• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みんうーの場合。
昨年の2人。
仲良しさんの割りに、この2人だけの写真って以外とない。
何出ししぶってんだよー!持ってんだろー!自分のサイにあげろや!じゅそく!(笑)

昨年12月のどひょんの誕生日会で、2人でじゅそくの持ち歌힙헙뮤직をデュエッた!!きゃー!
<-日本語おかし。爆 (2段目真ん中の写真が証拠ですv)

という事が、みぬの回りの人間(でびどきむ&どひょん)のサイで判明した事が年末の一大収穫でした!
余談ですがなんとなく、その時のカラオケでは
みんうーがじょんひちゃんパートを歌った様な気がしてならない。絶対可愛い。てへっ(爆)

で、本題はようやく14日のじゅみん流出映像を発見した為、興奮の余り速攻キャプ!


※BGM-14日しんぎるwithじゅそく一部。 ESCでOFF。
「みっぬぅー!」「じゅそーっ!」の掛け合い可愛すぎるT□T





彼女(みんう26才)
を連れ去る彼氏(じゅそく27才)にしか見えません(爆笑)


何度目を擦っても「ほら!帰るぞ。」っていう字幕が私には見える。びょーきです。(汗)
みぬよりいい体してるんだから、じゅそくも脱いでくればよかったのにヾ(*´ェ`*)ノ(死)


だって、だって、じゅそくの手が
みぬの肩をガシッと!がしっとさー!きゃきゃ!

くそぅ!仲良しずるい!(何)

素の俺様度は じゅそく>みぬ だから、じゅそくと一緒のみぬは、どーも控えめの彼女っぽい(笑)
みぬよりみんうーと呼びたい感じ!(謎)
これはじょんぐくに対する姿勢ともちょっと似てる気がしてー
みぬは年上の友達に対する可愛い弟ですv気分なんだろうけど、
(若干体格の問題も関係して)彼女にしか見えぬであります(゚∀゚)ノ

わー!なんかみぬCP考察してるっぽい!自分!(笑)


残すはたぶろどひょんしーらぶでびど
のいちゃいちゃステージ映像が流出するのを待つのみ!あーなんてマニアック。(苦笑)

みんうがバンド紹介の時にしーらぶが音盤出すからよろしく♪的な事を言ったそうじゃないですか!
どーしよー 待ち切れなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
clubでSHOWCASEとかやってくんねぃかなぁー絶対行くよ!しーらぶん!
あーたぶろのソロ音盤も出るんだよな・・楽しみな事がいっぱいでどーしよ!

わーうって変わって前向きな自分!(笑)
過去は振り返りません!(宣言!)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/01/17 8:04 PM, まりあ 
美咲ちゃん、復活してくれて嬉しいです[笑顔]。
美咲ちゃんが元気ないと、私も何故かBlueになります…[しょんぼり]なので、美咲ちゃんワールドが復活で気分はHappy!!!!!です[らぶ][らぶ][らぶ]。
ありがとうでございます(゜∇^*)v☆ブイッ!。

肩を抱かれるみぬって…いや、みんうーってホント女の子みたいですね〜[はーと]私にも彼女にしか見えませ〜んv(≧∇≦)v

でも、あの上腕筋はイイですね!色気大放出で…KnockDownです(笑ゞ)
2006/01/18 9:29 AM, mi-na 
美咲さん、まりあさん、初めまして[笑顔]
ウロチョロしてたら、美咲さんちにたどり着きました。
人生最大の悲劇...私、14・15日と渡韓できなくてかなり凹んでたんです〜[しょんぼり]
でも、今日とても楽しい美咲さんちを見つけて元気取り戻し〜〜〜[はーと][はーと][はーと]
一緒に、みんうー[らぶ]応援させてくださいね。
また、チョクチョクお邪魔してもい〜ですか?




2006/01/18 9:36 AM, mi-na 
↑なんだか、空きすぎちゃったもよう...。
ごめんちゃい[涙]
2006/01/18 9:33 PM, 美咲 
◆まりあちゃん
ぬはは[ちゅっ]心配おかけしました;;
気持ちの浮き沈みが激しくて、ほんと困りもんだよね[汗]
もー平気!えろみぬに元気貰った!(笑)
なんかおかしな見方を植え付ける様で、ほんとにすみません[暗っ]
でもでも、みんうーにしか見えないよね!ね!
このみぬはみんうー。絶対みんうー!(死)
まりあちゃん筋肉ふぇち?(爆)私腰ふぇち!(大汗)
2006/01/18 9:38 PM, 美咲 
◆mi-naさん
わわーいらっさいませ〜[ちゅっ]
一緒にみんうを応援させてください!って!
ぜひ!もちろん!来るもの拒まずです!(笑)
同じく人生最大の悲劇組だったんですね[えーん]
私も悔しさの嵐でしたが、なんとか前に進もうと、
こんなことばっかして、みんうに元気貰ったばかりです[zzz](笑)
こちらこそみんうペン同士よろしくお願いします^^
手を広げて待ってます[♪](笑)
2006/01/19 6:19 AM, くみ 
美咲ちゃんおひさしぶりデス、ミヌペンのくみです。
Mコン14、15日行ってきました。
お会いしたこともないのに、勝手に美咲ちゃんの
思いとともに、見届けてこなくちゃな気持ちも一緒に。
14日蜃気楼後ジュソクが「ミヌ!チャン!!」言った時、
一緒に見てた韓国みぬぺんちゃんと
ジュソク最高[はーと]さすがジュソク、ミヌの男[はーと]を連呼(笑)
みぬぺんちゃんは、allblackが何も言わずに去っていったので「じゅそくオパ見習ってミヌヒョンチャン!」ぐらい言えー。。とダメだし(爆)子供はこれだからまったく[う〜ん]、と。笑

Mコン。あんなに素晴らしいものを創り上げ、
今のイミヌを全てさらけ出し、魅せてくれた
ミヌにただただありがとう。。と言いたいです。
ミヌのファンで心から良かった、
ミヌペンなことがとてつもなく幸せだと
思わせてくれたのが、ミヌ本人、という幸せ。。
ライブ中、あまりに幸せすぎて感動して落涙(激痛ペン。苦笑)
最高のダンスと歌、パフォーマンス、
最強にエロさ満開なのに可愛くて、死ぬほどカッコいい
のに頭の先からつま先まで可愛くてT□T*
この男をいったいどうしろと。。[えーん][はーと]
Mペンの理性を吹き飛ばした(笑)犯罪級な肉体を持つ男いみぬ☆背中と腰があんなに綺麗だなんて反則デス(悶絶)

美咲ちゃん、ミヌペン同士これからもよろしくお願いします^^
2006/01/19 9:14 AM, mi-na 
美咲さん、皆さん、おはようございます[笑顔]
くみさん、初めまして。
ミヌコン、行かれたんですね。す・ご・い...です〜。羨ましい...[らぶ]
くみさんの興奮、よく伝わってきます。
キャ〜〜〜、セクシーで可愛くて死ぬほどカッコイイ...生ミヌ私も見たいです〜[はーと]
でも、くみさんのレス読んでると少しはその場所にいれた...ような気がしてます。
ありがとうございました。
次回は...。いつかな?
その時は...美咲さ〜ん・くみさ〜ん、是非ご一緒させてくださいね。
2006/01/19 8:01 PM, ぴみる 
美咲ちゃんーーー[はーと]
久しぶりです!![汗](爆)
「蜃気楼」好きな私はここのBGMに
悶えてます!!!!!!!
ミヌコン行った方々の後レポ見てると
本当最高だったんだろうな・・・
私はいったい何をしてたんや[えーん]
「気はソウルに飛ばしてるんやから![しょっく]」と14,15日はわけのわからないことを言い
まわってました[・・・]
本当にどうでもいいネタなんですけれど
ソロコンお疲れミヌさん、昨日(18日)
来日してたみたいっすー
ヒョン○食堂の掲示板見てびっくり!!
つかの間のオフですね★日本でいるはずの
へそんとは会ったのだろうか^^
遅すぎるご訪問を許してくださいね[涙]
またこんな風にボチボチ遊びに来ますんで
かまってやってください[♪]
2006/01/21 11:52 AM, ネムネム 
お試験 ぎゃんばれ〜〜!
M様から[ちゅっ][はーと]
ネムネムから[ちゅっ][はーと]
2006/01/22 1:47 AM, さやか 
美咲ちゃ〜ん!!確か今日(もう昨日だけど[涙])はセンター一日目!!前のブログで受けるって呼んだ気がするので(書いてなかったらごめん[しょっく])応援にきたじぇい[♪]
きっと美咲ちゃんならひょいひょいとこなしせる気がします!!明日も受けるのかな[?]がんばってちょ[ちゅっ][はーと]

…いらん応援かも…

ちなみに私は国公立志望だったから(理科は生物と総合理科だけだけど)全部受けたっ[暗っ]

でわ合格祈願願って[♪]おやすみぃぃ[ちゅっ]
2006/01/25 11:13 PM, aya 
美咲ちゃんあんにょ〜ん[笑顔]
試験大変だね〜[涙]でも後ちょっとだから頑張ってね〜[むむっ]
え・・・と突然だけどブログエキサイトから引っ越しました(笑)[汗]
なのでリンクの入れ替えお願いします[♪]
では合格を祈ってるからね〜[はーと]
2006/01/28 1:12 AM, 美咲 
[はーと]くみさん*mi-naさん*ぴみるちゃん*ネムネムちゃん*さやかちゃん*ayaさん[はーと]

ありがとうごじゃいまふ〜[えーん]

落ち着いたら俄然お返事させてくださーい[ちゅっ]
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.