• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


分かった事。

みぬを好きで良かった事。
なんだろう?この気持ち?ちょっと傷心の乙女ちっくです(苦笑)




続々と上がってくる、コンサ関連のニュースや、一回りも二回りも、小さくなった顔;ー;で、
コンサへの意気込みを話していたみぬを見ていて、ほんとにみぬが好きで良かったって。





でも、なんでみぬの全力が込められた作品を自分は手に出来なかったんだろうとか。
もっと自分自信で前に進む力があったら、もっと違ったのかなとか。





せっかくみぬを好きでいる自分なんだから、与えられてばっかりのこのままの自分ではなく。
今年は自分自身で前に進める力が欲しいな。




以上、コンサリハ中のみぬと傷心の私でした(苦笑)

DVDだせー!とは言ってましたが、静止画は全然平気。
でもニュース等の動画見るなると、嬉しさ反面、凹み反面で
まだ・・・ちょっと心のもやもやが綺麗に晴れてくれません。ぐすん



*THANX//ALL PHOTO by DavidKim cy..*
を少しいじりました。元写真は彼のサイに昨日上げていらっさられまふ。


민봉형님とお慕いするでびどきむ(笑)
性別関係なく後輩を虜にするみぬの愛されキャラはやぱ素敵だー
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/01/17 1:03 AM, えいに 
美咲ちゃん、知らせたい事があってメールしたので見てみてね!細かい事とかはっきりしないんで、こっちにカキコ出来ずメールしました。ちょっとは元気出せるかな?
2006/01/17 1:12 AM, まみまみ 
美咲ちゃん、こんばんわー。頑張ってますか??元ジソペンの頃、お世話になったまみまみです〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

('-'*)オヒサ♪

最近スーパージュニアにはまってて。美咲ちゃんはシナオンリーですか?

やばい・・美咲ちゃんと同じようにペン脱出してしまいそうな・・・ドンヘにきちゃってます。

お土産です。知ってると思うけどめがねかけたのがウリドンヘです☆

ttp://www.geocities.jp/mamijisub7/youngstreettwins.wmv
2006/01/17 1:15 AM,  
あう!!上、hがいちばん最初ぬけてるーー(/ー ̄;)シクシク
2006/01/17 2:48 AM, みぃ 
きゃっ[らぶ][らぶ]キャップかぶってるみんぼんかっわい〜♪♪
私もさじんはまだ耐えられる・・・でも動画を見るとやっぱヘコむ。。。[う〜ん]やっぱ行きたかったもんね。。この気持ちはどうしようもないよ。うん[しょっく][しょっく]でもでも、晴れて大学生になったら月1で韓国だし(笑)大学でミヌ似の彼氏捕まえるし(絶対いねぇ爆)前向きにいこぉ[ちゅっ]
うちらのこのコンサに行けなかった人生最大の悲劇は何かできっとむくわれるさ・・・[はーと]
ホントみんぼん好きでよかったね[えーん][えーん]俺様万歳!!変態万歳!!裸族万歳!!!笑
2006/01/17 10:16 AM, うね 
ただいま〜昨日TELタイミング悪くてごめんね[う〜ん]っておいおぃ・・・[涙][涙][涙]やっぱりダウンしてるじゃないの・・・・これを心配してたんじゃん[しょっく]予感的中じゃん[しょっく] やっぱもう、「知りたい」言っても、言うのやめるからね〜!!!とりあえず・・・ぼんぼやーじゅっ[はーと]
2006/01/17 8:07 PM, みさき 
◆えいにさん
わ〜ありがとうです[はーと]早速ちぇっくせねば!!
もー大丈夫!ちょっと情緒不安定気味の様です[暗っ]

◆まみまみさん
ゎー!(笑)おひさしぶりです〜[らぶ]
そんな事が起こってたんですねー まみまみさんがSJ!
予想も出来ない展開[がーん](笑)
私は〜シナオンリーってかみぬオンリー気味です!(爆)
ドンヘかぁ・・ドンヘ人気なんですね〜v
って私SJに関してはほぼ無知識っΣ(; ̄□ ̄
先月たまたま生で見る機会あったんだけど、誰が誰だかさっぱりで;;
とにかくペンの数が凄かったです[汗]
お土産ありがとうです〜チームワークばっちりなんですねφ(.. )メモメモ
2006/01/17 8:15 PM, 美咲 
◆みぃちゃん
うわ〜ん[えーん]私みぃちゃんいなかったら、
この人生最大の悲劇、乗り越えられなかった。絶対。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとう[ちゅっ][ちゅっ][ちゅっ]
俺様万歳!!変態万歳!!裸族万歳!!!
このキャップかわぃすぎ。似合いすぎ。欲しい!(笑)
ステージでは俺様なのに、舞台裏はこんな乙女ちっくで、
またまた一枚上手だよね。うりみみぬさん(笑)
好きでよかった!じゃなきゃみぃちゃんにも出会えずだったわけだし[♪]
月1まじで実現させるべ( ̄∀ ̄*)がむばろう〜今年!
2006/01/17 8:19 PM, 美咲 
◆うねちゃん
おかえり〜[ちゅっ] お疲れ様[はーと]もー大丈夫だよ!!
ちょっとね、情緒不安定だっただけなの[汗]
うねちゃんに色々聞きだしてる時ほんとに楽しかったんだよ!嬉しかったし!
だから、「知りたい」攻撃連発するから[はーと](笑)
せっかくだから会うときまで我慢しておこーと思ってv
つまみに、15日の話をお願いします(つω`*)ノ
2006/01/19 11:35 AM, JUN 
美咲さん、お久しぶりです。
JUNですー。

んと、15日のほうがエロ度高かった気がします(笑)それを間近で拝んでしまい天に召されそうでしたから[目が点]
DVD熱烈希望ですね。マジであれは腐女子達のパラダイス[らぶ][らぶ][らぶ]
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.