• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


おおはしゃぎーv
わーい!今日で入試全日程クリアしました!あー終わったんだ〜(放心)
気が緩むとすぐに風邪をひく性質の為か、
早速猛烈にだーるーいー;へ; 風邪警報が体内から発令ちぅ。

あでゅうラストデイとか、神話の森とか楽しい事いっぱいな日曜日。
しかーし!動画見る元気も記事読む気力も残ってナイ。寝ます。笑
と思ったけど、ちらっと記事覗いたら・・・



おおはしゃぎのみんうちゃんがぁ´□`

こんなケーキ配達人がおったら、毎日配達頼みます!(笑)

※でも、バイトみんうたん!表情管理が甘いですよ!(爆)



まいど〜♪    みたいなv

※ついでにこのお兄さんもテイクアウトで!(爆)




あっ地味にみんじん(*´ェ`*)

※お仕事中に写メは店長に怒られますよ!笑




司会はぶむだったのか。good所属のかんさんじゃなくていいの?(笑)

※箱がおっきいのか、みんうがちっちゃいのか。(爆)




箱がおっきいのか、みんうがちっちゃいのか。

※箱だっつの!爆>自分




箱がおっきいのか、みんうがちっちゃいのか。(死)

※もーどっこいどっこいだぼー。(え)




餌付けちぅ。

※それは罠だよ!まんねたん!



あぁーうどんがいちゃこいているん*´ェ`*)

「恒例!どわんのみんうウエストサイズちぇーっく☆」

※どわんーこそっと今何インチか教えてください(笑)



ぎょうだ*´ェ`*)

「へそいは黒の方が似合うと思うよ*´ω`*」

・・・とか言ってる吹き出しが見える。よーな気がする。(笑)



小猿と親猿だー(懐かすぃ。夏以来?)

「えんで、そのシャツ着すぎでそ?こっちに着替えなよ」

※えんでぃの中に着てるTしゃつさ・・・声に出すの自粛したい( ̄д ̄)ノ笑
えんでぃお兄さん!夏も着まくって、やっぱり冬も着てるんですかー!(爆)

・・・あ、言っちゃった(つω`*)テヘ




ふつーのお兄ちゃんへあー、イイっっヾ(*´ェ`*)



肝心の・・りくみんは。゚(゚´Д`゚)゚。?!なんて事は口が裂けても言いませぬ!(苦笑)


記事の大半がみんうキャハキャハ写真って一体・・・(゚ー゚)ノ
神話の森のミンウパーティ〜(萌)でしたっけ?(爆)





がむばってくだらないコメント付けちゃいました(汗)
あぅーむりでーす!体調不良でーす!(爆)
明日までに体力回復させなければ!おやしゅみなしゃい〜。
やりたい事いっぱいなのにーん。あーくやぢぃ。
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/02/05 10:36 PM, みぃ 
美咲たん試験お疲れ様ぁ[らぶ]ついに受験生卒業だにぃぃ♪♪試験終わった日って超〜幸せだよねぇぇ[はーと][はーと]
って、風邪引いちゃったんだよねぇ。。大丈夫!??寒い中海わんわんと行ったからじゃないの〜?![しょっく]笑でも写メまぢキレイだったよぉぉ☆★感動したっっ[ちゅっ]次はわんわんの正面からのさじん送って〜[はーと]ひょっこり美咲ちゃんも写っててもいぃよ(*´ェ`*)笑
てか神話の森のミンウパーティまじかわぃぃ〜(爆)でたよーー必殺のチェックシャツ!!腰に巻いたらスカート[ちゅっ]爆ケーキ配達屋みんぼんかわぃすぎる・・・(萌)ホント毎日宅配お願いしちゃいますわんっ[びっくり]しなが集まるの久々だねぃ♪おにーたんもうれしそうだぁ!りくみん見れないのゎ残念だにゃ[しょっく]兄さん早くよくなって欲しいなぁぁ[えーん][えーん]でも今回もどんちゃんがみぬのウエスト測ってくれて・・・教えろぉぉ(爆)いぃなぁぁどんちゃんのポジション笑[う〜ん]
えんでぃにだけは妙におにーたんぶっちゃうみんぼんがだぁぁいすきだっっ´□`
2006/02/06 10:47 AM, ともじぇ 
あ〜・・もうねえ・・今日は何も手につかない[涙]

ミヌちゃんブム差し置いてほぼ司会状態だよね〜チョコチョコしてて何しててもか〜わ〜い〜い[はーと][はーと]
私もストレートヘア大好きです。
あと少しで私の誕生日なんで、是非ケーキ配達を
してほしい♪

でね!!!長髪じんちゃんもどう〜?[らぶ]
やっぱり私はあの人しか愛せないと実感・・
超かっこいい・・ため息しか出ない・・(すみません、暴走中です[ちゅっ])

・・あのえんでぃのTシャツ、誰かの形見?
・・すみません暴言吐きました[えーん]

とうとう2集活動も終わっていよいよ俳優イ・ミヌ
に全力投球ですね。美咲ちゃんも、ミヌちゃんに全力投球する前に、早く風邪を治してね〜
2006/02/06 7:46 PM, えい 
[笑顔]やったねーーー!!!おめでとーーー!!!
美咲ちゃんに桜吹雪〜!!![はーと][笑顔]
えいにが心配しても何にもなんないんだけど、心配して[涙]コメントも出来ませんでした[汗]
PC見るたびにどうだったかな?[汗]気になって、、
自分の娘の時はどうなるのか、、美咲ちゃんは「私みたいにならないようにね」なんて謙遜してたけど、えいには美咲ちゃんみたいないいこに育って欲しいよん[はーと]でも、お金はそうとうかかりそうだ!(爆!)ゆっくり試験休みとって早く風邪治してね。M.i.n.W.xに美咲ちゃん完全復活待ってマース
2006/02/06 7:53 PM, みさき 
◆みぃちゃん
でたねコレーーー!!!![ちゅっ]
しかもこのさらっさらへあーにちぇっくしゃつ。
おにーたん。そんなん瞬殺ですからっヾ(*´ェ`*)ノ
配達サービス、ポイント制とかで貯まったら
1曲披露してくれるとか欲しくねぃ?(爆)
もしくはごるぷれんどのMVりあるに再現サービスとかさ[ちゅっ](死)
もーみぃちゃんとの日ごろの妄想タイムのおかげで、
留まる所を知らない自分の脳がそろそろ怖いんでふけど;;
風邪はだいじょぶーv間違っても私がちゃっかり
写るとか断じてナイから!(笑)安心してくだぱい( ̄∀ ̄*)

2006/02/06 8:13 PM, みさき 
◆ともじぇさん
暴走かもーん[ちゅっ](笑)私、じんちゃんは完全長髪派だーよー[♪]
4集時のホスト系(爆)大好物!(笑)
帽子被ってないじんちゃん久々だよね?いつのまにかこんなに伸ばしてたのかぁ[びっくり]
どのペンちゃんの後記読んでも、司会は完全にみぬペースだったみたいで(大笑)
ブムは肝心なところに気づかなくて、今一だったと。
まだまだ修行が足りねえ!という厳しいお言葉が飛び交っておりました( ̄∀ ̄*)まぁがんばれや!ヌハハ
ともじぇさん誕生日?!いついつ??必ずやバイトみんうを手配しますので!(笑)
いえ、みぬには原チャリの運転まかしてお届けはじんちゃんに任せとこーかな(ノω`)プププw
みんじんの2人乗りvぽわ〜ん(爆)
2006/02/06 8:22 PM, みさき 
◆えいにさーん
おっと!りあるだ!(笑)
いやぁ〜なんだかんだで受かってしまいましたぁ[笑顔]ヌハハ
こんな自分に超甘い[暗っ]自分にも神様はいたのかと!
でも、人生で一番くらい嬉しかったです(つω`*)(笑)
心配おかけしちゃって・・・ほんとにもう[えーん]
え?!私みたいになっちゃだめですってまじで!!(汗)
金は食うし、自己中だし、道から外れるし、お手本になる事なんもしてねーですよぅ!!(笑)
えいに娘ちゃんには、是非ちゃんとした道を進んで欲しいでふ[ちゅっ]
でもそんなちっちゃい頃からみぬがタイプなんて、
彼氏出来なくなるから!それだけは是非ご指導を♪(笑)
そーいえばえぴかい日本入りは現実になってました?
たぶろサイみても変化ないし、なんだかんだ入試も始まっちゃたりで
ちぇっくしてないまんまで[しょっく]
日本じゃなくてもいいから、えぴかい単独ライブとかやってくんないかなぁ〜[♪]
えいにさんも絶対行くよね!行くでしょ?(爆)
2006/02/06 8:28 PM, まりあ 
美咲ちゃん、全日程お疲れ様でした!
カゼ大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね〜[笑顔]☆

ミヌのさらさらへあーマジいいですぅ[らぶ][らぶ][らぶ]
似合ーーーーーう!!!!!!!!!!!(*TーT)bグッ!
しみじみと思うんですけど…ほんとイイ男ですよねぇ[ちゅっ][ちゅっ][ちゅっ]
こんな完璧な男に愛されたい(爆)
いや、ミヌに愛されたいっす!!
く〜(>ヘ<)゜どんわん、その場所代わって欲しいよ〜[しょっく]

は〜[しょんぼり]今日もミヌ中毒です…。
完全にミヌ依存症(*^-^*)ゞテヘヘ☆☆☆



2006/02/06 8:55 PM, りこ 
みぬぺんの方々の中に割り込んでごめんょ(笑)
わぁぃ♪久々に美咲ちゃんの愛ある突っ込み具合に私もおおはしゃぎだぢょー[♪][♪]
でも、これは序の口ですよねー??( ̄∀ ̄*)(爆)

みぬって、本当にたくさんの雰囲気持ってるね♪
ときに誘惑したり、萌えったり、癒したり、バイトのお兄さんしたり♪(笑)
やはりさすがだぁ!!

でも、これからもたまにで全然ぃぃので、へーたんにも愛ある突っ込み!!ぃゃ。ど突きでも(笑)お願いしますにゃー[はーと][はーと]
2006/02/06 9:53 PM, えいに 
えぴかいライブ?!絶対!行きますとも!
1月25日以降にたぶろレコーディングの為来日していたらしい、、でも、行動まったく把握出来なかったんで、ほんとに来てたのかい?[汗]
えぴかいぺんとも連絡取り合ってたんだけど、捕まんなかったらしい[えーん]いるぼんらっぱーも。
美咲ちゃん、生らっぷ聞きたいねー!Tukutzの神業スクラッチもね!みぬも今年後半轡▲襯丱狃个垢辰童世辰討燭掘∈Gは燃えるじょーー!美咲ちゃんお互いふぁいてぃん!!!それでね、でね、今月はえりぐんせんいる月でしてHip-Hop救助隊のライブのえりラップパートMP3つくってくんないかなぁ?[ちゅっ]ライブ映像持ってんですけど、えりくラップしだしたとこで、ぶちっと切れた、、、[えーん]
みぬのソロラストの後でいいんですけども[汗]さりげなくリクエストしたかったのに、す、すみましぇん[汗]

2006/02/06 9:58 PM, 北のシナ母 
娘っこ〜お帰り〜!!(^_^)
疲れて爆睡かと思いきや・・・・!!
元気で母安心ですわ〜!!
実は今日誕生日なんです。
・・・・○○歳[涙]
で思いがけなくM様からのケーキの
プレゼントに感激[らぶ]!!
やー「配達ご苦労様ですっ」
いろいろなプレゼントまで・・・あんがとう!!
今日は本当に嬉しい日でした[笑顔]
相変わらず美咲ちゃんのキャプとコメント最高!![はーと]
2006/02/06 11:51 PM, jjung 
&#50504;&#45397;&#54616;&#49464;&#50836;- &#51228;&#44032; &#45572;&#44404;&#44620;&#50836;? <- [・・・]
&#50668;&#54616;&#53948;, &#50612;&#51228; &#49373;&#54028;&#50640; &#51068;&#48376;&#48516;&#46308;&#46020; &#46308;&#50612;&#50724;&#49512;&#45796;&#44600;&#47000; &#50616;&#45768; &#49373;&#44033;&#51060; &#45208;&#49436; &#50752;&#48420;&#50612;&#50836;. &#51004;&#54728;&#54728;;
&#50612;&#51228; &#49373;&#54028;&#45716; &#51221;&#47568; &#45824;&#48149;&#51060;&#50688;&#50612;&#50836;. &#51200;&#46020; &#50526;&#48264;&#51060;&#44596; &#54616;&#51648;&#47564; &#50500;&#51452; &#50526; &#48264;&#54840;&#45716; &#50500;&#45768;&#50668;&#49436; &#51312;&#44552; &#44144;&#47532;&#51080;&#44172; &#48372;&#44596; &#54664;&#51648;&#47564; &#51221;&#47568; &#50724;&#48736;&#46308; &#52572;&#44256;[らぶ]
&#49373;&#54028;&#44032; &#45149;&#45212; &#54980;&#50640;&#45716; &#50724;&#48736;&#46308;&#51060; &#50416;&#49512;&#45912; &#47932;&#44148; &#52628;&#52392;&#51004;&#47196; &#47560;&#44396; &#45208;&#45572;&#50612; &#51452;&#44592;&#46020; &#54664;&#45813;&#45768;&#45796;! ..
&#47932;&#47200;; &#51228; &#48264;&#54840;&#45716; &#45796; &#48727;&#44200;&#45208;&#44052;&#51648;&#47564;;[がーん]

&#50500;! &#44536;&#47532;&#44396; &#45824;&#54617; &#48537;&#51004;&#49888;&#44144; &#51652;&#49900;&#51004;&#47196; &#52629
2006/02/06 11:55 PM, jjung 
ウアック; まったくもう.. 全部間違い; [がーん] ごめんなさい[えーん]
2006/02/07 12:42 AM, みさき 
◆まりあちゃん
私も依存症に益々拍車かかっててまずいよ〜[涙]
依存したって、自分の人生自分で生きてかなきゃなんないんだよ[う〜ん]!!
って自分に言い聞かせつつも(爆)
成人するまでは、ちょっとくらい頼ったっていっか?とかもう。
全てが痛い!あぁなんでこんな風になっちゃったんだろう(笑)
全てはみぬが完璧人間だからだよね(。´Д⊂)
こんなさらさらへあーで出ちゃうからだよね!
ってまた依存してるし[汗](死)
まじみぬみたいな彼氏ってか、みぬが欲しいやぃ!(壊)
風邪は大丈夫だよ〜ありがとう[ちゅっ]12時間も寝たらきれいすっきり治ってた[♪](笑)
2006/02/07 12:52 AM, みさき 
◆えいにさん
まじで?!なんだよーたぶろほとんど毎日サイに
書いてるんだから、そのくらい報告してくれよぅ!(笑)
でもたぶろサイの29日の掲示板のコメントがなんか怪しいかも!みてみて〜♪
21日〜ショープロ録画も無かったみたいだし、
これはやっぱり来てたのか。誰と録ったんだろうね〜[ちゅっ]
レコーディングって絶対たぶろソロ音盤用のでしょ?
やっぱふぃそん繋がりで王道のあの人なのかな( ̄∀ ̄*)?(笑)
リクエストお受け致しましたですっまかしてっ[笑顔](笑)
救助隊のコンサ映像のかぁーどこやったっけなぁ。探さなきゃ;;(爆)

2006/02/07 12:57 AM, みさき 
◆北のシナ母さん
わ〜[笑顔]お誕生日おめでとうございますっ[はーと]
って1日過ぎてしまった・・・ごめんなさい〜(。´Д⊂)
素敵な1年になりますように[らぶ]
なはは!娘っこ!まじで子供になりたいです(笑)
うちのママはシナが韓国人という事しか知らないですもん。
恐らくぐるーぷとか、何人いるとかも絶対知らない。
ミヌの事なんて全く知らないし!あーつまんない(爆)
って詳細を隠す私も悪いんだけど[汗]今年はカミングアウトする勇気を持つ事から始めようかな[う〜ん](笑)
ぉぉ!みんぼん配達に来てくれましたか!(大笑)
よく働く子で本当に助かってます[♪](え)
2006/02/07 12:58 AM, misaki 
◆Dear:jjung◆
もしかして・・・うんじょな?恩貞[らぶ]?!!!!
大丈夫、読めたよー!!!!!!!!
センパお疲れ様[♪]楽しかったみたいで本当に良かったよー[♪]
あー!でも日本語読めないよね。ぎゃー[しょっく]どうしようかな。どうしようどうしよう。
伝えなきゃいけない事があって、年末からずっと何故かhanmailに繋がらなくて、
恩貞のアドレスが分からなくなっちゃったの!!
でも何とかして連絡するから・・・待っててね[はーと]
って、大丈夫かな[う〜ん]?翻訳機にかけてくれる事を祈って[えーん]
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.