• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お疲れ様でした<(_ _)>
@AM3:30完結。(笑)

2日間無事終了!大成功!お疲れ様でした( ´∀`)ノ

はふー無事何事もなく!終わった様で、、本当に良かった!!
やっぱり体調は万全では無かったみたいだし、
2日連続2時間半の長時間全力疾走ステージ。
今頃へっとへっとな事でしょう。みんぼんほんとによくがんばりました!(笑)

昨日中にほんとに色々書きたい事はあったものの、、
どかどか上がってくる大量の大絶賛後記を読み漁り、その時点で頭の中ほわっほわ(*´ェ`*)

ほとんどの後記の文末に必ず書いてある「行かないと後悔します」というみんすんちゃん達の文に、
また少々凹みもしましたが、いいんだそんなの!後の祭りだ!行けなかったものはしょーがねい。
DVD出せやこらーっヽ(`Д´)ノと思う事でなんとかその場の気持ちをなだめておりました。

その後行っていた友達に国際電話かけて感想を聞きまくり、
(なんか事情聴取の様でした。疲れてたのにごめんね;;笑)
上半身裸で赤ちゃん言葉連発!!やたら下半身を触っていた(爆)
というえろエピソード(大笑)込みの報告に頭の中、萌え萌え(死)
(今日は何かあったのだろか〜早く電話来ないかな〜v)

そのテンションでえろみぬ大好物友達(10代同士)深夜萌え通話(滝汗)
当初は今日得たコンサネタで萌えトークしていたものの、萌えトークは限界を知りませんv
寝る前の課題にM界一のえろMV(あれね、あれ。笑)を見てから寝る事。
という深夜的発想により益々眠れなくなるという悪循環。

あーきもい。あーびょーき。(笑)
いいんです、みぬ萌え担当18才19才女子お互いど変態ですので(゚∀゚)ノ
そして何処までも萌えの種をこぼして行くえろみぬが悪いんですから☆(死)
って、何処までカミングアウトしてるんでしょーか私は;;

そして明け方上がってきた隠し撮りを見て、、まじで触ってやがった!これ↓(爆笑)

とか、まだあった。

ほらー!(爆)

と1人萌え上がるものの、翌日は早い時間から美容院予約済み。
どーしよー!ブログ書きたい!でも寝なきゃ!あー半裸のみぬがぁ〜!
と葛藤したものの、喋りっぱなしの深夜を過ごした為、疲れ果てて寝てしまいました(σ*´∀`)

げとしたネタは色々あるんだけど、取合えず今日のコンサが終わった事で、
アホなんじゃないかと思うくらい上がってくる写真たちをまとめて・・・
何枚だ?100枚近くあるんじゃねΣ(-∀-;)?!
ある程度記事上がってきてからにしようと思ったのに、
この時間になって溢れるほど上がってくる記事の収集がつきそうにないから、まず第一陣という事で。

何処まで、そして何時まで記者達は記事を上げ続けるんだろか・・・もーヤメテ!(爆)
私オタクの上に、完ぺき主義のA型なんですから(泣)

そして上げるなら今日のはもういいから(苦笑)
肝心の昨日のぶるみんみんじゅを上げてください!!!!(切実)
これだけ一枚もねーんですわ。なじぇ?大人の事情?((´∀`*))


あー!その前に。あと聞いた14日の出来事はー
standbyのへりんおんにがみぬに、か○ちょーをかましてたとか(爆笑)
も言ってた様な気が・・・違ったっけ?
・あー!あと画面で流れたメンバーからの1人1人の動画メッセージがあって、
何故かじんちゃんだけなかったそうです。おい!!!!(苦笑)
・えぴかい3人とも来て、れみろぶゆやった後、えぴかいがFLYとParis2曲を歌って帰った。
<くわーーーーーーーーーー(。´Д⊂)!
・じゅそくは上の方にいて、何処にいるんだかわからんかったと(笑)<じゅそくは神ですからね♪(謎)
・LFKのゴンドラ移動時、2階席のペンちゃんの手にちゅーをしてたとかΣ|●゚Д゚●|
・まぁ・・・Ifyouのとこは割愛で。(苦笑)
・Just〜の赤シャツはボタン1つしか止まってなかった。とか((´∀`*))
・自分の着てるタンクを破った!とか(激萌)
・とにかく裸族!(死)
M様万歳!!

next15日*疲労困憊の記者会見ポロリ
※以下くりつくで大きくなりまふ。

そーいえばひさびさにこのネックレスしてるーよ!
私のヲタクリサーチではこのネックレスは9月で封印されてるはずです。(何)










まじで怪我酷かったのに、延期決まったとき、怒ってごめんなさい<(_ _)> 

nextゴールデンM! オープニングだっけ?
※以下くりつくで大きくなりまふ。

仮面舞踏会ブームの謎。(笑)<好きですが!












nextBlockOutやった時?だと思われます。
※以下くりつくで大きくなりまふ。

なんでぷらいむ(右)がおんねん!!!!(笑)(職業/M.netのVJ)
左が仲良しこよしのDavidKim!来たー!会いたかった・・。
(m.a.r.sの一員。最近は専らうひょく担!)


みぬが妙に色っぺーっ(*´ェ`*)ノ 前髪?潤い?可愛さ?(謎)


これがこんだけ上がってんのに、
なーんでしんぎるとれみろぶゆーの写真があげられなーいのーっ( ゚Д゚)ノ  怒るよ?(笑)>記者様

nextわらわら系。 (変なまとめ方ですみますん;;) 
※以下くりつくで大きくなりまふ。

かばいいかばいいかばいいかばいい。のだ!
「行きたかった」という言葉は、自分の為にも永久に封印します(苦笑) 





あった!またあった!(゚∀゚)ノ(どきどき)

これさ、私の従兄弟(5歳)もよくやってるじょ(滝汗)
やっぱみんぼん中身は子供か。そーかそーか。激しく納得。(爆)

nextものとーんモグモグ 
※以下くりつくで大きくなりまふ。

むははっっかばえすぎるヾ(*´ェ`*)      みぬたん(Ρ舌!)うまそv


えろっぽい〜!!!<−色っぽいの変化形。(爆)−>左     近いね近いねっっ(゚∀゚)ノ(右)


みぬは泣いちゃだめだよ。普段見せない分、破壊力凄いんだから。゚(゚´Д`゚)゚。






きゃー!完結!完全版!私すごいばか!
意味のない作業でも完全版に意義があるのです!(謎)
これがA型オタクの悲しい性なんです!ε- (´ー`*)

やはり裸族!裸族会長様万歳(爆)
こんなに萌えの対象にしていいんですか?ばち当たりませんか?(どきどき)

もっかい言っておこ。
DVD出せやーっヽ(`Д´)ノ

でも、これでえろみぬとばいばいなんて。そんなの嫌ーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
いつまでも輝く俺様を見せ付けていてください。
それが生きる活力源の女子がたくさんいますからー!(笑)

素敵記事はありがとうだけど、きむみぬって誰やねん(゚Д゚)ノ(記事3段落目)とかもー気にしないから!(苦笑)
<-スポコリはよく間違える。いみぬだっつの!!(爆)

でもとりあえずみぬに肉を!!協会の仕事はみぬに肉を!!ですから(苦笑)
少し休んで。いや、、もーまじで映画とか・・・いいから。゚(゚*ω⊂!!!

3集待ってます。何よりもMの帰りを待ってます。
そして今度こそその場に行かせてください(号泣)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/01/15 11:59 PM, mio 
美咲さん、こんばんわ〜
どかどかあがってますよね、みぬの記事。
私的には下から2段目の右のサジンが好き。
可愛いんだけどお疲れっぽい。
机(?)に座ってるやつは、あれリクエスト?って思っちゃった。
記者会見でみずからあれはしないよね〜?

それから会場の中でしかわからないレアなネタ、ありがとう〜
2006/01/16 12:16 AM, みぃ 
ぎゃーーーーー!!!!!(オロオロ)
マジで触ってる・・・下半身フォーー!!![らぶ][らぶ][らぶ][らぶ][らぶ](壊)
どーしよどーしよどーしよ(笑)[びっくり]こんなのアリ!?よかったぁぁ昨日の夜中にこれ発見してたらマジ寝れないよ!!!(爆)
しかももうこれ裸じゃーん[ちゅっ]うひゃひゃ(出た!変態)しかもかっこいぃ〜!!!![らぶ]
これはgoodDVD出せよコノヤロー!!(笑)
てか記者会見のみんぼんかっわぃぃーー!!なんか衣装も超かわぃくね??チェックのシャツまんせーー!!!ちょっと痩せてるけど(;_;)
ちっこいのに台の上でポーズとってるよーー(爆)キャーーーもぇもぇ[はーと][はーと][はーと]
2006/01/16 1:11 AM, 澪☆ 
美咲ちゅぁ〜〜んヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ただいまぁ[ちゅっ]
澪は14日公演のみ見て、今日帰国[えーん]
またもや一番前でかぶりつき\(*T▽T*)/
も〜死ぬかと思った・・・[汗]
確かに触りまくってる気がした!Σ( ̄ロ ̄lll)
ミヌだからイイのぉ!!(笑)
脱いだ時はすんごく痩せててビックリした!!
会場でも鍛えたんだ〜とか言ってたけど・・・
体に惚れた・・・[がーん]
きゅ〜〜〜って抱きしめたいような体なの[はーと]
萌え・・・[らぶ]
2006/01/16 3:14 AM, みりん 
初めて書き込みします〜。
…と言うても以前から見ていたんですが、大量のミヌ写真を見て居ても立っても居られなくなりました(汗)
実は今日のコンサートに行ってきました。
現在は留学先の寄宿舎から書き込んでいます。
今日のコンサートですが…やはりエロ大放出でした( ̄ii ̄)
しょっぱなから着ていたタンクを破り捨てるし、
中盤から腰の振りと手の位置がR指定になってくるし、ダンサーのお姉ちゃんも危ないところを触るし…
その中でも感じた事は、やはりミヌ様は裸族なのだということです。
ほとんどが上半身裸やったと思うんですが…私の妄想なのか何なのかイマイチ自信がありません(汗)
でも、今日一番の収穫と言えばジニ、エンディ、ドンワンが見れたことですね!
しかも、ジニがミヌをだっこしたり、ミヌがドンワンの真似をしたりと仲良し振りが眩しくて…
エンディは恥ずかしそうに終始モジモジしてました。
そこもまたそそるというか、何と言うか…(以下自主規制)
ステージ右端で必死で凝視してたせいか、首と腰と膝が痛いです(汗)

とにかく私も、萌ぇ〜…[ちゅっ]
2006/01/16 4:50 AM, aya 
美咲ちゃんあんにょ〜ん[らぶ]
チビ寝かすつもりが8時位から爆睡しちゃってこの時間に起きたよ[がーん]
お〜!サジン凄い量だね(笑)探しに行こうと思ってたけどここのお持ち帰りして良い?[♪]
ってか激しく見たいんですけど?読んでるだけでかなり萌えます・・・えろみんぼん(爆)[汗]
マジでDVD出せ〜〜〜〜[怒]って感じだよね〜[しょんぼり]
大丈夫!次は絶対いけるさ♪ってかイルボンに来い!って感じっす[えーん]
何かテンション変だからそろそろ帰るね(笑)
またね〜
2006/01/16 5:40 PM, えいに 
ネットうろうろしてたけど、ここに来たら萌えみんぼんが揃ってました[らぶ]きゃーっ!!!(えいに&娘)しかも、音付だぜっ[♪]美咲ちゃん!ありがとう!明け方近くまでご苦労様でした[はーと]
みんぼんぺんの友が行ってたんだけど、しなコンより遥かに良かったってメールが来たよ[しょっく]しなコンは何かトラブルがあったりしたから・・だって[汗]かっこいいだろうとは思ってたけど、そんなにかっ!そんなにだったんだね[涙]ちくちょー[怒]
今日本に出てる雑誌インタビューでみんぼん日本でやりたいことの質問のひとつの答えに”ソロライブ!”って言ってました。全国のみぬぺん、しなペンでイルボンソロライブなんとかなんないかな?!ソンシギョンでさえイベントじゃなくソロコンやるのに(爆)
2006/01/16 6:37 PM, min 
美咲さん!お久しぶりです!忙しくて書き込みはできませんでしたが毎日見てましたwwけど今日こそはミヌのソロコンで!とても書き込みたくなったんで笑”[ちゅっ][ちゅっ][ちゅっ]
それにしてもミヌ><コンサートは大成功だったけど・・・。エロですね汗””ミヌだから許すけど[笑顔][笑顔]
ミヌは今コンサートの準備とかで60舛睫気い蕕靴い任后──┷戞!
それよりミヌ前自分はそういうエロなことはあんまり好きじゃないって言ってなかったっけ?!汗”
まぁミヌは最高です↑↑今の髪形好きです♪♪[はーと][はーと][はーと]
2006/01/16 11:26 PM, まりあ 
ぬうぉ〜〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)
うおぉ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)
どりゃ〜〜〜〜〜ヽ(`▽´)/

言いたい事がいっぱいあるんですけど…
言い切れませ〜ん(>_<)
皆様と想う事は同じでございます…[らぶ][らぶ]

ミヌってカッコイイし、可愛いし、ダンス上手いし、歌うまいし…
全部大好きだけど
中でも一番スキなのは…やっぱSEXYなえろみぬですね〜v(≧∇≦)v
あ〜ゞ、みぬ…愛してます☆

そして
私も一言…
『DVD出せやコラ〜ッ!!!!!』
…ほんとにDVD出て欲しいですぅ。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
2006/01/17 2:40 AM, みぃ 
ごめん。キモイきもすぎる2回目のカキコ(爆)
だってだって昨日なかった俺様さじんが増えてんだもーん!!爆[びっくり][びっくり]
裸族さじんがいっぱいでウハウハ(笑)ゴールドMも超かっこいい〜!![らぶ][らぶ]
今回もやはりエロよじゃダンサーがいっぱい・・・みんぼんの下半身触んないでよ!!!!(被害妄想)やめて!!!!笑
なんかダンス習おうかなっていういきない野望が出てきたよマジで(笑)
俺様みぬ様がなじぇここまでエロくてかっこよくてしかもかわぃぃのか。。。解明はかなえい難しいよ思われます美咲たん・・・[目が点]なぜなら俺様だから!!!(笑)
みんぼんお疲れ様でした[はーと][はーと]次回は必ず美咲たんと行きますのでヾ(*´ェ`*)
2006/01/17 8:42 PM, みさき 
◆mioさん
うんうん[笑顔]
いくら俺様でも、あの写真はやらせ感たーっぷりですよね〜( ̄∀ ̄*)(笑)
お疲れモード[げっそり]なのに、それに応えたみぬはやっぱプロ[えーん](強引。笑)
ほんとに顔が小さくなっちゃったから、映画入る前に肉を蓄えて頂かなくてはですね[ちゅっ]

◆みぃちゃん
下半身フォーー!!!って[・・・]こらこら[はーと](爆笑)
3000人を前にコレだもんね[がーん]凄い気持ちいーんだろうなぁ[ちゅっ](爆)
何処までも上を行くいみぬさんってやっぱ素敵[えーん]
このパジャマ系スウェットとかナニ?!ナンナンデスカ[えーん]?!(悶)
しかも白ちょいすっ!くぅー[ちゅっ](萌)
俺様を前に平伏したい気分だよ。(あー変態!)裸族に乾杯!
2006/01/18 2:42 PM, 美咲 
◆澪ちゃん
きゅーぁ〜[えーん]!!!(壊)
ぎゅーってしたいって!ぎゅーって!!(崩壊)
お疲れ様でした^^おっかえり〜[ちゅっ]
やっぱり誰もが気になる触りっぷりだったんだね( ̄∀ ̄*)
だんねvいいんだよー俺様だからいいの。触ってくだはい[ちゅっ]
心底平伏したい気分です!(謎)
羨ましくってどうしよう!(笑)報告にきてくれてありがと〜^^
2006/01/18 2:51 PM, 美咲 
◆みりんさん
首と腰と膝はもう大丈夫ですか?!(笑)
行かれてたんですね〜報告本当にありがとうです[笑顔]
わ〜っみんなカミングアウト萌え!萌えみんうに感謝感謝。(爆)
みりんさんのコメント、すっげーおもろくてお腹痛いでふ;;
>やはりミヌ様は裸族なのだということです。
頷く事しか出来ません!これは真実!自信を持って現実のはずです!(爆)
じんといちゃこき、わにといちゃこき・・・えんでぃは・・・をあちこちで聞きました[♪]
もー妄想限界[えーん]その写真少し見たんですが、
私の目には動いてみえる!わんじんが!みぬを!ぬきゃ!(自主規制)
また萌えトークしにいらしてくださいっ手を広げてお待ちしてます♪(笑)



2006/01/18 7:37 PM, みさき 
◆ayaさん
どーぞどーぞ[ちゅっ]私にはまとめる位しか脳がないので、大歓迎です(笑)
ayaさんがいつも深夜隊(爆)なのは、そういうワケだったんですね〜
きっと朝も早いのに、ご苦労様です^^(笑)
ほんっとに、DVD化希望!確実にAVですから![えーん](爆)
日本でソロライブ。ほんとに実現するのかな[zzz]?
でもその場合、露出度を落としてきそうでそこが少し心配です!(滝汗)
なので、やっぱりライブやるならあっちで再びを希望したいとこです(●´ω`●)ゞエヘヘ

◆えいにさん
娘ちゃんも見ちゃった[がーん]?!だめだよ〜18禁だって!(爆)
ははふ〜私みたいな萌え[ちゅっ]とか言うだめな方向にだけはどうか育たないでね☆(笑)
うん!しぎょなより確実にみぬペンのが多い!(爆)
あぁーシナコンよりミヌコンに行きたい。のわーん[えーん](滝汗)
2006/01/18 7:56 PM, みさき 
◆minちゃん
ひさしぶり〜[笑顔]いいんだよ〜忙しいのにわざわざコメント残してくれてありがとう( ´∀`)ノ
もう私の中では"みぬえろコン"に名称変更したい気分[汗]
えろ嫌いとか絶対強がり!(大笑)何よりも大好きないみぬさんのはずだぃ( ̄∀ ̄*)[♪]
まじで顔の大きさといい、何もかもがすごいちっちゃくなっちゃったね;;
今回痩せたおかげで体力も少し減ったって言ってたし、
ゆっくり休んで体力回復してほしいもんだょぅ[う〜ん]

◆まりあちゃん
むはっ[はーと]だいじょぶ?!(笑)
もう全てにおいてみぬぺんを虜にするみぬは、罪!
完全罪!捕まえてください[えーん](爆)
かっこいいみぬもかわいいみぬも、結局行き着く先はえろみぬだもんね[ちゅっ]
写真だけで此処まで萌えさせてくれたみぬはやっぱ罪だよ(笑)
同じくDVD化激しく希望。裏メニューとか封入してくれないかなん(゚∀゚)ノ
2006/01/18 8:02 PM, 美咲 
◆みぃちゃん
いらっさい(゚∀゚)えろみぬワールドいらっさーい(゚∀゚)ノ
ぬははー ごめんね[ちゅっ]密かに俺様増量キャンペーンしてました(笑)
>なぜなら俺様だから!
鋭い!するどーい!!!!(爆)
そなんだよね。俺様の野望は俺様のみぞ知る・・・
あぁ魔王の力を借りようか。あっ魔王は俺様だ[暗っ](大混乱)
待ってろみんうー!次回は気づいたらえろよじゃだんさーの中に2人位日本人が紛れてるんだからね!(笑)
とにかくがんばるっきゃねえ[目が点]!(何)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.