• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


りりりりべんぢ
こんばんにゃ!生きてます。

さっき激しい落雷によって部屋で感電しました(笑)
落雷の瞬間、掌が痺れてびーつーくーりー;;
でも好きですこの痺れ。       ハッ//

なんだかんだでそうるこんからも1週間以上経過か。
私この1週間何してたんだろうね・・・?

たしか優先順位は、
    うさぎさん>>>友達>>>>>学校 (真剣)

そうるこんの収穫↑(あれあれ)
目の前で起こったりあるRMは、
なんだか 見てはいけないものを見てしまった 気分で//

すてーじにいながら、内の空気が漂う2人はやぱ魔物ー!
2日間通して絡みが1分もなかろーが満足でしたぽう(笑)

4/30に書いたのが、携帯からいじってたらぶっ飛びまして
5/1の時点で記事消えちゃってて、masaさん&みぃちゃんごめんねでした;;
改めてお詫びに伺わせてください( ̄∀ ̄*)

6月29日に円卓くん萌え公開しちゃうしー
来週こむべくだしー

えろうさぎさんは走り回るしよー!
M字を指す必殺技とかー!
キャミとかホルターネックとかー!

んもー!うさぎがー!(悶萌)


真剣にぶろぐ再開させる予定です。
うさぎさん萌えしか取り得のない私ですが、
またどうぞよろしくお願いしますです//

今週♂うさぎが日本に来るにゃ!JCだ!
やっほう!いってきまつ!
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/05/28 7:44 PM, 北のシナ母 
本当にお久しぶりです。
一時は病気?!・・それともケガ?!・・・と心配しましたよ〜!!
でも元気いっぱいの美咲ちゃんで安心!!!
お留守の間も時々お邪魔して過去のキャプ見ながら
大笑いしておりました。
愛するうさぎさんの事、またたくさん書いて下さい!
ところで・・・最近しかさんが気になってます・・・・(^。^;;
また頻繁にお邪魔できる事を楽しみにしていますよ。
復活♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
2006/05/29 2:37 AM, みさき 
いやーいやーいやー!
本当におひさしぶりで、ごめんなさい〜;;お元気でしたか?
覚えていて貰っていたなんて、うれしいです´∀`
ってー!過去キャプ!・・・恥〜ずかしぃ・・・ぁ、ありがとうございます(滝汗)
上手くタイミングが掴めなくて、なかなかブログに手を出す勇気がなかったんですが、
あまりのうさぎさんっぷりに触発されて、うさぎさんを再び追ってみようと思います(笑)
しかさん?しかさーん! うさぎさーん!
なんでお互い伏せ字トークなんですかね?大好きですv(爆)
またよろしくお願いします^^ 
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.