笑)もぉぉ最高最強だわさみんぼん!!!!かわぇぇぇ(萌)[らぶ]
「むしろあなたがGirlFriend」!!!(爆)やっばぃウケる!!!![ちゅっ]なんでこんなかわぃぃの!??ちょっとベロ出てるしっっ☆このやろぉぉ♪(病)[はーと]
んで、M様なのにMタンク着るとこも好きなの〜(笑)俺様ミヌ様!![しょっく][しょっく]
そのタンクも破っちゃいますか!??サドーサドー[らぶ][らぶ]爆
ダメだ・・・また寝れない・・・[がーん][がーん]笑

2006/01/18 8:15 PM, みさき 
◆カシコさん
カシコさーん[えーん]本当にいつもいつもカシコさんの言葉に励まされてる自分がいます。
みんな色んな事情で大変な事いっぱい抱えてるのに、
結局行けなかったのは、自分が1年先延ばしにした事の報いだし、
やっぱり人生甘くはないって事だと痛感したので、
本当にみぬのおかげでいい勉強させて貰いました。
ってこれも結局他人頼みになってるのかな・・ああ。難しい[う〜ん]
とにかく、本当にありがとうです[笑顔]
あぁー確かに。Mカウントのカメラは引きすぎて、
肝心のとこを映してなかったりと多少問題アリですよね(苦笑)
クレーンだからしょうがないのか・・いやプロならカメラワークを学びなさい!(爆)
2006/01/18 8:22 PM, みさき 
◆さやかちゃん
サイ開設おめでとう〜[♪]
そっか!さやかちゃんはへそんペンなんだった(爆)
すっかりみぬペンだと思い込みだしてたよ(笑)
危ないけど、いつでも待っておりますので(゚∀゚)ノ
「ふりんきおくそげ〜」のみぬは、すげー楽しそうで好きなんだよなぁ[ちゅっ]
何十回と踊ってるから、フリとか確実にみぬっぽくなってきちゃってるもんね(笑)
確かに!ラップは日本語よりも自然に流れる用に聴こえる!
あと、歌詞とかも日本のHIPHOPって完全に日本っぽくなっちゃってて、本来のHIPHOPから離れて行ってる感じだよね。
あっちのって、やっぱり歌詞も音も完全に本場に近い感じがするから、尚更好きなのかも[ちゅっ]
同い年のアイドルは日本にも韓国にもこんな同級生おらんよねε- (´ー`*)幻想幻想!(爆)
2006/01/18 8:29 PM, みさき 
◆takmunさん
わ〜わ〜わ〜!(謎)やっぱりtakmunさんも、そうでしたか[う〜ん]
自分では吹っ切った!って言うんだけど、いざとなるとやっぱり気持ちは正直っていうか。
私も気持ちの浮き沈みが激しくて困ったもんでした。
終わってしまった今となれば、やっぱ死ぬほど悔しいけど
この悔しさバネに何かでかい事出来るんじゃないか!みたいな、復讐心にも似た気持ちがめらめらと(笑)
次の機会には必ず願いが叶う事を信じて、前に進まないとな[笑顔]
ですよね〜!あの人(苦笑)
この人こそ願いがそろそろ実現しそうですね[♪]よかった〜ほんとに;;
今回の出来事をギャグにする勢いで帰ってきてほしいもんです(笑)
2006/01/18 8:48 PM, 美咲 
◆まりあちゃん
私もここまで、みぬが薔薇と合うなんて予想外の展開!(大笑)
すごいよね〜新たな壁を破ったよみんぼん[ちゅっ]
そしてみぬの腰は神だから[えーん]ほんとえろ増量中で困る!
日常生活に大きなダメージだもん[汗](爆)
動画かな?動画は韓国のペンサイトとか映像上げてくれる所とかで全部見れるよ^^
韓国の検索サイトとかでみぬとかしなで検索すれば
腐るほどひっかかるから色々探検してみてね(゚∀゚)ノ

◆ともじぇさん
爆笑?(大笑)私も縦縞スーツみぬ見た瞬間思わず二度見でした。
こんなかっけー人知らない(゚Д゚)みたいな[えーん](謎)
彗星の場合、まじな顔してポーズ決められるとどーもくすくす笑いが[・・・](滝汗)
彗星のが背あるのにね・・・残念!(爆)
男は背じゃないって事がおかげで分かった点でありがとう彗星!(笑)
むひゃひゃ。絶対世界一小さいカリスマモデル(大笑)
みぬはこの先どんな隠し玉持ってくるのか非常に気になってまふv
薔薇の次はいかに[ちゅっ](壊)
2006/01/18 8:53 PM, みさき 
◆ayaさん
うんうん[♪]ほんとに良いライブだったみたいで(゚∀゚)
映像だけで何度か天に召されるかと思った(爆)
客席に失神者出ちゃうとこだったから、
私は行かなくて良かったんだ!!と意味不明な暗示を自分にかけてるとこです(笑)
14日にステージに上がったのはIfyouの時ですよv
ほんとこんな羨ましい事があるのか[しょっく]と正直画面前にして身悶えましたが、まぁしょうがねえ(爆)
次の自分の番を楽しみに待つのみです[♪](痛)
少しだけ宮崎れぽ見ました〜なかなかだったみたいですねv
出演陣が豪華だからほんと羨ましい!ちぇよんに会いたかった!(笑)
2006/01/18 8:59 PM, みさき 
◆みぃちゃん
みぬのべろは特上!!!!!(爆)
ちょーうまそう。絶対口の中で溶ける[ちゅっ](痛)
引き取ってくれてありがとね〜
こんなの頭おかしい人しか引き取ってくれないから[目が点](笑)
こんなみんうーの人が、タンク破っちゃった俺様とかもう!なに!なんなのよ!(混乱)
みぬもみんうーも激かわだよ[えーん](何)
これからもどんどんえろく成長を遂げてください[ちゅっ]
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.