• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


サクラサクー!!

・・・だそうですっ(。´Д⊂)

サクラガサキマシタ!!!!!!!!!!!!!!!!


無事、1つめのサクラが咲いてくれました(号泣)
「合格」という言葉がこんなに嬉しいものだったとは。゚(゚´Д`゚)゚。
小6の中学受験時より遥っっっっかにほっとしました(苦笑)
この1年の後ろめたさが一気に吹っ飛んで行ってくれまひた。
1年勉強全くせずな親不孝娘でごめんよちち&はは!
こんな自業自得な私の為に心配して下さった皆様にも、感謝感謝です;ー;(涙)

やった!やったよ私!大学生になれるよー!


入試はあと2日間、そして発表はあと4個残っておりますが、
1つめが良い結果でまーじーでー!良かったです(。´Д⊂)ウワーン
あと全部落ちてようがそんなの構わねぇさ!(笑)
とりあえず大学生になれて本当に良かった・・・(ノ∀`;)

いやっほう!

思う存分、みぬあでぅーうぃーく楽しみまふ!(って明日も入試だぎゃ;;)
あぁーきのうのあでぅ第一弾素敵すぎたなぁ・・・ヾ(*´ェ`*)(余韻)






残す3本〜ん。
2/4 PM03:50 MBC 쇼!음악중심 ★ 파워 리사이틀
予告→派手に燃えあがる彼ばかりの熱情!美しい男M!
   彼が広げる幻想的なパワーリサイタルの世界!
   柔らかいメロディーの甘ったるい愛告白『처럼』
   幻想的な愛の誘惑『蜃気樓』
   引き続きパワフルなビートに全身を積んで呼ぶ 『Battle』まで!
   止めないMだけの派手で独特の音楽の世界へ皆さんを招待します!

やべぇ!처럼!!なじぇだ?でも嬉しいじゃないのーぅ!(笑)
しんぎるにじゅそく来たら、笑います。絶対くるなこれ。ずるいずるいずるい!(謎)


2/5 PM12:50 KBS 뮤직뱅크
予告→* 이민우 "Battle"과 타블로와 함께 하는 "Let me love you"

2/5 PM03:50 SBS 인기가요 - Good bye Special
予告→ Good bye Special♪M [Bump + Battle]


同じく私も5日までやりきってきまーす( ´∀`)ノ






BGM・・・(大笑)
今の私のテンションは、このみんぼんのキャハキャハ具合と同じだよぅ!(ぷ)
伝説の1人6役みぬうしゃうしゃ。よだれかけが似合ってたよなぁー(回想)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/02/03 11:47 PM, m-star! 
わぁーーーーーっ、よかったぁ。。
よかったねぇ。。[えーん]
おめでとお〜〜〜〜っ。
これで、、心置きなくあでゅう楽しんじゃってね。。[♪]
ほんとにおめでとぉ〜〜〜! よく頑張ったねぇ。。かっこいいよぉ、、美咲ちゃんっ、えらい!!
2006/02/03 11:52 PM, mio 
美咲さん、おめでとう〜〜
これで安心して、みぬっこ追えるね!
今年は韓国にも行きまくり?
ちゅっかへ〜〜!
2006/02/04 12:16 AM, 美咲 
◆おんにぃ〜[はーと]
ありがとうありがとうありがとう[えーん][えーん]
かっこよかないよ!全然!全く!絶対!(笑)
こんな私なんかにご褒美ありがとよ!神様[ちゅっ]な感じ?(謎)
あぁーとにかくほっとしました〜あーよかった〜
おんにありがとう〜[♪]
2006/02/04 12:16 AM, 美咲 
◆mioさん[はーと]
ありがとうありがとうありがとう[えーん]
mioさんありがとうです!(笑)
ほんっと。安心の一言。2年ぶりに心から安やかな
日々を送れそうで・・・あー嬉しい[えーん]
行きまくり?!さてどうでしょうー(笑)
とりあえず3月のじゅそくライブを行く予定から決定に変更しました!(爆)
2006/02/04 12:38 AM, みぃ 
[ちゅっ]うっしゃうっしゃ[ちゅっ]笑
まーじーでおめでとう美咲ちゃんっっ[らぶ]喜びの興奮電話もらった時、丁度レジで並んでたんだけどお釣り落としちゃったもんね!!マジで!!(爆)隣にいた友達に全部拾わせといて1人大興奮[びっくり](笑)
これで大学生になれるねぇぇ[♪]やったやった!!バイト漬けの毎日が待っている〜[目が点]しかし韓国に行く為なら全然余裕で頑張れる!!笑
残りの試験も頑張れぇぇ[らぶ]もぉちょっとだ!!
てか、みんぼんのGood bye 超さびしいーー[えーん][えーん]悲しい!!でも蜃気楼歌うんだっっ[はーと]やった!!(笑)じゅそく来るよ〜絶対来ちゃうよっ!早く会いたいよっ(爆)♪いぇーいぇいぇいいぇいぇいっ♪(わかりますか???爆)
2006/02/04 1:15 AM, mizuho 
美咲ちゃん〜〜よかったねぇ〜
おめでとう[笑顔]
ちゅっかちゅっか[♪]
これからは、いっぱいいっぱいミヌを追っかけてねぇ〜[はーと]
2006/02/04 1:30 AM, aya 
美咲ちゃんおめでとう〜〜〜〜〜[はーと]
自分の事の様に嬉しいよ〜[えーん]
これで明日が終われば心置きなくミヌに走れるね[らぶ]
何はともあれお疲れ様&ちゅっかはむにだ〜[はーと]
2006/02/04 4:26 AM, choko 
美咲さんおめでとう〜!!!
書き込み2度目の者です^^
これで思う存分いみぬ道を突き進めますね[♪]
大学生活、満喫して下さい
残りの試験も頑張ってね[はーと]
2006/02/04 8:41 AM, りこ 
あっさ〜!!!!美咲ちゃん♪
おめでとぉ〜!!!まぢおめでとぅ♪
私も嬉しぃっ[♪][♪]
今年は俄然シナ漬けの毎日に期待ですっ(笑)[らぶ]
残りの試験もふぁぃてぃ〜ん!!
ちょーんまるちゅっかはむにだ〜[はーと]


2006/02/04 10:58 AM, tyejin 
おめでとう!!
よかったですね〜
あとちょっとがんばってくださいね。
残念ながらミヌの活動はあでゅうを迎えてしまったけど、しなの8集活動があるから美咲さんにまたミヌの良さをいっぱい教えてもらいます[はーと]
本当におめでとう〜〜
2006/02/04 12:38 PM, ともじぇ 
美咲ちゃん、おめでとう〜〜!!
(気分的に、紙吹雪蒔いてます[ちゅっ])

これで誰が何を言おうともミヌちゃん一直線!
大学生になったら、去年の嫌〜な思い出が吹き飛ぶくらい素敵な思い出をたくさん作って行ってね[はーと]

・・BGM確かにキャハキャハ具合が、美咲ちゃんの
気持ちを代弁してて、笑っちゃいました爆

とりあえず一つはクリア、あともうちょっとがんばれ〜ファイティン!![♪]
2006/02/04 1:35 PM, mi-na 
美咲ちゃ〜ん、サクラサイタ...ね。
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜[はーと]
なぜだか、自分のことのように嬉しいです[らぶ]
近頃、個人的に楽しい話題がなかったからね〜。
一挙に、元気もらえた〜〜〜。
ホントによかった。ホッ[はーと][はーと]
2006/02/04 2:14 PM, noriyon 
うわぁ〜!!
おめでとうございますっ![笑顔]
色々と大変だった事もこれで帳消しかな?
美咲ちゃんの頑張りが報われて
本当に嬉しいです[はーと]
晴れて大学生[♪]
本当に本当に..おめでとうっ[はーと]
2006/02/04 3:59 PM, 北のシナ母 
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
で・・・・・早く帰って来て下さい。
待ってますよ〜!![らぶ][はーと]

2006/02/04 9:32 PM, ポッチ 
美咲ちゃん!おめでとう[らぶ]
本当っ[♪]良かったね[はーと]
これで本当に、、2006年完全いみぬ年ね[はーと]
何かほんと[・・・]嬉しい〜[♪][♪]
チュッカヘ[はーと][はーと]

2006/02/04 10:02 PM, カシコ 
おめでとう。
とにかく「めでたい」
これで8集の活動は思いっきりできるね。
とりあえず簡単なコメントでごめんね。
あめでとう。
2006/02/04 11:09 PM, のん 
かなーり、久しぶり〜っ!!
良かった良かった〜。
最近どうしてんのかなぁ?って思いつつ心配しとりましたよぉ(>_<)

さぁ〜花の大学生の仲間入りですよぉ〜[ちゅっ]
私みたいなのになっちゃダメょvv
・・・だ、大丈夫!
三咲ちゃんと良い線張ってるから。ひひひ(笑)

それでは、残る試験も頑張れぇ〜!!
そいで、遊ぼう!また飲も〜〜〜う!!!
2006/02/04 11:46 PM, まりあ 
美咲ちゃ〜ん[はーと][はーと][はーと]
おめでとうございま〜す!!!!!!!!!
なんかスゴク嬉しいです[らぶ]
ホントのホントに嬉しいです☆
これからますますミヌに溺れる事が出来ますね[らぶ]
美咲ちゃん一緒に溺れさせて下さいね[ちゅっ]
ホントにおめでとうございますv(*'-^*)b♪

残りの試験も乗り切ってね!
ふぁぃてぃ〜ん☆☆☆
2006/02/04 11:54 PM, まりあ 
言い忘れてた…[がーん][がーん]
ミヌonlyの『うしゃうしゃ』
サイコーですぅ[らぶ][らぶ][らぶ]
声イイですよね〜[はーと]
(* ̄。 ̄*)ウットリです☆

美咲ちゃん、niceセレクト!!!
ありがとうございま〜す[笑顔]
2006/02/05 2:17 AM, 美咲 
のわぁ〜[えーん][えーん][えーん][えーん]
こんなにたくさん・・・私は本気で幸せものです[えーん]
今日の入試で最後なので、帰ってきたらお返事しなくては[はーと]
こんな小娘の為に、本当にありがとうです[えーん]
2006/02/05 5:24 PM, さやか 
おめでとおぉおぉお!![えーん][はーと]
美咲ちゃんならきっとやってくれると思ってたよ!!(意味不明だけど[汗])
残りもきっといい結果がでるよ!![ちゅっ]
一年お疲れ様〜[笑顔]春からは新しい生活をえんじょいしてね[ちゅっ][はーと]
2006/02/05 6:54 PM,  
美咲さん、こんにちわ。
そして何より、合格おめでとうございます!
去年は本当に大変だったと思うけど、
今年はミヌ年なので、思いっきりミヌミヌしましょ[はーと]
ミヌ女な私も応援してます[♪](笑)
2006/02/05 6:55 PM, rena 
↑すいません、上の書き込みは私です[涙]
名前も何も書かなくても書き込み出来るんですね、失礼しました[暗っ]
2006/02/06 12:13 PM, みさき 
◆みぃちゃん
いやっほう!(笑)まじあまりの興奮で[えーん]
騒がしい電話をかけて、すみませぬ・・・
金拾わせてしまった友達にもお詫びを・・・Σ(; ̄□ ̄A
やばいね!あついね!みんじゅ万歳!来月必ずや実現させよーねー[ちゅっ]

◆mizuhoさん
ありがとうございます〜[えーん]
ようやく、雪が溶けました!ワーイ
あい!任務遂行がむばります(笑)

◆ayaさん
ayaさん本当にありがとう[えーん]
ayaさんと浪人決めた頃;;からの
お付き合いの様な気がするな(笑)
心おきなく楽しく生きまーす( ´∀`)ノ
2006/02/06 12:23 PM, みさき 
◆chokoさん
思う存分いみぬ道・・・!!
そぉか!そぉなんだ!やたー[えーん]
いばらの道だろうが、この1年を比べたら
何でも乗り越えられる気がします(笑)
本当にありがとうございます(*´∇`*)ノ

◆りこちゃん
あーりーがーとーおー[えーん][えーん]
色々と迷惑かけちゃったり、、
時には嬉しい言葉くれたりと、
本当にお世話になりました(笑)
これからは私がお礼いっぱいしないと!!でも肝心の彼が・・・[目が点]笑

◆tyejinさん
じゃあ私はじんちゃんの良い所をたくさん教えてもらおっと!(笑)
ほんとなんて良いタイミングで終わってしまったんだ;;
でも人生そう甘くはない[しょんぼり]という事を、
ひしひしと感じれた良い1年だったと思いきかせてます(笑)
本当にありがとうです〜^ー^*
2006/02/06 12:33 PM, みさき 
◆ともじぇさん
とぉもぉじぇさ〜ん[えーん][えーん][えーん]
その紙吹雪、一枚お持ち帰りしていいですか?(笑)
私の気持ちを代弁してくれるのは、やっぱこの人しかいねえ!と我ながらないすちょいすでした(笑)
無事伝えてくれた様で、、まじでありがとういみぬ!(爆)
今年こそは充実した1年にしたいと思います[らぶ]

◆mi-naさん
そんなそんな;へ;そんな風に言ってもらっちゃうと、、
益々嬉しくなっちゃいますから!!(笑)
お祝いして貰えちゃって、まじでブログやっててよかったぁ[えーん]
mi-naさんありがとう[ちゅっ]

◆noriyonさん
帳消しかな[♪]!?(笑)
サクラ咲かなかったら、なんて報告すればいいのかと[汗]
このままブログからフェードアウトか?!
と焦りまくってました(つω`*)テヘ
何はともあれ、本当〜に良かった。自分おめでとうっ(爆)
本当にありがとうです[ちゅっ][ちゅっ]
2006/02/06 12:42 PM, みさき 
◆北のシナ母さん
ありがとう!
ありがとう!
ありがとうです!!(笑)
落ちたらきっと私帰ってこなかったも知れない[げっそり]
けど、大丈夫!更なるぱわーあっぷを目指します!(笑)

◆ポッチさん
[はーと]2006年完全いみぬ年[はーと]
絶対やり遂げます!!(笑)やったやった〜
落ちてたらいみぬを捨てようか。とまで考えてました[えーん]
けど、そんな心配もなく前に行ける事になって、
本当にほっとしました[♪]
お祝いしてもらえて、本当に嬉しいです〜ありがとうございますっ[ちゅっ]

◆カシコさん
←の方にまで、ありがたいコメント本当にどうもありがとう〜[えーん]
入試直前の不安定な時に、まじでがんばらな!!と
力入ったんですほんとにっ[えーん][えーん]
カシコさんには助けて貰ってばっかりだったので、
今年こそは私がお礼しなくちゃ[はーと]
2006/02/06 1:23 PM, みさき 
◆のんち〜
全然連絡しなくてまぢごめん[えーん]
その間に着々とのんちゃんにはレーラ菌が・・・[むむっ](笑)
私は韓国行って以来、鼎牢袷乾好襦爾世靴覆[暗っ]爆
あぁぅ〜ほんと良かった!よかったよ〜仲間入りできて!
POPJAMの時、志望希望書を読んで貰ったのが懐かしいじゃないの!(笑)
まぢで遊んでね[えーん][えーん]
ほんと、きっとのんちゃんといい線張るに違いないんだけど[暗っ]
今年親に相当な迷惑をかけた以上、夢ばっかは見てらんねえ!
と制限する気持ちだけはあるものの・・・果たして[・・・]ナハハ

◆まりあちゃん
むりだよね!これ!完全に赤ちゃんだもん!
萌すぎて呼吸困難[しょっく](爆)
本当にありがとう〜;へ;
お祝いして貰えて、心底受かってよかった[えーん]
お互い充実したみぬ年にしようね[♪]
あー楽しみ!!!!!!!

◆renaさん
ぁゎぁゎ;;
そうなんですよ〜何故か無記名でも投稿できちゃう、
だめなブログで;;お手数かけちゃってごめんなさい〜[がーん]
本当に良いみぬ年への第一歩出来る事になって、
本当に良かったです〜♪
お互い良いみぬ年、(しかもrenaさんはみぬ女だし♪(笑)
にさせましょ〜[ちゅっ][ちゅっ]
そーだ!何度か書き込みにお邪魔しようと思ってるんだけど、
いつもコメントはじかれちゃうみたいで・・・[えーん]
って此処で言ってもしょうがない!
もう一回ちゃれんじしてみなくては[♪]
2006/02/07 1:21 AM, ゆっきー 
ちゅっか、ちゅっか、美咲ちゃ〜ん!

マジ、私が嬉しいよ♪
シナ(ほぼミヌ[汗])と受験を頑張って両立してきたんだもんね!

これからは堂々とミヌってください!

あとは韓国留学できるといいね〜[♪]
2006/02/07 4:33 AM, みさき 
◆ゆっきーちゃん
ありがとね〜♪完全にみぬ>>>>勉強だったけど(笑)
結果が良ければなんでもアリってことで!!(爆)
韓国留学〜[えーん]!実は大学行けなかったら、
1年留学する予定だったの〜[う〜ん]人生は難しいね(笑)
2006/02/07 11:36 AM, うさぎ 
万歳!よかったー!おめでとう!
これで私みたいな大人にならなくてすんだね[♪]
我慢しないでやりたい事いっぱいできるよー
ちなみに私はへそんもしあも飛び越えてイトゥクに会いに今月飛びます[はーと]さっき申し込みしちゃったもんねー(笑)
2006/02/07 2:45 PM, みさき 
◆うさぎさん
わーおーSJ?!ほぉほぉほぉ[びっくり]笑
へそんもしあも超えて楽しんできてくださーい[♪]
イトゥク。イトゥク。顔が細長い人・・・?(爆)
あぁSJは未だに顔も名前も一致しませぬ。あーなんて脳が足りないんだ[暗っ]
こんな私でも一応受かってしまいました〜(笑)
ほんと我慢しなくていい身分になれたのかぁ[えーん](激嬉)
2006/02/08 8:28 PM, rena 
もう一つサクラが咲いたみたいで、おめでとう[♪]
これからきっと楽しい事沢山ありますね[はーと]
みんうーも頑張ってるし、お互い頑張りながら、
ミヌミヌして楽しもうね[笑顔]

うちのblog来て下さってるんですね。ありがとうございます(*_ _)
なのにコメント出来ないですか?!おーのー[しょっく]
前にもコメント来てくれた方がコメント出来ないという
状況になっておりました…又何か起きてるのかい?[えーん]
来てくれてるのにごめんなさい(泣)
2006/02/18 8:56 AM, t 
美咲ちゃん、おめでとー!
ずっと気になってたよ〜。
良かった良かった:)
これで、心置きなくシナ漬けの日々を送れるね。
また会える日を楽しみにしてるよん。
2006/02/27 8:02 AM, まみまみ 
美咲ちゃん、おめでとう〜♪これで大学生になれるのは決定だね〜♪一年間よく頑張ったね♪きっとミヌからもご褒美あるよ〜♪

思う存分シナに燃えてね〜☆

私はいつもの場所でjisu〜は相変わらずだけど、最近superjuniorにはまっちゃって・・・ただでさえ自分の2つのHPとかで忙しいのに、こっそりsuperjuniorブログ作っちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪お互いがんばりましょう〜(☆∀☆)
2006/04/14 12:36 PM, ガミシャン 
美咲ちゃん、ご無沙汰してました〜〜〜!
桜咲く!!!!!!!!!!
よかったぇ〜
おめでとう!!!!!!!!!!!
すごいじゃ〜〜〜ん。
よく頑張りました。
うわ〜いいなぁ〜大学生。なんか新鮮★
楽しんでねぇ〜大学生活はいいぞ!
実は、最近、エリックってもしかしてカッコイイ?って思い出して、、、、
気づいたらエリックに目が・・・[らぶ]
ヤバイかも〜
また報告に来ますね。
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.